1read 100read
2012年6月突発OFF32: 【群馬】いまぐんまいまひま?Part63【突発】 (345) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東京】大人のいまひまオフ4【30以上】 (844)
【福岡】再・大人のいまひまオフ【30以上】 (735)
【関西】大阪市城東区でオフ【大阪】 (429)
【横浜】相鉄線沿線OFF【海老名】11両目 (907)
【愛知】三河オフ part32【瑕】 (674)
◆愛知◇いまどこひま39◇名古屋市外◆ (240)

【群馬】いまぐんまいまひま?Part63【突発】


1 :12/05/04 〜 最終レス :12/06/05
お約束
1.幹事さんはトリップをつける&連絡用アド(捨てアド推奨)を晒す
2.暇って言ってるだけじゃ反応しづらいYO!!最低限地域くらいは書こう
3.連絡無しのドタキャンは絶対しない
4.煽り・荒らしはスルー
5.年齢・性別をむやみに聞かない
6.転んでも泣かない
7.スレ内での過剰な煽りや個人叩きは無駄に荒れるので止めましょう
8.荒らしに反応する人も荒らしです
前スレ
【群馬】いまぐんまいまひま?Part62【突発】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1326652713/

2 :
テンプレ
【タイトル】
【概要】なにをするか
【日時】日にちと時間
【場所】どこでするか(URLがあれば入力)
【集合】どこに集まるか(URLがあれば入力)
【予算】いくらかかるか
【連絡】移動時推奨(フリーメールなど)
【参加】レス番とかコテとか
【補足】その他いろいろと
■フリーメールサイト⇒連絡用にどうぞ
(※各社の相性によって届かなかったり遅延が発生する場合があるので注意してね。)
幹事は捨てアド必携で。
http://xxne.jp
http://55mail.cc
http://919ne.jp/
http://crooz.cc/
http://e-box.jp/
http://mail-i.com/
http://mopo.jp/
http://nenene.jp/
http://ne-ne.jp/
http://wbm1.r25.jp/
http://nejam.jp/

3 :
〜突発OFF@2chのローカルルール〜
OFF板では、次の行為は禁止されています。
・定期OFF板、大規模OFF板との重複スレッド
・OFFの進行に無関係なage荒らし
・特定の個人叩きや、悪質な騙り
・個人が特定できると思われる書き込み
・公序良俗に反する言動
・OFFに関係の無い話や、実況、スレ内での雑談化
・その他参加者を不安にする発言や行為(スレへの嫌がらせ、撮影等)
・恋愛関係・肉体関係・異性とのを求める目的の投稿
利用者へのガイド
・負荷軽減の為、専用ブラウザの使用(ケータイも)を強く推奨します。
・利用は無料です
・荒らしは無視です
・脅迫があった場合は警察へ知らせて下さい
・写真・動画撮影したい場合は、参加者の同意を得て下さい
・他人のHNを騙る荒らしがいます。注意しましょう
・必要以上に参加者の性別・年齢にこだわらない
・携帯から見る人もいるので大きなAAは控える
・最低限のマナーはわきまえる
・メールは気軽に出しましょう
・メールアドレス等の公開は自己責任
・次スレは>>980が立てましょう 立てられないなら踏まないように

4 :
【120とは?】
 缶ジュースでも飲みながら、どこかで雑談でもしましょうって感です。
暖かい時期なら外でやることも多いみたいですが、
今の時期は寒いので外は厳しいと思います。
室内だと、例えばレジャランとかなら、
中でゲームしたり椅子に座って話したりと言った感じです。

5 :
テンプレ見つけたから貼ってみた

6 :
OFFレポも推奨で

7 :
乙です

8 :
>>1

9 :
クッソーデートしてぇwww

10 :
今日はデートの約束あるから今度な

11 :
土日暇な人デートしようず

12 :
どうしてこう、俺の滅多にないデートの日にお前らはデートしたがるんだ
俺だってお前らとデートしたいのに…

13 :
みんなでデートしようよ!

14 :
人いないかにゃー・・・

15 :
ぃるにゃあ〜ん☆
ぉでいとしまつかぁ〜?

16 :
>>15
あ、自分ホモじゃないんでごめんなさいwww

17 :
性別指定すんなよ厨

18 :
 ゆし、初テンプレで募集しちゃうぞ〜!?
【タイトル】前橋高崎伊勢崎周辺で遊ぶオフ
【概要】一応カラオケかボーリングが希望かな?
【時間】今日、15時くらいからの予定
【場所】両方出来るとなると前橋ラウンドワンかと
【集合】前橋ラウンドワンで
【予算】どっちをするかで変わるけど(両方するのもありだけど)どっちかなら2〜3千円くらい。両方なら4〜5千円くらいかな?と
【連絡】efreet0244@xxne.jp or efreet0244@gmail.com
【補足】一応ラウワンに場所を設定しましたが参加者の希望次第では移動も可です。
車もあるので天川大島駅くらいまでは迎えに行けます。
大勢の参加お待ちしてます。

19 :
ボーリングいいなー
太田ならよかったわ

20 :
>>18
今だに誰からもmailが来ません(泣)
取りあえず5時くらいまで募集時間延長します

21 :
くっそー
同じく太田なら…

22 :
>>20
結局mail来なかったんで取り下げます(泣)

23 :
>>22
ゴメンネー、明日なら行けたんだけど

24 :
>>21
じゃこうなったら今から太田でやってやるー!!
>>23
じゃ明日来るかい?^^

25 :
前橋飲みとか居ない?

26 :
【概要】社会経験としてクラブに行ってみたい
【日時】今日の22時ぐらいから
【場所】高崎クラブROC(高崎駅から徒歩7・8分?)
【集合】メールで相談
【予算】初めてなので不明。入場料は2000円1ドリンク付き?
【連絡】guttogunma@gmail.com
【補足】社会経験としてクラブに行ってみたい!でも初心者なので、一緒に行ってくれる人募集します
よろしくお願いしますー

27 :
貧乏にはつらい募集ばっかりだなぁ

28 :
120したい(´・ω・`)

29 :
伊勢崎なら

30 :
募集はしたくないけど、伊勢崎なら

31 :
>>28
場所書けよ

32 :
伊勢崎なら

33 :
>>26
高崎クラブオフ、現在二人。まだまだ参加募集中!

34 :
駒形で飲みたいよう。

35 :
伊勢崎夜中なら

36 :
伊勢崎チーム面倒くさがり屋大杉ww

37 :
高崎クラブオフなう。盛り上ってきましたー
まだまだ参加募集中!

38 :
最終日なにかしようぜwww

39 :
なにするー?

40 :
前橋か高崎でお茶か120でもどう?
反応あればアドだすよ〜

41 :
>>40
高崎ならー

42 :
>>40
efreet0244@gmail.com
まで〜
18時半には帰る予定なんで

43 :
高崎レジゃランあたりで120!

44 :
是非クラブオフのレポ頼みます
行きたかったけど行けなかった(>_<)

45 :
>>44
22時半過ぎに幹事さんと合流。
結局この日は幹事さんと自分の二人だけでした(泣)
ちなみに自分もクラブは初めて。
 
23時頃中に入ったけど客は殆ど居ない状態(汗)
店のお姉さんに訊いたら入る時間帯が少し早かったみたいだった。
 
24時を過ぎた辺りから少しずつ客が入り始め、
25時頃には曲がヒップ系からグルーヴィなダンス系に。
この辺りから踊る人も増えてきた感じ♪
幹事さんも自分もかなり踊りました。
 
25時頃くらいからラッパーのライヴが始まり雰囲気もかなり盛り上ってました。ライヴ中にステージに勝手に上がりセクシーなダンスを披露した後、
何故かラッパーにチップを渡す謎の美女も現れるハプニングも(笑)
 
さすがに二人とも踊り疲れて27時頃に店を後にしました。
 
想像してたより雰囲気の敷居は高くなかったです(^^)ただ個人的にナンパも試みようとしましたが、
一見さんには厳しいかもでした(笑)
 
2千円で1ドリンク券がついて
ドリンクはほぼ500円なんで
3-4千円もあれば充分楽しめるかと(^^)

46 :
草津温泉の足湯で暇

47 :
午後太田でひま
ookina.kurino.kinositade@goo.jp

48 :
前橋か高崎で今日の夜、夕飯にカフェかラーメン一緒に行ける人いますか?
本があるので場所は合流してからその本見ながら決めてもメールで相談して
決めてもいいです。7時くらいまでにメールなかったら取り下げます。
cafe-ramen@xxne.jp

49 :
>>48
ですが7時頃から高崎でラーメンになりましたのでよろしくお願いします。
cafe-ramen@xxne.jp

50 :
合流しました。高崎ハナミズキ通りでラーメンです。

51 :
麺屋大谷か、残念間に合いそうにないな。またの機会に

52 :
高崎ラーメン、移動して今度はサイゼリアでアイス食べながら雑談したいと思います。まだまだ募集中です。

53 :
高崎オフ 解散しました。楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

54 :
4人くらい集まるオフに参加したい

55 :
>>54
自分で主催しろよ

56 :
私幹事できる気がしない(´・ω・`)w

57 :
>>56
gdgdも多いからあまり気にせずにしてみれば?

58 :
高校生ですら幹事出来ちゃうくらいだしさ

59 :
太田で120したい
…無理かなー?

60 :
>>59
してもいいけどどのあたりで?

61 :
本当?!
レジャランとかその辺がいいかなあ

62 :
>>61
これからイオンに行きたいからレジャランはちょっとごめん

63 :
了解しましたー(´・ω・`)
深夜も募集してるので、どなたか暇してる方いましたら反応してくれると嬉しいです

64 :
んじゃ自分が行くかな

65 :
>>63
用事が全部済んだらもう一回スレ見てみるよ

66 :
>>63
レジャランは募集中なの?

67 :
募集してるんならアドレスくらいだしてほしいな

68 :
>>67
禿同

69 :
スレでやればいいだろ
馬鹿かよ

70 :
改訂
連絡用フリーメール
http://gmail.com
http://yahoo.co.jp
http://xxne.jp
http://newad.jp
http://compass.jp
http://gaymail.jp
http://ipmail.jp(スマホ専用)

71 :
今夜10時ごろ高崎の万代でgdgdしようず

72 :
>>71
人集まりそうなら行きたい

73 :
>>72
thx、でも>>72さんが希望1人目です…

74 :
71
同じく人集まりそうなら行きたいです。

75 :
>>74さんがきてくれるなら3人になりますよ!

76 :
75
初めてなんですけど大丈夫ですかね?

77 :
>>76
大丈夫ですよー

78 :
できればアド晒してくれないかなー?

79 :
77
じゃあ行ってみたいです。

80 :
>>78
了解です、名前欄に晒します
>>79 ありがとうございます!

81 :
>>78
ごめんなさい名前欄の間違えました…こっちです
mxydxhy08152@ipmail.jp

82 :
万代オフ無事終了しました
あずまんが大王ぜひ読んで見てくださいwwww
ではまた機会があれば!

83 :
一時間後位に高崎駅で暇

84 :


85 :
お腹空きましたー
誰かいませんか?!@たかさき

86 :
なんでアド晒さないんだ

87 :
酔っ払いを拾って下さい20歳だんすぃ-@高崎

88 :
前橋にも酔いかけがいるよ

89 :
太田よっぱ。二軒目
合流者大募集

90 :
どこの店にいる?

91 :
伊勢崎当たりで昼飯だれかいかん?女の子なら奢るww男は割り勘な!w

92 :
>>91
きもい(´・ω・`)

93 :
>>91
ドン引きだわ…
ほんとこういうの死んでほしい

94 :
高崎前橋でカラオケ行きましょう
規制かかってるのでメールにお願いします。
wadawaga@xxne.jp

95 :
今から高崎ヤマダLabiに行くので、駅近くでランチかLabi2Fの席で雑談しましょう
規制かかってるのでメールにお願いしますー

96 :
避難所に誤爆してるけど、厨なの?

97 :
太田大泉カラオケ!

98 :
太田大泉ごはんでも可!w

99 :
夜ならいけるのに

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【名古屋】オタクが集うオフ【名無し用】 (788)
【夜中に】メタボなんて怖くない【ご飯オフ】 (289)
西武新宿線沿線オフレベル17 (356)
【青梅・中央】立川off38【南武・多摩モノレール】 (627)
【九州】熊本で突発オフやらないかPART77【熊本】 (574)
三鷹オフ2 (851)
--log9.info------------------
■ 週刊漫画ゴラク 15 ■ (948)
なにわ友あれ ・環状78.5周目(コテハン使用加) (281)
【こどものじかん】私屋カヲル Part17 (328)
【柳原望】高杉さん家のおべんとう 10食目【フラッパー】 (369)
【真倉翔+岡野剛】霊媒師いずな9【ぬ〜べ〜】 (907)
【こざき亜衣】あさひなぐ 5 (869)
浅野いにお 11 (441)
【ビーム電撃コンプ】角川漫画総合34【エースドラゴンNT】 (795)
電撃大王49 (515)
押切蓮介総合 ゆうやみ&ハイスコアガール他 ≪奇っ怪の31≫ (625)
【中山敦支】ねじまきカギュー【十二螺旋目】 (726)
【山本隆一郎】サムライソルジャー★六十四鬼衆目 (829)
【七月鏡一】JESUS〜砂塵航路〜Lesson7【藤原芳秀】 (320)
【3年以上休み続けられる】喧嘩商売part109【完成された休載の解禁】 (952)
萩原一至 BASTARD!!-暗黒の破壊神-Part110 (267)
【キーチvs】 新井英樹・総合42 【SCATTER】 (959)
--log55.com------------------
自らIQ 148と豪語するオ原霊
【噂】EOS R5、今夏発売予定、、、か? Part3
Canon EOS 5D(初代) part58
【シグマ】SIGMA FoveonFF Part4 【Lマウント】
Adobe Photoshop Lightroom Part50
≡▲ 猫撮り専科(ワッチョイ) 107匹目 ≡゚ェ゚≡
[色乗り最高] タムロン総合スレ Part55 [TAMRON]
Nikon D800/D800E/D810/D810A/D850 Part120