1read 100read
2012年6月40代62: 中年太りを気にしてないヤツってなんなの?? (440) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆☆==渡辺恒雄スレッド==☆☆ (592)
ねぇ、40代って車何乗ってるの?【31台目】 (786)
知恵遅れ戦士ヒラタマン (755)
韓国の男性はステキですよね (615)
宇宙の神秘について語ろう (475)
友達いない40代・・・独身者限定 11 (294)

中年太りを気にしてないヤツってなんなの??


1 :12/03/15 〜 最終レス :12/06/14
遺伝や体質だったらしょうがないけどさあ。
若い頃は痩せてたのに中年になって太っちゃったヤツって原因は不摂生なんだろ?
基礎代謝量や運動量が低下していくことに合わせて摂取量をコントロール出来なかったんだろ?
要するに自己管理も出来ないダメ人間ってわけだ。
肥満は健康面で悪いだけじゃなく、見た目的には明らかに劣化じゃん?
自分の見た目が劣化してるのに気にせずに笑ってるやつって何なの?バカなの?
多分仕事も出来なけりゃ休日はテレビ観てるかパRくらいしか楽しみのない貧しい人生なんだろうなあ?
そんなお前!お前だよ。言いたい事あればここで言え。
ダメ人間の言い分をオレに教えてくれよ。

2 :
猫にも同じことをいえるのなら許すが
デブ猫たん(*´д`*)ハァハァだったら許さん!

3 :
風呂で愛しそうに自分の腹を撫でてるオッサンいるけど、あれは自分の突き出た腹が自慢なのか?

4 :
そういうオッサンは、自分が若い子にモテてると勘違いしてる人が多い。脂ぎった顔で目ギラギラ。若い子どころかオバサンですら影でキモいと呼ばれてるのに‥

5 :
>>4
飲み屋で女の子に「プーさんみたいでカワイイ」とか言われてるのを「モテてる」とか勘違いしてるオヤジなwww
昔似たようなスレで、「いい歳して貧相な身体の方が恥ずかしい。ダブルのスーツは痩せてると似合わない」とかホザいてるオッサンいたけど
ダブルのスーツってwwwww
デブって時代感覚もおかしいよな。

6 :
自分のウエストサイズすら把握してないデブ

7 :
この年代で痩せ細り癌と間違えられるよりいいかも。適度なデブw 高血圧丸出しだかな。

8 :
一日一食にしてる

9 :
自分自身の容姿の劣化等、気にせず他人事の様に客観視して笑ってられるってのは、そんなけ器がでかいって事さ。
だから太っ腹て言うんだよ。
中身があって、それなりのオーラを放ってりゃ、外見や容姿の悪さなんて全く問題なくなるんだよ。

10 :
青年太りってどうなんよ?高齢太りとかよ

11 :
>>9
出た!
必ずこういう開き直りのデブがやって来るよなぁwww
>中身があって、それなりのオーラを放ってりゃ、外見や容姿の悪さなんて全く問題なくなるんだよ。
バカなんじゃね?
自己管理も見た目への気遣いも出来ないヤツが「中身がある」はずがないじゃん。
第一次産業従事者とかでなけりゃ、40代でそれなりの地位にいる人間はそういう気遣いが出来てるんだよ。
お前仕事してんの?www

12 :
健康的なデブ

13 :
見た目とかこだわってるヒマねえよ
てめえも他人のことなんかほっとけよ

14 :
>>13
そんなヒマがないくらい忙しいんだったら痩せるだろ?普通。
結局やる気がないだけなんだよ。言い訳だな。

15 :
忙しいから運動不足になりますね。

16 :
煽りじゃなくて「昔は痩せてたけど今は太ってしまってそれを放置してる人」に聞きたいんだけど、
なんであなたはその自分のデブ具合を放置してるのですか?
(1)、「痩せたい」という気持ちはある。しかし努力する気力も時間もない。
(2)、太ってること自体別に気にならない。何か悪い??
(3)、「痩せたい」という気持ちがあるにはある。しかしそのために「美味しいものをお腹いっぱい食べる」
    という楽しみをやめるのは割に合わない。
    それを我慢するくらいだったら太った方がマシ。
(4)、食事制限や運動などの努力はしているのだけど、思うように痩せていかない。
(5)、むしろ太ってるオレカッケー!
この中に当てはまるのある?

17 :
全部ですかね。

18 :
太っているとモテなくなりますが、金はありますから、金があるというだけで私はモテます。

19 :
>>1が痩せてる禿って事は分かった。

20 :
>>18
金の魅力で女の子が寄って来るのは「モテてる」のではなく、「金で買ってる」んだよ。
そんな簡単なことにも気がつかないとはね。あんた飲み屋の女の子にキモイって陰口たたかれてるよw

21 :
>>19
人間の抱えるコンプレックスの中には「努力によって解決可能」なものと「そうでないもの」がある。
デブは前者でハゲは後者。
お前はそうやっていつもいつも「努力して自分よりも成功している人間」に対して「でもあいつは○○」などと
無理やりに相手の「欠点」を見つけ出しては自分が努力しない言い訳にしてきたんだろ?哀れな人生だよ。

22 :
>>21
で、お前は相手の欠点責めて何がしたいのよ
デブ上司にでもいじめられてんの?w

23 :

 >>20
  それは 違うな。
  40も過ぎればね 金持ちパワーってのがあんの。
  別にその女に金分け与えてる訳じゃなし
  勝手に女が寄って来るのよ 匂い嗅ぎつけて っさ。
  お前には理解不能だろうな その辺の男の魅力ってのは。   ハハン
   

24 :
>>21
お前がコンプレックスだらけって事は分かった。
変な屁理屈や能書き垂れをまず治せや。

25 :

 >>21
  馬〜鹿 先祖恨めって話だよ それ。
  種付けする時に 何も考えずに 遺伝禿げ   を選んだ
  お前の一族に計画性がなかっただけの話 っさ。
  何度でも言ってやるよ この禿げ 禿げ 禿げ 看板職人!   ワハハ

26 :

 中年にもなりゃ 
 そりゃ 適度に肉も付いてくる っさ。
 無理して痩せる必要なんてなし。
 でも 太り過ぎはいけないぞ。
 男も女もある程度の年齢を超えると ふくよかになるべき。
 それこそが大人の魅力である。

27 :
デブってパや喫煙者多いよね。
何事も摂生できないんだろうね。

28 :
>>23
お前に女が寄って来るとは思えないけど、もしも寄って来るんだとしたらそれお前の財布にだろ?
別にお前がいなくたっていいじゃん。
財布置いておけば勝手に使ってくだろ?
それがお前が「モテてるつもり」なんだったら別にいいんだけどね。

29 :
金じゃないわな
金持ちがもってるコネクションみたいなことが言いたいんだろ
そんなこともわかんないなら毎日体型維持のことでも考えてればいいよ

30 :

 >>28
  馬鹿だなぁ お前は。
  簡単な話 
  イチローは野球に長けてるから 金が入ってくるんだ。」
  福山雅治はあの顔で甘い唄を歌えるから 金が入ってくるんだ。
  何かに長けてる奴だからこそ 金も入るし 女のもモテる。
  お前 金稼げる能力=魅力 ってのを舐めるなよ。
  頭の悪い男だなぁ お前は。   ハハン

31 :
>>29
金持ちのコネクション??
それだって結局つまるところ目的は金ってことじゃないのか?
社会的地位や知性にともなった収入を得ている人間は体型維持にも気を配ってるよ。
そのバランスの悪い「金だけは持っているデブ」は、結局コンプレックスを金で埋めあわせるしかない。

32 :

 」   女のも持てる   訂正。
 ×    に


33 :
>>30
お前バカなの?
イチローだって福山だって自分を磨いた結果金も得てるんだろ。
デブはもう「デブ」ってだけで自分磨きを放棄してるじゃん。

34 :

 >>33
  馬鹿はお前だ ボケ。
  俺はデブの話とは この話 分けて書いてんだ しっかり読め このアホ。

35 :
単純な話、デブの人って鏡見たときに「やだなぁ」とか思わないの?

36 :
>>34
お前のロジックで従えば「金のある人間=努力や天性によってその人に身に付いた魅力に金がついてきてる」ってわけだろ?
でもデブって怠惰の結果じゃん。
怠惰な人間が人を惹きつける魅力を持ってるわけないじゃん。
でもたまにデブでも「親が金持ち」とかそんな理由で金持ってたりする場合もあって、
その場合女の子にモテてるとしたら「金だけが目当て」ってことになるだろ。
破綻してるのはお前だろ。

37 :
そもそも太ってるのを気にしようがしまいが人の勝手じゃ。
気にする奴は自分で勝手にダイエットなり食事制限するなりすればいい。
ただ、自分の個人的な拘りや価値観だけで他人に不愉快な思いをさせるのは違うだろ。
あるがままに楽に生きて、それで太ったのならそれがその人の自然な姿というだけだ。
他人からいちいち干渉される筋合いの事ではないわ。

38 :
>>37
だから何で気にしないの?
だってどう考えても見た目的なカッコ良さや好印象度で言えば
 均整の取れた身体>>>>>>|絶望的な壁|>>>>>>>デブ
なわけじゃん?
で、それは努力すれば誰だって達成できるわけじゃん?
なんで自分がカッコ悪くなることに無頓着でいられるの?
いやホントに疑問なんだわ。まずはそこから答えてよ。

39 :
>>38
若い頃から、外見や体裁を構うより内面を磨く事に目を向けて精進してきて、それなりに確固たるものを掴んだからだよ。
所謂「悟り」という意識状態だな。
日常の意識の主体が個別な自我意識から宇宙的な真我意識へと移行したから、顔が不細工だとか太ってるだとか、服装の流行やお洒落という個的な外見に囚われなくなったのさ。
それは常に満たされた至福意識でもありスピリチュアル的な世界では宇宙意識とも呼ばれる意識状態で、全てのスポーツに通じる運動神経やバランス感覚とも直結していて、日常生活の行動の無駄が無くなってきた。
要は魂の霊的な成長こそ注意を向けるべき肝心な事だからさ。

40 :
痩せた細身の外見が本当にその人に必要な事なら、特に努力しなくても自然にそうなるだろうし、またそういう食生活の環境が与えられるだろうからね。
悟りという意識状態を得れば、わざわざ不必要な努力をしなくなるのさ。
全て自然の在るがままで常に満たされているんだよ。

41 :
泰然自若の日常意識とも言えるかな。
外見で判断される要な縁なら初めからその程度の薄い縁だったという事さ。
本当に必要な事は体型が太って様が痩せていようが外見に関係なく、必要に応じて与えられるという体験もしてきたしね。

42 :
>>39->>41
長文での言い訳ご苦労さんw
長いだけで意味不明だしwww
デブってそれを指摘されるとすぐ「内面を磨けば外見は気にしない」的なことを言うけどさ。
なんで「外見」と「内面」を対立した概念として捉えるの?
「外見を磨くこと=内面を疎かにすること」ではないだろ。
出来る人間は両方磨くんだよ。普通。
顔の造作は変えられないけど、身体は努力すれば引き締まる。
それを怠ってるのがデブ。
要するに内面の怠惰の結果がその外観なのさ。お気の毒。

43 :
>>42
質問があったから、それに答えただけだが、それを言い訳と?W
釣っておいてから落とすという2ちゃん御決まりのパターンかW相変わらず低いな。
確かに体型、外見を気にして体裁を構う構わないは人それぞれの自由だし勝手だから好きにすればいい。
けど外見容姿に無頓着で全く気にしないのも個人の自由。
それを他人からとやかく言われ価値観を押し付けられる筋合いはない。
まぁ精々体型を気にして死ぬまで神経使ってなさいよ。いくら頑張ってもあの世までスリムな肉体は持っていけないんだしさ。
じゃあねW

44 :
>>43
>けど外見容姿に無頓着で全く気にしないのも個人の自由。
>それを他人からとやかく言われ価値観を押し付けられる筋合いはない。
いや。見た目不愉快だから。
他人に迷惑になってんだから「自分の勝手」では済まないよ。
あの世までスリムな体型が持っていけなくても、少なくともデブよりは長生きするからwww
まあそうやって一生デブの自分から目を逸らして逃げ続けてくださいなwww

45 :
>>44
俺もお前みたいな不細工な顔は好みとは違うし、不細工なお前が存在する事そのものが不愉快なんじゃ。
頼むし世の中の為に早よ死んでくれやwww

46 :
>>45
顔の造作は修正不可能。
その中で髪型などで人に不快感を与えないための努力は可能。
デブは努力次第でいくらでも改善可能。
デブの見た目も不快だが、それを怠る怠惰さも不快。
分かるかな?
はい次のデブどうぞ。

47 :
俺は太ってないが、むしろ太りたい。
中年になって恰幅がいい方が断然いい、歳相応の体型というものがある
中年なのに若い頃と同じ体型を理想としてるのは、時が止まってる人間。
俺を含めて中年で痩せてる奴のほうが、貧相でみっともない。

48 :
>>46
それはお前の狭い枠の中だけの勝手な拘りだ。中には恰幅の良い体型が好きだという人もいるんだよ。風俗でもデブ専てなのがあるみたいにな。
他人の外見にいちいち影響されて不愉快な思いをしてる自分自身の器の小ささを思い知れやW

49 :
>>47
痩せている=貧相ってどこの発展途上国だよwww
お前インド人か??
引き締まった均整の取れた身体は、世代に関係なく美しいものだろう。
特に最近のタイトフィットなファッションを楽しもうと思ったら体型維持は大前提。
まあキミの趣味として太りたいんなら頑張れよwww
はい次のデブどうぞ。

50 :
>>48
風俗のデブ選は、「コアな需要に応えるもの」だろ。あくまで。
マジョリティではないのは、店舗数の割合を見れば明らか。
ごく少数意見を例に、自分の不摂生を合理化しようとするのもデブの特徴。
はい次のデブどうぞ。

51 :
巨デブはイヤだけど
細い人がカッコいいとは思わないなー。
旦那が身長180で85キロぐらいで自分で気にしてるけど
痩せるのイヤだからいっぱい食べさせてる♪
私的には90キロ前後がいいなー。

52 :
>>51
あなたの旦那は明らかに巨デブです。
それを巨デブと思わないあなたも多分相当デブなんでしょう。
デブ夫婦はお互いを甘やかすからタチが悪いですね。
まあしっかり食べて太らせれば浮気の心配は減るでしょうね。
自分の車をわざと傷つけて盗難の心配を減らしてるのと同じ行為ですがwww
はい次のデブどうぞ。

53 :
それを言ってるお前自身が実は超デブという可能性もあるしな。
ネットだと細身を自称してもバレないしよwww
まぁせいぜいデブを批判してバーチャルな2ちゃんだけでスリムな細身を気取ってな。www

54 :
あら、失礼ですね
私は太ってはいませんよ!
人にはそれぞれ好みというものがあります。
あなた個人の感覚は否定しませんが、
人それぞれ好みは違うのです。

55 :
「中年太りを気にしてないヤツってなんなの??」ってスレ立てて喜んでる奴ってなんなの?

56 :
太ってないくらいしか自慢する事が無い中身の薄い奴なんだろうね。で、当然、友達もいないとw

57 :
人間性が終わってるわな

58 :
人格に問題ありだな。

59 :
体型だけで人を見下したり差別するような奴に友達ができるはずないよね。
世の中には太っててもいい性格の奴いっぱいいるし。
中身の無い嫌われ者の僻み根性丸出しだ。気の毒にな。

60 :
>>1
>自分の見た目が劣化してるのに気にせずに笑ってるやつって何なの?バカなの?
自分の性格が劣化してるのに気付かずに、他人の体型にケチつけてるやつって何なの?バカなの?

61 :
中年太りくらいの事で、いちいち何を大層な!もっと大切な事があるだろ?哀れなヤツ

62 :
スレ主自身が40にもなって人間としての未熟さを晒し、己の墓穴を掘って叩きまくられるスレッドとはここの事でつか?

63 :
体型や容姿の劣化は人間の年輪だわな
その自然の摂理に逆う事自体が非人間的だな。
既に中年なんて外見的には世捨て人同然なわけだ
その劣化した分に相当したモノを得られてない奴が>>1みたいな事を言う。

64 :
>>62
そうです
貴方も参加してフルボッコにしてやって下さい

65 :
スレ主がわざわざ自分が叩かれるスレを好んで立ててるドMだということはわかった

66 :
このスレそのものが実は釣りとかな?

67 :
それはそれでバカには変わりないなw

68 :
ところで間抜けなスレ主は何処へ行ったんだ?
風呂でも入ってるのか?早く叩かれに出て来いよwww

69 :
まさか逃走したのか?
こうなる事を予期してなかったとするとかなり頭悪い奴だなw

70 :
ダッシュで逃走wwwww

71 :
>>1は二度と戻って来ませんwww

72 :
じゃあこのスレ終了じゃん
>>1がいないと成り立たないスレなのにな。
随分、無責任なスレ主だな
それで他人の体型を批判してるとは・・・

73 :
>>1
責任もって叩かれに出てこいや

74 :
このスレを立てた>>1は赤っ恥を晒しただけ

75 :
>>66
むしろそうじゃなかったらどうかしてるw

76 :
そうなると釣られた俺達がバカを見ただけって事になるなw

77 :
どうして>>1は逃げちゃったの?

78 :
悦王様は太っていても痩せていてもどちらでも素敵です。

79 :
きっと私怨でこんなスレ立てたのが自分でも虚しくなって
リアルで気に入らないデブに泣き言でもいいにいったんだろ

80 :
仕事がら色んなお客さん見て軽い中年太りの人のほうが健康です
結婚していて中年なら中年太りでもいいよ顔や性格の方が治らないしね

81 :
>>1は何がしたかったんだ?
>そんなお前!お前だよ。言いたい事あればここで言え。
>ダメ人間の言い分をオレに教えてくれよ。
皆それぞれの言い分をここで言ってるのに
どう思ってるのか教えてくれよ。なぁお前だよ!お、ま、え!!

82 :
>>1は悦王様のかませ犬といったところでしょーか?

83 :
悦王様ここに来ていたのね〜!
ちゃんと報告してくださいよw

84 :
ニュース系の板とかほんとコテっていなくなったよなあ

85 :
どの板もコテは減っていますね。

86 :
デブ批判して悦に浸ってたバカはどこ行った?

87 :
飯食って風呂入ってる間に随分とデブが押し寄せたなぁwww
じゃあ順番にね。
>>53
なんだそれ?ww
「本当はオレがデブかもしれない」という仮定の上で勝ち誇って吼えてるの?
とことん哀れなデブだな。話にならん。
はい次のデブどうぞ。

88 :
>>54
あなたは要するにデブが好きってことなんですね。
だったらデブと出会えてよかったですねwww
はい次のデブどうぞ。

89 :
>>55
だって気になるんだよ。
普通に考えれば「放置するのが恥ずかしい」現象を放棄してるんだぜ?
スレ立てて問い詰めたくもなるよ。
言ってみれば「した後に手を洗わないヤツってなんなの?」って感じだよ。
分かる?
はい次のデブどうぞ。

90 :
>>56
太らないように摂生することは充分自慢の対象になることだよ。
努力してるってことだからね。
本当に中身のない人間ってのはするべき努力もしない人間のことなのね。分かる?
要するにお前のようなレスは「僻み」「妬み」「嫉み」なの。
はい次のデブどうぞ。

91 :
>>57
オレがここで問題にしてるのは「デブを放置している人間性」だよ。
それこそ「終ってる」よ。
分かる??
はい次のデブどうぞ。

92 :
地下アイドル板のコテ恭兵は悦王様ですか?

93 :
>>58
人格?
デブを認めるのが人格者なの?
じゃあ医者はみんな人格に問題ありだwww
はい次のデブどうぞ。

94 :
恭兵スタイルの悦王様でさえデブ批判しないのにw

95 :
要するに>>1はデブ以外は批判できるような立場じゃないってことだな

96 :
他は全部劣ってるってわけかw

97 :
>>59
>世の中には太っててもいい性格の奴いっぱいいるし。
オレがいつデブの「性格の良し悪し」を問題にした?
すぐにデブはそういうすり替えをするよな。
デブがお年寄りに席を譲っていたら「優しいやつだな」とは思うが、同時に「でも痩せたほうがいい」とも思う。
それは矛盾しないことなんだけど、分からない??
優しけりゃ太っててもいいのか?
優しくてスリムならなお結構だろ?
はい次のデブどうぞ。

98 :
つうか肉付きいいのがガリより劣ってるとは思わんな
そんな事では優劣つけられんだろ

99 :
スリムがいいって
何時、何処で、誰が、どのようにして決めたんだ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
巨人応援スレ (543)
☆☆==渡辺恒雄スレッド==☆☆ (592)
【在日】45歳以上中心 21人目【在日】 (294)
ブルーハーツに酔い痴れた世代 part3 (505)
★【懐かしい商品】こんなモノあったなぁ 23 (939)
(´・ω・`)しらんっちゃ2だっちゃ (649)
--log9.info------------------
【東方】聖白蓮を愛でるスレ2【星蓮船】 (600)
戦国BASARA徳川家康アンチスレ9 (832)
【月見桜と】IM@S 四条貴音 26【夜鳴き蕎麦】 (404)
【東方】犬走椛アンチスレ【信者は帰れ】 (399)
【神咒神威神楽】第六天波旬スレ【大欲界天狗道】 (237)
みおんwwwwwwwwWWW (866)
戦国BASARA・お市アンチスレ (330)
【低脳無能】TOVのエステルアンチスレ16【副帝様】 (549)
【東方】十六夜咲夜さんは瀟洒かわいい7【メイド長】 (669)
東方キャラの声のイメージを議論するスレ2 (215)
【東方】もこたん2【藤原妹紅】 (879)
第6回『テイルズ オブ』キャラクター人気投票 (469)
零〜刺青の聲〜の鎮女スレ 刺青木 参本目 (306)
戦国BASARAの的明智光秀 こわ15わい! (599)
【10さんの】TOSのクラトスは親バカッコイイ【肩車】 (904)
ペルソナ4の里中千枝は肉食獣かわい14 (836)
--log55.com------------------
数学女子学園Uを今のハロプロメンバーでやってほしい
BABYMETAL ★6708
謝罪から逃げる渡部って男として最低だよな
指原「黒人の命問題より日本人拉致被害者のほうが大切じゃないの」
俺らが黒人の差別抗議デモに共感できないのは何でだ?
極真空手が廃れた理由って何?
ハロプロ一可愛いかった梁川奈々美を追い出したJuice=Juice
渡部が不倫する→妻・佐々木希が女を訴えて賠償金を取る→渡部の金になる