1read 100read
2012年6月自己紹介149: お薬メンヘラ の秘密基地(´・ω・`)15 (278) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
APPETITE FOR TADOKORUCTION (305)
アソパソマソスッドレ89〜三冠でよおめーら〜 (518)
メアドです (457)
パヴリュチェンコことあほ稲のスレ 47 (779)
けんGだよ (840)
【冷やし中華ガチャ】新分野一味【始めました】 (420)

お薬メンヘラ の秘密基地(´・ω・`)15


1 :12/05/31 〜 最終レス :12/06/04
みんな友達〜ずっとずっと友達〜☆(o^∀^o)
お薬メンヘラ の秘密基地(´・ω・`)1
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1254049932/
お薬メンヘラ の秘密基地(´・ω・`)2
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1254196076/
お薬メンヘラ の秘密基地(´・ω・`)3
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1254730966/
お薬メンヘラ の秘密基地(´・ω・`)4
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1255502608/
お薬メンヘラ の秘密基地(´・ω・`)5
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1258901400/
お薬メンヘラ の秘密基地(´・ω・`)6
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1260790511/
お薬メンヘラ の秘密基地(´・ω・`)7
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1264426978/

2 :
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1264426978/
お薬メンヘラ の秘密基地(´・ω・`)8
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1265125040/
お薬メンヘラ の秘密基地(´・ω・`)9
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1265804486/
お薬メンヘラ の秘密基地(´・ω・`)10
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1268301846/
お薬メンヘラ の秘密基地(´・ω・`)11
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1271599867/
お薬メンヘラ の秘密基地(´・ω・`)12
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/intro/1275104816/
お薬メンヘラ の秘密基地(´・ω・`)13
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/intro/1284082625/
お薬メンヘラ の秘密基地(´・ω・`)14
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1288793492/
関連スレ
お薬メンヘラ ◆B5z1Wuw2owの避難スレ(´・ω・`)
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1251377865/

3 :
続きはこちらで

4 :
誰か知らんけどざまぁwwww

5 :
みんコミュいる?

6 :
まぁ、あのまま終わらすのはどうかと。
後味も悪いしここには過去ログもあるし故人を弔いバカ騒ぎできるんじゃなかと思い立てた

7 :
>>5
おるで

8 :
>>7
ついさっき、お薬の妹さんと連絡取れたよ
もう母上と一緒に遺品整理に来てアパートは引き払ったそうだ
だからと言う訳じゃないが凸は止めよう

9 :
>>8
連絡の手段は?
お薬のアイフォンに電話したら妹さんが出た、とか?

10 :
>>9
昨日送ってたメールに返信が来た
こちらから尋ねたわけじゃないが詳しい内容のやり取りが何度かあったよ
気丈に振舞われて、しっかりした様子だった

11 :
引き払ったもなにも事故物件になっちまってるけどな。

12 :
>>10
那須塩原の住所・電話番号は訊いたの?

13 :
スレ乙っす
追悼スレとして
お薬さん?あんたはもう書き込めないのか・・
先ほど知ったので驚いたよ
さみしいね
ご冥福をお祈り申し上げます

14 :
>>8
やめた方がいいと思う?
いやさぁ・・流れちゃったけど何度か会おうみたいな話しあったし
お互い住所知ってるけど番号知らないみたいなネットならではの変な関係だったけど
「たまたま近所に来たから寄っていい?」なんて聞けば「いいお〜(o^∀^o)
」なんて軽く返してくれそうな間柄ではあったと思うんだよ、俺の勝手な思い込みかな?
だからなんかまぁいつでも会えるしみたいなのがあって結局会わないまま彼は亡くなったわけだけど
前スレにも書いたけどこれで何もしないまま終わるのは自分が気持ち悪いし
アパート行ってチャイム鳴らして反応なければ「あ、やっぱ居ないんだ・・」で終わってご家族に会うわけでもないし
本当にただの自己満足なんだよ
それでも行かない方がいいと思う?

15 :
テスト

16 :
>>12
聞いてない
こちらからは自分の住まい、本名、メールした経緯をお話させて頂いた上で、
只々粛々と妹さんからのお話を伺ったよ
お薬は生活の実態を、ご家族にひた隠ししていたようで、その事をとにかく淋しがっていたご様子
お近くにお寄りの際はお越し下さい
母も喜ぶから。って仰ってた
取り敢えず自分は、また何か有りましたら此方からご連絡させて頂きます。と締めた

17 :
スレ立て乙です。私も妹さんからメール来ました。
近隣の方に迷惑かからないならお薬さんちのチャイム鳴らす位してもいいんじゃなあかな。

18 :
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sato/1334241408/
このスレで楽しくやりとりしてた時のこと思い出してたら泣けてきた

19 :
そういえば、お母さんと妹さんだけ残されてしまったな
お父さんは早く亡くなられていたらしいね。
なんだい、孫の顔もみせてやれなくて不憫だわ
俺もだけどな・・
お薬さんの、そういえばこのところあまり書き込みを見なかったね
なんてこったい・・・
むなしくて、はかないもんだなあ

20 :
>>14
うん、亡くなった経緯が経緯だし(風呂で発見が遅れた)
ご近所の目もあるから、そういう部屋を尋ねるのはよくないと…

21 :
2chでの公開は絶対にNGだが、
那須塩原の住所は誰かひとりでも把握しておいて欲しい。
で、自分の情報を晒け出す勇気のある人間だけには教えてもいいんじゃなかろうか。
集団弔問とかは嫌いだし、先方も迷惑だろうが、
個人的にひっそりとお線香を上げに行きたい人は多いと思う。

22 :
>>20さんの
http://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/intro/1288793492/983
メアドあてにおくってさ
代表してといっては何だけど、この掲示板でお薬さんを知った人は
そうしたほうが、いいね。
俺ももしかしたら、メールをおくってお薬さんの遺族あてに頼むかもしれません。
ちょっと、今日知って急なもので・・・
代表して窓口になってもらったほうが、お薬さんのプライバシーもあるもね

23 :
実家までいける方は、プライベートにお線香をあげてあげたら彼は喜ぶよ、きっと
北海道なもんで、俺はいけなくてごめんなお薬さん?

24 :
>>20
いまいち釈然としない
あなたはここで代弁者的に取り繕って気持ちの整理出来てるかもしれないけど
自分は昨日聞いてまだ納得出来てないの
訪ねればドアからあのヘルメット頭がにょきって出てくるかもしれないとさえ思ってるわけ
近所の目ってなんでしょうか?もしそこで死んでるのなら近隣の方には公然の事実でしょうし僕が訪ねることによってどなたか不利益を被るのでしょうか?
はっきりして答えて欲しいです

25 :
日本語むちゃくちゃだわ・・

26 :
>>23
おまえと一番仲良かったんじゃねえの?

27 :
>>24
今回のような事故死でわりと発見が早かったケースが事故物件に該当するのか微妙だが、
おそらく一番迷惑しそうなのが大家さんだろう。
でも、行ってみたいという気持ちもわからないではない。
夜にひっそりとドアの前に立つくらいはいいんじゃないかな。
チャイムやノックは無しで。

28 :
あ、次スレ立っててよかった(´・ω・`)>>1おつなんだおー。
>>17 タイガーリリーさんもメールして妹さんから返ってきたんですね。
>>16 アイフォン、詳しくありがとうだお。
アイフォンが聞きづらかったら僕が住所聞くよ。
やっぱ一応、リアル知ってたし、まだマシかなって…。
メールができるなら、メールのほうがいいかな、電話だとうまく色々話せる自信がない。
>>24 みんコミュさん、アイフォンの言ってることもみんコミュさんの気持ちも分かる。
気持ちの整理がつけられないみんコミュさんはやっぱ凸りたいよね…。

29 :
もう、既出かもしれないが
医師の立会いのない亡くなると
検視されるらしいね

30 :
そっと行けばいいんじゃね?

31 :
>>24
気持ちの整理も何も、ホントの連絡貰ったのついさっきで、妹さんからの文章見てちょっと心臓がバクバクしたわ
例えば君の向かいの住人が不審死して、
当然警察や救急がけたたましくやって来るだろう
そんな部屋に2週間もたたずして人が訪ねて来たら、色々嫌な想像を張り巡らさないかい?
そこまで行きたいならコッソリね…

32 :
>>26
むしろ、油とかモペキチとか二階堂とかじゃないかね
コテ雑スレにもたまにいた
えりとか

33 :
>>32
油とモペキチとか二階堂によく媚びてたな
稲さんもだろ

34 :
え?なんか結構マジなのか
ご冥福。

35 :
>>27
該当するぞ。
新入居者に説明受しないで、あとから近所からなかで溺死があったって
聞かされたら下手すりゃ損害賠償請求される。

36 :
稲さんもそうだった
油、静かだね
このスレにこないんだ?
ま、個人的に知り合いかもしれないので、あれだ

37 :
>>34
お前も相当親しかったね

38 :
>>29
されるよ。
警察来て事情聞かれて深夜2時くらいから朝8時くらいまで
事情聞かれて現場検証されてめっちゃ疲れた記憶がある

39 :
VIPレジスタンスは永遠やで お薬はん

40 :
>>39
なくなよ

41 :
稲沢さんにBeメした
元気でな

42 :
みんコミュは自分の目で足で、事実を
はっきりさせたいだけなんだから行けば良いと思うよ
悲しくなるだけと 思うけど

43 :
認めたくない気持ちが強いけど、いっぱい考えたけど
オクスリが天国で楽しそうにしてることを、心から望みます
沢山遊んでくれて、ありがとね

44 :
糞があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

45 :
クラナドは 人生^^             b         
人生 ^^                                       b
人生                                                          b

46 :
うけけけけけけけけ

47 :
>>43
イナリズシ、とうとう認めたんか・・・?
てか、お前規制で書き込めないって言っときながら書き込めてんじゃんwwww
お薬にモリタポくれくれ言ってたのになwww

48 :
ネコがいっぱいの所で、モフモフしながら
何のしがらみもない世界で、ずーっと笑顔で、気持ち良さそうな世界に行った
心より、ご冥福を祈ります

49 :
お薬にモリタポ配ってる人に感謝すべき

50 :
ご冥福をお祈りいたします

51 :
この人迷惑かけすぎたんだよ
あの世で反省するんだな

52 :
嫌いじゃなかったよ・・・
ご冥福をお祈り致します。

53 :
はじめまして
驚きました
ご冥福をお送りいたします

54 :
コテ雑こなくなったなーとは思った。
でも最近きた。レスしてきたけど追い返しちゃった。ごめんね・・・

55 :
誰だって何かに迷惑かけてる
でも、オクスリは犯罪者ではないので天国に行きます
もう、馬鹿オクスリがーーー
なにしてんだよ

56 :
>>27
発見が早かったのは確定なの?
遅れて先週末に葬儀を済ませたって事はなかったのかな
辛いが発見が早かったなら少し報われる

57 :
       ∧,,∧     ∧,,∧
      (´・ω・) ∧,,,∧(・ω,,∧ ∧,,∧,,∧
      /∧∧ (´・ω・`)(・ω・,,,∧・` )・`)お薬たそ〜
      (´・ω・)(,,⊃⌒OO^ヽ(・ω・`と、ヽ ノ∧
      ヽ つ//;;;::*:::*:::*:::*⌒O:*:;;*(ω・` )  
    と(ω・`( (:;;:*;.:::*::*:::*.:::*::*:::.*:::::;:ヽとノ∧
       (・ωヽ\:;;:*;.:::*::*::*:::*:::*;.:::*::*::(・`  )
           と) ヽヽ:_:;;*;;;) *⌒::;;_ :;;*と ノ
               ~ヽー――――――――`

58 :
しんじられない

59 :
>>56
発見は遅れてしまったとの事
流石にどの程度なのかは聞けない

60 :
毎晩普通にレスしてたし
いつも居たきがする。警察が好きでね
シリカゲルに粘着してた

61 :
オクスリ、ありがとう

62 :
ものすごくどうでもいい

63 :
さよならオクメンたん

64 :
>>62
どうでもいいよ
だが不思議だよ。生活保護うけて楽な暮らしだったのに簡単に死んでさ

65 :
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sato/1308941291/451n-

66 :
よくきたね。僕んとこ
また話したかったな

67 :
  + ⊂⊃
  ∧_∧ +
  (*゚ー゚)
|⌒/つつ
 川  ノ
  ∪∪
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | おまえらもこっち来いよ

68 :
カワイソスwww

69 :
>>68
かわいそうだよね

70 :
ねーお薬
いきかえってよ

71 :
死んだとか嘘でしょ

72 :
信じられない!

73 :
僕はメンヘラのイケメン彼氏なんだ!

74 :
>>73屑^^

75 :
普通にいつもレスしてた奴が死ぬなんて?ショック

76 :
画像検索したけど、
人形とロウソクが好きだったんだね

77 :
>>76
エミリーっていうんだお
ってスカイプしてきた

78 :
VIPでもVIP+でも暴れまわってたが
死んだら寂しいな
俺にはいつも優しくしてくれてた
RIP

79 :
こいつ、俺のskype無視しやがった

80 :
VIPはゆっきーってコテと繋がってから幅広くパートスレ君臨するようになった。
お薬は面νで可愛がられてたし、一度長期入院してからシリカゲルにばっか粘着するようになっていったんだよな

81 :
>>59
そうかありがとう。
そうだな。
流石に発見までの日数なんてこちらから聞ける話じゃないよな。
心からご冥福をお祈りします。

82 :
お薬はえりと凄く仲良かった

83 :
汚物^ー^p

84 :
そんなえりちゃんも精神病患っている。

85 :
ショタレンに捨てられて怒ってたな

86 :
なんでしぬの?

87 :
寂しいよ・・・

88 :
耐えられない

89 :
うひぃwwwwwwwwwwww

90 :
ご冥福ですわ。

91 :
クヒヒーwwwwwwwwwwおもしれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最高に雄喪知れぇぇぇぇぇぅぇぇぇぇぇんーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こひぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwvvvvvvvvvvvvvvvwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶへぇvvvvvvvvvvvvvvvvvvwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほっひひかははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

92 :
亡くなってからスレ上がってもね
うれしくないだろうな

93 :
シリカゲルって人はVIP警察でしょ?刹那や二階堂に相手されてないじゃん
知合いぶってるがキモイ

94 :
       ♪      ∧,, ∧            ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_

95 :
>>93
お薬さんがかかわりっている人についていっている。
>刹那や二階堂に相手されてないじゃん
刹那なんて、俺はレスした覚えはないな
油といっているんだ

96 :
某人からメールをいただき他板とか閲覧しました。
どうやら事実みたいですね。
お薬さんにご冥福を・・・

97 :
>>28
すまんレス遅れた
ありがとう
聞きづらくないけど、時期尚早だと思ってね
>取り敢えず自分は、また何か有りましたら此方からご連絡させて頂きます。と締めた
↑因みにコレの末尾、諦めたに見えたかもしれないけど、締めただよ
念の為

98 :
お薬さんがかかわりっている人についていっている。
 ↓
お薬さんが面Vであいつらと関わっていたねといっている。
せっかくの供養スレなんだから、酉だしてbeだしてこのスレでお悔やみくらいいおうよ
ラプラスさんニュース+でたまにみるわ
それにしても、なんだかむなしいねえ・・
はかないもんだねえ

99 :
みんなご飯食べたか?
しっかり食え
お薬はセブンの冷凍ラーメンを気に入っていたな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コテランキング作ったぞーwww (560)
赤ちょうちん【もっこり太郎】46+1 (376)
【ふたたび】巨人コテ緊急会議室〜その40【聖地へ】 (250)
元デジタルドカタ ◆Omoric9r8s と愉快な仲間達 (793)
全レスするから寄ってけよ (223)
雑談独り言 (354)
--log9.info------------------
【MTG】土地破壊デッキで天下取ろう【ランデス】 (270)
【WS】対戦相手を探すスレ3 (297)
サプライ・アクセサリを語るスレ 28重スリーブ (339)
遊戯王 名前制度開始 (406)
【PCG】ポケモンカードゲームpart57【ポケカ】 (357)
【MTG】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ29 (913)
【遊戯王】デッキ診断総合スレ (843)
【遊戯王】TCGサーチ総合 10パック目【その他】 (223)
【遊戯王】魔法使い族デッキを極めるVol.44 (691)
【米版】遊戯王海外版情報スレ part1【プロモ】 (586)
【遊戯王】爬虫類族スレ23【エーリアンヴェノムワームレプティレス】 (221)
ヴァンガード クラン強さ議論スレ (427)
遊戯王OCG ドラゴン族総合スレ Part51 (937)
カードショップにありがちなこと (456)
【遊戯王】アンデット族総合スレ【43体目】 (410)
決闘者と化した先輩 ヴァ16ン・ヒゲクマ (882)
--log55.com------------------
【PS4/XB1】Battlefield V part163【BF5/BFV】
【Switch】あつまれ どうぶつの森 不満・愚痴スレ34
【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 1243スレ目【スマブラSP】
【PS4/XB1】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ Part444
【あつ森】あつまれ どうぶつの森 カブスレ part.3
BIOHAZARD RE3/バイオハザード RE3 【part30】
【Switch】あつまれ どうぶつの森 150日目【あつ森】
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 初心者スレ149【質問/雑談】