1read 100read
2012年6月モデル690: 【世界】増本大輝【No.1】 (579) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小悪魔ageha★『百合華』ファンスレ★京都 祇園 (695)
:【AneCanモ】押切もえ15【CanCam,popteen出身】 (826)
●ニコラモデル岡本玲の目は整形?!● (854)
☆ViVi★三井智雅ちゃん★美人百花☆ (204)
【with】里海【satoumi】 (390)
比留川游 【パート5】 (263)

【世界】増本大輝【No.1】


1 :07/10/23 〜 最終レス :12/02/24
語って

2 :
頭良くて喋り方も女の子らしくて敬語も使えるし日本語知ってるしほんといい!!
ageha読んでても別になんとも思ってなかったから‥テレビで動いてる大輝ちゃん見て変わった☆

3 :
可愛いし性格よさそ。

4 :
うちのママンがあまりの可愛さに感激してた

5 :
なんだかんだ一番女性らしくて好き〜。普通っぽいけど十分可愛いよ。他にはいないタイプだし

6 :
多分、一番のニューハーフだろ

7 :
本当可愛いょ〜
女の子として嫉妬してます(・д・)

8 :
アゲハで一番かわいい

9 :
>>6
ニューハーフとは思えないぐらい可愛いから!女でもニューハーフっぽい子いるじゃん。一番好感度が良い!下手に整形したりケバい子よりかは良い

10 :
ってか他のアゲ嬢の方が、ニューハーフ顔だと思うんだけど

11 :
かわゆす。

12 :
なんでももえりと意気投合してるのか結構ナゾ

13 :
子悪魔揚羽蝶読者モデルなのかな???

14 :
1。性格いい
2。整形してない
この2点疑問。

15 :
>>14
整形はガチでしてないみたい。
性格は知らん。

16 :
>>15
new half の人で整形して ない人なんていないよ。
多いか少ないかの違いで。
性格は、なんかブログちらって見た感じじゃあんま
良さそうではない。ブログランキングのクリックを
「あなたの友達にも頼んで」なんて言ってたぞ。
一般のキレイな女の子と同様なおごった印象だったな。
ま、アタシ彼女に興味ないから、ど〜でもいいけどw
あと、チラって小悪魔なんとかって雑誌見たけど
何か全体的にレベル低くね〜?




小悪魔agehaモデルの星☆
阪井?あゆみがかわいい

17 :
夜中やってたプロアクティブのCM番組で自身の体験談を話してたがバカ丸だしの話し方でイラついた。
しっかし随分と可愛いくなったよな〜!!
高校の時すんげー可愛かったね!たまに男っぽい顔のときあるけど可愛い!

18 :
プロアクティブ、やっぱこの人だよね。
雑誌とぜんぜんちがうけど名前一緒だしほのかに面影あるから同じ人かわからなかった。
足長いしすたいるいいしかわいいと思う。
どっちにしてもキレイ系じゃないから(可愛い系)だから
若いうちだけだろうけどな、ちやほやされるのは...。

19 :
こんなかわいい子がキャンパス歩いてるのか…
青学の男共がうらやましい


>>18
同意
ニューハーフだったら170cmは欲しいな、タッパ。
まるで女と同じだったら本物の女の方が良くね?

20 :
小川友佳ちゃんより好き!
女でニューハーフ並みに整形してるよりかはマシ。身長はもう少しあった方がいいなと思うけど、整形してないとこや女より女っぽいとこが好き

21 :
小川友佳さんは知っていくにつれてどんどん痛い面が見えてきてしまったけど
この子はどんな子なんだろう
現段階では好きだから、中身もまともな子であってほしい
そっか〜
いろんな意見があるね〜

22 :
>>6-16
スパガの関係者?そんな真面目に受け答えんでもwww
2ちゃんなんてたかが暇人のくだらない落書き板なんだから
うそっぱちなネタだっていっぱいあるよ
素直なな関係者はあんまここ見ないほうがいいかもね

23 :
そんなにこの人人気あったんだねぇ…。
海外で生活してたことがあって、イタリア語堪能らしいですよ。
>>16
そんなランキングクリックについてのコメント
いちいち真に受けてるヒトいるんだねw

24 :
アゲハに載ってた高校時代の写真、既に女にしか見えなかった。
元ができてるから顔はいじくってないと思うよ。

生まれつき男性ホルモンの分泌量が、通常の半分以下だったらしい。








ヒロちゃん・・・
どこに住んでるの?

25 :
>>23
ニューハーフのぶりっ子演技、真に受けてる奴もイタイなw
>>24
港区役所

26 :
そんなにいいと思うならその子の働いてる店に行けば?
純女よりハードル低いだろw
以前JJbisのメイクページに載っていた写真が可愛かった。
でも肩にシミのようなのがあったのが気になった…

27 :
ロリ過ぎない、程よい幼さが残ってて愛敬ある

いま10CHでてる〜(´∀`)
ちょいちょい 登場してる!

28 :
>25
レスサンクス
港区なんだ〜
私渋谷区にすんでるんだけど近所のスーパーで似てる人よく見るからもしかして!と思ったのに…
この子超かわいいから好き♪






>>24
ホルモンの分泌の問題になってくると、結構重いというか…深いね

29 :
かわいいよね。読モの中でダントツかわいい

30 :
受け口と鼻ペチャが気になって私はムリだ。きもちわるい顔。。

31 :
セレブ

32 :
スタイル良くて青学だから特別にみえる。顔はかわいいけど普通にいそうだ。

33 :
>>32と逆だ。
青学は普通だけど、顔は可愛いと思う。
左右の目の大きさ違うのが気になるけど。
メザイクとかで直さないのかな。

34 :
>最近思うんだけど、ニューハーフって性同一性障害じゃなくて
>同性愛の女形じゃないかと?
と思う根拠。
1。女として通る奴が多杉。
性同なんてめったにいないのに、そこにもってきて女パスするやつなんて
さらに少ないハズだが。ゲイだったらいっぱいいる。
2。なんでわざわざニューハーフとかって男性を明かす?
心が女性なら男なんて絶対明かしたくないハズ。
ヒロキちゃん・・・
ホント可愛い☆大好きw

35 :
キャンキャンモデルになれるなんて奇跡的な可愛さw
ダサいけど可愛いなぁ。女房にしたいタイプ。

36 :
東京 幡ヶ谷の「レストランゆうゆう」
ランチ時の出来上がりが異常に遅く、クレームつけると無愛想な婆店員と
アホコックが料理もできてねぇくせに、
「金は払ってもらうからな」と逆切れ。
モモエリと仲良いのを知ってからアンチ寄りになったw

37 :
>34
2。なんでわざわざニューハーフとかって男性を明かす?
→ひろきのブログ読みなよ。理由あいてあるから。

38 :
>>37
偏見差別をなくしたいからって口実が書いてあるけど。
じゃ〜なんで政治的な活動じゃなくてモデルなの?って思うけど。
(ヒロキ個人じゃなくて)そ〜じゃなくて、全体のニューハーフに思ってることだよ。
もっとも男性的な仕事じゃん。だって男性しかできない仕事。MtFのもっとも嫌 うタイプの
仕事だよん。

39 :
>>38
ルックスという彼女最大の持ち味を生かす手段が、モデルなんじゃないの。
今じゃなくても、もしかしたら、将来政治に携わるかもしれないね。

40 :
政治的な活動に意味はあるのでしょうか?www

41 :
>>39
性同の希少性を逆利用してモデルとして優位に立ちたいだけじゃん?
本当に性同かどうか疑ってるけど。
元々「ヒロ姫」って婦の物語りなんだけど、それをシンボルとしている彼に
政治家には向いてないと思う
よ。
特にこれからの政治家は清潔さを求められるからね。
>>40
GID特例法成立させたよ。
GIDの患者だいぶ楽になってるよ。

42 :
メ欄フジアナの奴ばか?
一人でお疲れ
無知にも程がある

43 :
キモいわよね。
どーせなら口元も整形して出っ歯を引っ込めれば
もう少しマシな顔になったのにw

44 :
>>42
ヴァンサンカはセレブ☆

45 :
けっこう声が高い!!♪

46 :
>>42
どこがどう無知なのか説明してごらん?
ノーダーリンのお阿保さんw
話し変わるけどその雑誌立ち読みしたけどモデルのレベル低杉(=「小悪魔ageha」)
もうちょっとマシなのいるだろ〜?
伝統的なファッション雑誌がいいね、やっぱ JJとかさCanCamとかさViViとかさRayとかさDeMiとかさ

47 :
ヒロキ擁護派へ
店に行けば?そんなにいいと思うなら。(アタシなら行動に移すけど)
誰も止めはしないよw

48 :
ヒロキかわいいよヒロキ

49 :
憧れる(*´Д`)
大輝ちゃんの特集してくれないかな、さやかバリの。
確かミュゼにはもう出ないんだよね?
だったらおkなんじゃない?

50 :
>>72
たしか152センチだったような?
自分なんでこんなに詳しいんだよー(笑)

51 :
>>35
確かに男からしたら女房にしたいタイプだろうね
見方によっちゃちょっとダサいけど

52 :
女房にしたいタイプか〜。なるほど。わからんでもない
でもそこが何か本物の女とは違うっていうか
男同士っていうか
男からみて理想の女性を演じている男っていうか
やっぱ多少きつくても本物の女性の意見のほうが
こっちを向上させるように思う
検索したらどんどん出てきたw ひろきちゃん脱ぎまくり!
http://www.contentsfusion.net/p/didol/index.html

53 :
アゲハにロリはいらなかった。ロリ雑誌に載ればいいじゃん。
ロリータや姫系ってよくわからないけど店長けいこだったらまだ見れるかもね。

54 :
化粧も薄くて清楚なイメージは完璧に作ってたのに
最近アゲ嬢に感化されて少しケバくなってきてね?
ヒロキってさぁ、
元男だから男たちの理想の女を演じれるんだろうね
確かに女の子らしいけど、
ブログもちょっと面白みがないな。けっこう素直臭すぎるというか



年齢20歳ってなってるよ。青学在学中って出てるし。ほんと脱ぎまくってる
http://www.bitway.ne.jp/shogakukan/youngsunday/ocn/otome/09_033.html
歳誤魔化してんの?

55 :
http://at-misty.com/idol/mini/shizuka_kondou/
イタリア・ミラノ育ちにして青山学院大学に在籍中というインターナショナルな才媛。
透明感溢れる美貌と長身&美脚のナイスバディでじわじわと人気急上昇中だ。
澄ました顔は知的で洗練されているのに、クシャッとした笑顔は超キュート。
87cmのバストもお手頃サイズだぞ!
要は男娼
wikipediaの男娼の日本のとこ読むと本人とかぶる
>男娼としては、なよやかでほっそりとした小柄な少年が好まれ、
>幼少期から男娼として育てられる少年もいた。彼らは体臭の元となるような
>食物はいっさい摂らず、常に口と身体を清潔に保つように心がけた。

56 :
ひろきニューハーフ業界でも嫌われ物だよ。
こいつ他のニューハーフとは違う自分は女だみたいな発言してるからな。
自分もカマのくせに他のオカマ馬鹿にするって何様だよ。

57 :
>>56
売れないグラドルから読モって何か寂しいな…

58 :
普通に考えて、アゲハ嬢より
一般読モの渡辺由布子や
小川友佳のほうがいいよ
性格とかは知らんが
ってのが普通の感覚

59 :
良さげな子だと思ってたら年齢鯖読んでるみたいだし一気に幻滅した…。
本当は23歳かよ

60 :
アゲハの中ではヒロキが一番マシだと思うけど
一般にモデルとしては身長が足りない
170cmは欲しいな
胸あったんだね!!Dカップだけど程よい・・・

61 :
agehaに憧れてキャバするのはいいけど、せめて18になってからにした方がいいと思う。友達の店にいかにもアゲハファンの子がいて15歳だったらしく周りに自慢しまくってて、どこかでバレて営停になってたからさ…

62 :
オカマには興味ないですっ
ハッキリ言って気持ち悪い

63 :
あの、姫サイズが超可愛い〜小柄でキャシャが神的な可愛さ
今までのモデルって、デカすぎて男の女装にしか見えなくて滑稽(こっけい)だったから。しかも馬ヅラの手長猿みたいでW
だからヒロキ見てやっぱ女はこれだよね!とオモタ

64 :
可愛いよな〜。そこらの女より可愛い。
だけど、高校時代はマドンナ的存在だったって・・・
本当か?!
本名は志津香

65 :
この人ちょくちょく自演してるでしょw

66 :
本当にキレイな人
アゴが出レるんだよね。。キモい
アンチスレ立てようか?

67 :
ほほが気持ち悪い
松井大輔選手のほほみたい

68 :
ヒロキちゃんこのスレ見てるー?
8月8日、琵琶湖花火大会でヒロキちゃん見たよ。可愛いかったよ(´∀`)浴衣似合ってたよ。友達と一緒やったよね?

69 :
ちょww
今月号のagehaのP156ww
別人ww
ワロタww

70 :
>>3-23
公式サイトのage嬢募集のとこで、沢山可愛い子がさヒロキ好きってゆってたよ〜 勝ち組モデルに対して可哀相とか言ってる、アンタが可哀相☆www
すごい股開き・・・こんなん相手の親に見られたら
ちゃんとした家なら要望いけないよ。。

71 :
この人ってニューハーフじゃ無いでしょ、戸籍も女になったんだし職業名のニューハーフを名乗るのはおかしくね。

72 :
めっちゃ可愛いよな〜!ばりばり細いし綺麗しほんまタイプ!男振りかえって見てる奴多ない?ツレに聞くまでモデルなんしらんかった!

73 :
>>70
165で高いっていってるんじゃなくて、モデルとしては低いって
言ってるんだと思われ
>>60の人は  たぶん
結構男っぽい顔だと思うけど、よくみると
肩幅も広い 
やっぱ本物には勝てんよ

74 :
だって所詮男だもん

75 :
>>74
メンエグの表紙飾ってる奴らの中に月100は常にもらってる人いるお^^

76 :
>>77
>>78
でもレディースよりかなり少ないですよね?

77 :
まあ普通の女であの顔だったら注目されないだろうな。
>>75
モデルに性格の良さなんて誰も求めてないよ
付き合うわけじゃあるまいし、アンタなんか勘違いしてない?見た目がすべてだよ、モデルは

78 :
肌白くてキレイだねー 
あのポーズと浴衣→水着に脱いでくやつは引いたけど。
アゲハはモデルじゃないよ。モデルだよ。

79 :
この子かわいいと思うけどさ
こんな理由で改名できちゃうの?マジ?
籍も簡単に抜けるの知らなかった。
両方やったら簡単に別人になれるじゃん。本当にできるならやりたい。

80 :
>>79
こんな理由とは?
籍を抜くんじゃなくて男性→女性 女性→男性
訂正ですよ。
なんかやっぱりヒロキの存在は性同一性障害の誤解につながるな〜
だれかアンチスレッド立てて!!

81 :
>>78
だなw 購買層も○交とかやってるヴァカ女w

82 :
ヒロキちゃんはGIDではなくて男性同性愛者(=ゲイ)のネコ(=女形)
ということがブログのコメ欄で発覚!!

83 :
かわいくて超好き♪
あの足欲しい

84 :
純粋な疑問なんだけどヒロキさんの下半身はどうなってるの?
パRついてるの?
パチスロついてるの?






つーか年齢詐称かよ
今年24ってw

85 :
>>83
ひろきブログにもここにも、ずっと貼り付いてる池沼。
とっくにアンチの域を超えてるすさまじい私怨なあたり、
リアルで知り合いじゃない?こわいよ

86 :
85=ひろき

87 :
>>84
ないよ。海外で手術したって前アゲハにのってた

88 :
もう戸籍上も女性。
だから、わざわざ進んで「ニューハーフ」と名乗る必要はないと思うだよな〜

89 :
学校でこの子見ないんだけど?もしや夜間?

90 :
ヒロキ☆かわいい〜!!♪☆

91 :
昨日この人109で見たかも。本人かなぁ?
顔メチャクチャ小さかった。
この人、身長どれくらい?

92 :
>>91
そりゃ〜ピンキリだろw

93 :
790 :無名モデル :2007/11/20(火) 12:07:14 ID:VGI2/1Rk
なれるものなら阪井あゆみって・・・・・・・
絶対なりたくない!!!
【人面魚姫】阪井あゆみPivate4【CanCamの悲劇】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/model/1190690098/790

94 :
ヒロキのあの体型でモデルは無理
はるな愛とかってNHいるじゃん
最初、益若ヒロキとはるな愛同一人物だと思った かわいいってだけの人は20代前半までだろ
叩かれるうちが華だな本当に。
もうみんなの興味が他に移っていったんだよきっと

95 :
ヒロキちゃん、ニューハーフ有名人の中では一番好きなんだけど、
大学に復帰する直前あたりから、顔が変わった気がしませんか?
失礼ですが、顔が太ったようなむくんだような感じで、眉も角度がキツくなって。
前髪あったころの女の子全開なヒロキちゃんが好きでした。

96 :
この者は自分の真の姿を知らないんかな?
便座ミラーは魔法の鏡

97 :
>>35
>ダサい
埼玉人のダサさ丸出しw
ちなみにこう活用します
だって埼玉→ダサイタマ→ダサイ
>>65
今もブログで自演中w

98 :
お姉系のファッション雑誌(CanCam,JJなど)では、 モデルの身長は160cm以上 ないとダメなようだが、
ギャル系のファッション雑誌(oggi, Cawaii!など)では、モデルの身長はどうでもいいらしい。
「ageha」専属モデルの 益本ひろきは、
東京ガールズコレクション・渋谷ガールズコレクションの女性プロデューサー
お気に入りの一押しモデルで、その経済効果は100億 円以上あるといわれている。
しかし、益本ひろきの身長は150cmしかない。
陸守り絵麻の身長は、益本ひろきの身長より7cm高い 。
陸守り絵麻もガンバレ!
ブログに出没する鵜飼っていう自称イエメンの≠モいの応援いてやろうょ☆

99 :
ブログのフランス語うざい
なんでいまどきフランス語?
さすがは埼玉人

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Ray】南里美希【沖縄】 (204)
【世界】増本大輝【No.1】 (579)
【JELLY】まぃち☆ (683)
【シェリー】SHELLY【モデル・タレント・司会者】 (964)
nonno★美優★ (462)
中谷紋菜を応援するスレ (227)
--log9.info------------------
【地獄に仏】関東学院大学陸上部7【上野コーチ】 (398)
【期待外れ】■富岡兄弟■悔しくないのか (506)
【鎧坂・中原】最近伸びが抜群の世羅卒業生【カロキ】 (239)
◆酒井くん!('0')/ハイ!◆東洋大陸上競技部監督 (720)
男子マラソン五輪代表選考★2 (651)
市民マラソン in 東京・荒川河川敷4 (805)
【前田】熊本信愛女学院【西姉妹】 (553)
5000m17分台専用スレ(&16分台を目指すスレ) (957)
【ロンドンへ】堀端宏行【マラソン】 (218)
【チーム情報】大学駅伝特集号【選手名鑑】 (225)
男子マラソン界に奇跡は起きるのか (347)
岩水嘉孝 (445)
イシンバエワがたまらん♪Part3 (200)
【今年は】板橋cityマラソン【開催するよね?】 (200)
おまいらオヌヌメのスポーツ飲料教えてくれ (225)
中学生低学年リレー (208)
--log55.com------------------
器用になる趣味 総合スレ
食虫植物のエサについて語りませう【ウツボカズラ】
【アンプ】ギターアンプについて【語る】
   私は清貧でありたい   
【荒らし】トコロテン射精Shigeru-a24対策室 第5刷
【荒らし】トコロテン射精Shigeru-a24対策室 第6刷
【荒らし】トコロテン射精Shigeru-a24対策室 第7刷
松崎温土@スッドレ!