1read 100read
2012年6月ダイエット330: 【嗅げば】香水ダイエット【食欲なくなる】 (395) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
体重と脚の太さは関係なさそうなので… (558)
【消化吸収】朝バナナダイエット10本目 (622)
停滞期Part9 ホメオスタシス・恒常性 (301)
男がデブだと思う女の体重 (724)
☆☆低インシュリンダイエット☆☆ (422)
ε=ε=走 ジョギング 155km通過 ε=ε=走 (235)

【嗅げば】香水ダイエット【食欲なくなる】


1 :07/09/29 〜 最終レス :12/05/28
香水を使ったダイエットのスレ。
やり方は簡単。
自分の好きな香水を食前やお腹が空いた時につける。
甘くてキツめなのがオススメ。

2 :
2げと

3 :
香水ってさ、製作過程で糞の臭いとか使うじゃん。
いっそだけの臭いで>>1やればいんじゃね?

4 :
>>1
香水好きだから参加する

5 :
たまたま目の前に香水あったんで実験。
口寂しくて何か食べちゃいそうなんで丁度いいわ。
あとで報告しに来るノシ

6 :
バニラ系の香り嗅いで食欲増したりしないかな?

7 :
実験報告。
結局、強い意志が肝心。
何やっても食う時は食う。
まあ、気休め程度には良いんじゃない?

8 :
ラズベリーとグレープフルーツがいいんだろ?よく燃焼効果を売りにしてる香水あるよな

9 :
薔薇の香り、これ最強。

10 :
実際使ってる香水は何?

11 :
シャネル ココマドモアゼル

12 :
http://afboy.jp/mvn/brianmay/

13 :
つけ方とかつける場所って普段のつけ方と変えてる?
家なら手首とか嗅ぎやすい場所につけたりした方がいいのかな

14 :
ちょっとスレチなんだけど昨日JILL STUARTで試供品のマニキュア塗ったんだけど甘い匂いがぷんぷん。
夜ごはんでサバ食べてたら手を口に近づけるたびにマニキュアのあまい匂いが漂ってきてめっちゃ気持ち悪くなって食べるのやめた。使えるかも…

15 :
マニキュアに香水(トワレもおk)入れると結構長く香るよ

16 :
授業で粘土を4時間目に触ると最悪だったな。
手の匂いが臭すぎて給食が食べれんかった。
あんな感じか?

17 :
わかるそれw幼稚園の時に思った

18 :
あの頃のクッセー粘土は最強だったな。
今の子はあんなの使わないのかな?

19 :
緑色の油ねんどの事かな?
なんか懐かしいなw
最近はそんなの使わないでしょ、多分。

20 :
最近の粘土は、緑茶成分入り除菌仕様。
もちろん無臭または微香性

21 :
粘土の悪臭に耐えるような経験などが、世に蔓延している有害物質からの抵抗力を付けるんだと思ってたが。
そういう意図の教育じゃなかったのか。

22 :
ピンクシュガーで甘いもの食べたくなくなったってコミ見た

23 :
なんとなくおしゃれなのでage

24 :
家なのでとりあえず手首につけてみた、香りに浸ってたら凌げるかも、
ただよっぽど気に入ってるのじゃないと陶酔できない
‥なんか私キモイなw

25 :
ピンクシュガー普段使ってるけど、あれの付けすぎは最強。気持ち悪くなる

26 :
バラの香りはいいと思った、買いたかったけど高かった‥
普段使いにくい香りのほうがいいのかもしれない

27 :
ボディショップのチョコの香の香水《アモリト?だったっかな?》はオススメ☆☆

28 :
アクオリナのピンクシュガーとチョコラバーズもいいかもね、
というか、あれ普段どういった付けかたしたらいいのか悩む

29 :
香水つけてても平気で食べられる‥(-_-)

30 :
こんなスレあったのかwww
断食してる時とかマジで効く
食べたくなくなる

31 :
ほとんど外に出てる人には無理だねorz

32 :
友達にイライラして両脇腹と、手首に計4ュした、
高価な香水じゃないけど、しっかり効果は出てるわ
若干気持ち悪いw
使ったのはラブパラダイスのローズローズトロピックタイプです。

33 :
なんか周りも気持ち悪くなりそう(´・ω・`)

34 :
ckone飲んでもいい?

35 :
>>33
外出ない日に使ったんです、
イライラがすーっと抑えられてなかなかスカッとしましたよ。

36 :
どかどかつけるのやめられなくなりそうw
鼻が慣れないように気をつけなくては

37 :
沢山使うと贅沢した気分になる、
ダイエット用に安いの買っておいてもいいかもな〜

38 :
香水ってまだあるのかな…
一人でいる時しかつけれないけど、かなり効きそうだ

39 :
>>38
今あるか知らんけど素でらしいな…
ネタでつけて吐いたやついるからおすすめはしないぜ…

40 :
>>38
>>38
こないだまでスレあったんだけどなw

41 :
親戚の子がお椀に香水ぶちまけてくれて洗っても洗っても匂いが取れない
蕎麦入れても臭くて食べられない‥

42 :
すぐ鼻慣れちゃう

43 :
>>41
なんでそんな事が起こったんだwワロスwww

44 :
お香もいいぞよ〜。アロマオイル癒されるw

45 :
>>43
霧吹きが面白かったらしいです‥
使い勝手の良いサイズのお椀だったので超大迷惑ですよ

46 :
板移動してたの今気づいた

47 :
昨日の結婚会見って?笑嘘書いてたならすごい人だよね笑

48 :
福袋で失敗したからダイエットに使う事にするww
ヨロ

49 :
私が食欲を抑える香りとして一番効果があったのはトニック系の香りだった
トップ〜ミドルは普通のフルーティーフローラルな香りだけどラストがトニック‥
って言うのを使ってる。
お茶碗を持ち上げるだけで萎えw「食後にあとちょっと食べたい‥」が無くなったよ

50 :
じゃ、食べる前に常に粘土で手洗いするようにすれば最強なんじゃね?

51 :
それを手軽にしたのがこの香水ダイエット!

52 :
実行してる人は居るの?

53 :
トニック系は最強に食欲減るぞ

54 :
何処に何ュくらいしてる?

55 :
結構気紛れるもんだね

56 :
SAMURAIがいいんだYO

57 :
>>56
メンズの?

58 :
Yes
結構匂いキツめだな、って思って買った。
手首とかに付けるとかなり食欲失せる。

59 :
>>58
そうなんだ、ウーマンの方しか持ってないや‥
逆にバニラとかチョコの美味しそうな香りって食欲の抑制にはどうなのかな?

60 :
>>59
普通の飯とバニラ・チョコの匂いなら食欲減退
香水ではないがチョコの匂いがするリップクリームをつけたら飯が食えなくなったよ
…お菓子とか食べる時には気にならないかも知れないが

61 :
>>59
自分はお菓子食べる時は怖いんであんまりしてない。
石鹸系の髪に付けるコロンっぽいのも匂いが大量につくのでいいと思

62 :
薔薇の香りで一番好きなのはグッチのラッシュ2 ダイエットに使った事は無いけど

63 :
グレープフルーツの香りが食欲抑えると聞くから
pasha!を最近使っている
普通に良い香り

64 :
休日予定がないとついお菓子買いに行ってしまうのですが、
香水つけまくると二度と家から出られなくなるので良いです。

65 :
いいな!このスレ
香りがしてるときは食べちゃだめだ!って意識するしいいかも。

66 :
このスレで出ているアモリトやピンクシュガーは本当に甘い
苦手な人が結構いると思うけど、こういう香水は手に入りやすい
同じ甘い系ではスイドリームスやロリータレンピカなんかお菓子っぽい甘さ
ローズの香りが食欲を抑えるっていうのは聞いたこと無いけど
グレープフルーツや金木犀の香りは効果があるらしい
雑誌にのってた
逆にオレンジは食欲を増進させるらしいので注意
アロママッサージしてくれるエステで担当のお姉さんが言ってた

67 :
>>64
力技な感じが好きだ!ww

68 :
>>60
確かにチョコとご飯の組み合わせはくるね‥w

69 :
ETERNTY(W)おすすめ。ほんと食欲ダウン。パルファンだし強めです。

70 :
手首につけるのがイイのかな?

71 :
シナモンが嫌いだからシナモン臭い香水つけると最高に食欲落ちる

72 :
コットンキャンディーっていう香水はどうなんだろう
名前からして甘ったるそうだけど

73 :
チョコラバーズは本当にチョコの香りがするよ!
あとブリトニースピアーズ・ファンタジーも甘い焼き菓子みたいな香りでオススメです。

74 :
>>72
使ったことないけど綿あめみたいなんだろうね
香水とセットになったグロスがあるんだけど、苺香料の匂いがすごくて間食どころかコーヒーや紅茶すらも口にできん

75 :
>>74
キュリアス?

76 :
コットンキャンディーは本当に甘い香りがします
このスレで出ているピンクシュガーみたいな純粋な甘い香り

77 :
何系の香り?バニラ?

78 :
>>75
それそれ
グロスの方の苺の匂いの方が強烈な気がする

79 :
>>78
あのグロス持ち悪いんだよねw

80 :
食べたくなった時にュすると気分リフレッシュ出来るよね

81 :
「食欲なくなる」「食欲が自然に抑えられる」のと
「吐き気をもよおす」境界がびみょー。

82 :
夜食が止められず、当然のことながら体重も上昇
年末から、風呂上がりにソロフロッティオレンジ(オレンジカスタードの香り)を
つけるようになって夜食が激減、体重は-2s

83 :
柑橘系はいいかも、

84 :
おばちゃんがつけてるような高い香水つけると食欲なくなる

85 :
スティルを嗅ぐと、吐き気と頭痛がしてしばらく治まらない。
これを利用して、夕食時に嗅いでいた。
食事どころではなく、ベッドに横になって苦しんでいると
いつの間にか眠りにつき翌朝に。
一ヶ月で4kg減ったけど、あんまり良い方法ではないよね。

86 :
ドーリーガールは何故か食欲が湧く、

87 :
液体消臭剤のミントがやばい消臭目的で買ったのに
気持ち悪過ぎてご飯食べれないどころか一日中吐き気して
さすがに一週間で捨てちゃった商品名は失念スマソ

88 :
>>87
消臭剤はシックハウス症候群の原因になるものもあるらしいよ。
アレルギー持ってない?

89 :
>>88
防虫剤もだよね、その話聞いたのは何年か前なんだけど今の物でも危ないのかな?

90 :
プールの塩素の臭いとか、カビキラーの臭いがたまらなく好きで
お風呂でカビキラー嗅いでたら空腹おさまった

91 :
この方法は否定はしないけど、住人の皆さん香害には注意してね。いやマジで。

92 :
大丈夫です心得てますので、家と外のつけ方は全く別
家では匂い玉になってます

93 :
テーブルにムエット置くと気になって食べ過ぎなくなる、
もしくは食べた後に香水つけるようにするのも効果的だった、
1ヶ月で2kg減った、ここから低迷するのかな

94 :
大学教授が開発したとか言う、メディカルフレグランス フェミラックスのサンプル嗅いだ
効果別に何種類か合って、そのうち2つを嗅いだんだけど
食欲減退って奴じゃなかった、その中の畳臭い奴は食欲落ちた、
いい香りかと言われると畳だから悪くは無いけど香水みたいないい香りではない

95 :
age

96 :
自分はINCANTOで実験!!
みんなはどんな香水がすき??

97 :
>>96
フェアリーローズ、ピンクシュガーとか甘めの物が好きです
食欲を抑えるとなると、私の場合はスパイシー系とか床屋系の香りが良く効きます
単に苦手な香りだからだと思うのですがw

98 :
アロマのサイトにバニラの香りは食欲抑えるって書いてあったよ

99 :
ラッシュのアメリカンクリームを多めにつける
続けたら胃が縮んだのかほとんど食べれなくなった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
結局筋トレが一番痩せる★3 (206)
ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット2 (558)
【食べて】伊達友美食べあわせダイエット【痩せる】 (815)
【消化吸収】朝バナナダイエット10本目 (622)
ターボジャム その12 (244)
デブ男って本当に気持ち悪い (285)
--log9.info------------------
高重量スクワットは背が縮む (307)
アニメと筋トレとアニメ (668)
●●筋トレマニアの歓談スレ●●その9 (230)
がんばる女性トレーニー 8人目 (384)
ウエイト板の先生方助けて下さい。 (277)
【空手】格闘ビルダー憩いの場【キック・総合】 (544)
バーベルカール40kgx10を目指すスレ (202)
[ストリクト] ダンベルカール30kg 2 [肘・腰固定] (300)
【K-1・SASUKE】魔裟斗の肉体【筋肉番付・スポ1】 (264)
ラットプルダウン愛好者 (811)
自重懸垂20回を目指すスレ (219)
【祝】ベンチプレス175kgを目指すスレ2【復活】 (794)
片手懸垂 3 (824)
∇ ボディビルダーFAN’S ∇ 22 (841)
ダンベルベンチプレス40kgを目指すスレ 5レップス (740)
【俺達の】室伏広治総合スレ34【兄貴】 (526)
--log55.com------------------
ライフコーポレーション in バイト板 Part27
【移転】日通東京新橋事業部Part5【引っ越し】
【岡崎刑務所】三菱自動車期間工 44 ´д` ;
日産自動車 期間工 追浜61
【期間工】質問&雑談スレッドPart107
試験監督 草専用 その5
Uber Eats(名古屋)のデリバリー4
イベントコンパニオンのみ集うスレ パート49