1read 100read
2012年6月創作文芸54: 日本ホラー小説大賞 (598) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【次は】文藝賞28【美男美女のコンビ受賞】 (202)
紅茶と串が出没したら避難するスレ (674)
電子書籍の印税安すぎワロタw 2 (720)
みんなでつなぐSFリレー小説! (237)
学校で習った国語は創作文芸に役立つか (429)
創文板・シベリア流刑地の雑談スレ (450)

日本ホラー小説大賞


1 :11/12/20 〜 最終レス :12/06/05
埋めてみろナリィ

2 :
日本ホラー小説大賞(公式)
ttp://www.kadokawa.co.jp/contest/horror/
角川ホラー文庫(公式)
ttp://www.kadokawa.co.jp/bunko/series_14.html
前スレ等
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/bun/1294779525/
ttp://kamome.2ch.net/bun/kako/1284/12840/1284039375.html
ttp://love6.2ch.net/bun/kako/1256/12566/1256651518.html
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/bun/1240384980
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/bun/1233426301/
※現在、連投スクリプトによる荒らしに粘着されています
※発狂癖のある頭のおかしい人は無視するようにしましょう
※彼は寂しさを紛らわすために来ているだけなので、スルーが最大の攻撃です

3 :
もう書き込んでも大丈夫ですか?

4 :
次やったら即通報します。
覚悟のうえでどうぞ

5 :
流石にもうやらないだろwwwれっきとしたスパム行為だからな
いくら馬鹿でもそろそろ保身考えてる頃だ

6 :
これはやれというネタフリナリィ

7 :
やっぱり発狂君は何をやっても中途半端なダメ人間ナリィ
荒らしも中途半端ナリィ
失望したナリィ

8 :
じゃあとりあえず真藤順丈という稀有の才能について異論はないと思いますが

9 :
読んだ事ないけど地図男は古川日出男の完全コピーらしいね

10 :
庵堂三兄弟は、過去ワースト3に確実に入る低俗グロ小説。

11 :
だから発狂君は万年一次落ちナリィ
才能が無いナリィ

12 :
「ナリィ」とか言ってるオッサンも、もう手遅れだと思うがな

13 :
製造機

14 :
発狂するだけ発狂してみんなに無視された挙句フェードアウトして消え失せた某基地外くんが最下層であることは前提として
いい加減ナリィナリィ、うざい

15 :
ほんとにね。すべってるよな。

16 :
すべってると言うか、サムいしクドい。

17 :
作家志望の40代無職がPCの前で「万年落ちナリィ、失望したナリィ」とか
呟きながらニヤニヤキーボード打ってんだぜ。
サムいというか怖いだろ

18 :
製造機

19 :
待て、もうこの話やめよう。
あんまり言うと今度はナリィが発狂して荒らすかも知れん。

20 :
スレ自体がホラーになっちまうからな

21 :
基地外はもう去ったんだ
忘れることだよ

22 :
あーあ、これでナリィが発狂したらこのクズどもの責任だ
お前らそうなったら責任取れよ

23 :
何を根拠に40代無職なんだ
17は頭イカれてるなw
馬鹿は思いこみでしか物事を考えられないw

24 :
ていうか最初から煽り屋が手当たり次第に噛み付いてるだけだから

25 :
そうか
2ちゃんで煽るくらいしか生き甲斐がないのか
17の人生って意味が無いな

26 :
なんかナリィが発狂したら云々言ってる奴と現在進行形で頑張っちゃってる奴と同一人物にしか思えないな
もしくは話題の中心になりたいだけの構ってちゃん
そんなに荒れてるのが好きならVIPにでもよ
スクリプトも使えないくせに中途半端な事しても誰もお前のことなんか記憶に残しちゃくれないから

27 :
26はナリィか発狂君としか思えないな
他人のふりして必死に話を逸らそうとしてる

28 :
26みたいなスルーできないやつがいるから反応を面白がってキチガイが書き込む
そして住み着く
26みたいなアホはマジ出てけ

29 :
>>27-28
マジで発狂し始めちゃったよ……自覚無いならさらにタチ悪いけど

30 :
二連続レスとか全角とか文体とか、お前自演隠す気ねえだろwww

31 :
これが自演に見えるとは
発狂君は要入院だな

32 :
マイナーチェンジされた基地外がスレを盛り上げるために懸命に書き込んでくれてると聞いて

33 :
マイナーチェンジとか英語を使ってかっこつけてるのが痛々しいな

34 :
なんにせよホラ大に関係ないレスばっかりだよね
一次って来年の2月か3月だよな
それまでここはずっとこんな調子なのかな

35 :
>>22-25
>>27-28
>>31
>>33-34
IDは見えてないだけで、発言者すべてに割りふられております

36 :
外しちゃうとハッタリの意味がないんではw

37 :
451 :名無し物書き@推敲中?:2011/12/07(水) 22:19:44.84
審査前には褒めない方がいいね。
自演を疑われるから。
褒める方がどうかしてる!
てか、自演とみなす。
ところで最新ソフトで自演がわかるようになっているって知ってた?

38 :
40代無職をズバリ言い当てられて、焦ったナリィおやじの発狂自演はオモロイな

39 :
>>4-7
まだやる気なの?
やってもいいけど、スレを2つも潰したからね
俺は満足してるし寛大だからね、お前らがいくら馬鹿でもいい加減に許してやろうと思う
俺が心の広い人格者で良かったな、有り難いと思え
それにお前らが何を言っても、所詮は負け犬の遠吠えだからね

40 :
>>39
>俺は満足してるし寛大だからね、お前らがいくら馬鹿でもいい加減に許してやろうと思う
スレ荒らして満足してるんだってwww満足って…しかも何かに勝負して「勝った」ような物言い。
頭イカれとるな。
まあ、、、なんというか…素敵な趣味ですね。
そうぞ死んでくださいwww

41 :
>>39
ソープでコトを終えた後に説教を始めたオヤジwww

42 :
勝ったような、ではなく、実際に勝ってるからね
つか聞きたいんだけど、あれだけ荒らされて何故誰も通報しないのかと、俺のほうが不思議
>>4が言ってるがね、誰かが通報してくれるだろうっていう他力本願なんだろ
次通報するってwww今行動しないお前らに次なんかねーよ
自分から行動起こそうってのが一人もいない、見事にクズばっか揃ったお前らが寄って集って何言おうが何一つ説得力ない

43 :
お前はぼくをばかにするなあって暴れてただけなわけだが
勝ったとか満足とか駄々っ子の思考回路は意味不明だな

44 :
ああ、解らんだろうね
負け犬根性が染みついた奴には
やられたらやり返すのが当たり前だろ(この場合のやり返すってのは通報するってことな
それすら出来ない負け犬のお前らには解らんだろ
俺には、お前らがボコられてびくついてるいじめられっ子にしか見えんよ

45 :
まさに製造機

46 :
基地外を装ってるだけの寂しがり屋みたいですから放置しといた方が面白いですよ多分

47 :
やっぱり負け犬にはわからんだろうね。
下品な言葉を書き連ねるだけで、通報すらできないなんて惨めないじめられっ子だね。
>>45なんてのは典型的な負け犬なんだがな。
次のないお前らは万年一次落ち。一方の俺は地方文学賞で二次まで行ったことがある。
まあ、これが才能のないお前らと俺の決定的な違いなんだよ。
説得力のないお前らと時期が来るのを待つばかりの俺とのな。

48 :
地方文学賞大先生というのが昔いたような気がする

49 :
一緒にすんなよ

50 :
失礼しました

51 :
>一方の俺は地方文学賞で二次まで行ったことがある。
それ一次受かっただけでしょ

52 :
地方文学賞の一次通過自慢か。リアルにださいな…

53 :
底辺ってほんと下らないプライドを誇って生きてるんだな……

54 :
製造機の次は底辺

55 :
お前等の顔を何百ページも費やして描写すればそのままホラーになるじゃん
そうやって書けよw

56 :
こいつら荒らしが怖くて通報できないんだな
自分では何も出来ない臆病者ばかりだな

57 :
地方文学賞で2次までwww
よかったじゃんwww

58 :
ここの賞に限ったことじゃないけど、
真藤・・・下読み、編集、選考委員受けするのと読者受けするのはまったく乖離しているってこと。
たまに乖離していない作品が排出されるけど、一割か二割程度の確率。

59 :
それは感じるね
次の大賞は絶対、おまえの書いた読者受けするホラーがとると思うよ
そうじゃないと下読みや編集がへぼだってこと。あいつら世間がわかってないのさ
世間の代表であるおまえがとって、読者大喜びさせてくれよな!応援してる!へい!へい!ほー

60 :
>乖離してるのは事実。
どれだけ編集や下読みが素人にはわかんない視点で選出しようと
売れてねえんだから。玄人にはわかる、なんてほざいたって
結果出てないんだから無意味だわな。この賞もう潰れろ。詐欺に近い

61 :
作家になれないから編集や下読みなんでしょ

62 :
うっわ……こいつ頭悪すぎだろw

63 :
毎回今回の大賞作品は駄目だと言うが、その足元にも及ばないのがおまえらなんだよ。

64 :
自分に疑問を持たない人は幸せだと思う
いつも誰かのせいにして、自分は安全なお花畑に住んでんだろうね
にしたって、一次通過発表後に吠えればいいのに、なんで今回は
こんなに早いの?
すでに諦めてるの?
自分の心に予防線張ってるの?
文句たれるなら応募しなきゃいいのに

65 :
予行練習だよ

66 :
一次選考にすら残らないのは商品にならないレベル

67 :
発表終わってからの発狂っぷりが楽しみだ。

68 :
受賞作以外商品にならねーから

69 :
ひょっとして
痴呆文学賞じゃねーの?むひひ

70 :
一次発表は1/10予定

71 :
そんなに早かったっけ?

72 :
ほんまかいな。
短編賞なくなったから?

73 :
長編のみになってあんまり応募なくて一次選考がすぐに終わりそうなのかな?
1/10が嘘か本当かわからんけど本当ならそれはそれでありがたい。新年始まったばかりだから気持ち良く次の書き出せそうだし。

74 :
くじ引きじゃないんだから、応募数は関係ないよ

75 :
受賞作無しってこともある賞だろここ?

76 :
バトルロワイヤルとかな

77 :
今回は応募どれくらいなのかな
前回が総数811編(長編196編 短編615編)
短編が圧倒的に多いから数は減ってるかも
総数が500編ぐらいまで

78 :
おっかねえ話が500もくんのか!
おっかねえ、おら、おっかねえ。

79 :
荒らしに負けたゴミどもが集うスレはここか

80 :
おらあタズだ
こんなうめえマンジュウ食ったことねえだ

81 :
今度くだらない煽りしたら他のスレも潰すからな
覚悟しろクズども

82 :
どうぞどうぞ

83 :
>>81
口だけのくせに
糞野郎が
よマヌケ

84 :
>>81
くだらない書き込みしかできないクズが何の寝言をw
やれるものなら四の五の言わずにとっととやってるもんな
お前が何も出来ない証拠だよwww

85 :
>>81 製造機

86 :
>>81
わざわざageて悪態つきなおすなんて涙ぐましいね。
そんなにかまって欲しいんだ。よかったね、レスついて。

87 :
嵐が怖くて通報もできないクズどもが吠えている

88 :
>>87
嵐が怖くて何もできないクズが吠えている

89 :
円城塔やったな。
製造機とは凄い違いだ。

90 :
誰よ?

91 :
ここにいる奴らと比べるのが失礼だ

92 :
コピペ嵐が怖くて何もできないやつらだな

93 :
ちゃげて

94 :
ここの奴らはヘタレだから、マスコミや選考委員に対して偉そうな態度取ったり「もらっといてやる」なんて啖呵も切れないだろうね
偉そうに出れるのは2chだけ

95 :
うっせーハゲ

96 :
>>94
× 出れる
○ 出られる
本当に作家志望者か?

97 :
落ち着きがなくキョロキョロして
挙動不審で気持ち悪かったという印象だけ。
家に閉じこもってると、あんなふうになるんだなと思った。
奇妙なものを見た感じがした。
昔は芥川賞といえば威厳があったもんだがなぁ。

98 :
アメリカで話題、埼玉でとれた奇形トマト。これは酷い!
http://enenews.com/report-horrible-vegetable-mutation-harvested-north-tokyo-june-photo
広島、長崎での化け物植物とおなじだな。
http://fukushima-diary.com/2011/12/hidden-fact-nuclear/
Vegetables have gone gigantic
http://fukushima-diary.com/2011/12/vegetables-have-gone-gigantic/
白菜などの単純な巨大化は喜ばれているようだ。
このようなお化け白菜は格安で仕入れられるので、
これで作ったキムチは儲かる。格安キムチはコレ。

99 :
>>96
いつ誰が作家志望だなんて名乗った?
お前は作家志望なんだろうが、俺は違うよ
このスレはな、動物園なんだよ
糞ワナビという珍獣を見に来る俺みたいな物好きもいるんだよ
お前らは醜態晒して人に笑われる存在なんだよ
覚えとけ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ペンネームどうやって決めた? (233)
純文学の同人誌作りたい (960)
40歳以上の作家志望者スレ02【人生折り返し】 (380)
PIPI's World 『投稿小説』7 (318)
みんなはどんなツールで書いてるの? (643)
【翼・豆・録】少女ライトノベル新人賞52【白・留・C】 (552)
--log9.info------------------
Manchester United 香川真司 part479 (1001)
【IDに海サカ関係出した奴は神!!191】 (418)
◇SS.Lazio-Bianco・Celeste〜ラツィオスレ45〜 (681)
☆☆Club Atletico de Madrid S.A.D 42☆☆ (879)
■□■□╋ AC MILAN パート462☆ (1001)
【名選手】ロベルト・バッジョ【名監督】 (412)
メッシの凄さに気づいた。それを広めてゆきたい。 (333)
*** El Submarino Amarillo Villarreal CF 16 *** (700)
香川真司vs織田信成 (423)
■スレッド立てられない奴はここに書け Part9 (246)
香川は全盛期朴智星より上 (337)
+╋The Blues Chelsea FC 278╋+ (1001)
リーガで活躍する内田と香川の姿がイメージできない (318)
アイマールってとんでもない過大評価だったな (629)
海外サッカーでなぞなぞスレ (728)
jjjjj ヌリ・シャヒン Part1 jjjjj (336)
--log55.com------------------
【釣具こそ】ボロ軽自動車に高級タックル【我命】
フィッシュアロー総合
((【ヴイィィィィン】)) バイブスレ10 ((【ヴイィィィィン】))
池原ダム 七色ダム
やっぱりfenwickが好き(・∀・) 20本目
初代コンバットスティック&インスパイア使ってる?【4本目】
☆デプスを使わせたら俺に勝てる輩はいない★
【釣禁上等】俺がシカキング様だ!【マイルール】