1read 100read
2012年6月突発OFF57: 【信州人】長野県で突発オフpart29【集まれ】 (597) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女装娘とOFF part8 (518)
横浜カラオケオフ (214)
【久喜幸手杉戸】埼玉北東部OFF19【鷲宮加須羽生】 (539)
【東横線目黒線】武蔵小杉オフ3【南武線横須賀線】 (587)
【トリ推奨】静岡コテハン雑談総合Pt.1【マターリ】 (676)
【関西】今暇in姫路OFF10【ひめか】 (200)

【信州人】長野県で突発オフpart29【集まれ】


1 :12/05/14 〜 最終レス :12/06/04
◎禁止事項
1.18歳に満たない者の23時〜翌7時のオフ参加(18歳でも高校生は不可)
2.20歳に満たない者の飲酒・喫煙。
*条例・法律で決まっていることです。
3.セクハラ、ストーカー行為、、食い逃げ、暴力、法律違反。
4.人の携帯を勝手に弄らない。連絡先をしつこく聞かない。
5.当たり前だが異性限定、年齢指定の募集も禁止。
6.他人が見て不快になる書き込みや公序良俗に反する言動
7.その他参加者を不安にする発言や行為
◎スレ内での注意事項
・厨は(・∀・)カエレ
・荒らし、煽り、荒らしに反応するのも荒らし
・釣りにあっても泣かない
・「120」「ペット」は自販で何か買ってお話でもしましょう、の意
前スレ
【信州人】長野県で突発オフpart28【集まれ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1332082072/

2 :

>>1
いちおつ

3 :
松本在住ですが、自分は社会人の販売員なので土日祭日は難しいのですが、みなさん(学生の人は別として)社会人の方たちは土日など休める人が多いみたいですね。
みなさん一般企業サラリーマンの方たちばかりなのでしょうか?

4 :
>>3
一般企業のサラリーマンってのがよくわからん
サラリー(月給)を貰って、会社に属してれば会社員=サラリーマンじゃないの?
まぁでも参加者の人は土日休みの人が多いよ

5 :
いまごろ(笑)
29目おめでとう/(.^.)\

6 :
>>4
いわゆる土日祝祭日を休日にできる職業をなんていうのが良いのか迷って書きました。
すみません

7 :
改訂
連絡用フリーメール
http://gmail.com
http://yahoo.co.jp
http://xxne.jp
http://newad.jp
http://compass.jp
http://gaymail.jp
http://ipmail.jp(スマホ専用)

8 :
上田で夕食つきあってくれるひといますか

9 :
過疎ってるなー
みんなオフやろうぜ

10 :
>>9
じゃあやろうぜ

11 :
ホモだけど黙って参加してましたゴメンなさい

12 :
>>11
俺もホモだけどみんなもホモ宣言してくれないと誘っていいもんかわかんないよなw

13 :
諏訪120でも

14 :
松本暑いしひま

15 :
今日は暑いらしいね、と部屋に閉じこもりな暇人@長野。

16 :
誰か揉ませてくれ

17 :
>>16
農場オフがご希望ですか?

18 :
良いからはよ出せや

19 :
早めに頼むは
俺を怒らせるなよ

20 :
農場オフとかちょっと惹かれるw

21 :
農場オフは楽しそう!搾してみたい。

22 :
車あるから長野市から車1〜2時間程度なら考えてみる
どこかいい場所あったらレスよろしくです

23 :
ほかほかバター作りとかも出来そうでいいなw

24 :
今週の日曜日諏訪で何かやろうぜ。
賛同者手挙げてくれ。

25 :
>>22
近い順にいくつか
ttp://www.famiboku.jp/
ttp://www.takizawa-bokujo.jp/
ttp://www.tirol.gr.jp/

26 :
週末長野もオフやらないか?
飯とか飲みとかカラオケとかボーリングとか

27 :
>>26
はい是非やりましょう
楽しみにしてますね

28 :
ほう週末長野でホモパーティか

29 :
>>25
一番下の塩尻だったらいけそうだな
もし時間が取れたらまた連絡させてもらいます。
できれば今週の土日でいけたら、、、

30 :
>>29
サシだとあれなので、
もう少し誰かに手を上げてほしいな。

31 :
あの、まだでしょうか

32 :
母ちゃんのしゃぶって寝とけ

33 :
農場オフいきたい!!

34 :
>>33
これで3人かな。
ちなみに、どこの施設がお好みでしたか?

35 :
場所しだいで

36 :
行きます

37 :
>>36
失礼ながら、ご遠慮いただきたい。

38 :
>>35
希望の場所をあげてくださいね。

39 :
農場オフ成立したら、簡単にでいいから是非レポお願いしたいwww

40 :
>>39
レポなど待たず、ご一緒にいかがですか?

41 :
>>34
idかわったけど>>33です
鷹山ファミリー牧場ってとこ。近いしよさそうじゃないか?

42 :
>>41
はい。
鷹山ファミリー牧場に一票。
今のところ、チロルの森にも一票。

43 :
ごめん。話がデカくなっちゃってるけど週末までにやらなければならないものを片付ければなので確定ではないのを了承ねがいます

44 :
>>42が幹事かと思ってた

45 :
>>44
幹事は、できる人がすればよいかと。

46 :
>>28
コイツみたいにホモをディスってる奴も来るのかね?
ま、俺も今までオフでホモ宣言なんてしなかったけど
顔が見えない所でしか言いたいこと言えないのかとは思うよ

47 :
諏訪120でも!

48 :
ホモとオフしたけど楽しかったぞw

49 :
ここはホモいインターネッツですね

50 :
>>46
俺だっていちいちホモだぜなんて言わないよ
そういう所は結構わきまえてるし他人に迷惑はかけないよう心掛けてるぞ

51 :
ファッションホモ

52 :
メイド喫茶オフ今週やるの?

53 :
長野で飯かボウリングなら行きたい

54 :
>>52-53 気になってるなら自分で募集したらいいよ
予定日と行き先、大体でもいいから時間とアドレス晒せば誰かしらメールくれるよ
アドレス晒しても応募がない。とか言うのは、日時が不明瞭な募集がほとんどだと思う

55 :
今どきホモネタで喜んでるやつがいるとは

56 :
長野で120

57 :
>>55
だよな普通ホモなんて知り合いに1人以上はいるっての
結婚してる上司がホモだって知った時は少し焦った

58 :
いねえよ

59 :
いるだろ。友達いればな

60 :
>>53
じゃあやりますか
土曜とか

61 :
夢ネタ覚えて喜んでるニコ厨だろ放置しとこう

62 :
<牧場しぼり体験オフ>
参加希望者2人以上で実行したいと思います。
希望者は、milking.offあっとgmail.comまで一報ください。
以下、募集案です。
◆日時
 5/19,20,26,27のうち、いずれかの日
 09時頃-17時頃(往復所要時間3時間を含む)
 (現地での滞在時間11時頃-15時頃)
◆集合、解散場所
 長野インター近くの、おぎのや駐車場
 現地までは、幹事の車で移動します
 ※現地集合も可。または、経路上で拾うことができる場合は考慮します。
◆目的地
 塩尻  チロルの森(ttp://www.tirol.gr.jp)
 または
 長和町 鷹山ファミリー牧場(ttp://www.famiboku.jp)
◆想定予算
 しぼり体験      500円から1000円
 その他のアクティビティ 1000円程度
 昼食費         1000円程度
 交通費         1000円程度
 (長野インターと現地の間のガソリン代、高速代をワリカン)

63 :
ガス代なんて数百円だろ
割り勘とかどんだけケチなんだよよ

64 :
なかなかここのスレの住人ってアドレスさらさないよな

65 :
>>63
ならテメーが全額払え

66 :
おwいつの間にか農場?牧場?オフやりそうになってるね

67 :
あ、これスマホからだとid変わるのか

68 :
行きたいけど飯田だしと遠いorz

69 :
黙れホモ野郎

70 :
黙れホモ野郎

71 :
こういうやつがいるからホモ差別がなくならないんだよな
ま俺はホモ隠し通す事にするよ

72 :
今日、一緒に散策がてら、上田城観に行ってくれる歴女の方いませんか?
こちらは25歳♂です。
20時までに需要があれば捨てアド貼りますー。

73 :
>>72
古コピペ乙。

74 :
諏訪でラーメン

75 :
ハルピン?!

76 :
明後日の日曜日諏訪でお茶

77 :
長野でミスド行こうぜ

78 :
還暦女ですが、ご一緒しても?

79 :
>>78
行きましょう

80 :
>>79
ありがとうございます

81 :
>>80
女性のお孫さんいたらぜひ誘ってみてはどうでしょうか。

82 :
62です。
今のところ、5/20ないし、5/27希望の方が一名、
参加表明して下さっています。
5/20希望の方がいらっしゃいましたら、
明日5/19の17時までに、メールにてご一報ください。
※5/20希望の方が揃わない場合は、自動的に翌週に繰り越しします。
また、62に書かれていること以外になにか確認されたいことがある方も、メールでどうぞ。

83 :
川中島のミスドなら いいよ

84 :
川中島のミスドなら いいよ

85 :
としさん免許とった?

86 :
ミスドやるなら行きたい

87 :
ミスドで待ってるけど誰も来ない・・・

88 :
どこのミスド?

89 :
ミスド着いたよ

90 :
俺のほうが先にミスド着いてるってのバカどもが
はよアクション起こせや

91 :


92 :
釣りだった様なので帰ります

93 :
長野ひま

94 :
明日長野でカラオケでも

95 :
ミスド
今日とは書いてなかったよ(;^_^A
あと時間も
だから
免許は当分とらない予定
忙しくてサイト見なかったm(_ _)m

96 :
暇なんだが誰かいる?@長野

97 :
暇はあるけど金は無いぜ!

98 :
長野で暇だがなんもする気がおきねぇ

99 :
>>97
同じく金はない!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三鷹オフ2 (851)
【南武線】溝ノ口オフ4【田園都市線】 (242)
【FX・株】投資家オフ3【225・オプション・他】 (581)
【福岡】久留米・柳川・大牟田突発オフ1 (200)
【関西】ハイキング・ピクニックオフ (511)
【関西】海・プール・川・遊園地などで遊ぶオフ2 (444)
--log9.info------------------
サングラス、アイウェアどう選ぶ?34本目 (206)
前照灯は点滅じゃなくて点灯、赤色反射板は外すな。 (788)
★☆★ ホリゾンタルフレーム愛好スレ 4 ★☆★ (803)
雑談スレ その4 (539)
ママチャリ、クロス、ロード、MTB乗りが仲良くするスレ (328)
自転車のルール・マナー議論スレ5 (782)
チャリ禁止の陸橋、アンダーパス、橋、トンネル強行突破 (405)
「今日のくそったれ」その2 (299)
★☆★[DE] デローザ PART25 [ROSA]★☆★ (869)
自転車のスパイクタイヤ専用 Part1 (362)
[ボトルゲージに]高知の自転車乗りPart3[リープル] (205)
カインズホームのPB自転車 (205)
COLNAGO part25 (463)
トランポ★チャリ乗りの車&キャリア4★TRANSPORTER (951)
(;^ω^)うわ、ロードバイクつまんね その2 (458)
実用車 業務用自転車8台目 (248)
--log55.com------------------
【永井豪】『マジンガーZ』がなければ『機動戦士ガンダム』や『新世紀エヴァンゲリオン』も『パシフィック・リム』もない [979264442]
経産省、キャッシュレス化を推進 QRコード規格の標準化に30億円の予算計上 [697536759]
やる気満々の未経験VS死ぬほどやる気ないキャリア10年(業務必要資格全て取得住み)、どっち採用する? [226456927]
#Me too女優「17歳の少年と寝た記事はデタラメ!NYTR!」と強がるも写真が出てきて完全にチェックアウト [981340838]
日本に訪れた中国人男性、日本の弁当に激怒「どうして冷めた弁当など売るのか」 [956093179]
【朗報】朝は激混みの武蔵小杉駅にJRが新しいホームを増設すると発表!混雑緩和でさらにタワマン建設へ! [597533159]
奇習!「学校のトイレでウンチをしてはいけない」日本の小学生のタブー、解消に向けて研修が行われる [748768864]
【悲報】砕石場でダイナマイトを積んだトラックが爆発炎上し、運転手が行方不明に 異世界転生か? [945517963]