1read 100read
2012年6月家具474: インテリア系HP4 (203) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PCデスク総合40 (751)
☆☆おしゃれさんと家具・インテリアの関係☆☆ (395)
ヤフオク統一スレッド 家具 (850)
落ち着く・居心地の良い部屋 (208)
[予算と]3万以下の新品チェア【新品1脚目】[妥協] (585)
畳の部屋どうしてる? (381)

インテリア系HP4


1 :05/01/27 〜 最終レス :11/11/21
インテリア系のHP・ブログのURLを貼って下さい。
それについてみんなで楽しく議論しましょう。
前々スレ
インテリア、ガーデニングの素敵なHP2
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1091518205/
前スレ
インテリア系HP3
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1101699468/

2 :
2

3 :
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

4 :
旬なサイト
ttp://rika360.hp.infoseek.co.jp/index.html

5 :
>>1
オツ彼〜

6 :
>>1
Z!

7 :
三毛
ttp://grazie.main.jp/
午前
ttp://www.am-home.com
早稲
ttp://www.bbweb-arena.com/users/suiya/
二個
ttp://itinisan.daa.jp/
<ブログ>
午前
ttp://am-home.jugem.jp/
野野
ttp://nono21.jugem.jp/
早稲
ttp://blog.livedoor.jp/wase0220/
二個
ttp://itinisan-daa.jugem.jp/
オランダの人
ttp://mini-sakura.at.webry.info/

8 :
貼るスレ間違えてるよ

9 :
>7
そのネタをやるためにヲチ板のスレが出来たんだから
スレ違いだよ。

10 :
>>7さん、ご苦労様だけど、ちょっと間違っていますね♪
私もあちらのスレはいつも覗いていますが、ここはインテリアですよ〜。

11 :
>8>9>10
スマヌー

12 :
>7->10の会話の意味がわからん・・・。
だもんで何故に>11が誤ってるのかもわからん。
ヲチ板も覗いてみたが、該当スレもわからん・・・。
わからんことばかりだ。
でも新たなHPを見れたからまぁいいや。
最近モダンアジアに注目してるので3番目のは
ちょっと面白かった。

13 :
>>12さん、
ttp://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1104063384/l50
ttp://aa5.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1106830036/l50
こちらも見てね!

14 :
>>7
1番上のサイト、かなりヤバイのでは?

15 :
近寄らない方がいいサイトばかりだね。ヲチ板に群がる人たち。本当に怖いよ。

16 :
インテリアのことあれこれ批評したりしてるのかと思ったら
人間関係のネタばっかりつついて憶測してるだけ。
正直ヲチは好きだからいろんなスレ巡回してるけどあそこは最悪だな。

17 :
>>13
ご親切にどうもありがとう。
それにしても凄い世界だな・・・。

18 :
>>7
管理人さんが異常に警戒してるサイトは晒さないでください。
見に行けば足跡も残ってしまいます。

19 :
既出だけど、とりあえず。
http://muffin-net.com/interior/index.html

20 :
>>19
ババクサっ

21 :
>>1乙華麗!
うわ・・・なんか前スレでなんで「妬み」がどーのとか
妙な荒れ方したのか不思議だったんだけども片鱗を見た感じ。>>13スゲーコエェェ

22 :
前スレで話題になったので
インテリアコーディネーターで探してみたけど…
こわいよー
ttp://www.prankvox.com/zecoo/index.html

23 :
>>22
趣味の悪いフラッシュだな、コリャ。
手裏剣回ってるのかとオモタ。

24 :
リビングやダイニングばかりじゃなくて
トイレやバスローム、パウダールームも
載せているサイトって無いんだろうか?
1番生活観が出るところをどんな風に
コーディネイトしているのか気になるんだが。

25 :
>>24
既出サイトでも水まわり載せてるよ。
でも生活観は期待できない。
生活観のある水まわりを載せたら気持ち悪いし。

26 :
三毛やっと見れた
あの程度で、叩かれたからサイト閉じる云々てのは
ちょっと自意識過剰なんじゃないの?
あ、こういうのが嫌なの?やべ、絡んじゃった
でもネットなんだから何言われても仕方ないでしょ
自分で晒してる以上はさ、、、それもわからんのかねェ、、、

27 :
>>26
失せろ

28 :
>>26
巣に帰れ、ヴァカ女。

29 :
はぁ????
本人?プゲラ

30 :
>>26
、ヴォケ

31 :
>>26
なんで家具板に書き込むんだよ
ヲチスレでやってくれ

32 :
>>29
空気読めない、すぐ本人にしたがるバカ女!
じゃなくて!!!!

33 :
>>32
もちつけよ

34 :
>>26
ウザイ

35 :
あー、今>>13のサイト見てきたけど
そんな大変なことになってたとはね
失礼
でもさー、>>7に貼ってあるんだから事情よく知らない人間は
絡んじゃうYO
事実私もよく知らんかったんだからそこまで怒ることないじゃないのよ

36 :
しつこい。
消えろ。

37 :
>7>13については
>9参照!!
以上。こっちでやらないであっちでやれっての。

38 :
新スレになるごとにオバハン度うpするスレ

39 :
>>38
う。・・・書き込みづらいやん orz
>>22のサイト、開いたら「無機」とかいうテーマの部屋だった。監獄かとオモタ
・・・住みたくない

40 :
これ以上スレ汚すな 暇な婆達

41 :
ヲチ見てきた。
ねたみ、僻みのオンパレード。
こわい。

42 :
ヲチにカエレ

43 :
だからヲチの話はヲチ板でしろって。
なんの為に向うにスレ作ってココと分けたかワカンナイだろ。

44 :
そろそろ流れを変えようぜ。
ガイシュツだとは思うがサニタリー等水回りが見たいという
レスがあったので。
ttp://home.s05.itscom.net/azusa/

45 :
>>44
ここ有名ですね。
でも、今日、じっくりと見たけど、
あの洗面所のタオルツリー欲しいな。

46 :
なんかこげ茶でまとめてるおされ部屋を紹介してるサイトないかな?
うちドアも床もこげ茶なんだよね…
壁やカーテンは白なんだけど。
友達に落ち着いてるけど若さがない、重いって言われちゃったよorz
家具も茶系だからかなあ。

47 :
>>45
売ってるよん ほれっ
ttp://www.toki-meki.com/shop/detail.asp?pitem_cd=20010550006

48 :
>>44
サニタリー部分を載せているサイトは
生活臭が滲み出てしまうとこをいかに
努力してるか伺えるので、たとえ趣味が違っていても
見ていて好感がもてる。

49 :
>>48
てか、>>44は新築で使用感が無いよ。

50 :
日当たりのいい洗面周りって意外と少ないなあ。
マンションは設計上、難しいのかしら。
戸建でもあまり見かけないよね。

51 :
wh home ってどうよ?
ヲチで絶賛されてるけど。

52 :
どこ?

53 :
そういうあなたはどう感想もちましたか?

54 :
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1106830036/
ここで「洗練されてるインテリアサイト」と好評でつね。

55 :
それどこだ?

56 :
だからぁwh homeてどこにあるの?
ぐぐってもでてこないしさぁ

57 :
54見ると自作自演ぽいよ。w

58 :
wr home じゃないの?

59 :
あーー変な流れにーーー

60 :
せっかくだから>54から探して見に行ってみた。
悪くないけど好きでもない。ページ構築がスカしてるつーか
無駄な懲り方つーか、シンプルライフ謳ってるわりにHPは不自然な作りだなー

61 :
>>44のサイトでさ
”お掃除しやすいので、ここでもマットは敷いていません。
床が冷たい季節でも、和室以外ではスリッパ履いているので大丈夫。”
って汚くない????どうもそこが気になって気になって・・・

62 :
44って、インテリア系?
インテリアなんてもんじゃねえよ。あんな部屋。
ただ家具置いただけの殺風景な部屋。
センス悪いのは仕方ないとして、こだわりも感じられない。

63 :
インテリア系というより、「家が建つまで」を公開だね

64 :
>>61
掃除をきっちりするなら、そんなに汚くはないと思う。
マットやスリッパがあっても、それをきれいにしとかなければ同じだし。
むしろゴミや汚れが目立ってこまめに掃除するんじゃない?
毎日掃除するトイレの床より、手の方が大腸菌が
多いとか聞いたことあるし・・・。
ま、私も気分的には抵抗あるけど。

65 :
>>61
確かにそうだけど、実際何も無いほうが掃除しやすくて、
マットひいてる時よりマメに掃除できそう。
マットも洗うの面倒だし、それなら何も無いほうが楽かも。

66 :
ムズムズするインテリアも見てみませんか?
ttp://www.kit-furniture.co.jp/products.shtml
オーダー家具のサイトですが、お客様のお部屋が・・・

67 :
>66
なんか、カタギな職業の家じゃなさそうな・・・

68 :
>67
同感。w

69 :
あ、でも、東宮御所に納入とか皇太子妃・雅子様に鏡台・姿見・リビングボード納入とか書いてある。

70 :
ageていい?

71 :
sv.mcity.ne.jp/D/20666/

72 :
http://blog.livedoor.jp/design_walker/
結構おススメです

73 :
>>72
どこがお勧めなのかよくわからない。

74 :
>>72
ここ前スレか前々スレでもうpされてたけど
パクりばかりで評判悪かったところだよ。

75 :
よろしく♪
http://www.saiki.tv/~coffre/


76 :
>>75
グロ注意

77 :
>>75
本人じゃないよね、まさか。
インテリア系っていうより、手作り系だし。

78 :
このスレって粘着なお母さん達が支えてたんだねー

79 :
物晒し系のHP持ってる人って皆どこかAC気味なんじゃない?
認めてほしくって仕方ないって感じ。
ねえねえ、もっと私を見て!ほら、ステキでしょ?
すごいでしょ?もっともっと誉めてよ!って。

80 :
なるほどね。んで79は同属嫌悪してるってわけか。

81 :
なんで分かったの?

82 :
よいしょっと

83 :
木綿茶屋さん、しょっちゅう家具買いかえてるけど前の家具はどうしてるんだろう

84 :
age

85 :
ttp://www.scampidesign.com/tokyoflat/
こういう単身者の部屋をリフォームしているようなHP他にないですか?
DIYのやり方も載せてるような
DIYスレ探したけど、見つかりませんでした

86 :
>85
インテリアは別として、HPがカコイイ!

87 :
>>85
さすがWEBデザイナーでつね

88 :
多少アフィリ厨臭いが物のセレクトが面白いぞ
http://blog.design-museum.jp/

89 :
ageてみよう
どんなインテリアhpみてますか?
貶めるためではなく楽しくいこうぜ。

90 :
正直本当に気に入っているHPは
つぶされると嫌だからココには晒す勇気がない。
楽天の生活インテリアとかでこまめに探すと
好みのインテリアでセンス良く暮らしている方々に
遭遇することができると、私は最近思っている。

91 :
ttp://www.sqr.or.jp/usr/muni/nextin.htm
カーペット屋のHP
ここのDECORATIONで、カーペットを使ってる人のインテリアをちょこっと見られる。
参考になるけど、品物の値段に腰抜けたよorz

92 :
>>7
箱さん、乙!
ttp://www014.upp.so-net.ne.jp/green_box/

93 :
>>91
同じく腰抜けたよ
インテリア見たけど、値段を見た後だから
「これが100万以上するのかー」とつい思ってしまって
とても参考に出来ないw
>>92
うわー、見てるこっちが恥ずかしいよ。
ヲチ板にカエレ!

94 :
サトノヨイコです。
IP開示請求出しました。
レベルの低い人たちの相手はしたくありません。

95 :
ttp://cafe-daisy.com
パクリサイトで有名だけどすごい豪邸建てたのよね、楽しみ。

96 :
>>95
旦那さん何やってるの?
というか豪邸ってどこかに書いてある?

97 :
>96
前にパス制で建築日記やってたけどスゴ杉なオウチだったわ。自慢するのもわかる。
でもここの管理人、性格悪いので知られてるよ。
画像やソースぱくったお友達サイトを2ちゃん晒し、叩いて閉鎖させるツワモノ。
数年前からあちこちのサイトが被害にあってる。

98 :
豪邸に住んでいる事を微塵も感じさせない、奥ゆかしい慎ましい暮らしぶり。

99 :
まだ引っ越してないのよね、たしか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エンボディチェアは史上最高の椅子 part2 (554)
【押入れ】Fits フィッツケース友の会【クローゼット】 (370)
フローリング(まじれすきぼーん) (294)
??レコード棚??? (403)
インテリア参考になる映画って? (642)
フローリング(まじれすきぼーん) (294)
--log9.info------------------
弓道でどんな弦使っていますか (552)
競技歴4年でアテネ【アーチェリー代表・古川高晴】 (546)
【鶴舞う形の】群馬のダーツ情報【焼きまんじゅう】 (408)
高校アーチェリーpart3 (239)
ソフトダーツのチップ Part2 (378)
アーチェリーの楽しさを語るスレ 1射目 (577)
アワードを出したときのコメントを考えるスレ (935)
【混沌】山形事情【閑散】 (776)
弓道場の寒さは異常 (383)
【弓道】弓具店ってどうよ。 (512)
学生弓道じゃなくて (501)
【精神】 渡部タダヲさんは・・・ 【異常】 (360)
色恋ダーツバーについて1レグ目 (337)
【ダーツ】イップスについて【克服】 (245)
山形庄内版 (361)
ダーツが五輪公式種目になるまで投げ続けるスレ (370)
--log55.com------------------
【中国メディア】ますます孤独になる韓国人、その原因は…?[04/06]
【日本旅行ブーム】 マレーシア人観光客が日本に殺到する舞台裏 [04/08]
【韓国】 日本の戦犯企業・三菱、政府主催行事になぜ参加できたのか?〜政府関係者「民間のイベントなので関与できなかった」[04/01]
【韓国】国家負債、過去最多152兆円 うち83兆円が公務員・軍人年金負担金 公務員が増えるほど借金も増加へ[03/28]
【韓国】「彼女と喧嘩をした10代が家に放火」→「証拠写真を携帯で彼女に転送」→「死亡」(東豆川)[03/28]
【韓国】実の娘2人に小学生の頃から『性暴行・性醜行』していた父親[03/29]
【川崎】「差別の悩み共有の場を」…川崎市人権施策推進協議会が差別のない社会実現の施策について福田紀彦市長に答申[03/29]
【韓国】実の娘2人を小学生の時から数十回性暴行した「人面獣心」の30代を逮捕[03/29]