1read 100read
2012年6月緊急自然災害219: 原発事故作業員死亡3人目、東電曰く勝手に死亡 (267) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
空前の 買占めブーム 到来! (877)
■打ち上げられるクジラ、深海魚 大地震の予兆■ (286)
細野 全国へがれき要請 市民の帰れコールに逆ギレ2 (554)
【疲れた】愚痴スレ7【つかれた】 (582)
【総合】静岡県民専用★15 (585)
★★大阪湾海底土壌からセシウム9,686Bq/kg★★ (856)

原発事故作業員死亡3人目、東電曰く勝手に死亡


1 :11/10/07 〜 最終レス :12/05/30
「放射線は関係なく、勝手に死んだ」
 東京電力は6日、福島第一原発で働いていた50代の男性作業員が、同日朝に死亡したと発表した。
事故の復旧にあたる作業員の死亡者は3人目。
東電は、被曝(ひばく)や過重労働が直接の死因ではないと見ている。
遺族の意向なども踏まえて死因は公表しなかった。
 東電によると、男性は5日午前7時10分ごろ、作業開始前に体調不良を訴え、
福島県内の病院に搬送された。8月8日から計46日間、原発内でタンクの設置作業に従事していた。
 復旧作業にあたる作業員のうち、5月に心筋梗塞(こうそく)で男性1人が亡くなり、
8月にも急性白血病で男性1人が亡くなっている。東電はいずれも作業被曝との関連はないとしている。
http://www.asahi.com/national/update/1006/TKY201110060618.html

2 :
遺族の意向()
どうせ口止めしたんだろ
死因を公表したら補償しない。言わなければいくらやるって。
東電の事だから、発表するならこの書類(200ページくらい)に目を通して
同意するなら発表してもいいとかやってそう。

3 :
これじゃ絶対に福島第一事故による犠牲者は永遠にゼロだな

4 :
東電てドラえもん弁護士雇ってるの?

5 :
行方不明の元作業員って一体どこへ行ったんだろうねぇ
おかしいなぁおかしいなぁ不思議不思議
直ちに影響はありません死亡原因は被曝ではありません

6 :
元東京電力女子サッカー選手「なぜ東電を叩くのか」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/atom/1301824469/

7 :
>>5
長靴履いてなくて足を汚染水で被曝した作業員も退院報告だけで
はっきりとした続報は聞いたこと無い

8 :
そりゃ東電と政府が隠してれば死者は永久に0だよなwwwww

9 :
そりゃ東電と政府が隠してれば死者は永久に0だよなwwwww

10 :
中国より酷いな

11 :
人殺しって言われてもしょうがないよね。

12 :
国連が日本政府と東電を非難決議すればいいのに。
で、作業員らはノーベル平和賞な。

13 :
医者でも裁判官でもないくせに死因を決定する東電って。
遺族も金や脅しで素直な声を押さえつけてはいないのか。

14 :
医者はどうか知らんが裁判官ってのは、99.9%行政の犬だぞ。
日本に司法なんて事実上存在しない。

15 :
これからバタバタも隠されるんだろうな
福島の園児達が突然、鼻血出したりする現象も
文化放送やCSでしか聞かない

16 :
作業員が急性白血病で亡くなっても 福島の子供に甲状腺の異常が見つかっても
原発が原発かどうかわからないといわれてしまう。
日本はひどい国になったな。
何もないかのように当たり前の日常のように生活しているホラーの世界。

17 :
>>12
国連は原発推進。常任理事国を見ればわかる。
チェルノブイリの報告もデータ改ざんで終了w

18 :
でも、現実問題これが最善だと思わない?
作業員がいないと絶望的
露骨に死者が出れば誰も来なくなる
かもしれない、程度ならまだ人は集まる

19 :
許可なく死ぬtか自分勝手な奴だな

20 :
>>5
が住所不定者を働かせるために身分証偽造してるってのもかなりあるみたいだけどな

21 :
家もないような日雇い労働者を山谷やあいりんから連れていってるんだろ
ろくな飯も食わずに安酒かっくらって路上で寝てるような体ボロボロの人間を
住所不定なんだから行方がつかめなくて当たり前じゃん

22 :
間隔が短いっすねw

23 :
死ぬような事が起きてるのは間違いない

24 :
>>16
中国なら大騒ぎだろ 中国より酷いってことだな

25 :

その労働はちゃんとインフォームド・コンセントしてますか?
その労働はちゃんとインフォームド・コンセントしてますか?
その労働はちゃんとインフォームド・コンセントしてますか?

26 :

死ぬべきは作業員ではない。

27 :
だいたい、人集めをに依存してる時点で、原子力はまともな産業じゃない。
福島を終結させて全国の原発を廃炉にしたら、原子力とに別れを告げよう。

28 :

家出少年や家出少女が原発で働かせていませんように・・・

29 :
東京一極集中と労働者使い捨てシステムをひっくり返そう!
そのためなら、東京が一都市にまで衰退しても構わない。

30 :
急性白血病って有り得ない状況なんだけどw

31 :
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/111006/waf11100611000007-n2.htm
東電 勝手に死亡
で東電が死亡?企業が死亡するはずは無い→炎上?
どこかで似たようなのが→グリコだ!
ということで思い出したのが一番上にあげたリンク。
グリコ事件って火事も起こってたんだね。あれは恨みによる犯行なんじゃないかと
いわれていたよね。あとで森永も巻き添えになって脅迫の対象にされてたけど、
なんか森永のほうはグリコに対する恨みによる犯行という線をうすめるために犯人が
やった事件としかおもえなかった。あの頃は恐ろしかった。
 それに比べて今は原発が爆発して汚染されまくっているけど人の心はすさんでいない。
それが救いだよね。

32 :
>>27
どうみても親密交際者です

33 :
いつの間にか死んでも放射能被曝が原因でなければOKという流れが出来上がったな。

34 :
>>14
裁判員制とか言いつつ社会左右する肝心な物には触れさせないでPな人殺しの公開リンチだけ許可とか
お為ごかしも良いとこだわな

35 :
昔からそうだが、原発内で人が死んでも死因は必ず溺死になる。
放射能では人は一人も死なない、そういう決まり事が原発には昔からある。
カルト宗教か何かのようだが、これは原発関係者の絶対防衛ラインでそれを越える事は許されない。
原発の放射能で人が死んだ=原爆の放射能で人が死んだ=原爆と原発は同じ
これを認めると原爆4000発分のプルトニウムの行き先が無くなる。
日本は原発にあるプルトニウムで核武装している、しかしこのプルトニウムは爆弾には不向き。
高速増殖炉が実用化されていれば、核爆弾向きのプルトニウムを量産出来たのだが、それはそれで恐ろしい。

36 :
>>33
いや例え被曝で死んでも、放射能と因果関係はないと言えばオケー

37 :
トンキン電力の幹部とか有力株主の家族なんかも
これからは勝手に死ぬ時代がくるんだねw

38 :
内緒だから一回しか言わないよ。
勝手に死んだのはガチ
だってね多くの労働者がエイズやガン色々な病気の末期で
元々寿命がないんだもの。
普通なら自宅や病院のベッドで家族と最後の時間を過ごすのが
それが出来ない事情があるんだよ。
ご冥福をお祈りします

39 :
悪いことすると
東電に連れていかれるから
お利口にしなさいよ
鬼より怖いからね

40 :
でも東電ってスゴイよ。
この先、何千人、何万人、何十万人が死ぬかも知れないのに、東電と東電関係者は平然と生きて平然と家族団らんをしている。
三権分立は消滅していたのか? まるで東電の下に、司法・立法・行政があるようだw

41 :
福島で働く奴のほとんどに近い人数が絡みだろ?
もうこれ厚労も法務も、国家も知りながら無視してるだろ。
ひでぇ話だな。こんな大事な施設の労働者がの温床など
ふざけた話だ。

42 :
1946年から1962年にかけて、アメリカでは、300回もの核実験が行われている。 
1950年代のネバダ核実験によって、60〜70年代にわたってハリウッド俳優、スタッフ、エキストラなど数千人が各種の癌などで死亡している。 
健康だったアップルのスティーブ・ジョブス氏が突然癌で死亡したのは、明らかに若い頃に核実験の放射能被曝をしたことが原因だ。

43 :
放射線被爆で死んだというニュースは初めから流す気は、政府もマスコミも東電
もないのだと思う。
その前提の上で報道しているというのが、みえみえなのがなんかいやらしい。

44 :
>>42
核爆発させた後、爆心地へ向けて突撃訓練とかしてたんだよな。
あと、医療用の実験だかなんだか、バイト雇って(本人には詳細を知らせずに)こっそり人体事件してるし。
そんなこんなで、アメリカ国内での被曝者は、ヒロシマナガサキを超えているとも。

45 :
>>33
流れが出来たというより最初からその流れでは
>>34
東電を公開リンチ汁

46 :

勝手にシンドバッド?

47 :
>>43
まさに大本営発表
損害は常に軽微軽微軽微!

48 :
因果関係あるでしょう・・・

49 :
>>47
東電も政府官庁公務員も糞だが
マスゴミもたいがい

50 :
安全性テストが、いろんな不手際で遅れている原発が多いそうだ。
産経の関係者インタビューによると、不手際があったので保安庁にデータを提出できないとかw
素直に、安全性テストの結果がヤバかったと言えばいいのにw
で、産経の見解は「このままテストが遅れると、来年は原発稼働率ゼロの懸念がある(キリッ」

51 :
同意

52 :
心臓に高濃度の放射性物質が付着したばあい、
急性心不全で逝くだろうな。
お見舞いという名の口止め料とか凄いだろうな。

53 :
派遣の命は金より重い

54 :
遺族に金とバックの権力をつきつけたんだろ

55 :
心臓にカリウムが危険なのと同様にセシウムも危険
放射能があるかどうかはあまり関係ない

56 :
放射能板って生活カテなんだな。
わざと人目につきにくいところに作ったな。

57 :
40日間も作業してて、外部被曝2ミリですむのか・・・・?

58 :
元請けは大成建設 の下請け作業員 東電は管理責任あるけど無能だし。
3人死亡なら社長辞任だけどな。もちろん所長以下総入れ替えだ。
東電は追い出して大成建設がやった方がマシだな。

59 :
でたらめばっかしてる東電にはまじ天誅するべき

60 :
893に中抜きされなきゃ10万貰えるって聞いたけど
実際は中抜きされて1万貰えるかどうかだし893の懐肥やす為に命削るとか悲し過ぎるわ

61 :
有り得ない

62 :
893が手配した作業員使ってるって、昨今の暴力団排除令からしたら完全アウトだな。
東電は強制捜査されて牢屋行きだ。
じゃなきゃ島田は単なるスケープゴートにすぎなくなる。

63 :
なあ
なんでこんなに作業してるだけの人が死ぬんだ
普通に考えてなんかおかしいと思うだろ

64 :
おかしくても報道されなけりゃ殆ど気付かれない。
軍隊無くても世界のギャンブル産業の6割を占めてる日本。
醜い国です

65 :
>>58
そういえば、大成建設の執行役員が62歳の若さで死んだね。
道連れができて、少しは供養になるよ。

66 :
【原発作業員死亡】「対応は東電にお任せしている」 警察権委譲を認める園田政務官
2011年10月11日 22:23
園田康博・内閣府政務官。当事者意識がまるでない。所管すべき事柄も把握していなかった。
これほど無能な政治家も珍しい。(11日夕、東電本店・内幸町。写真:筆者撮影)
 
この国では、警察権を持つのは政府ではなく東電であることが明らかになった。
現職の政務官が語るに落ちたのである。東電本店で11日夕、行われた東京電力と政府による合同記者会見での出来事だ。
東電福島第一原発の事故処理にあたる作業員が短期間に3人死亡していることについて、
園田康博政務官に筆者はじめ複数のジャーナリストが「司法解剖、行政解剖しているのか?」と質問したところ、
園田政務官は「対応は東電にお任せしている」と答えた。
人が自然死ではない死に方を遂げた場合、警察が司法解剖する。解剖にまでは至らなくても、
病死や老衰といった自然な死に方でない場合、警察の検視官が死体を検分に行く。腹上死のようなものであってもだ。
原発作業員の死亡について筆者は園田政務官に「警察が司法解剖したのか、していないのか?」と質問した。
園田氏は「警察は私の担当ではない」と答えた。わざとスットボケたのではない。彼は本当にそう思っているようだ。
園田氏は「警察からも聞いていない」そうだ。
明らかに政治家として職務怠慢である。無能と言った方が正確だろう。原発事故をめぐる政府の対応のまずさにより、
子供や妊婦を含めて多くの人が被曝したのである。園田政務官にはその自覚すらないようだ。
怒りを禁じ得なかった筆者は、無礼を承知で突っ込んだ。「何をトボケたこと言ってるんですか。
あなたは原子力担当の政務官なんですよ。線量が高い原子力発電所の現場で働いていた作業員の死亡原因を把握するのは、
あなたの職務ではありませんか」。
こうまで言われても園田氏は「対応は東電にお任せしている」としか答えなかった。
6日、死亡した作業員の被ばく量は「2・02ミリシーベルト」とされているが、これはあくまでも東電の発表なのである。
「時津風部屋で起きた力士の死亡事件の究明を親方に任せているようなもの」。ジャーナリストの柳原美香さんは、
事態をこのように喩えて園田政務官に迫った。
園田政務官は「対応は東電にお任せしている」の一点張りだ。
医学部で放射線物理学を専攻していた、おしどりマコさんの追及は問題の本質を突いていた。
「児童虐待など加害者側が隠ぺいを図る場合、もしくは社会的な要請が高い場合、行政解剖が行われる。
警察庁に行政解剖を指示するおつもりはないのか?短期間に同じ敷地内で作業員が3人死亡しているが、
いずれも自然死だとお考えですか?」。
園田政務官は判で押したように「対応は東電にお任せしている」と答えた。
東電には警察官出身者が32人も天下っている。OBが後輩に「深入りするなよ」と電話一本かければ、
遺体は原発からそのまま墓場に葬られる。東電が警察OBを高待遇で受け入れる理由だ。
東電の記者会見場そばのトイレはいつ行っても人気がない。仮に田中龍作が何者かにスパナで
頭を打ち砕かれて殺されたとする。通常、警察が司法解剖するが、東電が「田中氏の死因は脳溢血でした」
と発表すればそれまでだ。園田政務官は例によって「対応は東電にお任せしている」と答えるだろう。

67 :
死因が何であれ死人がでるのは異常
それが短期間に3回も起きるのはすごく異常

68 :
ソ連では英雄だろが
なぜ日本では犬死になんだ?あ?
KSG

69 :
今日も妻は俺の心配をヨソに「大丈夫、世界一安心、安全の日本の食品」と水戸納豆を食べる。
昨日なんて武田のニコ生見てたら歌を歌って邪魔をしてくる始末…
まるで推進派だろ?
なんでこうなる

70 :
>>69
多額の保険金がかけられてないか、すぐ調べろ

71 :
誰が何を言ったって

72 :
ドイツZDFテレビ「福島原発労働者の実態」
http://www.youtube.com/watch?v=aAE-QBmC1VA

73 :
【原発作業員死亡】「対応は東電にお任せしている」
ttp://tanakaryusaku.jp/2011/10/0003011
2011年10月11日 22:23  田中龍作ジャーナル
原発作業員の死亡について筆者は園田政務官に
「警察が司法解剖したのか、していないのか?」と質問した。
園田氏は「警察は私の担当ではない」と答えた。
わざとスットボケたのではない。彼は本当にそう思っているようだ。
園田氏は「警察からも聞いていない」そうだ。
明らかに政治家として職務怠慢である。無能と言った方が正確だろう。
原発事故をめぐる政府の対応のまずさにより、子供や妊婦を含めて
多くの人が被曝したのである。園田政務官にはその自覚すらないようだ。
怒りを禁じ得なかった筆者は、無礼を承知で突っ込んだ。
「何をトボケたこと言ってるんですか。あなたは原子力担当の政務官
なんですよ。線量が高い原子力発電所の現場で働いていた作業員の
死亡原因を把握するのは、あなたの職務ではありませんか」。
こうまで言われても園田氏は「対応は東電にお任せしている」
としか答えなかった。
6日、死亡した作業員の被ばく量は「2・02ミリシーベルト」と
されているが、これはあくまでも東電の発表なのである。
「時津風部屋で起きた力士の死亡事件の究明を親方に任せて
いるようなもの」。ジャーナリストの柳原美香さんは、事態を
このように喩えて園田政務官に迫った。
園田政務官は「対応は東電にお任せしている」の一点張りだ。
医学部で放射線物理学を専攻していた、おしどりマコさんの追及は
問題の本質を突いていた。「児童虐待など加害者側が隠ぺいを図る場合、
もしくは社会的な要請が高い場合、行政解剖が行われる。
警察庁に行政解剖を指示するおつもりはないのか?
短期間に同じ敷地内で作業員が3人死亡しているが、
いずれも自然死だとお考えですか?」。
園田政務官は判で押したように「対応は東電にお任せしている」
と答えた。
東電には警察官出身者が32人も天下っている。
OBが後輩に「深入りするなよ」と電話一本かければ、
遺体は原発からそのまま墓場に葬られる。
東電が警察OBを高待遇で受け入れる理由だ。

74 :
>>73
もう…警察も悪魔に魂を売っているという事なんだね
機動隊が意図的に盗電に放射能被曝させられても怒らなかった理由わかった
他被曝させられた消防隊や自衛隊や海上保安庁はどうなんだろう
武器を持つ彼らが決起して日本国民を救ってほしい

75 :
同じ場所から3人も死亡事故が起きてるのに
今後人数がいくら増えても警察とか入らないのか
責任は東電ってなんだ?いつから東電は警察になったんだ
いつ法的なこと改正されたんだ?オウム国家なのか?

76 :
野党一人としてつっこまない なんなんだこの国
どうした みんなの党! どうした共産党! なぜだ 
4人でも5人でもこのままか ウソだろ  

77 :
何故この国で銃の所持が禁止されているのかよくわかりました。

78 :
何年経ってもこの国が良くならないことがわかりました
もうどこの党がどうだとか関心もなくなりました

79 :
汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ
汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ
汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ
汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ
汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ
汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ
汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ
汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ
汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ、汚いジャップ

80 :
せめて共産党が革命を起こそうとしてくれるだけでも違うのに

81 :
鉄鎚はやめたんだ…
私は鎚の字と思っていた

82 :
だから死因は何よ 死因は何よ 
そのための司法解剖だろ 
なにが何だかわかりませんが 死んじゃいました  動物以下の扱いしてんじゃねーぞ!
許さんぞ 許さんぞ 許さんぞ

83 :
倒電のひとは末代まで呪われますな

84 :
死んだ奴の遺族ってメディアに出てきたことある?

85 :
自殺に見せかけて手口となんら変わらん。

86 :
清水・勝俣は潔く切腹せい。 それならば介錯を務めるぞ。

87 :
ドイツZDFテレビ「福島原発労働者の実態」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=aAE-QBmC1VA

88 :
>>82
「対応は東電にお任せしている」
悪霊ぐらい出ると信じたい

89 :
>>76
一応、共産党は労働条件とか突っ込んでいるが、
とにかく国会が閉会中だからどうしようもない。
半年で三人。
東電以外なら真っ先に警察が入っているぞ。

90 :
>>89
これは酷いわ ちょっと調べてみたんだが
日米安保で日本の原子力政策を監視してアメリカが縛りを入れた 日本も原子力施設
に国内法を適用させ、日本の捜査権が及ぶ仕組みを作れなくした アメリカ側が
提供した原子力技術に対して日本の捜査の手が伸びることを許さないようにした
原子力発電所は司法が一切介入させてはならない仕組みらしい
だから行政権の枠内で終らせるらしい

91 :
>>89
それもおかしいべ 本来なら司法の介入 警察の介入
そっちを追求すべきなのに 労働条件だとか労働基準法にそらしてるべ
庶民以外みんなグルさ 日本人の命も、財産も(米国債大量に買わされ、売ることを
許されないその穴埋めに増税させられる)アメリカに殺されるんだ 

92 :
>>80
議員削減反対 公務員改革反対だろ→官僚政治家アメリカポチ→共産党も隠れグルじゃないの
一生野党だから好き勝手言えるんだろ 社民もな、自民も民主も全部だ
次回 みんなの党に入れようと思ったけどヤメだ!選挙なんかいかねえ!

93 :
東電はじめ電力会社は核兵器開発のために作られたテロ組織。
形の上で民間企業なのも、その方が好き勝手しやすいから。

94 :
勝手に死亡ってなんだよふざけんな
戦時中ですらどんな犬死にでも一応は弔っただろ

95 :
そういえば、地震後しばらく経ってから
中で発見された死者が2人いたよね?
あの人たちも地震か津波が原因にされてたけど、
実は被曝が原因で、もっと早くに亡くなってたという噂もあったような
それが本当だったら3人どころでないという…

96 :
京都大学原子炉実験所助教・小出裕章氏
「原子力なくても火力と水力でまかなえる」が言った事
米国はほんのわずかのロケットを打ち上げた朝鮮を「ならず者国家」と
呼び、 それを理由にさらなる軍拡を進める。そして、日本はその腰巾着と
なって、 朝鮮の脅威をあおる
ワールドトレードセンターでたかが3千人が死んだからと
言ってアフガニスタンで、 そしてイラクで何万人もの人間を
虫けらのごとく殺していく。そのことは 報道もされない。
http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/kouen/KoreanN.pdf

97 :
6/11 新宿デモ 中山一也からのもめごと
http://www.youtube.com/watch?v=7EdZ6pa1q50
かなりのイカレっぷり こいつ中??
山本某と同じ反原発の大根役者WWW
山本太郎が佐賀県庁に突入
http://www.youtube.com/watch?v=5hI4HxhE-Is
反原発もアホばっかで笑えるWW
こいつも唯の犯罪者

98 :
>>92
そりゃな、共産主義って全員公務員だからな
思っていてもクチが裂けたっていえんだろ、公務員削減なんて

99 :
>>96-97
☆☆東電工作員糾弾スレ002☆☆
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1309421929/399
他の人も見てね(はぁと)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ベクレル】土壌汚染情報共有スレ01【シーベルト】 (555)
アメリカなんとかしてくれ (263)
地震と天体現象 (447)
デモ開催情報まとめ 04 (651)
放射性物質の拡散と子供の被曝を防ぐスレ (689)
警告●●微量のセシウムで心臓病多発?●● (700)
--log9.info------------------
【うp】下手と自分で思う人が感想をもらうスレ (246)
【長身の】身長180以上集まれ【限界】 (279)
■ヒトカラ歴が長い人の雑談スレ■ (352)
☆カラオケ  youtube  専用うpスレ☆ (232)
スピッツを歌うスレ その13 (239)
宅録推奨スレ (907)
大学デビューのため歌上手くなりたい音痴 (466)
【UGA】ウガバト総合【NEXT】 (622)
実際に音域が広がった人来て (226)
会社の飲み会で歌っても大丈夫なアニソン (244)
声低すぎてmid2Eもまともにでないやつ (387)
【2010年】EXILEを歌ってうpしよう【始動】 (455)
【みえパパ】ランキングバトル16曲目【大暴走】 (505)
藍坊主を歌おう。 (432)
【Kiske】HELLOWEENを歌う香具師集まれ 3【Deris】 (301)
ASIAN KUNG-FU GENERATION part5 (512)
--log55.com------------------
ねこさんとのんびりするスレ 何でも聞いてね221匹目
【GMO】新外為オプション悲喜こもごも★1022【クリック】
ラジオNIKKEI 427
【国内】外為オプション悲喜こもごも★4【総合】
【GBPUSD】ポンドルは飛んでいくPART54
【ZAR】南アフリカランドPart957
【TRY】トルコリラPart697【日銀の隠蔽してる違法買い支え】
【NY原油】凄い勢いで原油に関していろいろ書くスレ$725【WTI】