1read 100read
2012年6月ダイエット569: シャドーボクサー (381) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
食べてるのに痩せてる友達。 (803)
【モムチャン】フィギュアロビクス総合 7ダヨン (299)
ウォーキング&ジョギング ダイエット51周目 (702)
なんか食欲を抑える方法があるかな (632)
【みんなニコニコ】ダイエット【1ブリブリ】 (324)
一日一回、ダイエットへの意気込みを書き込むスレ (735)

シャドーボクサー


1 :11/06/21 〜 最終レス :12/06/10
ビリーズ・ブートキャンプを販売した会社から出されている、
新しいダイエットDVD「シャドーボクサー」について語りましょう。

2 :
島さん、痩せる前の方が可愛い
宇高さんの悲劇ふたたび

3 :
本日3日目。
ベルトしてる部分は引き締まりそうだけど、下っ腹はブヨブヨのままな予感…

4 :
家にあったからやってみた。二巻までやったけど汗だく、男の俺でも少ししんどい

5 :
DVD2の半分までしかできなかった
長年の運動不足とオフィスワーク恐ろしや
しばらく1と2をちょっとずつで慣らしていく

6 :
4日目 DISK2終わり。
2だけを一日一回で痩せようなんて甘いよね…orz
3はきつくて、とりあえずは2をきちんとできるようになりたい。
効果のあった皆さんはどのくらいやってましたか?

7 :
シャドーボクサー始めて4週間です。
とりあえず2キロ減です。
最初の1週間はディスク1と2しか出来なかったけど、
毎日続けていたら、2週目半ばからディスク3をこなせるようになりました。
最初の2週間はまったく体重が減らずに凹みました。
ディスク3を全部通しでこなし、シャドーボクサー開始20分前に
ヴァームのダイエットスペシャルを飲むようになってから、少しずつ体重が減るようになりました。
4週間でパワーバンドが伸びて負荷が減った感じがするので、
ミドルのバンドを追加で買おうかと思います。
目に見える効果としては、背中と脇腹あたりが絞まった感じかな?
でも、一番シェイプしたいおへその下や腰周りは変化なしです。
運動オンチで、運動する習慣がまったくなかったのに、
けっこう楽しく、毎日続けられてます。

8 :
今日も家族が寝静まった頃からがんばる!
早くDisk2を最後までやれるようになりたい

9 :
今日はDisk2の3まで休憩なしでできた!うれしい!
汗もすごくてきもちいー

10 :
>>9
お疲れ様!がんばってるね。
私は子供が寝て、旦那さんの夕食が終わってまったりした後から、
夜な夜なシャドーボクサーです。
昨夜は涼しかったからか、思ったほど汗かかなかったな〜。
シャドーボクサーと食事管理だけで、15キロ以上痩せた人、いますか?
下半身、とくに下っ腹にはあまり効果を感じてないんです(>_<)。

11 :
私は吹き替えなしの英語バージョンをやってるけど、吹き替えありのものと内容は一緒ですよね?

12 :
>>10
ありがとうございます。お互いがんばりましょうね!
継続して汗を流しているうちに全身痩せてくるというのは甘い考えなのかな?
深く考えずにやってた
そして今日はまだ家族が起きてて開始できない…

13 :
開始から5日、66.8キロ→67.2キロに増えたorz
食事制限は特になし、間食は一切しないという感じ。
ちなみに165センチです。
腹は凹んできたから頑張らないと(T-T)

14 :
1と2は怪しげなところもありながらなんとかこなせるようになったよ
今日は2の途中でサボり休憩入れた罰ゲームに3にチャレンジしてみた
Disk3ウォーミングアップから無理ゲーだったwww
複雑な動きでもないのについていけない!
きっと慣れだと信じる
いい歳して生まれて初めてダイエットしてるんだけど
0.1キロ減るだけで死ぬほど嬉しいもんだね(*´ω`)

15 :
>>14
運動オンチな私でも、ディスク3をこなせるようになったから大丈夫ですよ。
私もわずかな体重の変化に一喜一憂してますf^_^;。
今、生理前で痩せにくい時期なんだけど、ホントに減らないです。
4週間がんばって、マイナス1.5キロ〜2キロをいったりきたり。
悲しい(ノ_・。)
シャドーボクサー5週目突入なんで、身体が運動に慣れちゃったのかな?
3日前くらいから、あんまり息があがらないし、汗も以前ほどじゃないです。

16 :
やり始めて2週間ぐらいですかね。
体重は3〜4kg減ってところです。
まだまだ標準体重には遠いです。
今はディスク3のみをやっています。
時間や体力に余裕があると思ったらディスク3を2セットやっています。
でも、途中途中でかなり自分なりにアレンジとかしてますね。
2セット目になると、筋トレは無視して、ずっと有酸素運動するラウンドとかもあります。
ジーンズがかなりゆるくなってきたので、1サイズ下げれそうな気もします。
とにかく動いて汗をかくというのが楽しいので、まだまだ続けていきたいです。

17 :
>>16
すごい!4キロも減るなんて、なかなかできないことですね。
がんばっていて偉いな〜。(^O^)
私はまだディスク3を1回でいっぱいいっぱいかな。
ラウンド6が一番ツライですが、9とか10は楽しいです。
汗かくと、仕事と育児、家事のストレスが発散されてスッキリします。
旦那さんは、リビングのテレビを私が独り占めするので少し困ってるけど。
私がベルトを巻くと2階段に退散してますよ。
今夜も23時から、「明日のために、打つべし!」です。

18 :
連投すみません。
みなさんはシャドーボクサーするとき、靴とか履いたりマットとか敷いたりしてますか?
私はフローリングに敷いたラグの上で、素足でやってます。
スクワットやジャンプのとき、足首や膝の関節が痛くて。(:_;)
ヨガ用のマットとか敷いたほうがいいのでしょうか?

19 :
>>18
せめて靴下くらいはいた方がいいんじゃない?
足の裏ボロボロになりそう…。
ついさっき、シャドーボクサー届きました!
明日からお風呂に入る前にやってみよう。
まずはdisk1から…。
162cm50kg弱で体重としては太ってないんだけど、手足だけが細い梨体型。
お腹周りと背中に脂肪がたまってるので、すっきりさせて細身の洋服が似合うようになりたい!

20 :
7日目終了。
疲労感パネェ…

21 :
>>15
ありがとうございます!
若いころに比べてすっかりついてけなくなってるのが切ないです (つд`)
5週も続けられてる方がいらっしゃると聞いて明日も頑張ろうと思いました!
生理前は体重が減りにくいものなんですね〜
これまではダイエットしてみようかな?と思っても少しでも辛ければあきらめてたような場面でも
今回はなぜかモチベーションを保ててるからこのまま続けられたらいいな
今の悩みは賃貸の3Fだから動きのあるエクササイズはちょっと集中しにくいこと

22 :
連投失礼
■6日目の内容:Disc3-1〜5+Disc1
◆Disc3の本編が初めてということもありなかなかついていけない場面も…
 テレビモニターを正面に見続けられない動きがあるので尚更
 運動前と運動後に計量してみたらなんと-0.8kg!サウナスーツぱねぇ
 でも誤差の範囲と捉えて油断しないようにすること!
 

23 :
>>21
おはようごさいます。
5週間がんばっても2キロ以下しか下がってないのが悲しいです。
シャドーボクサーを始めてから、ルナルナのダイエット機能を使って体重や運動管理してます。
グラフを見ると、痩せやすい時期はガクンと下がって、
逆に痩せにくい時期は横這いかビミョーに上がり気味。(:_;)
グラフで見ると、生理後の10日間くらいが効果的だとよくわかります。
全体的に右肩さがりなので、なんとかモチベーションをキープしてます。
で、生理きました。f^_^;
昨夜はラウンド5の後半から吐き気がして、ラウンド6の途中でいったんやめました。
悔しいのでラウンド7以降の有酸素運動だけこなしましたが、なんだか不完全燃焼です。
生理中はディスク2中心にしようかと思います。

24 :
上半身はともかく、下半身は関係ないんじゃ?と思ってたけど、しっかり筋肉痛
シャドーコア?上半身を左右にゆらゆらする動きの意味がよくわからない

25 :
>>24
自分もシャドーコアがよくわからないですね。
腹筋に効くとか言っているけど効いているようには思えない。
斜め下にパンチするのは、少し横に効いているかな?って思う。
正直、休憩タイムになってますw

26 :
シャドーボクサー4ヶ月目
既に2は楽々で運動した気にならない
3も慣れてしまいベルトの負荷も感じなくなってしまった
その間、体脂肪は8%くらい減ったけど体重は2キロくらい
飽きちゃってやめたところ、肩こりと背中の凝りが復活
そういえばシャドーボクサーやってる間は凝りがなかったことに気づく
背中や肩もかなりスッキリ
たまにある腰痛も全くなし
で、また再開w
体脂肪はもう目標達成だし体重は他の何かを考えよう
予想外でしたw

27 :
連投ごめん
コアは大切!
コアをほぐすことによって身体も動く、体幹は基本だよ!

28 :
そうなのよ。コアが大切なのはわかるわかる。(^O^)
でも、あのシャドーコアの動きで、コアが鍛えられるのか疑問なんだよね。
私はシャドーボクサー5週目だけど、確かに肩凝りと腰痛がなくなりました。
上半身、とくに背中、胸の下は絞まってきた感じ。
でもまだマイナス2キロくらいです。
食事療法とシャドーボクサーだけで、15キロ以上のダイエットに成功した人、いないのかな?
私は来週からフィギュアロビクスと合わせて運動してみようかと思います。

29 :
昨夜10日目。
毎日DISK2または3のどちらかをやっていました。
間食ぬき、夜の炭水化物は控えめにしていました。
165センチ、♀、40歳
開始→66.8キロ
10日後→67.1キロ…
体重は増えたけど、明らかにお腹がすっきりしています。
まだ続けます!!

30 :
やり始めて1ヶ月
3日目からディスク3のみをほぼ毎日 多分休んだのは3日くらい
体重的には食事管理しながらで2kg減だけど、ウエスト少しスッキリしたような・・・
シェイプコア、確かに休憩タイムな感が
あれだけなら何十分でも続けられるんだけどw
個人的にはラウンド7以降は楽だから、とりあえずラウンド6が終了したら
もうやり遂げた!って感じする

31 :
>>30
お疲れ様です。
貴女は私?と思うほど、同じ状況、意見です。(^O^)
今日でシャドーボクサー34日目です。
ディスク3を毎日(サボったのは3日くらい)10ラウンドこなし、
食事も、朝>昼>夜のウェイトで管理してます。
でも、減ったのはたった2キロ。(:_;)
私もラウンド6が1番キツイです。
6が終わると、今日のノルマをやり遂げた感じがして嬉しいですね。
お互いに努力が実ってダイエット成功するとよいですね。
これからもがんばってくださいね。

32 :
5月2日からシャドーボクサー開始して、ちょうど2ヶ月経った。
忙しくてやらない日も結構あったけど、
開始時→65.2kg
現在→56.4kg
ちなみに身長は162cm
見た目から全身細くなってて、痩せにくいお尻と腰回り、二の腕が特に痩せた

33 :
>>32
すごいですね!
やっぱり継続って大事なんだな〜。
私は>>29なんですが、本日も体重が増えていて67.6キロでした…orz
食べ物にも気を付けているのに体重が減らないと、イラッとしますが、モチあがりました!

34 :
>>31
レスありがとう!
お互い同じような状況のようですねw
ただ、今朝も体重測ったんですが、いきなりガンと減ってました!
食事や運動量など特に何も変わったことはしてないんですが・・・
ついに効果が出始めたか!?と一気にモチあがりました!
これからも継続して、また報告したいと思いま〜す
しかし、調子乗ってディスク2→ディスク3と連続でやってみたら・・・
久々のディスク2がキツイ ハッキリ言って3の方が楽な気がする

35 :
>>34
減ったんですね、おめでとう!
数字が出ると、モチあがりますね。
>>31の私は、むしろこの3日間で増えてます。(>_<)
食事もかなりセーブしてるのに、なんでなんでしょう?
そろそろ生理が終わるんで、ドカンと数字に出てほしいです。

36 :
>>35
私も生理前後はカロリーセーブしてるのにもかかわらず
全く減らないorむしろ増えたりしてましたよ
生理が終わって1週間目あたりから徐々に減り始めて、今回ドカンときました!
減らない間は挫けそうだったけど、ここで諦めず続けてみて下さいね
きっと、その分面白いようにガツンと減る時がきます
お互い頑張りましょう!

37 :
>>36
励ましのお言葉ありがとうごさいます。
腐らず凹まず諦めず、今日もこれからシャドーボクサーします。
そろそろ生理後の痩せ期だから、手を抜かずにがんばってみますね。
よい報告ができるといいな〜。

38 :
国松さんのにむしゃぶりつきたい。
あの歯茎の出た口でしゃぶられたい。
ハァハァ

39 :
ちょい酔っ払ってるけど今からやるぞー!
継続は力なり

40 :
>>37です
右足の甲が歩けないくらい痛くて(:_;)
昨夜はサボってしまいました
一昨日の夜、ジャンプやランジのときに違和感があったので、
スジとか傷めたのでしょうか?
今日は仕事が休みなんで、病院行ってきます(:_;)
毎晩必ずシャドーボクサーしてると
運動できないことが気持ち悪いです
案の定、今朝はの体重増えてました(>_<)
せっかくの痩せ期なのに〜

41 :
連投すみません
やっぱり筋を傷めてました(>_<)
包帯ぐるぐる巻きです
もちろん運動禁止だそうです
炎症はたいしたことないけど、お酒飲んだのが腫れた原因みたい
さらに、禁酒か〜〜〜
今日からシャドーボクサーはお休みして
フィギュアロビクスの筋トレとマットにしてみます

42 :
今日で1ヶ月!! スタート時点の体重から−2kg。体脂肪−2.2%。…思ったより減らずorz 継続して頑張ります

43 :
>>41
お大事にね!怪我したり、体調悪い時は無理は禁物ですよー
せっかくの痩せ期で悔しいとは思うけど、焦らず、回復したらまた頑張りましょう
シャドーボクサーやってると、食べる時も罪悪感が薄れるのがいい
カロリーはきちんと守ってるけど、たまに炭水化物多目に摂った時とか
「これくらいならシャドーボクサーで」と思えるから、精神的にもいいし
何よりその後シャドーボクサーをやる気が余計出るからいいわ

44 :
>>43
あたたかい励まし、ありがとうごさいます。(^^)
シャドーボクサーはお休みして、スレ違いですが
フィギュアロビクスのマットをやってみました。
シャドーボクサーのコアの動きは
脇腹や腹筋に効いてたようです。
脇腹や上部の腹筋を使う動きは比較的ラクにこなせました。
でも、下腹部の腹筋を使う足上げ運動はかなりツラかったです
やはり、シャドーボクサーは下っ腹には効いてないのかも。(>_<)
傷めた足に負担がかからないよう、1週間はシャドーボクサーできません。
地味なマット系の運動より、格闘技系のボクササイズのほうが
気分的にはスッキリとストレス発散できるし、私には向いてるようです。

45 :
一ヶ月で平均2キロ減って感じだね。
シャドーボクシングのスレにシャドーボクサーのこと書いてた人たちを見ても。
私は2週間で約1キロ増えてがっかりして2日サボってしまったけど、また今日から頑張る。

46 :
>>44です
今朝は体重、増えてました。
予想していたけど、やっぱりガッカリです。
でも、体重よりも見た目が大事ですよね。
シャドーボクサーできない1週間は、極力カロリーセーブします。
>>45
私も1ヶ月で2キロ減でした。
今は少し増えてしまって、1.3キロ減です。(:_;)
でも、見た目は少し変わりましたよ。
背中と脇腹がスッキリしました。
下着から肉がはみ出る感じがなくなったし、
横から見ると上半身が少し薄くなりました。
体重が減らないと、やる気でないし凹みますね。
でも、きっとがんばれば結果はついてくると思います。
一緒に頑張りましょう!

47 :
コア、腹にしっかり効いている気がして好きです。
他の筋トレは腕が疲れるばかりで。
6がキツいのが同じでうれしい(笑)
跳ねる動作が続いていると、なるほど有酸素運動だと思うけど
とにかく辛くて。

48 :
>>47
ラウンド6はキツイけど、次のラウンド7は好き
最初の2分の動きが気持ちいい
個人的意見として・・・
7・9・10は好き
2・6がキツイ
6は筋トレ部分がシェイプコアだからまだマシだけど
2の散々パンチ繰り出した挙句のシェイプスクワットが・・・効く〜

49 :
こんにちは。
足を傷めてシャドーボクサーを中断してます。
今朝の体重増加はハンパなく凹みました。
1ヶ月かけて減らした体重、戻りそうです。(:_;)
身体がむくんでいて、水分が溜まってる感じ。
なんかもう、運動できないことがストレス。(>_<)
昨日で仕事が一段落してるから、今日は午前休もらいました。
子供が幼稚園に行ったので、思い切って、シャドーボクサーしちゃいました。f^_^;
足の動きをセーブして、ジャンプやステップなどの動きは足踏みかシャドーコアに代えてやりました。
初めてサウナスーツ着てやってみましたが、すごい発汗ですね。
前に出した拳から、汗が飛び散るくらい。
足を使わないと心拍数が上がりませんね。
でも、充分発汗できてストレス発散できました。
体重は、シャドーボクサー前と後で、700グラム減りました。
減ったのは水分だとは思うけど、嬉しいです。
むくみがなくなってスッキリしました。
やっぱり継続はチカラなりですね。
足の痛みや腫れもだいぶ落ち着いたので、今夜からサウナスーツ着て、上半身中心にやってみます。

50 :
今日気づいたんだけど、パワーバンドの左のゴムがちぎれかけてる・・・
まだ購入して1ヶ月半なんだけどなぁ
調べたけど、ライト級のバンド単品売りってどうやらない模様
ベルト単品はあるけど、それだと6000円
ミドル級・ヘビー級のみバンド単品売りしてて各1500円
確かにだいぶ慣れてはきてるけど、ミドル級にして大丈夫かなぁ
こんなにすぐ劣化するとは思わなかったから保証書とか捨ててしまった・・・

51 :
すんません、ミドル級もしくはヘビー級使ってる人いますか?
自分ボクシングやってて、ダイエットじゃなくてトレーニングの
ツールとして買おうかと思ってます。
店に置いてあるライト級のだと物足りなくて、やるなら負荷が
高いヤツがいいなって思ってるんですが。

52 :
>>50ですが、メールで問い合わせたところ無料で交換してもらえるようです
別に保証書うんぬんは言われなかった
ちなみに、ついでにミドル級も注文しました
ライト級と比べて、どの程度負荷が違うのか試してみたいと思います
>>51
今日・明日に届く予定なので、届いたらすぐ試してみます
その後感想書き込みますね!

53 :
アマゾンのサウナスーツ付きのシャドーボクサーを買った人に質問です
・サウナスーツのサイズはどれくらいですか?
・5000円キャッシュバックのアンケートは適用されますか?
よろしくお願いします

54 :
>>50です
昨日の夕方にミドル級が届きました
深夜に帰宅して、早速やってみました ちなみに私は♀です
最初、ベルト巻いて試しに伸ばしてみたところ、かなりの負荷
これは・・・ちょっとキツイかも、と思いつつディスク3を始めました
結論から言うと、意外とスムーズに出来ました
体が温まってくると、そんなにヒーヒー言う程でもなくやれます
逆にパンチ打つ時に手応えがズッシリ来て、いいかんじ
>>51さんのように元々ボクシングをやっていて、ライト級では物足りない
と、いう方は余裕で出来ると思います
おそらく初心者のライト級くらいの感覚で出来るのではないでしょうか
ただ、1ラウンドのスピードバックはキツかったです
クルクル回す時に拳同士がぶつかったりして激痛・・・
この分ではスクワットとか大丈夫か?と思いましたが、あとは問題なし
ただ、出来るとは言えやっぱり負荷がキツイ分、脈拍もかなり上昇してる感じで
有酸素運動の域を越えてる感はありました 慣れだとは思いますけどね
このままミドル級をしばらく続けてみま〜す!
ライト級で、ディスク3を30回以上あまり間隔を空けずにやってきた人なら
きっとミドル級はこなせると思いますよー!

55 :
あ、つけたしです・・・
>>51さんはダイエット目的ではないのですよね?
筋力アップを狙うなら、ミドル級では物足りないかもしれないです
ミドル級は、よほど非力な男性でない限り、おそらくいきなりでもまあやれます
元々ボクシングをやっていて、筋力があるならば、いきなりヘビー級もアリかも
トレーニング内容にもよるとは思いますが・・・
なにぶんボクシングについては素人なものでハッキリとは言えませんが
少しでも参考になれば幸いです

56 :
51です。
50さん、丁寧な説明ありがとうございます。
雰囲気が良く分かりました。
そうですね、ダイエットじゃなくてトレーニング目的です。
時々1kgのダンベル持ってシャドーやってるんですが、インナーマッスル鍛えるのに
には結構これも効果的かなと思いまして。
ヘビー級買ってやってみます。

57 :
>>56
ダンベル持ってシャドー・・・すごいですね!
トレーニング頑張って下さいね
因果関係が不明ですが、ミドル級に変えた初日から体重が減り続けてます!
食事も特に変えてないし、生理前だから「痩せ期」のはずはないし・・・
初日にいきなり1kg落ちて、そこから毎日2、300gずつくらい減ってる
この5日で既に2kg近く減です これはかなりやる気出てきたー!!
ライト級に慣れてきて、なかなか体重が落ちないという方は是非試してみては?
ミドル級で計5回やってますが、だいぶ普通にやれるようになりました
慣れたのか、ゴムが伸びつつあるのかw

58 :
買ったの?

59 :
注文しました。格安で売ってるところがネット探してもなかったので近所のスポーツ洋品店で取り寄せで。
(ポイント付くし)
2weekくらいかかるみたいなんで、届いたらまたレポします。

60 :
久しぶりのカキコミです。
足を傷めてからシャドーボクサーを4日に1度くらいにお休みしてます。
足の痛みが全然ひかなくて、運動できないのが怖くて、かなり食事をセーブしていました。
ダイエットを始めてから約2ヶ月ですが、4.6キロ減です。
運動できてないから筋肉から落ちてるんじゃないかと少し不安です。
足に負担がかからない、フィギュアロビクスのマットとダンベルをやってます。
シャドーボクサーの爽快な汗のかき方のほうが好きですね。
みなさんはシャドーボクサーを始めてから、どのくらいの期間でどのくらい減量できましたか?

61 :
テレビの体験談で出てる親子は本当に親子なのか?

62 :
>>53
それらしいことを書いた書類が何も入ってないのでキャッシュバックは適用されないようです
サウナスーツはサイズ記載がなくフリーサイズなのか大きめですね
自分の服のサイズは3Lなのですが自分でも普通に着れます
袖口と襟にゴムが入っていて園児服のような被るタイプです
今日届いたばかりでまだ未使用のため耐久性はわかりません

63 :
PS3の肉弾もイイよ

64 :
シャドーボクサーのゴムの耐久性ってどうですか?
まぁ、ゴムだから劣化は仕方ないけど、実践してる人(女性)のブログ見たりすると
ほぼ毎日使用で1ヶ月でダメになるみたいだね。
セラチューブなんかもゴムだけど毎日使用してもぜんぜん劣化してこない。

65 :
これで効果あった人って1日3分で痩せたの?

66 :
7月からはじめて、飛び飛びでDick3を計14回ぐらいしました。
まだライト級ですが。
164.5cm56kgから54.8kgになりました。
食事は、いつも通りです。
ビリー2より汗を掻くし、約40分間で短いので、
効率は、良いかもしれないですね。
ミドルに変えようと思います。
発汗は、凄くしますが、毎日しないと、
体脂肪は落ちないんでしょうね。
体重がすぐ元に戻ってしまいます。

67 :
シャドーボクサーは効くね。
昔やったトータルジムより効果があるのを感じる。
体重の減りはたいした事ないけど見た目で減っているから満足かな。
自分の場合、痩せるよりリバウンドが怖いから今度こそ気をつけるわ。

68 :
届きました。
(DVDなしのベルト単品とヘビーゴム)
さっそくジムに持ってって一通りスパーとか練習こなしてから
装着してシャドーやったんですが、かなりキツイ!
ガードポジションに手を持ってく時にも引っ張ってないといけないから
1Rずっと筋肉が張った状態です。
ボクシングの練習としてもかなり効果ありそう。

69 :
久々の書き込み
ミドル級にも早くも慣れてきてしまい、あまり息があがらなくなってきた
ミドル級になってから約4週間・・・25日は実践しました
脂肪が筋肉に代わったのか、前ほど食事に気を使わなくても体重が増えなくなった
そしてウエストが格段に細くなった
ただ、さすがに体重の減りはなくなってきたなぁ
ヘビー級に手を出そうか思案中なんだけど・・・
>>51さんのようなボクシング経験者の男性でもかなりキツそうですね
あと半月くらい様子見てから決めようかな
体重どうこうより代謝が確実にあがったのが嬉しい
たまにドカ食いしちゃっても、全然大丈夫

70 :
始めて2週間だけどゴムが切れた・・・
今は1kgのダンベル持ってやってるけど
パワーバンド買い直すべきかな?でもまたすぐ切れそう

71 :
それは不良品のレベルだろうから購入店に問い合わせれば?

72 :
>>70
買い直す必要ないよ
電話なりメールなりで交換の問い合わせしたら無料で取り替えてくれる
一応、保障期間は1年だから、期間内なら大丈夫
自分も千切れかけたから、新しいの送ってもらった

73 :
よしヘビー級に上がるぞ!

74 :
ライト級が千切れかけてきた+慣れてしまったので(2ヶ月ぐらいの使用)、ミドル級を今日注文しました。…でも商品届くのに三週間ぐらいかかるらしいorz

75 :
やりはじめてまだ4日。
動きにちっともついていけてないけど、
汗だくだくになれて気持ち良い。
他の人の言う通り、
体重は減りにくくて、まだ500gくらいしか減ってない。
けど、ウエストがすでに5センチ減った!
背中と脇腹から引き締まってる気がしますわ。
目に見えて体型が変わっていくのはモチベーションうpになって良いね。

76 :
胸筋が逞しくなってきた

77 :
開始 68kg
10日後 65kg 
良い方なのか?

78 :
効果出てるなら良い

79 :
DISK3のラウンドで、動きについていけないものもあるけど、今初めてて10ラウンドしました。

80 :
DISK3のラウンドで、動きについていけないものもあるけど、今初めてて10ラウンドしました。

81 :
昨日からデビューしました。
Disc1と2をやってみたら結構しんどかったけどボクササイズだから気持ちよかったし
続けれそうだわ。

82 :
3枚じゃ足りねぇ

83 :
なんで体重増えるんだろ…

84 :
筋肉ついたんじゃなかろうか?

85 :
シャドーボクサーのDVDに出ている人は、みんなマッチョだから、続けるとあんな体になるのかなw
今日も体重増えたよ。。。筋肉いらないから痩せて欲しい。

86 :
左側のポニーテール可愛いよ

87 :
脂肪より筋肉の方が重いので、脂肪が減っても筋肉がつくと体重はあまり減らない。
特にシャドーボクサーは筋肉をつける運動が多いからその傾向は他より顕著。
但し、脂肪が減って筋肉がつくってことは身体のラインはスッキリするってこと。
つまり、体重の増減だけじゃなくてウエスト周り等の見た目を気にすると効果が分かりやすい。

88 :
引き締まってきた感じはあるが、ウエストサイズに変化なしw自分で計ってるからかな。

89 :
10日すぎてから2と3を毎日やってるが変化がこない。ミッキーの左の子可愛い

90 :
3ヶ月のジョギングで12kg体重が減ったんだけど、お腹周りの肉がなかなか落ちない。
ウエストを絞るにはシャドーボクサーは効果あるもんですか?

91 :
これ本当に痩せる?汗はかくけど。

92 :
スレを読み返すとわかるが、
大概引き締まるがあまり痩せないって話。

93 :
個人のサイトで、見た目も引き締まり、体重もかなり減ってる人がいたけど。
ディスク3で未だに動きについていけない箇所がある、9日目だけど。
シャドーボクサーは、肩とか背中とか胸の下は引き締まりそう。実際にかなり筋力ついてきたし。

94 :
久々に覗きにきた 今日でちょうど3ヶ月目だわ
ヘビー級に挑戦しようか迷っているうちに、ミドル級のパワーバンドが千切れてしまった・・・
意を決してヘビー級を注文しようとしたら、現在3週間前後かかるみたいで・・・
仕方なく保存してたライト級でやってるけど、物足りなさすぎる
届くまでに筋力落ちそうで嫌だなぁ 腹筋30回と腕立て20回プラスしてみてるんだけど

95 :
夜食を食ってしまったから、ディスク3をやった。涼しいのに大汗かいた。
体重計の筋肉量が減った、体重も減ったw

96 :
ミドル級のパワーバンドがひと月前に左が切れ、今日右が切れてしまった。
両方とも端っこが切れたんで分解・修正し使用可能になったけど短くなるほど負荷が掛かって今後もゴムバンドが切れまくり、どんどん短くなりそう。
ゴムってホームセンターで買えるんでしょうか?

97 :
パワーバンド切れやすすぎ
一回は連絡して無料で新しいの送ってもらったけど・・・
結局1ヶ月半〜2ヶ月くらいでどれも切れてしまう
その度に無料交換申し出るのもいい加減めんどくさいし、さすがに気が引ける
せめてパワーバンド500円くらいにしてくれたら、消耗品として割り切って
まとめ買いしたり、こまめに買いなおすんだけど・・・

98 :
>>91
汗かいてるなら痩せるよ

99 :
やり始めてちょうど3ヶ月目
食事管理しながらでも、本当に最初は体重減ったり戻ったりの繰り返しだった
でも、ここにきてようやく、本当に体内の脂肪が筋肉に変換されたのを実感してます
前はカロリー制限して何とか徐々に体重を減らして、でもちょっと食べるとすぐ戻る
かんじだったのに、今は制限すると面白いように体重がスルスル落ちる
結局代謝を上げないと、せっかくカロリー気にしても思ってるより体重は落ちない
辛い食事制限のわりに目に見える効果はジリジリで、挫折する人が多いと思います
でも、諦めずに地道にシャドーボクサー続けてみて!
宣伝のような効果がすぐ現れないからといって、やめちゃったらもったいないよ
私は先月あたりから「ドカ食いしても体重維持」になり
ここ1週間で「1200kcalを守る」(これはここ3ヶ月同じ)で2kg落ちました
数字的には合計でたった−4・5kgだし、本当に最初の2ヶ月はジリジリだったけど
もうここからスムーズに落ちていく予感がしてます

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
デブのあだ名を考えるスレ (495)
●痩せている人はどんな食生活しているんですか●6 (661)
【調べるの】今すぐ質問に答えて!02【マンドクセ】 (238)
黒豆ダイエット  2豆目 (357)
南雲式ダイエット (479)
【ドカ食い】たまにはいいじゃん 4【何食べる?】 (846)
--log9.info------------------
ニコニコ生放送実況 part2106 (1001)
【ニコニコ】萌え声実況スレpart072【生放送】 (1001)
いぬスレu・ω・)7 (369)
スナック「むらさき」2店舗目 (583)
ニコニコ生放送実況待機スレ (283)
【生】生配信ミュージシャンスレpart.4【放送】 (917)
批判所 やすひろは神 (205)
神聖コテっちゃん配信者スレ☆137 (949)
増本大輔2011 (260)
【ニコニコ】まことPart572【生放送】 (1001)
【Stickam】スティッカム2184【JIRAJIRAJIRAJIRAJIRAJIRAJIRAJIRAJIRAJIRAJIRAJIRAJIRAJIRAJIRAJIRA】 (718)
『アメイジング・スパイダーマン』×乃木坂46★2 (352)
ももいろクローバーZ ustream実況スレ (837)
きゃりーぱみゅぱみゅの避難所☆1115 (324)
【Stickam】リリス専用スレ【道産子ローカルバンド】 (817)
寿命がないよ☆ (485)
--log55.com------------------
【サッカー】J2町田・藤田オーナー サポーターからの強い反発受け改名「保留」発表
【サッカー】久保竜彦「独特の哲学」から見る第二の人生 塩づくりと農業、断食、娘のスマホ禁止
【乗っ取り】木下優樹菜、訴訟危機 姉解雇のタピオカ屋を脅迫「事務所総出でいくよ。ばばあが。週刊誌動かすよ?おばたん」→店休業★51
【芸能】今田耕司、「24くらいの子と結婚したい」宣言に“気持ち悪い”の大合唱! ★3
【野球】金田正一さんの通夜、東京都内で行われる 台風にも関わらず80人が集まる
【乗っ取り】木下優樹菜、訴訟危機 姉解雇のタピオカ屋を脅迫「事務所総出でいくよ。ばばあが。週刊誌動かすよ?おばたん」→店休業★52
【芸能】タモリ…『嵐』大野智…温厚イメージ芸能人“激怒の瞬間”エピソード
【野球】西武の明日かけ本田圭佑先発「この状況で回ってきたか」