1read 100read
2012年6月ダイエット482: 長澤まさみvs南明奈 どっちが理想的な痩せ方なの? (208) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「160cmで35kg以上はデブ」みたいな脳萎縮拒食症て (249)
【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】 (819)
■9月1日から10月1日までに体重を落とすスレ■ (846)
☆☆低インシュリンダイエット☆☆ (422)
【ブランドも】デニムのサイズ【書いてね】 (819)
【目標】標準体重から美容体重へ【BMI19位】 (785)

長澤まさみvs南明奈 どっちが理想的な痩せ方なの?


1 :10/07/08 〜 最終レス :12/04/28
さっき、いいともで並んでたけど

2 :
>>1

3 :
熊だ

4 :
熊田は明らかに肋骨抜いただろ

5 :
ねえたったこれだけのことでスレ立てたの?
雑談スレに書き込めばよかったのに

6 :
長澤は痩せても骨格自体がデカいからなぁ
理想はもう少し肉の付いたアッキーナ

7 :


8 :
ほしのあき

9 :
長澤まさみみたいに骨格がしっかりしてて手足が長いのが理想だな〜。
あそこまで美人にはなれないけどw南は…ただ細いだけ。
ほしのあきも女性らしくてきれいな体型だ。

10 :
10

11 :
南は女子小学生、長澤は大人の女性。
ロリ嗜好の日本では前者も支持されるが、グローバルに人気なのは後者。以上。

12 :
明らかに雅美だよな

13 :
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/77396/full/
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100621/77396_201006210803868001277097539c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100621/77396_201006210814744001277097539c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100621/77396_201006210879861001277097583c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100621/77396_201006210887598001277097583c.jpg

14 :
どっちもダメ
二人ともスタイルでは綾瀬はるかに千切られた

15 :
綾瀬は豊胸だからなんとも

16 :
綾瀬はるかは、憧れるほど綺麗な体じゃない。
周りにいたら見とれるかもしれないけどさ
芸能人として憧れるのはあっきーなだな。

17 :
綾瀬はるか?冗談でしょ
いくら痩せても脚太いし。

18 :
プロスポーツ選手を父に持つ時点で、栄養学的には長澤優位だったが
今はインターネットでも勉強できるしな、最終的にどっちが勝つかはわからん

19 :
綾瀬は綺麗な体だとしても、どうしても顎に目が行くよな

20 :
俺は安田美沙子が好きだからぁ

21 :
まさみ

22 :
久本

23 :
綾瀬はるかが良いなぁ
程よく柔らかそうな肉がついてる感じ
肌が綺麗ってのも大きい

24 :
まさみの足下にも及ばないw

25 :
>>20
みちゃこ引き締まってていい身体だよね

26 :
人それぞれ理想は違う。
終了

27 :
みちゃはブスだし、
性格がイマイチだから、
惹かれん。

28 :
>>27
あれでブスならオマエの母ちゃんはどうなるんだ?w

29 :
南なんて ただの手デカpンジーなだけ
南pンジー奈
手足が長すぎ
バカデカすぎ
しかもシワシワごつごつの人類史上最もデカい手
女子小学生とか書いてる人いるけど あんなバカデカい手で身長も160もある小学生はいないっつーの

30 :
あっきーなが貧相に見えた
まさみの勝ち

31 :
脚の細さはいい勝負だった

32 :
アッキーナはモデルやってるからあれでいい

33 :
身長160以下の子のが多いだけで、それ以上の小学生なんていくらでも
いるだろ

34 :
ロリコンきもい
メリハリボディが一番

35 :
ラフの長澤まさみの水着姿には見惚れた。女だけど。
とにかく脚がきれいなんだよね。

36 :
>>32
長澤まさみも元モデル

37 :
南はコーラダイエット

38 :
アッキーナは鶏ガラみたい
顔もこうもりに似てる

39 :
ミナミ

40 :
アッキーナは怖い

41 :
性格が?

42 :
腕とか骨と皮って感じで怖い

43 :
まあ

44 :
長澤に1票。
ちょっと全体的にデカすぎる気もするが、メリハリあってスタイル良し。
アッキーナはポキッと折れそう。
ギャルとロリコンしか評価しない不健康な難民体型でしょ。

45 :
まさみ

46 :
あきな

47 :
かな

48 :
まさえ

49 :
アッキーナ はアニメのような体型 まだ身体が出来上がってない感じがする
長澤のほうがヒトの形してる

50 :
まーたん

51 :
長沢

52 :
とんねるずで食べてるけど
めっっっちゃ細くて…可愛くない

53 :
髪型が鈴木保奈美に似てた

54 :
南明奈はかわいいなー

55 :
長澤まさみ
ほどよい肉付き具合が好き
理想

56 :
>>54
長澤まさみは?

57 :
かわいい

58 :
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1280002266698.jpg

59 :
アッキーナは朝鮮系の体型

60 :
アッキーナやせ過ぎだろ。
あんな細いの気持ち悪いよ。
綾瀬はるかは化け物あごだし。
おれのお勧め、高樹マリア。

61 :
南明奈はただ単に細いだけだろ…スタイルは良くない

62 :
南明奈=貧相で性格は異常

63 :
長澤まさみは痩せない方がよかった

64 :
ケツがぺったんこだよね、アッキーナ。
19歳くらいのときの長澤最強。

65 :
あっきーなの勝ち。

66 :
アッキーナの完敗やん

67 :
いいともに北乃きい出てる  可愛いじゃん 南に代わって木曜レギュラーになって欲しいな 

68 :
>>67
肉便きいは関係ないだろ

69 :
>>64
ムネもぺったんこ?

70 :
長澤に決まってんだろ
南はただのpンジーだぜ
手デカ手ながpンジー奈

71 :
南は偏食ダイエット

72 :
勿論、両方ともスタイルは抜群だけど、敢えて辛口で比べるなら…
アッキーナは細いだけ。
スタイルにメリハリというか、女性らしい曲線がない。
マッチ棒みたいで胸も小さい。
長澤はバランス的に脚も長いし胸も結構ある。
細い+引き締まってるからスタイルが綺麗に見える。
よって長澤の方がスタイルが良いとみた
しかし自分はアッキーナが好きです。

73 :
まー

74 :
アッキーナはデフォで痩せてるので苦労無し
長澤はデフォがムッチリしてるのに無理して痩せてる
って感じだけど
アッキーナはえらい偏食なので年取ってから健康面でツケが来そう

75 :
アッキーナ、体質とかじゃなくてかなりダイエットしたと思う。
ハナチューとかいう雑誌モデル時代は普通の細めの子体型だったし

76 :
長澤もデビュー頃は痩せてたよ

77 :
男目線なら胸がしっかりある長澤の圧勝なんだが

78 :
胸も痩せてる?

79 :
さっさと俺の嫁になれ

80 :
どっち?

81 :
南明奈は男に気持ち悪がられるやせかた

82 :
顔も体もあっきーなの勝ちだろ。
長澤は風船のごとく、しぼんだり、ふくらんだり。

83 :
たしかに風船かも。いまは明奈以上にガリガリ。
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/mattarimtm/imgs/7/5/756ad226.jpg

84 :
また太ってきてるよ

85 :
南みたいな子供みたいなスタイルが良く見えるのは若いころだけ
歳とってからのガリってみっともないし

86 :
まさみちゃんみたいに、短期間で痩せたり太ったり繰り返す
女の末路はデブしかないよな。つか変な薬でもしてるんじゃね?

87 :
マンモスうれぴー!

88 :
まさみ

89 :
女って限度を知らないのか美醜のセンスが無いのか
痩せすぎて醜くなるの奴が多すぎ

90 :
ガリガリですぐ折れそうな脚には全然萌えないな

91 :
180以下のチビ男は釣り合わない。

92 :
は?

93 :
は?おいらのことか?

94 :
そんなぁ

95 :
長澤のどこが痩せてるって? 二の腕ぷよぷよ 二重アゴ

96 :
嘘はいけない

97 :
長沢の二の腕細いよな

98 :
南はガリガリに痩せてないとなんの価値もないけど、
長澤はほどほどで十分だな。

99 :
まあ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダイエットに役立つ本特集 (278)
【運動で】VAAMスレPart5【体脂肪を燃やせ!】 (842)
【拒食】骸骨になるスレ5 【BMI10以下】 (491)
ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット2 (558)
【お金貯まれば】節約生活でダイエット【体重減る】 (723)
【したらageるスレ】Part??? (934)
--log9.info------------------
Wiki系とWikiEngineについて語るスレ Part5 (229)
ガチでオンラインショップ構築ソフトを作ろうと思う (332)
掲示板作って欲しいんですが・・・ (233)
【Perlフレームワーク】Catalystを語る人 (257)
FreeStyleWikiスレ (273)
【勉強するのは】PHPとPerl【どっちが最初?】 (392)
【PHP】Lvうpしたいので宿題ください (261)
PostWikiスレ 当ての無い旅路へ (215)
【PHP】フレームワークPharonスレ (292)
中学生がPHPを習得するスレ (262)
Webでオブジェクト指向プログラミング (431)
【PHP】フレームワークMapleに舌鼓 (461)
組み込み型全文検索エンジンSenna (268)
XOOPS 8 (774)
W→e→b→P→r→o→gと続いたら神 (535)
PHPエディタって、どうよ? (808)
--log55.com------------------
ネトウヨって頭悪いから指摘したり議論する気も起きなくなる これってネトウヨが野放しにされて増長した原因だよな [527893826]
【動画】青姦してるカップルに軍人達がスマホで盗撮してたらカップルの男が襲いかかってくる衝撃映像 [446551564]
【嫌儲Linux部】Windows10の通信量がやたらと多い?Linuxへようこそ [872145558]
【こじそく】 バーガーキング、とんでもないクーポンを配布 なんとMセットが無料 [471488408]
【速報】セブンの「牛カルビ弁当」が復活!! あの頃のサイズで しかも大盛り!!食いたいよぉ!2個買おうかな?旨そう〜PR [878419639]
最強芸人って 有吉だよね?真のお笑いヲタなら分かると思うが [221861979]
【朗報】 元事務次官の妹「兄はちゃんと自分の手で英一郎を殺しカタをつけた。本当に武士ですよね・・・」 [541495517]
ザハ氏デザインの北京大興国際空港、ついにオープン 北京の新名所へ [618535751]