1read 100read
2012年6月化粧153: ◎韓国で日本人女はブスばかりだと有名◎ (520) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オリジンズ[ORIGINS]9 (428)
れんげ化粧水 (327)
化粧品クチコミサイトでステマ 高評価させ報酬払う (954)
【金は出す】高級コスメ総合【効果優先】 (796)
10代に見える33歳★tommyのメイク★part2 (660)
【ヲチは】アットコスメ@cosme10【ヲチ板で】 (990)

◎韓国で日本人女はブスばかりだと有名◎


1 :11/03/16 〜 最終レス :12/06/10
悔しいけど
韓国では日本人女はブスで太った子が多いともっぱら噂らしい
特に歯並びが汚いと‥
韓国の女は自国の方が美人が多いと信じてるらしい

2 :
へえ良かったね

3 :
整形(笑)

4 :
どの板も在日朝鮮人がはしゃぎまくってるわね。
地震、原発事故の影響が自分には関係ないと思ってそう。

5 :
クソスレあげんな携帯ども

6 :
>>1
これ見せて泣かせたいw
■(左から)韓国人女性、日本人女性、タイ人女性の平均顔
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/48/41/21304841/61.jpg

7 :
韓国人の子どもって例外なくエラ張り・一重・豚鼻だよね。
整形する人間が多いせいで
不細工の遺伝子も当たり前のように残り続けるからなんだろうな…。
他の国みたく劣勢遺伝子が淘汰されずに受け継がれ続けた結果かがお隣の国の実情。

8 :
◎日本では下朝鮮人は美容整形しまくりで有名◎
とゆーことで終了

9 :
悲しいけど確かに今の日本で綺麗な人ってあまり見ないよ。
ファッション雑誌が茶髪でガーリー系とかだし。
名古屋とかもなんのために化粧してるの‥?っていう若い子ばっか。

10 :
整形でナチュラルメイクとかw
ギャルメイクより詐欺ww

11 :
>>9
残念だけど、素材が違うんだよw
■(左から)韓国人女性、日本人女性、タイ人女性の平均顔(韓国の資料)
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/48/41/21304841/61.jpg

12 :
日本人のブスと韓国人のブスを比べたらいいんじゃないか

13 :
>>9
じゃぁ、何で美人の悩みスレはあんなに進行早いの?
内容見てても自分が美人と確信してる人のレスばっかり。
この板どんだけ美人多いんだよ?ってビックリしたもん!!

14 :
在日ブス晒し上げ

15 :
>>13
他人に言われて気付く場合もある

16 :
冷静で賢明な美しい日本女性はガン無視でお願い申し上げます。

17 :
日本でブスって言われる人って韓国人の要素をもった人だよね。
・エラはり
・顔デカ
・一重つりめ
・鼻筋がない大きな鼻
・のっぺり顔

18 :
向こうの人って美容院代をケチってるのか
美容師のレベルが猛烈に低いのか、
いかにも「自分で切りました♪(もしくはオカンに切ってもらいました♪)」
って感じの酷いカットの髪型の人がやたら多いイメージだ。

19 :
>>11
左端、キムヨナじゃん

20 :
韓国の俳優、女優ってみんな判で押したような同じ顔
韓国の人が自国には美人が多いと思いたいなら、それでいいじゃん
日本人は女優を絶世の美女ばかりを集めたり、アイドル歌手をスタイルのいい可愛い子ばかりを集めたりしないんだから

21 :
よろしい
ではAVの輸出を止めよう

22 :
でもこの前韓流ドラマ見てたら
「日本人に似てるって言われちゃったわ〜」って女の人が喜んでたから
一応日本人に似てるって言うのは褒め言葉なのでは

23 :
>>22
私も韓流ドラマ見てた時期あるけど、私日本人にみられるの!みたいなセリフたまにあるよね
決まってぱっちり目系の可愛い系の女優
だからあっちでも内心そういう認識はあるんだろう

24 :
なんてドラマ?

25 :
一昔前の韓国の女優と日本の女優の集めた画像見たけど、
韓国は丸っていうか四角っていうかゴツイのにしじみみたいな目ばっかだった
山田花子みたいな顔

26 :
>>22>>23
情報操作乙

27 :
とりあえず、ビフォアフ並の整形しないと見れない顔の韓国人よりは天然美人が多いのは誇り。
顔面ツギハギしてもたいして綺麗になってないから可哀相だよね。

28 :
キムテヒだっけ
韓国1美人って言われるけど
この人も丸くなくて角張ってるね
エラハリは生理的に無理で受け付けないわ

29 :
【東日本大震災】火事場泥棒していた在日韓国人を逮捕
東日本大震災:八戸、留守被災宅で窃盗被害11件 /青森
津波被害を受けた八戸市内の住宅地で14、15日に盗難被害が11件相次いだことが県警の調べで分かった。
大型テレビや貴金属など32点が盗まれ、被害総額は計約60万円。県警はパトロール回数を増やして警戒している。
県警によると、被害は市川地区の住宅に集中。いずれも1階が浸水したため住民が避難所に移り留守だった。
家電製品は浸水していない2階から持ち出されたという。
http://mainichi.jp/area/aomori/news/20110319ddlk02040021000c.html
▼窃盗疑いで韓国籍の男逮捕
八戸署は17日、窃盗の疑いで、韓国国籍の八戸市桜ヶ丘2丁目、無職、曹純一容疑者(46)を逮捕した。
逮捕容疑は同日午前11時5分ごろ、同市沼館4丁目のの車用品店で、ポータブルナビゲーション1台(税込み販売価格約9万円)を盗んだ疑い。
http://ourfilehost.net/up/file1/img/up3053.jpg
ソース
2011年3月18日付け「デーリー東北」 十五面より

30 :
確かに日本の女はドブスばっかりだね。
顔が丸くて歯並び悪くて肌汚いひと多いわ。
おまけに外見だけでなく中身も腐ってるし
おまえらみたいな日本人はどんなに可愛い格好しても
化粧しても意味がないし
所詮韓国女には劣る
日本の女はブスで意地汚いです

31 :
整形しまくり顔面大工事しても日本人以下の韓国女って本当に可哀相。
DNAレベルで圧倒的にブスだよね韓国人て。
欧米じゃコリアンて女ブスの代名詞だし。

32 :
>>22-23
アメリカや東アジアとかじゃ
「日本の女性のファッションは斬新でセンスがいい」
というイメージを持っている人がなぜか多いから
日本人に間違えられる=ファッションセンスが良い、と言われるのと同義なのでは。

33 :
>>30
何言ってたんだよ
日本人の顔は昔から面長が多いと分かってんだよ
平均顔各国の平均顔見たことないの?
中国人やイギリス人も日本人は面長、中国人は丸顔、韓国は四角って言ってる記事もある
そんで日本に来た朝鮮通信使が日本の女性は美人が多い、街が綺麗、悔しい
って書いた日記残ってるだろw

34 :
Kim

35 :
さっそく寄付金ネタに内政干渉してきましたよ・・・
韓国首相
「寄付してやったんだから、日本は教科書で竹島の領有権を主張するな」
http://www.chosunonline.com/news/20110317000003
こういうのは報道されないだろうし、今の状況だと
民主党が竹島領有権スルーでも騒がれないだろうな。
韓国芸能人の何人かが寄付し、それを日本のメディアも大々的に
扱ってるけど・・・・それらが彼らの売名目的だけでなく、
このような日本の子々孫々にまで強請る為の国策としての寄付ならば
はっきり言っていらない。

36 :
大阪で韓国人観光客毎日のように見るけど
見事にガッシリした岩顔メガネばっかだよ
見た目に特徴あるし韓国語うるさいからすぐわかる

37 :
何人かの韓国人の友達に、自分の二重は整形か聞かれた。
整形じゃないと言うと、じゃハーフ?って縄文顔だよw
濃い目の日本人は本来の日本人じゃないって感覚らしい。
日本に住んだ事ある人なら、けして日本人は韓国人よりブスなんていう人いないよ。
むしろ日本人は整形にお金かからなくて良いね、ってちょっとズレた返ししてくるw

38 :
自分達が同じような顔ばかりだから、地域によって色んな顔の人間が
いるって事が理解出来ないんだろうなあ

39 :
美人は皆中国に持ってかれたから不細工の血が濃いんだよね。日本人の丸目と目のベースも違うから整形してもシジミレベルだし、色々残念。

40 :
>>1
年代によって違うんじゃね
今のゆとりは馬鹿教育で根性がないし、加工品が中心の食生活だから
歯並びガタガタ、顔に特徴がないのが多い
団塊のJR世代と比べてまったくといって人種が違う
昔の日本人は上海に行ったような感じ

41 :
>>26
セレブ誕生か1%の奇跡かなんかになかったっけ?

42 :
大丈夫大丈夫!そんな事気にしてるのは日本と韓国だけでよそからみりゃ目糞鼻糞!

43 :
あちらはホームベース顔ばっかりだもん
必死に整形しても無駄だお

44 :
両津カンキチに風ダイザエモンだチョン!

45 :
>>40
今の子のほうが小顔で体系も良く可愛い子多いよ

46 :
>>42
はたして本当にそうかな?
■(左から)韓国人女性、日本人女性、タイ人女性の平均顔(韓国の資料)

47 :
250年前の日本(大阪、京都、名古屋、東京)を見た朝鮮通信使、金仁謙の著書『日東壮遊歌』より抜粋
―――――――
1764年1月22日 大阪
100万軒はあると思われる家の全ては「瓦の屋根」だ。凄い。
大阪の富豪の家は「朝鮮の最大の豪邸」の10倍以上の広さで、銅の屋根で、黄金の内装である。
この贅沢さは異常だ。
都市の大きさは約40kmもあり、その全てが繁栄している。信じられない。
中国の伝説に出てくる楽園とは、本当は大阪の事だった。
世界に、このように素晴らしい都市が他にあるとは思えない。
ソウルの繁華街の10000倍の発展だ。
北京を見た通訳が通信使にいるが、
「北京の繁栄も大阪には負ける」と言っている。
嘆かわしく、恨めしい。
―――――
1764年1月28日 京都
街の繁栄では大阪には及ばない。
しかし倭王(天皇)が住む都であり、とても贅沢な都市だ。
山の姿は勇壮、川は平野を巡って流れ、
肥沃な農地が無限に広がっている。
この豊かな楽園を倭人が所有しているのだ。
悔しい。
「帝」や「天皇」を自称し、子や孫にまで伝えられるのだ。
悔しい。
◆この犬のような倭人を全て掃討したい。
◆この土地を朝鮮の領土にして、朝鮮王の徳で礼節の国にしたい。
―――――

48 :
1764年2月3日 名古屋
街の繁栄、美しさは大阪と同じだ。凄い。
自然の美しさ、人口の多さ、土地の豊かさ、
家屋の贅沢さ…この旅で最高だ。
中原(中国の中心地)にも無い風景だ。
朝鮮の都も立派だが、名古屋と比べると、とても寂しい。
人々の美しさも最高だ。
特に女性が美しい。
美しすぎる。
あれが人間だろうか?
「楊貴妃が最高の美人だ」と言われているが、
名古屋の女性と比べれば、美しさを失うだろう。
(帰路にて)
名古屋の美人が道を歩く我々を見ている。
我々の一員は、名古屋の美人を一人も見逃さないように、
頭を左右に必死に動かしている。

49 :
―――――
1764年2月16日 江戸(東京)
左側には家が連なり、右側には海が広がっている。
山は全く見えず、肥沃な土地が無限に広がっている。
楼閣や屋敷の贅沢さ、、人々の賑わい、
男女の華やかさ、城壁の美しさ、橋や船…。
全てが大阪や京都より三倍は優っている。
この素晴らしさを文章で表現する事は、私の才能では不可能だ。
女性の美しさと華やかさは名古屋と同じだ。恐ろしい程に美しい。
〓〓〓〓〓〓〓

50 :
朝鮮人「ウリたちはこんなこと言っていないニダ!
日本人の捏造ニダ!小日本に対して劣等感なんて決して持っていないニダ!!
日本なんか全然、う…うらやましくなんか…まったく…うっうっ…」

51 :
姦国は矯正には保険きくんだから歯並び綺麗なのは至極当然のことじゃねえかwww
何を得意気になってんの?
歯並び綺麗でも総体的に見りゃトロールだろwww欠陥遺伝子だし哀れwww
これ見たらまたファビョーン起こすんだろwwww

52 :
ヴィヴィアン

53 :
リフレクソロジー

54 :
関東大震災以前から済州島43事件、今回の地震でもドサクサに紛れ密入国する眼鏡岩石顔
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011032100170
で日本人が韓国に密入国した例は過去にどれだけあんの?www

55 :
まぁ韓国人は足もながいし・・・
野生的な美しさがあるよね・・・
野蛮な国ほどそういう美しさあるよね・・・
日本は平和とひきかえに容姿を生贄にしたんだよ・・おそらく・・・

56 :
韓国人は足長くないよ
ドラマの見すぎじゃね?

57 :
全然足長くないよ

58 :
日本人より足が長いとマスコミが言ってた少女時代さん、
レコヒッツに出てたいましたが、足短かったですよ。

59 :
韓国人、女の特徴
・見栄張り
・整形顔
・一重で目が小さい
・手足が短く、色白

60 :
・鼻の穴が前を向いている
・頬骨とエラが張っている
・顔がへんぺい
向こうは身長の高さも女性のステータスだからね。
必然的に芸能界にデビューできるのも身長の高い人がほとんどになっちゃうんでしょ。

61 :
そら身長だけはお直しのしようがないからでしょw
一般人が皆整形してるんだから、そんな形での差別化しかない罠

62 :
顔剃りしながらテレビ観てたら韓国人は顔剃りしないから
肌が綺麗と言っていて凹んだ
でも肌が綺麗な人だけをピックアップしていたんだから
ちょっと嘘っぽい。汚い人もいたし。

63 :
韓国人って顔そのものを変えるよね
顎エラ削って鼻高くして目を二重
そこまでやんの???っていうレベルのを一般人がやりまくってるからドン引き
どんだけ整形しないと見られない顔なんだかw
ユンソナの学生時代の写真どっかで見たけど
見事なエラと一重に鼻ペチャだった
本気で韓国人って気持ち悪い
一番気色悪いのは男の整形率の高さ
エラ同じように削ってるからみんな似たような顔してて気味が悪い
韓国だらけのおかげでTBSとフジはまったく見なくなったわ
気持ち悪いから半島からでてこないでほしいわ
DNA自体が異常なんだよ韓国人は
日本統治してやるまでは糞尿毎朝まき散らし食ってた民族なんだから

64 :
炎暑の具荷拉。

65 :
自分22なんだけど、今昼の12時からBSでやってるやつでまさに言ってたよ
タイトルは分からん…たまたま見ただけだから…
でも女優さんがインタビューで「私頬骨が張ってないので日本人みたいってよく言われて〜」って
嬉々として言ってたしやっぱり日本人=褒め言葉みたいよ
まあどっちに美男美女が多いかは…サッカー選手の両国代表を見比べろ!!w

66 :
美容板行けよ

67 :
先月、韓国に行ったんだけど、明洞歩いてたら肌が汚い子やぶちゃいくな子も普通にいたのね。
でもショップの店員とか働いてる人はは、みんな肌がきれいで目が二重。
さすが整形天国と感心、実感しました。

68 :
修学旅行が韓国で向こうの女子高校生と交流会みたいのやったけど可愛いとか綺麗だなって思った子いなかったなー
こちら側の綺麗なギャルとかに群がってたよ
街中の広告は綺麗な人がいるんだなぁって思ったけど今考えたら整形だよね…

69 :
AKBはクラスで5番目から10番目の子集めたグループだけど
韓国でそんなグループ作ったらブッサイクばっかで見てられなくなるよ

70 :
皆大学の時にお直しするらしいから

71 :
向こうはブスは整形するのがマナーみたいよ。
なんかのテレビ番組で
「整形しないブス女は許せない」って力説してる韓国人のオッサンがいた。

72 :
整形しなきゃいけないほどのブスしかいない国ってかわいそう
日本じゃ整形より天然が崇められてんのに
よく日本に来て活動しようと思えるよな

73 :
韓国ドラマ見てると容姿への執着は確かに強い
特に身長
姑が低身長の嫁に、せっかく私が子孫の遺伝子をグレードアップしたのに、あなたが小柄だから云々と文句言ってたり
意地悪な女上司が、身長のことに突っ込みいれられて言い負かされてたり
顔のことでもヒロインが恋人の向かってあなたは目も小さいし男前じゃないわねって冗談言ってたり
婚カツ女が、男の条件は、二重で、背が高くて、天然パーマがいいとか
どのドラマみても必ずそんなシーンがある
てか天然パーマはなんで好まれてるのだろう
日本だとストレートにしたがるよね
向こうの子役でもパーマかけられてる子多い

74 :
だいたい整形してもブスってどういうことだよ朝鮮人

75 :
数日前、KPOPとか韓国の恋愛事情とかの番組がやってたけど、インタビューに答えてる韓国人の女の子、肌汚い子たくさんいたしどう見ても綺麗とか可愛いとかではない。どちらかというとブ(
なのに彼氏にハニーとか言われてて羨ましい
日本人が韓国行ったらモテるんじゃない?

76 :
>>75
マジでもてるよ。

77 :
【韓国/芸能】韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事
http://www.chosunonline.com/news/20100606000019
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10555549006.html
韓国女性誌のアンケート調査 回答女性の約8割が「整形手術を受けたことある」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/4db024d49819e2cd375ce7dac884a671
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&sid1=&oid=098&aid=0000262859(韓国語)
「整形共和国」韓国−老若男女、誰もが「ここ直して!」
http://www.chosunonline.com/article/20010701000008
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/readnp/k209.html
ソウル市内の美容整形医院を訪れる客の40%が男性、低年齢化も
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/2808/2.html
韓国の整形ブーム、女性だけではない
http://www.chosunonline.com/news/20091224000053
韓国における男性の整形手術は、統計を取るのも困難なほど数多く行われている
http://gayjapannews.com/news2006/news315.htm

78 :
小学生が整形する国、韓国
http://www2.himitsukichi.info/up/discussion/1268959159/1293420243.jpg
http://www2.himitsukichi.info/up/discussion/1268959159/1297322285.jpg
整形クローンばかりの国、韓国
http://www2.himitsukichi.info/up/discussion/1277951231/1295234139.jpg
10人中8人は整形してる国、韓国
http://maokapostamt.img.jugem.jp/20090528_439243.jpg
祝い事で整形をプレゼントする国、韓国
http://livedoor.blogimg.jp/nikonikoblog/imgs/f/3/f329d216-s.jpg
就職の為に整形することが常識な国、韓国
http://livedoor.blogimg.jp/nikonikoblog/imgs/e/2/e2fd267b-s.jpg
整形外科だらけの国、韓国
http://livedoor.blogimg.jp/nikonikoblog/imgs/9/e/9e604eae-s.jpg
http://www.kjclub.com/UploadFile/exc_board_9/2009/02/08/11.jpg

79 :
前の職場に
「私国際線の飛行機に乗ったらCAさんにハングルで話しかけられちゃうの〜」
と云ってる女性が居た。
エラハリ・ガチャ歯・ひとえの吊り目だった。
まあ、美人では…なかったよ…。

80 :
マッコリの「スキ?」って言う人カッコいい。

81 :
マッコリの人どっかで見たことあんだよなー
何に出てたんだっけか

82 :
日本の一重は皆整形の代わりにアイプチ

83 :
日本人に勝ってるところは歯並びくらいだ

84 :
日本人より韓国人の方が綺麗と言うなら、
何故、韓国人は日本人や日本の少女漫画に似せて
整形をするの?
本当は劣等感の裏返しなんでしょうね。
逆にありのままの自分の顔を受け入れられないのは、
可哀想に思うよ。
イチイチ日本と自国を比較して優越感に浸ろうと
するのは、それだけ自国に自信が無い証拠
韓国人の行動原理って『妬み、嫉妬、独占欲、拝金主義』
に基づいてるんだよね。
其をやってる限り劣等感から逃れられないよ?

85 :
肌綺麗なのは羨ましいがな、韓国人

86 :
>>85
実際逝ったことあるけど、街歩いてる人そんなに肌綺麗か?
韓国の芸能界って男でも女でも、とりあえず背が高いのをピックアップしてそれから整形させるって言うんだけど、
そのときお肌が綺麗なのも条件になってるんじゃないの?

87 :
>>75日本で普通レベルの地味顔が何故か絶世の美女扱いされるよ。経験済みw

88 :
マッコリの人は
美男ですね のチャン・グンソク

89 :
マッコリの人恐すぎる…
オカマにしか見えない
後、整形してる気がする
顔がアンバランス

90 :
歯並び汚い(乱杭歯、八重歯)等は日本人に多いよね
それはアゴが小さくて歯がはみ出てしまうからだそうだ
昔と違って柔らかい食べ物ばかり食べられるようになったので仕方ない
その点、チョン人はアゴがしっかりしてるから歯がはみ出さない
したがって歯並びが元々キレイな人が多い
ピザが多いのも、チョンとは比べ物にならないほど食生活が豊かなおかげだしw
ま、整形しなくても天然二重瞼だからいいけどね

91 :
韓国の妖精キム・ヨナ
http://img04.carview.co.jp/carlife/images/UserDiary/10970327/P1m.jpg
妖精キム・ヨナの妹
http://ameblo.jp/fujiengineer/image-10466765202-10427068449.html
お直し済みのキム・ヨナの姉
http://2chradio.com/image/3ca2eb189e01e5c43bf2af29bc42d371.jpg

92 :
韓国は女だけじゃなく男も整形してるでしょ
芸能人ならなおさら
ヨン様はじめチョンの男タレって、なんだか異様に気持ち悪いんだよね・・・
たいしてカッコ良くもないのにカッコ良いだろオーラ出しすぎで
言い知れぬ気味悪さ

93 :
>>90
ピザは自慢出来ることじゃないだろ
一重も普通に沢山いる。

94 :
>>91キムヨナ家って母も姉もキムヨナ本人も口元がゴボってるけど、キムヨナだけ途中からゴボが治ったね。

95 :
>>83そうか?一般人の歯を見たことがないけど
芸能人の歯は差し歯っぽくない?本当は汚いとみた

96 :
マッコリの人、横顔かなりヤバくなってる。整形する時横から見た時のバランスも考えないのかな。

97 :
マッコリの人は鼻はAKBの子にそっくり、たぶんヒアル入れまくってる
でも演技上手しプロ意識高そうだからュされてるんだと思う
たまたまつけた番組でめっちゃダイエットしてたw

98 :
マッコリのCM気色悪い!なんなのあのブサイクな奴は
あれでも整形済みなのか?

99 :
マッコリのCMの韓国人は生理的に無理。
あのボサボサなロン毛がダサい上に不潔に見える。
違和感たっぷりな整形顔もキモイ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
化粧品クチコミサイトでステマ 高評価させ報酬払う (954)
★★ ハイライト&シェーディングPart2 ★★ (612)
EM専用スレ (477)
∴放射能物質を回避するメイク∴ (558)
【二度と】リピートしない化粧品15【買わネーヨ】 (490)
☆奇跡の水☆精製水に感謝するスレ☆我が水仏☆ (345)
--log9.info------------------
【角松敏生】素人時計修理・2【濱田】 (578)
【Ω】スピードマスター VS アクアテラ【オメガ】 (282)
革バンドでお勧めなんだ??十本目 (381)
【凡庸】TISSOT(ティソ)その4【堅実】 (378)
【Breguet】TypeXX,XXI,XXII【ブレゲ】 (519)
H   エルメスの時計   H (607)
手首の細い男のための腕時計 9cm (939)
【今年こそ】グリーンサブ9【生産終了か】 (935)
【AUDEMARS PIGUET】オーディマピゲ【欲しいよ】 (505)
シチズン カンパノラ 3 (808)
【機械式】セイコーメカを語る【最高】 (805)
腕時計のメンテナンス・調整 (523)
セイコー キネティック AGSを語る Part5 (568)
【Dior】シフル・ルージュ【Homme】 (272)
ROLEX EXPLORER PART3 (316)
【BAUME&MERCIER】ボーム&メルシエ (877)
--log55.com------------------
一行リレー小説
ひろゆきって生きている価値あるの?
高田純次を2ちゃんねるの神に認定しよう!!
SETI@home Team 2ch ツクタヨ(・∀・)
自作自演だけで1000目指すスレ
fight AIDS@home Team2ch ツクタヨ(・∀・)
【連打】規制解除【してない】
バトルロワイアルパロディ企画スレ交流議論所89