1read 100read
2012年6月失恋36: ☆好きな人におやすみを言うと逢えるスレ48☆ (266) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆好きな人におやすみを言うと逢えるスレ48☆ (266)
失恋した人が今何してるか書いていくスレ (746)
「疲れた」を理由に振られた男が復縁したいスレ (275)
【失恋酒場】ハートブレイクバー★4【失恋者専用】 (536)
時間が経ちすぎて本当に縁が切れた人 (399)
★☆酒☆★酒に逃げろ!!!61杯目★☆酒☆★ (612)

☆好きな人におやすみを言うと逢えるスレ48☆


1 :12/06/18 〜 最終レス :12/07/04
○○○みんなが幸せになりますように○○○
前スレ
☆好きな人におやすみを言うと逢えるスレ47☆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1336221652/
好きな人おやすみなさい。

2 :
>>1
会いたいよ おやすみ

3 :
おやすみなさい

4 :
おやすみ

5 :
おやすみなさい

6 :
さやかオヤスミ

7 :
おやすみ大好きだからね今日も頑張ろうぜ〜

8 :
お休み

9 :
>>1さん乙です。
ご親切にありがとうございます。
好きな人へ
あなたを好きできたけど、あなたの気持ちがわからなくて
辛くて寂しくて他の人にブレそうになったときも何度かあったけど。
いつもあなたのところに戻ってきたよ。
いつも私の心の真ん中にいて
私の生活はあなたに彩られてる。
あなたが私のことを好きだとわかっていれば
こんなに辛い道を進むことにはならなかったよね。
もしあなたが他に大切にしている人がいるなら
私あきらめて他の幸せ探すから、今日はちゃんと告白しようと思って
覚悟して書きました。
おやすみなさい。また明日☆彡

10 :
おやすみさ〜

11 :
おやすみ。

12 :
毎日連絡待ってます。
今日もおつかれさま。
おやすみなさい。

13 :
おやすみなさい

14 :
おやすみ

15 :
おやすみ

16 :
>>1さんありがとう。
おやすみなさい。

17 :
>>1さんありがとう
ごめんね
ありがとう
おやすみなさい

18 :
今日はどうだった?身体冷やさないようにしてね。いままでもこれからもずっと好き。大好き。じゃあおやすみなさい〜☆

19 :
台風大丈夫?
ゆっくり休んでね。
おやすみ〜。
明日も貴女が笑顔で一日過ごせますように。
顔晴ってね!!

20 :
あなたは大丈夫かな?
無事だといいな。
おやすみなさい。また明日☆彡

21 :
台風すごい
明日も大好き!
おやすみ

22 :
サイトの90%は悪質サイトが占めています。しかし、真面目に運営されているサイトを利用すれば素敵ながあるのが事実です。下記サイトに限っては『悪質行為等は絶対にありません』のでもし興味のある方はこの機会にもう一度お試しになってみて下さい。
◆総合ランキング◆
【第1位】ミントC!Jメール http://mintj.net/
・会員数300万人
・業界No.1の人気と実績を誇る大型老舗サイト
・20代のOLやフリーターや女子大生など若い女性層が最も多い
・電話認証なし、サクラなし、迷惑行為なし
☆登録無料☆
『登録完全無料』で、自信を持って勧められる『日本最大級の安全な大手優良コミュニティ』ですので、ぜひ試しに登録してお気に入りを探してみて下さいね。
※児童保護の為、必ず18歳以上である【年齢確認】を行って下さい。
【年齢確認】を行わない場合、メール機能等が利用できません。

23 :
おやすみなさい

24 :
おやすみいつか,もっと時間がたったら,逢えますように

25 :
おやすみ ゆっくり休んでね

26 :
会えるチャンスより、最後の決断が欲しかった。

27 :
しんちゃんおやすみ!!

28 :
おやすみ。好きです。

29 :
会えなくていいよ
ただ最後に声だけききたい
オヤスミ

30 :
おやすみ。

31 :
オヤスミ

32 :
おやすみ。今日も一番大好きでした

33 :
おやすみ

34 :
あーたんおやすみ

35 :
おやしゅみ☆

36 :
今日はちょっと体調悪いから、早く寝るね。
今日は暑かったから、ゆっくり休んでね。
おやすみ〜。
明日も貴女が笑顔で一日過ごせますように。
顔晴ってね!!

37 :
おやすみなさい。

38 :
明日も大好き!
ねる
おやすみ

39 :
おやすみ

40 :
やっぱり好きだよ おやすみ

41 :
おやすみ よい夢を

42 :
夢だけでも会いたい
おやすみ

43 :
おやすみ昨日少し話せて嬉しかったよ今も好きだよ

44 :
明日の為に早く寝るつもりがこんな時間に。あなたはもう寝てるかな?今日もちょっと不安になったけど、好きな気持ちが勝ってるよ。好き好き大好き♪おやすみなさい〜

45 :
なさい〜

46 :
おやすみ大好きな人

47 :
おやすみ
一緒に眠りたい

48 :
おやすみなさい
大好きな人

49 :
疲れたからちょっと寝る おやすみなさい。大好きな人。またね

50 :
いったんねる
おやすみ

51 :
おやしゅみ☆

52 :
おやすみなさい。

53 :
おやすみ

54 :
MJのヒールザワールドみたいな世界になる事を祈って…おやすみ。

55 :
おやすみなさい
明日もお仕事がんばってください
いい夢見てね

56 :
明日も大好き!
ねむい
おやすみ

57 :
ゆっくり休んでね。
おやすみ〜。
明日も貴女が笑顔で一日過ごせますように。
顔晴ってね!!

58 :
しんちゃんおやすみ!!

59 :
明日,早起きだからもう寝ます。おやすみ

60 :
おやすみ 会いたい

61 :
おやすみなさい

62 :
今日もお疲れ様〜。
まだ仕事は忙しいのかな?お体、ご自愛下さい。
ゆっくり休んでね。
おやすみ〜。
明日も貴女が笑顔で一日過ごせますように。
顔晴ってね!!

63 :
おやすみ ミ

64 :
痩せてきれいになったけど連絡しない。毎日楽しい。教えてくれてありがと。

65 :
もうメールもくれないですか?おやすみなさい。

66 :
おやすみさ 仕事頑張ってね

67 :
おやすみなさい
いい夢みろよ!

68 :
>>65出来ないよ

69 :
返事来ないのに追撃なんて無理です

70 :
おやすみ大好きな人

71 :
無理はなさらずに
お休みなさい。

72 :
みき、おやすみ♪

73 :
おやすみなさい職員が少なくて仕事大変だと思うけど腰気をつけて。おやすみなさい

74 :
明日も大好き!
なんか頭いたい
おやすみ

75 :
しんちゃんおやすみ

76 :
おやすみ。

77 :
>>68
あなたのお相手ではないですよ、私の相手はここには居ませんので。御免なさい

78 :
おやすみ 大好き

79 :
おやすみなさい
夢で会えますように。

80 :
おやすみ 芳枝さん

81 :
おやすみ会えないけど今日仕事頑張ろう

82 :
今の現場は,明日も仕事?日曜は休める?
今も元気?
もうずっと分からないけど…おやすみ。

83 :
おやすみなさい。

84 :
明日はお休みだから遊びに行ってるかな。おやすみ、圭佑。

85 :
おやしみ

86 :
明日も大好き!
今日はもうねる
おやしみ

87 :
おやすみ

88 :
おやすみなさい

89 :
これから帰ります。
ゆっくり休んでね。
おやすみ〜。
明日も貴女が笑顔で一日過ごせますように。

90 :
おやすみ(^-^)ちゃんと寝ろよ!

91 :
おやすみ今週は忙しかったよね明日はゆっくり休んでね

92 :
しんちゃんおやすみ

93 :
会いたいよ お休み

94 :
今日逢いたいよ。。
おやすみなさい。。

95 :
おやすみ,いつか会えたら,もうずっと一緒にいるんだ…なんてね

96 :
おやすみ
起きたらメール来てたらいいのにな

97 :
おやすみぃ

98 :
おやすみなさい

99 :
おやしゅみ☆

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【いつだったか】別れた人との記念日【思い出して】 (205)
俺様の名前はなりきりネタ板から来たハリテヤマ (241)
【さぁ】気持ちを歌詞にのせて15【書くか】 (567)
【世界は】昔の恋人と偶然の再会【狭い】 (392)
忘れられない嬉しかった言葉 1言目 (242)
もう平気→リバウンド→大丈夫→リバウンド18 (365)
--log9.info------------------
ア  ホ  ネ  ン (524)
◆参加する目的達成「土佐礼子」について◆ (233)
星野●五輪を五・七・五で表現すると・●土佐 (228)
国母は引退しなさい (564)
スノボ兄妹が悲惨すぎて笑えない (396)
里谷の凄さだけが印象に残った五輪だった3 (403)
伊調千春2 (235)
 フェンシング太田うぜえ  (681)
星野に名言を言わせるスレ (230)
土佐とフィギュアスケートの村主章枝がクリソツの件 (285)
上村愛子ちゃん◆めざせ2014年ソチ五輪銅 (448)
青山祐子アナいい感じですね。 (316)
【天佑】北京五輪沖海戦2【神助】 (774)
おまえらともそろそろお別れだな (469)
☆★☆ジャンパー船木和喜★☆☆vol.35 (421)
【女プルシェンコ】安藤美姫【4回転挑戦します】 (216)
--log55.com------------------
【フランス】在仏の日本人ワイン農家夫婦に退去命令 「恥ずべき決定」に抗議の署名殺到[07/05]
【アメリカ】スタバ、吃音(きつおん)症の客ばかにした店員を解雇 名前欄に「サササム(SSSAM)」と印字[07/07]
【カナダ】すでに18回も……カナダで空から大量の糞便が降る怪奇現象が続発中![07/09]
【タイ】40人死亡の転覆事故、タイの対応に中国で怒り噴出[07/12]
【イラン】〈動画あり〉ダンス動画投稿17歳逮捕、泣きながら「後悔」[07/12]
【アメリカ】日本のプルトニウム保有量に米で懸念の声[07/13]
【イギリス】英エリザベス女王の「前を歩いた」、トランプ米大統領に批判の声[07/15]
【イギリス】〈動画あり〉「そこは私の席、どきなさいよ!」英ロンドンバス車内で怒鳴る高齢女性の動画 英ネットで話題[07/15]