1read 100read
2012年6月突発OFF239: 【オタクは】新潟のオタクOFFver9【文化だ!】 (957) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東京】カフェ・人間関係【渋谷スペイン坂】 6 (958)
スマートフォンのLINEで繋がるオフ (204)
【藤沢・鎌倉】湘南いまひま14【茅ヶ崎・平塚】 (900)
三鷹オフ2 (851)
東武伊勢崎線沿線OFF・part1 (301)
【花火】東京湾大華火祭オフ2010 (588)

【オタクは】新潟のオタクOFFver9【文化だ!】


1 :11/12/22 〜 最終レス :12/06/03

・身の回りに同好の士がいない
・隠れオタクだけど思いっきりオタク話がしてみたい
・オタク友達が欲しい
・どうも新潟在住のオタクです などの方を対象としています。
場所、日程等もまだ決まってません。
スレ内で決めていけたらいいかなと思っています。
参加者さんとともにこんなことやりたい、等ご意見も同時募集。
連絡等に…
無料サブアドサイト
mail-i.com…http://mail-i.com/
XX-MAIL http://xxne.jp/
ネプメール http://nep.jp/
yahoo・・・http://mail.mobile.yahoo.co.jp/
Newアド http://newad.jp/
NE3メール(終了) http://nenene.jp/
前スレ
【オタクは】新潟のオタクOFFver8【文化だ!】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1303753390/

2 :
オタオフ会は都会ばかりで地方は貴重ですよね。。実に興味深い!

3 :
3げと

4 :

\ ̄/
( ・ω・)   私の>>1乙ちょっぴりコールド
(つ┏ =つ┏
/   )
( / ̄∪
    \ ̄/
   (・ω・ ) 貴方のスレ建て
 ┓⊂ ┓⊂)   完全ホールド!!
   (   \
   ∪ ̄\)

5 :
前スレ982のボードゲーオフです
メイド喫茶行く予定でしたがイベントデーで女性限定だったため中止になり早めにビッグエコーに入りました。

6 :
クリスマスに女性限定って酷すぎるね
1人の男はどうすれば良いんだ
俺にはイカ娘がいるから寂しくないけどね
寂しくないけどね
さ…

7 :
ボードゲームオフですがビッグエコータイムカットされたんで夜メイド喫茶行きます
メイド喫茶参加したい人居たら途中参加どうぞ
trash.mad2@gmail.com

8 :
ボードゲームオフひとり減って今3人で駅前サイゼリヤに居ます。
7時からMAGICSTAR行く予定です

9 :
次回は休みの前日にやってくれ

10 :
MAGICSTAR3時間パックで入りました。

11 :
ボードゲームオフ&メイドカフェオフ解散しました。

12 :
卓ゲオフお疲れ様でした
ドミニオンはルール覚えてから白熱しましたし、magic starは店員とサンホラが歌える良いお店でした
また楽しみにしてますね!

13 :
ドミニオンおもしろかったです〜
またよかったら参加したいです(^^)

14 :
ボドゲオフお疲れ様でした。久しぶりにオタ話でダベれて楽しかったです。

15 :
明日の昼から駅前でカラオケ募集
2ch@gkne.jp

16 :
>>15
参加希望のメール送ったった

17 :
主さん含めて3人で5号室にIN

18 :
タイムカットされることなく19時まで歌いきれたった
お疲れ様〜

19 :
カラオケお疲れ様でした
みんな上手くて困った…
初めてだったけどとても楽しかったです!

20 :
至らぬ幹事ですみませんでした。
集まって頂いたお二方ありがとうございました!

21 :
新年会やりませんかって言ったら誰かやる?
お正月だし桃鉄やったりカラオケしたりしませんか?いつも新潟ばかりだからたまには長岡で…
長岡だと人集まらないかなぁ

22 :
むしろ長岡だったら行きたい

23 :
長岡やろうぜ!

24 :
コミケいか(け)ない奴なんかやらないか?
まぁカラオケあたりで落ち着くと思うが。
ちなみに長岡キボン

25 :
冬厨がいっぱいいる今は止めといた方が...

26 :
>21
新年会やるなら逝くぞ
マジでやるなら日時教えてくれ

27 :
新潟での新年会は…(チラッ

28 :
>>24
年末料金とタイムカットがないんだったらカラオケ安定だけど
料金は良いとして3時間とかで帰らされた場合どうすんの?
コミケ勢とか知らないが結局いつものメンバーだろうな

29 :
28はなんでそんなにネガってんのまじウケるんだけどwwwwww
そもそも長岡で開催されることがないんだからいつもも糞もねーだろwww
3時間でカットされたら別の店行けばいいじゃんwww長岡ってカラオケ屋1件しか無いんすかwww
あと俺は新潟市民だけど長岡まで行くくらいなら自分で新潟で募集するわ

30 :
>>28
カットされてたら適当にマックでも次の店でも解散でも。
あと>>29のいうとおり長岡なんてめったに成立しないから
いつものメンバーもなにもないですよ
2chオフにそこまでのクオリティーを期待せんでくれwww

31 :
新潟で新年会やるなら行きたいな。
都合いい日とかありますか?

32 :
新潟新年会時間合うなら行くよ
多分合いそうにないけど

33 :
因みに希望者の中で女性っていますか?
女性で参加希望の場合は;;;;汗

34 :
>>33
長岡で新年会をやるなら考え中です
新潟は行けないかも

35 :
日程次第だな

36 :
7,8,9あたりに新潟でオフやらないか?

37 :
夕方からしか参加できないくてもいいなら行くよ

38 :
>>37
なんでそんなに上から目線なんだ?

39 :
>>36
新潟でやるなら行くよ
新年会的なのなら他にもやりたい人居るだろうし
ただ早い方が良いかな?
>>38
わざわざそんな言わなくても…スルーすれば良いじゃん?
なんか最近殺伐としてるよね

40 :
>>36 行きたい

41 :
ちなみに、何日ならみんな新潟に集まれるんだ?

42 :
成人式とその前日は新成人で溢れそうだから外すとして
ガタケも外した方がいいと思うので2週目か3週目がいいんじゃない?

43 :
幹事やる!って人の都合つく日で良いと思うよ
大規模的なノリは滅多に成立しないんだしちゃんと幹事してくれる人がいるなら無理にでも従うわ

44 :
んだ
幹事さんの都合に合わせるわ
それで行けなきゃまた次回待てばええし

45 :
皆さんよいお歳を

46 :
あけおめー
1月7日に新潟駅周辺で新年会っていうかカラオケ行きたい人募集するんだぜ!!
カラオケ以外にもこれがやりたいってのがあったら提案してくれてもおk
時間とか詳細は人が集まってから決めるっていうwww

47 :
あけおめ!
七日なら行きます!

48 :
マイムとシダックスの場所わからんから
それ以外にするか一緒に行ってくれたら行く

49 :
行くそぶりを見せて行かない

50 :
とりあえずメール晒しとかなイカ?

51 :
7日に集まれそうならメールくれ
kitakita082@livedoor.com
イタズラメールは勘弁です

52 :
急ですみませんがシュールストレミングを食べるオフを開催します
世界一臭い食物として有名なアレをなんとか美味しく食べようという企画です
場所・信濃川河川敷(ふるさと村の裏)
日時・1月3日11:30〜
参加者が余りにも少ないのでこちらでも募集させて頂きます。
臭いを嗅ぐだけ、そのまま食べたい、持ち帰って親戚に食べさせたい(自己責任)、といった方々も大歓迎です!
調理法はパンにチーズ・スライスオニオン・マッシュポテト・細かく切ったシュールさんを乗せて食べるというポピュラーなものを予定しています

53 :
>>52
此処に書かれてもそんな一般人が来そうなオフにコミュ障がデフォのオタクは行きません

54 :
なんという誰得企画

55 :
>>52
勿論もやしもんでだよな
行きたいけど場所がな…

56 :
いやいや他の人もオタクしかいないので大丈夫ですよw自分もアニメやゲームしか話せないコミュ障ですし
今のトコ三人しか参加者がいないのでとても食べきれる気がしないのです・・・

57 :
行きたいけど行けないwwwwwwwwww

58 :
せめてどのスレから来たのかくらい書いてくれれ

59 :
>>52
仕事前に行ってみたいが場所がわからんw
足の届く範囲が新潟駅周辺なので
出来ればそこで受け取ることっててできませんか?^^;

60 :
>58 元々ツイッターで募集してました
>59 河川敷の駐車場に車停めて集合、人気のないところで開封する予定です
構いませんよ、11時くらいに新潟駅南の駐車場でお待ちしていますがどうでしょう?
ほかに参加希望の方がいれば拾っていきますよ

61 :
>>60
足になってもらえるなら行こうかなーって思ったけどツイッター民とか知らない怖い
取り敢えずアドレス晒せばいいんじゃないかな

62 :
ツイッターっても若いオタクが多い程度で2ちゃんのノリとそう変わりませんよw
非オタが多いのはフェイ○ブック民かと
アニメゲームグルメ温泉が趣味の自分と洋楽ゲームミリオタの友人と絵師さんがメンバーです
アドレスはスミマセン・・・

63 :
別に叩くわけじゃないけどさすがに色々とお門違いだと思うわなイカ?
ていうか普通のいまどこ突発のほうで募集したら良いんじゃなイカあっちのが人多いんじゃなイカ
すまんイカイカ言ってみたかった反省してる
まあどっちにしろ捨てアドすら出せないんじゃ無理だと思うけど

64 :
別になんか食いながらオタ話とかするんだったら良いとは思う
でもシュールなんちゃらみたいなネタ品はリア充がわいわい言いながら食うものだよねやっぱり
行きたいけど足ないしアド晒さないんじゃ連絡取りづらいしパスかなぁ…
てか飯食いながら話すだけのオフとか需要ある?ファミレスとか行っちゃう?

65 :
>>64
新潟駅前のサイゼとかなら行っちゃいそう

66 :
>>64
やるなら参加したいが
2000年前後の作品好きだからむりぽorz

67 :
そういや俺も詳しく話せる作品とか1つ2つ位しかないやorz
本当にわかですありがとうございます

68 :
>>65
にわかでも別にいいんじゃね?
そーゆーのも含めて適当に話す感じだろうし
アニメじゃなくてゲームや自作とか車とか話題はあるさ

69 :
>>68
車なら若干話せます(・∀・)!
そう考えるといってみたいです

70 :
>>65
俺もそんな感じで良ければ参加しようかなぁと…
発案者の>>64さん次第かな?
ちなみに東区住みで車はありまする

71 :
車が無いんで電車くらいしか移動手段が無いとです

72 :
>>64氏は行方不明か
まぁこの時間じゃ需要もないよなぁ
明日の昼間にでも募集してみましょうか

73 :
AKBのセットリストベスト100を映画館でやるなら見に行きたいんですが誰か行きませんか?

74 :
>>52の缶詰はネタでも絶対に口に含むのはやめておいたほうがいいと言っておく
今更遅いだろうが

75 :
>>74
そんなにまずいんですかー

76 :
まだ開けてませんよw昨日参加したいといってた方は来られそうですかね?
とりあえず11時過ぎに駅南の駐車場に行きますね

77 :
シュールオフ参加したいですがいいですか?
よければ臭豆腐持って行きます。

78 :
>>75
不味いのもあるが本当に臭いがやばい
食えば臭いが体内に充満してブレスケアいくら飲めばいいのかわからない
衣服に付いたら洗っても取れない
まあ、臭い嗅ぐだけならいいかもね

79 :
>77 大歓迎でございます!ふるさと村の裏の駐車場にて待ってますね
自分は黒髪でマスクをした男です

80 :
河川敷公園に着きました、駐車場に降りていくトコに近い広場にいます

81 :
ちょいと遅れますがこれから行きます。

82 :
カラオケ行きたい
いつも昼だしたまには夜に行ってみたい
高いだけで需要ないか

83 :
シュールオフ無事生還しました
乙!

84 :
金曜か土曜で古町〜駅なら夜でも平気
ただ酒もなく夜にする意味はあんまり無い様な…
昼よりはタイムカットされにくいかな

85 :
ファミレスでオタ話はどうなった?

86 :
シュール行きたかったな;;;どんな感じでしたか?

87 :
んじゃファミレスとかでお茶でもしながらヲタ話OFF募集
明日から仕事って人もいそうなので今夜とかどうですかね?
参加表明あればアド晒しますー

88 :
シュールオフお疲れさまです、現場はまさに阿鼻叫喚といった様でした。
寒いし臭いも気にならないだろうと思ってましたがホントに強烈で、ニシンというか下水に漬かったしょっぱいモノでしたw
私は一尾食べましたが今でも時々体内から下水の臭いが込み上げてきます
まあ皆臭い臭いと言いながらも楽しめたのでよかったですねw

89 :
うおっ…参加者無しかいorz
誰も来ないと思うが書いてだけみようか
21時〜駅南マックでヲタ話OFFします
内容はアニメ・ゲーム・自作PC・音楽・車・etc何でも可
適当に暇な時間を潰す程度の内容でダベりたいと思います
参加出来そうな方はメール頂けると助かります

90 :
>>87
明日なら行けたのに・・・

91 :
駅南マックは徒歩だと駅から少し遠いんだよね…
週末だったら行った

92 :
んじゃ取り下げしますー
カメラかついで自転車乗って古町の写真でも撮ってくるかねorz

93 :
もう電車のっちまったわ!はよいえやwww

94 :
>>93
mjd?それならやりますかねー?
まだ家でゴロゴロしてたので行けますぉ

95 :
>>92
カメラと自転車が趣味と見ていいんですか?
だとしたら語り合いたいですね

96 :
>>95
趣味といえる程ではありません…
m4/3かついでクロスバイクでフラフラする程度なので^^;
何でも浅く広くなのでコアな話が出来ません
そこでヲタ話もそんなレベルなので聞き専的な感じで参加したかった(笑

97 :
>>96
自分もロード欲しいなぁと思いつつ、ホムセンで売ってるようなクロスに乗り
PENTAXのK-r持ってぶらつくくらいですwww
自分もそんな感じですので、大丈夫だとは思いますがww

98 :
>>97
なんか親近感が沸く組み合わせですな(笑
こちとら明後日から仕事始めなので語る分には
全然OKですがどうしましょうか?
他にも似たような人がいるといいんだけどなぁ

99 :
>>98
そうなると明日あたりですねwww
自分は明日の午後〜夕方からならOKですよ!
カメラと自転車は結構相性いいですからね
併せて持つ人はいると思いますよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】隠れヲタの普通のOFF会 (456)
札幌除く北海道で突発的オフ(11.12〜いまひま) (904)
【栄光】関東懐メロカラオケオフ4【復活】 (491)
東武伊勢崎線沿線OFF・part1 (301)
姫路でカラオケOFF (212)
山田たんだーい好きオフ (320)
--log9.info------------------
ALI PROJECT歌う人、歌いたい人が話し合うスレPart8 (377)
童謡・子供向けの歌を歌おう (388)
高い声が出たところで一般人はなんとも思わない (264)
カラオケ最適人数は何人? (514)
SOUL'd OUT 14 (723)
真・殺伐トーナメント (605)
【のどに】カラオケに適した飲食物 2品目【優しい】 (418)
頑張るさんがうたスキ動画に物申すスレ (490)
ヒトカラするきっかけって何? (500)
KOKIAを歌う (474)
【下げて】単なる高音に価値はない-2キー目【解決!】 (601)
COMPLEX Part.70 (620)
【脱】瓜田純士 Part1【アウトロー】 (456)
【真】第一・第二期WANDS/al.ni.co統一スレッド (309)
【愛が】爆風スランプvol.6【いそいでる】 (448)
松岡英明2 (950)
--log55.com------------------
【イタリア】く、国立音楽院「すべての東洋人(日・中・韓)へのレッスンを中止にする」ジュリアーニ院長「全ての中国人を守るため」
【新型肺炎】札幌のラーメン店「中國人入店禁止」の貼り紙…弁護士「不法行為の可能性も」★3
【安倍首相】新型肺炎「我が国に入国しようとする者が感染症である場合、入国を拒否する」表明 ★7
【新型肺炎】マスク品薄「当分入荷はない」 日本人が会社の指示で大量買い ★5
【新型肺炎】イタリアの国立音楽院「東洋人(日中韓など)は医師が診察するまでレッスン中止、病欠扱い」
ゴーン容疑者、国際手配取り消しをICPOに要請「取り消されれば日本以外の国々を訪れたい」
【決算】コロナ、今期経常利益を50%下方修正
【新型肺炎】東京ディズニーランド&シー、キャラクターと来場客との接触を一部で取りやめ