1read 100read
2012年6月ファッション549: COSMIC WONDER LIGHT SOURCE (266) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BBC/ICE CREAM Season11 (858)
【Olivier】BALMAIN HOMME 24【Rousteing】 (748)
【IREX】上野商会総合スレッド★2 (789)
【SCHORL】 5351 POUR LES HOMMES 【Part.25】 (672)
        ポケットチーフ         (441)
テーラードジャケット総合スレ12 (618)

COSMIC WONDER LIGHT SOURCE


1 :10/03/10 〜 最終レス :12/05/21
http://www.cosmicwonder.com/

2 :
>>1乙!

3 :
ナイロンパーカ買おうかな

4 :
話題なさすぎワロチ

5 :
オーガニックの下着高いなタオル欲しい

6 :
話題あるだろサイキックの復刻とかソーラーガーデンとか
好きな人が少ないだけだな

7 :
安いしトートでも買おうかな

8 :
オーガニックの下着彼女につけて欲しい・・・
ただ彼女がいない・・・

9 :
秋冬いいね〜

10 :
あげとく

11 :
タイパンいいな夏はこれでいく!

12 :
何度見ても癒される

13 :
今期のレディースのモデルが可愛すぎ結婚したい

14 :
秋冬が素敵でした貯金します

15 :
AWどこで見れる?

16 :
ショップ

17 :
来期ニット類、スタジャン欲しいシューズもいいな

18 :
スタジャンいくらだった?
60kくらいなら考える

19 :
素材レザーとか使ってないし結構安かったよ60kもしない

20 :
ありがとう
楽しみだ

21 :
今期何買った?サークルパッチシャツ買うか迷う…

22 :
あれ試着したけど俺には難しかった

23 :
コズの服はオクに出しても値段あがらんね
前に1円スタで糞安く買い叩かれた・・
一般的認知度は極めて低いんだろな

24 :
サークルパッチシャツ、オーガニックデニム、パーカー買ってしまった
今期良いから秋冬も楽しみだ

25 :
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/129658104

26 :
デザインはどうみても大学生あたりがターゲットだけど、価格が大学生にはちょいきつい。スクールニットなんて社会人になったら着れないよね?

27 :
大学生だけど価格帯ちょうどいいけどな昔から着てるけど買いやすくなったよ

28 :
コズジーンズのGジャン愛してるぜ
カラーもデザインも秀逸なのだが
恐らくオクだと5000円位で落とされる
昔は評価高かった様な記憶あるんだけどね、ここ

29 :
おれは今でもロゴ入りブーツカットデニムたまに穿いてるぜw

30 :
age

31 :
秋冬また一般受けよさげだな

32 :
どこでみれる?

33 :
過疎過疎

34 :
劇団ひとりがチェックジャケ着てるww

35 :
age

36 :
来期は直営以外では見れないの?

37 :
取り扱ってるショップ行けば見れるよ
ファッションニュースとかfacebookでも少し見れる

38 :
青山のショップも1日からセールですかね?

39 :
ttp://blog.lensemble.shop-pro.jp/?eid=263329

40 :
ボアパーカ可愛いな
女の子に着せたい

41 :
ダート可愛いけど高そうだ…

42 :
チェックが微妙

43 :
最近メンノンによく載るね

44 :
センター行っても来期見せてくれなかった…

45 :
どんまい。あそこ行くの面倒すぎるよな。

46 :
アゲ。ショップで来期見れるね。個人的には好き。

47 :
さりゅが着てたね。愛してる。

48 :
salyu専属のスタイリスト渡邉さんは元々コズミックのスタッフだったからな。

49 :
有益な情報ありがとう

50 :
エッ
渡邉って渡邉ユキ?

51 :
秋ツアーたのしみ

52 :
セールなんか買った?

53 :
テント

54 :
秋冬いいわね

55 :
立ち上がりage

56 :
秋冬好きだな
ヘリンボーンの買った

57 :
シャツ類がいまいちだね。

58 :
みんな店頭以外でどこで新作見てるの?

59 :
blogとかFACEBOOKかな。
気に入ったアウターが無いな。

60 :
スタジャンのブラウン買ってきた
ボア付いてて暖かいし冬が楽しみだ

61 :
>>59
kwsk!!

62 :
スタジャンいいよねブラウンと迷ってネイビーの買った

63 :
スタジャンいいかと思ったけど
来年には飽きてそうだからやめた

64 :
モッズコートなんて出すんだ

65 :
ここ数シーズン出てないっけ

66 :
コズミックってなんか気持ち悪くてそこが良いよね

67 :
最近は気持ち悪くないよね
昔みたいな宗教っぽい感じに戻らないかな

68 :
昔買ってたが今期どうなの?

69 :
アラスカの頃が一番良かったよ

70 :
中国産のリネンのダウンなんて1回クリーニング出したらアウトだろうなぁ・・・

71 :
今期みんな何買った?
レザーのシューズ可愛い

72 :
今年のボアパーカ良くなかったな
使いにくいわ

73 :
中国産増えすぎ。
精神衛生上無理だわ。
アウターがない

74 :
アシンメトリーなニット買った

75 :
よく持ってるねこのブランド。明らかに商売成り立ってないだろうに。
金持ちが道楽でやってんのかな

76 :
最近は結構売れそうな服作ってるけどな

77 :
昔に比べると取り扱い店、増えたような気がする。前はスペースとミッドウェストぐらい、それもほんのちょっとしか置いてなかった。

78 :
ボアパーカー買うたアーム太いから中に着込めていいな

79 :
公式が更新されてる

80 :
みなさん何買った?

81 :
名古屋、ミッドウエスト取り扱わなくなったんだよね…
他に置いてる店舗知ってる人いませんか?

82 :
くつ買った。

83 :
どの靴?俺は金ぴかの二色買いしてしまった…

84 :
3色の革靴の中の、地味なグレーな革靴です。2足買いの余裕なし。

85 :
いいな〜あれすごくいい色だよね。最近靴しか買ってないや。

86 :
来期メンズいいなサークルのシャツ欲しい

87 :
何に載ってた??

88 :
店で写真見せてもらった

89 :
ピカピカの靴もかっこよかったけど、けっこうハードに穿くからピカピカ取れそうだなと思ってグレーのにしたよ。色良いよね!

90 :
俺の銀のはボロボロだわー
そんなん聞いたら革靴も欲しくなってまう!てか買うわ!

91 :
剥げてきそうだなと思ったけど、やっぱ剥げてきちゃうんだね笑。革靴は大事に履かないとね。おれからしたらそんな靴買えるほど金もらってないからうらやまし。

92 :
あっ、別に剥げてきたとは書いてなかったか笑。でも元々ダメージ加工なやつだよね。何度も書き込んでごめんなさい。

93 :
いや、むっちゃ剥がれるよ〜笑
でも思ったほど汚い感じにはならないし、いい味とも言えるかも。
今年は靴ばっか買ってるだけで、お金があるってわけではないよ(T_T)

94 :
今季モッズっていつ出んの?

95 :
出てるよ

96 :
去年と同じ型かな
多少変わってんのかな

97 :
こんなスレあったのか

98 :
モッズでた?

99 :
くどい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Mac-House マックハウス 4店目 (614)
◇◆◇ 色の合わせ方相談所 PART39 ◇◆◇ (485)
鹿児島のファッション事情12 (685)
【西海岸番長】RonHerman/ロンハーマン (234)
A BATHING APE Ver.146 (329)
ひっそりメンズ REBORN Part.04 (712)
--log9.info------------------
【MTG】関西のイベント主催者ねこやんを語るスレ2 (615)
【遊戯王】剣闘獣を検討するスレ 第四十三試合★2 (501)
遊戯王 お前らのデッキの切り札晒せ (311)
【遊戯王】レート質問に全力で答えるスレpart3 (295)
【遊戯王】雷族総合7【エレキ・電池メン】 (557)
【MTG】昔欲しかったカードを安く買ってデッキ組もう (591)
【BS】バトルスピリッツ開封報告スレ【バトスピ】 (297)
同人カードゲーム system[DA,BA] (573)
【遊戯王】コアキメイル第十二合成研究所 (490)
【遊戯王】極星・極神デッキスレ五柱目【三極神】 (348)
【遊戯王】特殊勝利デッキ part1 (946)
【遊戯王】恐竜族その13【エヴォル】 (283)
【ぼくのかんがえた】モンコレオリカ3【もんこれ】 (761)
【遊戯王】TG/テックジーナス【リミッター解放LV10】 (397)
【人】MTG in 東北【いない】 (329)
遊戯王トレードスレ Vol.20 (485)
--log55.com------------------
【MHFZ】このスレを上げると時計も読めないニートめらるー@★がIP悔しがってスレ立てて釣れるらしいw
【MHFZ】全MHFユーザー『めらるー@★ニートの限りネ実2にスレ増える…働けよ福井県敦賀市のニート』
【MHFZ】晒しに手も足も出ず泣き寝入りで苛々止まらずめらるー@★買い直した浪人でIPスレ乱立発狂w
【MHFZ】福井県敦賀市の40代無職おばさんHN:めらるー@★が小学生の時に入れられていた特別支援学級w
【MHFZ】本スレでめらるー@★本人バレし焦って自演方法まで公開してしまう学習能力0の社会不適合者w
【MHFZ】40代無職の鬱病ばばあHN:めらるー@★クリスマス1人惨めに2chで過ごしてた事実指摘され発狂w
【MHFZ】めらるー@★晒される苦痛に耐え切れず各MHFスレで『次スレワッチョイ・IP』と自演誘導再開【注意】
【MHFZ】注意※各MHFスレで『次スレはワッチョイ/IP』と言い出したらこいつ→【40代無職婆HN:めらるー@★】