1read 100read
2012年6月冠婚葬祭454: 結婚式にパンスト (570) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●▲×ドレスショップ情報交換スレ×▲● (875)
披露宴で『赤字』『黒字』という表現 (534)
至急、披露宴で泣ける歌を教えて! (810)
結婚式場で働く人が愚痴を書くスレ (704)
出来ることなら喫煙者とケコーンしたくない(゜ー゜) 2 (918)
ダイヤモンドファミリークラブについて話そう 7組目 (612)

結婚式にパンスト


1 :07/05/12 〜 最終レス :12/04/28
素足じゃだめかな?

2 :
駄目でしょ

3 :
↑そんなことないよ。

4 :
ダメ。

5 :
>>1>>3のような社会から抹殺されている人間に
一般常識など分かるはずもない。

6 :
ストッキングが嫌なのは理解できる。
が、冠婚葬祭は我慢。
生足に見える透明感の高いのがあるからそれを穿け。
イビチ、ランバンがおすすめ。

7 :
>>6も社会から抹殺されていますので、意見は参考になりません。

8 :
どっち???

9 :
ナマ足に勝るものはない
ただし25歳以下に限る

10 :
先日、甥の結婚式に出席したら、
新婦の友人達がほとんど生足、背中見えなど肌の露出大のワンピ、靴もミュールに近いようなものばかりで驚いた。
今の時代はだんだんこれが普通になってきてるのか…

11 :
生足OKですよ

12 :
新手の余興で、かぶって登場かと思った。

13 :
>>10
時代が変わっただけ

14 :
友達の結婚式に黒のワンピース+黒のストールってどう?20代ならストールは白とかピンクにするべき?

15 :
パンストはブラウン最高

16 :
>>15
はげどう

17 :
女は生足だろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18 :
パンスト板って無いの?
有ったら誘導して下さい。m(__)m

19 :
【精液】エビオスその5【ドバドバ】

20 :
パンスト〜パンスト

21 :
     ∧_∧
     ( ・∀・)  ハフハフ
    ( つ=|| )_
  \   ̄\≠/ ̄  \
  ||\           \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||            ||

22 :
パンスト板って何だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23 :
どこで行われて、どんな関係で呼ばれているのかにもよるね。
後輩の結婚式は真夏のガーデンで媒酌人なしの人前式だったから
素足にミュールもいた。
逆に先輩の時は某一流ホテルでのチャペルで式だったから
素足はいなかった。

24 :
パンスト穿いてくれ

25 :
酢足wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26 :
色も大事だね
網タイとか最悪w

27 :
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28 :
結婚式は生足に決まってんだろ?

29 :
パンスト足見るとしやす

30 :
脚フェチキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

31 :
穿いてるか穿いてないか分かりにくいパンスト脚ってセンスあるね

32 :
うん!セクシーだよね!

33 :
ダルビッシュ「う…い、いきそう」
サセコ「中に出していいよ」
ダルビッシュ「も、もう出、出、出るビッシュ」

34 :
生足の女って自分の足に自身があるの?

35 :
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1183757196/l50

36 :
足首舐めたい

37 :
生足の女は男に見せたいんだよ
どう?私の足セクシーでしょ?ってね
すくなくとも私の場合はだよ

38 :
なめさせて!!

39 :
>>38
何処を?

40 :
膝の裏からふくらはぎを舐め降りて足の指先まで

41 :
膝裏舐めるのいいよね。感じる人多いし。
あとアキレス腱、くるぶしあたりもいいよ

42 :
足裏は?

43 :
「足の裏」と言えば隠語で坊主が賽銭くすねること

44 :
あたし女だけど
足の裏って気持ちいいよ・・・

45 :
必ず「あたし女だけど」ってことわり入れるネカマがいるな

46 :
なにこのエロスレw

47 :
足裏はマッサージするのが一番

48 :
>>44
俺男だけど貴方の足裏舐めたいです

49 :
ふくらはぎのキレイな女に萌える

50 :
パンスト履くと足のラインがキレイに見えるしいつも履いてるよ

51 :
いや、力入れたときにプクッと筋肉が盛り上がるのがいいんだよなぁ。ふくらはぎフェチとしては

52 :
女の足の指舐めたい

53 :
おれは足首を舐めたい

54 :
俺は足裏思いっきり舐めたい

55 :
首舐めて、真っ黒にした後、別れたい。

56 :
男って何でパンストが好きなの?キモいんだけど

57 :
OLさんとかって何故履き替えた後の伝線パンストを気にしないで、ゴミ箱に捨てるの?
それを拾って俺は擦りまくってる。
事務の○○さんの伝線パンストって臭いから大好き。
あとは見ず知らずの女が男女共用のコンビニトイレで履き替えて脱ぎ捨てたパンストを、汚物入れか洗面所のゴミ箱で
発見した時も持ち帰って片方はチ○○に被せて片方の爪先部分クンクンしながらオ○○ーしてしまう・・・。
パンストってマ○コ部分にも密着してるのに・・・靴下感覚だから人目気にしないで捨ててしまうのかな?
自分が捨てた伝線パンストがパンスト拾うのが大好きな野郎達に拾われてオカズにされてるって気づいて無いのかな・・・。

58 :
パンストいらね
生足の足首舐めたい

59 :
>>58
締まった足首は好き?

60 :
とても好きです

61 :
質問です
結婚式の時ペディキュアは何色がいいのでしょうか?
夏場なので素足で行く予定なのですが・・・

62 :
夏場ならやっぱり金魚で

63 :
>>56
いい質問だ
それは脚が綺麗に見えちゃうからだよ。たとえ喪女の貴女みたいな大根脚でも・・・

64 :
>>63
だれが喪女だよw
あぉ大根脚さ!ほっとけ!!!

65 :
>>64
脱げよ
何なら俺がやぶってやろうか?

66 :
w
ベシャリのあなたは関東?

67 :
足フェチが集まるスレはここですか?w

68 :
パンストと生足どっちが興奮する?

69 :
独り芝居が続きましたことをお詫びします

70 :
生足の膝頭

71 :
これならパンスト足でもいいよね?
http://members3.jcom.home.ne.jp/cam2/image/umezu/umezu3.jpg

72 :
↑キメぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

73 :
自演ウザ

74 :
喪女ってどういう意味ですか?

75 :


76 :
みんな変だよ
結婚式には生足変じゃん

77 :
個人的趣味

78 :
私は絶対生足派

79 :
夏はやっぱり生!

80 :
ペディキュアはガンメタがセクシーだよねw

81 :
マナー関係なく冬だったら素足辛いね

82 :
かかとガサガサだから余計につらい・・・

83 :
ガサガサのかかとで僕の顔を踏みつけてください

84 :
>>82
ガサガサだと薄いストッキングだと張り付いたりしない?

85 :
>>84
張り付くというか、引っかかる・・・(´・ω・`)
角質足はもういやだ・・・

86 :
網タイツ穿いてたら引きますか?
普通のストッキングは嫌なので網タイツ

87 :
>>86
釣りですか。マナー違反なのはわかるでしょ
マナー本に載ってますよ。どうしてもはきたいかならドウゾ
非常識な人とレッテル貼られるけど。というよりそんな友人の横には立ちたくないな

88 :
ストッキング履くのが基本で!履かない方が失礼にあたるでしょ!

89 :
>>86
細かいメッシュなら問題ないよ。ちょっと離れて見たら無地のストッキングにしか見えない。
>>87はどんな大柄の網タイを想像しているのだろうか?

90 :
私は生足じゃないと嫌だな・・・

91 :
>>90
禿同。
生脚だよね。パンストはババ臭いよ。

92 :
>>91
パンストがババ臭い!?
神田うのと、エビちゃん&モエちゃんにあやまれ!!

93 :
>>92
若いうちは生脚でアピールしなきゃ

94 :
みんな足の親指の爪は伸ばしてる?

95 :
>>92
うのエビもえっておばさんじゃん

96 :
親指伸ばすとパンスト伝線するじゃない・・・。

97 :
親指の爪短いとブサイクだよね・・・。

98 :
1日ぐらいパンスト履けばいいじゃん。
新婦や新郎が親戚から「お友達はマナーを知らないのね」
なんて言われたらかわいそうじゃない?

99 :
私親指の爪伸ばしてるけどパンスト履くよ!
案外伝線しないもんだよ
>>98
同意
結婚式くらいはパンストの方がいいと思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女は顔が可愛いくて若い、お人形みたいな子が一番 (864)
【なんで】結婚&入籍記念日おしえて【その日?】 (783)
★★★★シェラトングランド東京ベイ★★★★ (596)
故宮崎勤死刑囚の葬儀 (239)
【女性向け】結婚式、出席の際の和装5【着物】 (734)
結婚相談所情報(東京およびその近郊) (362)
--log9.info------------------
MSXに不可能はない (878)
カセットテープ (658)
【永遠の】SMC−70/777【名機】 (362)
[←F-BASIC386] BASICの進化 [VisualBasic→] (333)
【広島】松本無線に来てた人のスレ【同窓会】 (262)
i386で32ビットOSを使っていた人のスレ (244)
とりあえずハァハァ! (200)
【空想】もしあの機種がもっと続いていたら【妄想】 (263)
あれ?零式ってどうなったんですか? (523)
MZ80のエミュレーターを作りませんか? (549)
四大誌統一スレ(〜84年) (298)
プロテクトについて語ろう (755)
ヨドバシカメラ (210)
●NECのVU55L使ってる奴まだいる? (370)
芸術としてのマイクロソフトBASIC (273)
ゲームのP〜個しまくりました(゚∀゚)アヒャ って奴→ (415)
--log55.com------------------
【ボート】琵琶湖のボーター【バスボ】
【カナモ】金森隆志応援スレ92【RAID】
AbuリールOLD〜最高13
子供がバス釣りしてない(´・ω・`)
【ロッド】スコーピオン総合スレッド 2【リール】
シーバス釣るの難しすぎ 明らかにバスより難しい
シマノリールスレ PART252
【お抱えサイコパス】今江パク隆53【発狂中】