1read 100read
2012年6月ファッション28: 【リジッド】レプリカジーンズ 23枚目【鬼穿き】 (660) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【高杉】 FREE WHEELERS NO.16 【遅過ぎ】 (667)
【イチミリ】ICHI-MIRI【いちみり】 (418)
【復活】 roar (593)
Made in Japan オーダースーツ(6万〜12万) 20着目 (765)
YSL Rive Gauche by Hedi Slimane vol.1 (911)
maniac corporation 6 (758)

【リジッド】レプリカジーンズ 23枚目【鬼穿き】


1 :12/05/22 〜 最終レス :12/06/13
前スレ(実質22)
【リジッド】レプリカジーンズ 20枚目【鬼穿き】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1336205635/
過去スレ
01:ttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1272411062/
02:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1278126207/
03:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1282702923/
04:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1285507886/
05:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1287604447/
06:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1288860888/
07:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1290088952/
08:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1293077066/
09:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1296784143/
10:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1298417802/
11:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1299139150/
12:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1301016091/
13:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1303692563/
14:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1309560178/
15:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1317683543/
16:ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1319248226/
17:ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1324385478/
18:ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1326449349/
19:ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1328519847/
20:ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1330694746/
21:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1333608289/

2 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3010181.jpg
ウエアファンとして前スレの>>986を修正してやった。
これWパッチの1001だろ?

3 :
>>2ゲット!

4 :
(´・д・`)

5 :
お前ら634本限定のスカイツリージーンズ買った?

6 :
エターナル

7 :
なぜに23なの

8 :
エターナル?ああ、あの縦線シャーシャーね

9 :
糞コテポエムは出入り禁止、スルーな。

10 :
やっぱ601XXがいいね。

11 :
>>5
それおもろいね

12 :
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1337656555/

13 :
>>5
俺のはシリアルナンバー153だった

14 :
シリアルキラー

15 :
レプとは違うかもしれんが、ビッグジョンのM1ってモデルなんだけどもう売ってなくて、これに近いような最初から淡いブルーの生地って他にあるかな?http://beebee2see.appspot.com/i/azuYyKOyBgw.jpg

16 :
>>15
天然インディゴは最初から淡いよ。
色落ちはほとんどしないけど。

17 :
天インだから色落ちしないわけじゃないだろ馬鹿

18 :
天然乱のこと?

19 :
嫁の姉が牧原れい子にそっくりでつらい

20 :
>>19
めっちゃうらやましいww

21 :
>>19
是非ともいってもらいたい。で、ここで経過報告しる!

22 :
俺のカーチャンは市原悦子にそっくり

23 :
……ゴクリ…

24 :
京都で持ち込みでチェーンステッチで裾上げしてくれるお直し屋ない?
FIT WORKSってとこしかヒットしないんだが、ドメインも死んでるし…。

25 :
俺んち

26 :
京都大原三千里

バカでしょ

27 :
 (´ー`) 降臨
く(   )>   
 ノωヽ

28 :
>>24
寺町通りのLOFTMANで何度かやってもらったよ。

29 :
3ヶ月穿いたジーンズをこれから洗濯します、我慢出来なかった。

30 :
リジットって表記されてなけらばワンウォッシュって解釈でおけ?

31 :
ツーウォッシュもあるで

32 :
ツーウォッシュあるのか!ありがと
縮みにびびってリジットが買えない

33 :
いや、Aインチ縮むって決まってるから

34 :
はあ?

35 :
アンチ涙目(笑)

36 :
そうそう、って落書きあったよ^^>>33

37 :
>>32
もっと洗ったのも有るぞ

38 :
>>29
乾いてから感想を

39 :
>>30
>>32
いい加減リジットじゃねーし
スレタイよく読め

40 :
どうでもええわ

41 :
>>38
まだはやかったようです。

42 :
色々買いすぎて中途半端な色落ちのジーンズが沢山ある。
ま、急がずゆっくり楽しもう。

43 :
最近は、細身(66系)のジャスト履きが主流のようですが、
それだと絵的にモデル体型の人にかなわないので自分の色を出しにくいと
思うのですが、みなさんはいかがですか?

44 :
はいそうです

45 :
モデルに敵うなんてはなから思ってないのです。
だけってわけでは無いのでトップスに合わせたり太の細いのをその時々で自分の好きなように穿いています。

46 :
おっさんデニム(笑)

47 :
10年以上前に買ったJOE McCOYのS905XH。はき心地も良くて大好きなんだけど、ボロボロになったからここ2〜3年は放置。もっと大事に履けば良かった。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYqs7CBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY9LPDBgw.jpg

48 :
大好きならポケットくらいリペアしてやってくれw

49 :
だな
まだ補修すれば十分穿けるレベル

50 :
リペアしたれよw
自分でやってみ

51 :
カッコイイネ!
そんなカッコイイのを履かないのはもったいない。リペアすればまだまだいけるぞ

52 :
もっと初期段階でリペアすれば良かったんだけどね。良さげなショップ探してみるよ。

53 :
でもここまで落ちが完成したらもう穿かないよな
早く落ちないかなって根性穿きするくせに
落ちたら殿堂入りするか友達に上げちゃったりする
だからいつも穿いてるのは真っ青

54 :
友達に穿き古しあげるのは地味な嫌がらせだろw

55 :
色落ちしたジーンズって春夏穿きたくない?
レプリカ糞メタボリックオッサンはファッション感覚でジーンズ穿いてないからわからんか

56 :
春夏に色薄くなったジーンズはイイね!

57 :
普通に飲み会やデートの時は完成したの穿いて行くけどな

58 :
気を使って履くのはセカンドウォッシュのときまでだなあ
はじめだけ少し我慢していわゆる根性履きするけど
あとは普通のジーンズと同じ頻度で履いたり洗ったりしてる
その方が長持ちもするし自然な色落ちする

59 :
ジーパンって絵画みたいなもんなんですよ
真っ紺のキャンパスに各々の色落ちを作成して表現する
完成したらそれで一つの作品
後は額縁に入れて飾るだけ
ただそれだけなんですよ

60 :
さすがに額とかねえわ

61 :
>>52
俺はバクポケの角ステッチが切れたら直ぐ手縫いで補修するようにしてる
そうすると最後まで角がめくれずに穿けるよ
こいつはもう手縫いには手遅れだから、ショップでリペアしてもらったほうがいい

62 :
>>47くらいの色落ちが一番好きだな

63 :
古代ギリシャでは女性貴族が奴隷にクンニさせてたらしいからな

64 :
紛らわしいわ、きさん

65 :
>>47
写真2、木人族の顔みたいに見えてワラス( ^∀^)(笑)

66 :
ハエの顔みたい
仮面ライダー的な顔にもみえる

67 :
夏に向けて軽めのジーンズ、飽きたらハーフに出来るような
ということで昔出てたシュガーケーンのオキナワレインボー探したがない・・・
なのでなんとなくウェアハウスの囚人買ってみた
まわりの反応はアレだがペラペラでいいね、履きやすい
普通のデニムはどうしてもややヘビーよりじゃないと納得できないが
ネタならこの軽さありだな
色落ち云々じゃないと思うが履きこんでいきますか

68 :
ヘビみたいな寝巻きのやつか?ww

69 :
>>65
あんたは嫌われて出てく るなって言われてんのに 何で荒らしにくるの?他 人が嫌がることして何が 楽しいの?真性の池沼なの?

70 :
あれは着こなす自信がないわ

71 :
>>47
色落ちスレの502と違っていい色落ちだね。
旧マッコイって全部どしゃぶりだと思ってたけど違うのか。

72 :
>>71
旧で土砂降りは901,906くらいだよ。
XHシリーズは霜降り系、905とか901Aはノッペリ系。

73 :
デニムプロジェクトが廃業寸前
http://denimproject.net/blog/

74 :
http://happyjeans.jp/tcb/
次からここでしょ

75 :
>>73
何やらかしたの?

76 :
むしろ色落としたくない人はどうすればいいの?
新品リジットをしばらく放置と、洗う場合はクリーニング行きでおk?

77 :
つーか、色落ちさせたくない理由が意味ふめう

78 :
ファーストで乾燥機50分かけたから、詰まりきったと思って、穿き込み半年でセカンド→裏返しで天日干し
で、レングス2cm弱縮んだ

79 :
そりゃ伸びてたのが戻っただけだろw

80 :
>>77
あんたは嫌われて出てく るなって言われてんのに 何で荒らしにくるの?他 人が嫌がることして何が 楽しいの?真性の池沼なの?

81 :
>>77
君が落ちない理由もわからない

82 :
>>76
ピュアブルーに色落ちしないジーンズあったよ

83 :
そろそろベストアンサー登場させてもいい頃合いかな
逆に、早く色落ちしないかな?早く色落ちしないかな?といつも気にしているとなかなか落ちないものです
花の種を植えて、早く芽が出ないかな?早く芽が出ないかな?と何回も様子を見に行くとなかなか出てこないのと一緒

84 :
>>75
受注数が少なくて、デニプロはともかく縫製屋は商売として成り立たないんだろ

85 :
>>83
あんたは嫌われて出てく るなって言われてんのに 何で荒らしにくるの?他 人が嫌がることして何が 楽しいの?真性の池沼なの?

86 :
>83
上手いこと言った

87 :
>>86
あんたは嫌われて出てく るなって言われてんのに 何で荒らしにくるの?他 人が嫌がることして何が 楽しいの?真性の池沼なの?

88 :
>>76
買わない穿かない穿きこまない

89 :
>>76
色落ちしたら捨てる!
っで リッジドを新たに
履き下ろす!この繰り返し!

90 :
捨てるなよ
誰かにやるか中古で売れよ

91 :
糊落としのファーストウォッシュをデニムを履いたまま洗って、履いたまま乾かすってのはメジャーじゃないのかな?
いまからリジッド下ろして履き始めたら盛夏の時期にファーストウォッシュ出来るから検討してるんだけど

92 :
悩んだらやってみろ

93 :
つーか、はいたままって、お風呂で下半身洗うみたいに洗うんかよ( ^∀^)(笑)

94 :
>>93
LVCホームページの501のタブにやり方書いてるよ?
英文だからキミにはちょっと難しいかなぁ…

95 :
それ以前に、携帯だから無理( ^∀^)(笑)

96 :
つーか、もう廃盤のジーンズで気に入ってるのが楽天で安く売ってるから買うか迷う

97 :
34inchとかですか?

98 :
>>95
出来ない理由を語るヤツは使えない。
出来るまで頑張るのが普通。
期待以上に仕上げてくるのがオトコだよ。

99 :
ガンダム…リーバイス501xx
ガンキャノン…Lee101
ガンタンク…ラングラー11MZ
ジム…ビッグジョン
ザク…ユニクロ シャアザク…ユニクロジャパデニ
グフ…フルカウント
ドム…トゥルーレリジョン
ゾック…シュガーケーン
ズゴック…ピュアブルー
ゴッグ…サムライ
ゲルググ…エビス
ギャン…アイアンハート
ジオング…ウエアハウス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【フリーター】貧乏人のファッション【ニート】 (602)
手袋・グローブ総合スレ Part8 (371)
[吊バンド] サスペンダー その5? [ブレイシ-ズ]   (248)
【街中】浜松のファッション 3【郊外】 (287)
鹿児島のファッション事情12 (685)
【sugarcane】東洋エンタープライズ【buzz】 (321)
--log9.info------------------
B’zはなぜ被災地に寄付しないのか? (530)
邦楽なんか聴いてて恥ずかしくないの? (912)
【隔離】男性ボーカリスト歌唱力評価【R&B】 (415)
岡 野 昭 仁 (563)
◆globeのKEIKOが衰退し崩壊している件◆part1 (230)
アンチチャットモンチー part3 (438)
全部同じような曲に聞こえるアーティスト (280)
KURIKINTON FOXのHPを語るスレJ (291)
9mm Parabellum Bulletって一体どこがいいの?2 (389)
21世紀の音楽は邦楽も洋楽もネタ切れ状態 (225)
今の音楽界はつまらなさ過ぎる、天才の出現キボンヌ (225)
チャットモンチーのあっこに萌えるスレ その9 (661)
ザ・マックショウについて 2 (481)
【フィッシュマンズ】茂木欣一応援スレッド Vol.4【スカパラ】 (672)
浅井健一と清春の不仲説は本当か?その2 (435)
RADWIMPSってジャンル何? (825)
--log55.com------------------
【朗報】元スマイレージマネージャーの山田の事を大嫌いなハロヲタが、絶対に少しは見直す話!
昭和のアイドル水泳大会がハロプロでやったらありがちなこと
フィロのスの1番可愛い子がおっぱい丸出しで踊ってるんだが...
【悲報】ラブライブ、女の子に透けてるスカートを着用させフェミニストをキレさせてしまう……
つばきファクトリーDマガキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【悲報】柔道、やっぱり最強だった 絡んできたヤンキーを一瞬でゴミにするwwwxwwwxwwwx
AVアダルトビデオが全滅、その原因とは・・・・・・
今日、生活保護の相談に行ったんだけど家賃込みで14万しかくれないらしい、日本終わりすぎて涙が出てきた