1read 100read
2012年6月失恋46: 【女性】失恋した女達のチラシの裏【専用】18 (788) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「疲れた」を理由に振られた男が復縁したいスレ (275)
【いつだったか】別れた人との記念日【思い出して】 (205)
ストーカーになりそうな人を救うスレ 19 (647)
振られて吐き気が止まらないんですが (294)
片思いと失恋以外の恋愛経験がない (568)
今頃、君の元カノは、他の男に抱かれているシーズン5 (667)

【女性】失恋した女達のチラシの裏【専用】18


1 :12/06/03 〜 最終レス :12/07/04
●此方は♀専用チラシの裏スレッドです
●ストレスは肌によくない!なんでも吐いて棄てていって下さい
●少しでも楽になるなら一言でも長文でも構いません自由に使って下さい
●誰にでも落ち込んだり荒む時期はあるものです他人を攻撃したりするのはやめましょう
●荒れる原因になるので男性やネカマはROMして下さい
前スレ
【女性】失恋した女達のチラシの裏【専用】17
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1335371209/

2 :
>>1 おつ

3 :
あげとく

4 :
いちもつー

5 :
1乙です。
辛いよ、切ないよ。今日は疲れで1日中寝ていたけど、
一応鳴るかもしれない携帯を側に置いておいた。鳴らなかったけど。
前向きになって自分を変える!とか意気込んでみた先週だけど
結局疲れがたまって今日1日寝込む羽目に。
本当に何も手につかないね。ラジオは夏ソングとかフェスソングなので辛いから消す。
お菓子やけ食いしたいからコンビニ行ってきます!

6 :
前スレの1000が素敵だったから思わずスクショしちゃったよ。
今は些細な優しさとか温かい言葉が本当に嬉しい。
でも今、私が一番会いたくて一番温かい言葉をかけてほしい人はあなたなんだけどね。まだまだつらい日々が続くよ。

7 :
元と別れて10日。たまに思い出しては胸がズキズキする
世の中の失恋したみんな幸せになれますように

8 :
前スレにも書いたのですが。
あちらから休み出かけようねと電話で言っていたのに
昨日の夜聞いたら「ヒマなら電話する」ってorz
そして結局電話なし。
つまり今日は暇じゃなかったの?
1寝てた 2趣味の楽器を楽しんでいる 3男友達と楽しんでいる
のどれかだと思うけど、恋人時代は当然最優先にしてくれた自分との約束、関係、
友達の今となっては、ヒマ待ちレベルなんだね。
友達にも「合わない所多過ぎるし復縁は無理でしょ。ただ好きでいるのはいいだろうけど」と。
「悪い所を書き出したら、かなりの数になるから、それを見てじっくり考えたらいいよ」と。
でも恋愛感情って理屈じゃないよね?自分だって何で元にこだわっているのかわからないし。

9 :
なんでかな。。なんで。
なんか違うんだよね。
付き合ってたときみたいにキスして、抱き合っても、愛しいって感じてるけど、自分のものになった途端に大事にできなくなるだろうなって。
ひとの気持ちって変わるんだよね。彼しかいないのかなって思っても、意外とただの勘違いだったりする。彼以外にも素敵なひとはたくさんいる。
前に進まなきゃ。。

10 :
>>8
悪いとこからあまり目をつむるのは良くないよ
結婚前は両目で相手を良くみて、結婚後は片目つむるといいらしい

11 :
つまんないとか面白くないとか興味ないとか
怖いとか婦みたいとか朝鮮人みたいとか
泣いたんでしょとか気持ち悪いとか
あははって笑って、流してきたけど、でももういいんだ
私のこと好きって聞いたら困ったように「普通に好き」って答えてくれてたのにな
いつからこうなっちゃったんだろう
自分が悪いって思わないんだろうな
離れたらそれっきりだろうな
頑張ろう
自分を取り戻そう

12 :
>>10
レスサンクスです。
そっか。やっぱり悪い所から目をそらしてはいけないんだね。
今夜はお菓子やけくそ食いコースwして気を紛らわすから
明日以降にちょっと元の悪い所リストアップしてみるよ。
これが意外と結構あるから笑えるんだけどorz

13 :
1乙
>>12
私も紙に書いて、声に出して読み上げたよ(笑)
嫌いな欄はあっという間に埋まって、好きな欄は埋まらないww
それでも好きで、末期だと思ったorz

14 :
元みたいなガツガツしたちょっとSと付き合うとドキドキはするが安定感はないから次は穏やかな奥手と付き合いたい
でもが最強だった…開発されたせいでつらい
両手縛って激しくガツガツ求めてくるけど昼間はクソ穏やかな人いないかな
いないよね
はあ

15 :
1さん乙です〜
お菓子いいな。わたしもコンビニ行こうかな。
自分に優しくするつもりでお菓子食べるなら
けして美容に悪いことはないと思うんだ。
毎日はヤバイだろうけど(笑

16 :
前スレ>>1000GJ!
しんどいな、相談できる友達がいなかったら死んでるところだ…

17 :
お互い疲れて、相手を思いやれないまで心が病んで、喧嘩、それからの別れだった。
もし戻ってもまたその時のこと私が掘り起こして喧嘩になってお互いを責めたり自分を責めたりするだろうな。
だから戻ってもお互い辛いだけって考えたら萎える。
ほんと、限界まできていたんだね、ごめんね。
大切に大切してくれていたのに、もう私を大切に出来ないとこまできていたんだ。限界だったんだ。ごめんね。
ここまで関係悪化したのは私が甘えて傲慢になったから。
あなたをそんなあなたにしたのは私だから。
なのにそれを責めてごめん。
復縁は望まないよ。
友達ではいてくれてありがとうね。
いつか消えるから。
幸せになってね。私もなるよ。
一緒になれないけど大好きだよ。

18 :
>>8 それでもなお、友達を男に限定して理由を想像するあなた、なんだかかわいらしいねw
私はそんなんすぐ、女と遊んでるんだと勘ぐって自爆。

19 :
>>16
相談出来る友達がいない私はもう死んでる…
幸せになりたいよー

20 :
本当は玉砕してから身を引きたいところだけど、フェードアウトします。 メールしたら返してくれるし、食事に誘ったら応じてくれてほんの少し期待してたけど
思い返せば相手発の連絡や誘いはなかったし。
現にこの前約束した食事の件に触れてこないし…だったら誘った時にOKして最終的にスルーなんかしないで、最初から予定あるとか忙しいとか理由つけて断って欲しかったよ。
でもそれが答えなんだろうね。
本当に素敵な人で、初めて自分から好きになってアタックした人だから諦めたくないけど…もう身を引きます。
短い間だったけど好きにさせてくれてありがとう。
お元気で!

21 :
突然フラれてから4ヶ月。
あの人は私をすべて否定的に見ます。
いつの間にか新カノできてました。
元カレと私の共通の友人いわく、新カノはかわいくないって。
私の方が数倍かわいいって言ってたけど、なんでそんな子を選んだのよ…
その上、私と付き合ってた時のように、彼女いながら女の子たちと
飲み会したり、夜に会ったりするなんて
新カノがかわいそうです…
私は我慢できたけどさ…
彼女、後輩なんだしかわいがれよぉぉ

22 :
>>19
何言ってんだ
ここにいっぱいいるだろが
さあ吐き出せ!
あぁあ会いたいよぉー!!!!!

23 :
>>12です。
自分もきっと>>13と同じ結果になると思う。何で好きなんだろう?w
自分も地味にMなので>>14みたいな男性いいな。
元もH初心者ではあったけどSと言っていてちらっと片鱗見えていたので
楽しみにしていたのに別れてしまった。手縛り憧れる。
お菓子いいよお菓子。
ドリンク、チーズケーキ、シュークリーム。合計1000キロカロリ頂きました!
これは今日の夕食とみましますw
友達が男性限定なのは、一応あちらの友達関係を知っているので。
元々女友達いないし、別れてからのこの2週間でいきなり女友達が出来たとも思えないので。
でもまさか今日デートだから電話来なかったのか?だとしたらショックすぐるw

24 :
外見がすごい似ててもやっぱり中身は元じゃないって
当たり前のことに気づいた

25 :
新幹線で会いに行ったのに前は言ってくれた可愛いとかの褒め言葉も全然言ってくれなくて、帰り際も私は帰りたくないのに抱擁も優しい言葉もぜんぜんなくて…
おまけに帰りに送ったありがとうメールも無視
私ピエロみたい…

26 :
会えただけで幸せじゃん 羨ましいわ

27 :
私も会いたい
車でたった15分の距離なのにな。
週末は毎週泊まりに行ってた。
近くのコンビニまで来たら電話して、家の前まで出てきてもらうんだ
そんで一緒に中に入って、ぴったりくっついてジャンプ読んで、眠くなったら布団に入って…

28 :
普通にあっちから話しかけてくれる程度にはなった
でもまだ未練あるって知られたら拒絶されるんだろうな
こんな自分が嫌だ

29 :
会ったら、抑えようとしてた好きって気持ちがわいてきた。
そんな簡単に何もなかったことにできないって。時間なんか関係ない。
でも、彼に迷惑はかけたくないな。
期待ばかりして、楽しかった時は、私の人生の中ですごく
特別なことなんだって思ってたけど、こんなのよくあることで。
あーあ。苦しいな。

30 :
メールも電話もできる。遠距離だけど遊びに行ってもいいか聞いたらいいって言う。
でも復縁は二度とないってさ。
自分から振ったらすぐ冷めてしまう人なの解ってるし、
復縁タイプじゃなくて次に進むタイプってのも解ってるから、
ああ、二度と戻れないんだなって覚悟した。
でも好きだよ。
ねぇ、幸せになるんだよ?

31 :
しんどい

32 :
いちおつ
友達だった元の新が頭湧いてる
「私、元君が元さんと会ってても平気なんです♪だって私が一番だから☆ミ」みたいなノリで
わけわからない 愛されてるアピールとかのろけとかなんで私に言うんだよ何様だよ
私からとったんだから、私のことは放って置いてよ

33 :
あいつが君にどんな告げ口をしたのかだいたいわかるし、君がどんな誤解をしたのかもだいたいわかる
普通嫌いだろ、自分が捨てられる原因になった女なんて
で君ができるだけ強力な攻撃をしてきて、私が泣いて謝るところまでパターンだろ
こっちがもううんざりです

34 :
昨日ふられた
ふられても友達でいてっていうのが
ほんまに辛いしズルい
興味ないならすっぱりふってくれ
中途半端なのが一番しんどい
しかもこのふられ方二回目w
たまらんですorz

35 :
彼にフラれてだいぶ経つけど、一人でいる時の虚無感がやばい…
どうしたらいいんでしょうか…
彼氏ができるのを待つしかないのでしょうか…

36 :
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

37 :
ひとりのときの虚無感、私も凄まじいです
道ゆくカップルを見るのも、一緒に行った所に行くのもそこを見るのも本当につらい
一日が長すぎる

38 :
久しぶりに会ってくる。あくまでも友達。好意は見せない。がんばる!!

39 :
mixiログインするの辞める。
相手の最終ログインを気にしてうじうじ悩むのをまずは辞めよう。がんばってみよう。

40 :
あなたと添い遂げる一生と、違う人と添い遂げる一生
両方試してみることはできないから
正解はどっちだなんて神様は教えてくれない

41 :
ジャニ全く興味なかったのに元にそっくりなのがいて、
付き合ってる時はその蛇をCMやテレビ番組でみるたびニヤニヤしてた
いまはCMでみるたびに即チャンネル変えてる
とにかく思い出したくない
考えると辛くなる

42 :
あたしの元はV6岡田くんにそっくりの超絶イケメンだったな

43 :
元々自然乾燥派だったけど
「乾かさんと腕枕してあげんよ?」って言うからドライヤーで乾かすようになったな…
ときどきドライヤーあててくれてたな…
「もう!甘えすぎ!」って言いながらもあててくれたのが嬉しかった。
今はもうクセでドライヤーするようになったけどなんとなく思い出して寂しくなっちゃった。
もう腕枕なんてしてもらえないんだなぁ…

44 :
元がジャニに似ているなんてけっこうイケメンと付き合っていた人多いんだね
自分の元は芸人似だったw(本人も嫌がっていたが)
あっちが約束の連絡をすっぽかしたから
今日から放置期間に入るつもり。
自分磨きするぞ〜。
その後フェイドアウトになるのか上手く行くのかわからないけど
まあフェイドアウトになったらそれまでの関係だったんだろうしね。

45 :
最近の芸人はイケメンもいるけどね
又吉なんか好きだけど

46 :
今週末会う約束してたんだけど物理的にムリになったし、下手に別れたてで会わない方がいいと思ってその旨をメールした
そしたらさっきから電話が二回、間をおいてかかってきた
モスキート意味ねー普通に気付いてしまうわコレ
出た方がいいのかな
なんか話したら泣いちゃいそうで怖い

47 :
今日暑いなー
寝苦しい

48 :
あああ辛い辛い辛い!
考えたくないのに

49 :
たった今振られた(´;ω;`)

50 :
みんな言ってるけど寝起きはやっぱりつらい。

51 :
>>43
冷静につっこみ入れると、自然乾燥って物凄く髪傷むよ
今はまだつやつやしてるのかもだけど
年齢上がると顕著にバッサバサの汚い髪になる
彼氏に甘えたり癖とか言ってないで、自分のためにやりなよ

52 :
そこは「いい癖ついたね」ってオチだろ。
意地の悪い言い方するなぁ

53 :
優しい人になろう。。ここにいるみんなは優しさを求めてるのよ。。

54 :
吹っ切れたと思って油断してると急にリバウンドするなあ
楽しかった思い出が一気に蘇ってきて涙出てきた
今日休みで自宅こもってるからかも
でも出かけたくない、都会だし一歩出たら昼間からカップル溢れてる…

55 :
妊娠してるわけじゃなしに定期的に産婦人科で診察。
妊婦さんや夫婦で来てる幸せそうな人を見ると
待合室で泣きそうになる

56 :
うわ〜、急に会いたくなって来た。
あっちの都合も聞かずに元の勤務先の近くに行って
終わる時間に「近くにいるよ。待っている」とか言うのってもうストーカー的だよねorz
(自分今日休日)
産婦人科わかるわ。自分も病気餅で通院中。
妊婦さんも夫婦も辛いし、特に既に子供がいてさらに妊娠中の女性を見るのが一番辛い。
自分は病気もあって子供は産まないって決めたので。
産科と婦人科って別物だから、分けて欲しいといつも思う。

57 :
復縁できそう。ほんと辛かった。別れてみなきゃわからないことって、やっぱりたくさんあるね。

58 :
>>57
うわ、いいな。どんな経緯でそうなったか参考までに教えて欲しいです。

59 :
元の新にずっと思っていたことぶちまけて人間関係カットアウトした
案の定元にチクったみたいで、元から「警察のお世話になりたくなかったらあいつに連絡すんな」とか言われて
元のことも結構もう嫌いだなと気付けて、
いい区切りになった気がする。
ため込んでため込んでってのはよくないね。

60 :
また恋愛できるよ、って言われるたび、また捨てられる苦しみを味わわなきゃいけないのかって気持ちになる
もう恋愛なんてこりごりだ
男も女も全員怖い

61 :
自分とは正反対のキラキラした楽しい毎日過ごしてるんだろうなって思ったらしにたくなる

62 :
>>60
>>61
痛いほど気持ち一緒。どーせまた捨てられるって思う。最初だけ。付き合いたてと最後の冷められた時ほんと別人だったし。
別れてから何も連絡ないのが、毎日充実させてんだなーと思う。

63 :
着信見たら先週別れた元から電話かかってきてた…怖い

64 :
でもどうせ捨てられるしって防衛線張れるから前ほど辛くないんじゃないかな

65 :
震えながら電話出た
別れた日の翌朝、元の部屋を綺麗にしてから出て行ったことに対するお礼の電話だった
帰宅した時オレ感動したって言われた。
お互いの近況報告して、和やかに話せた
別れてから苦しかったけど一気に救われた…

66 :
元と復縁するために頑張るか、
それとも新しい恋に備えて頑張るか
すっごくなやんでる。
どちらにしろ頑張りたいんだけど
目標によってはモチベーションが違う気がして…
うーん。

67 :
良かったね
私は相手の心に残るようなこと何も出来なかったなぁ

68 :
>>66
迷わず後者だと思うよ
万が一復縁できたら儲けモン、ぐらいのがいい
女はそこそこたくましく打算的にならないと

69 :
いつまでたっても起き上がれない
次の恋愛どころかもう人生そのものに迷子
いい年して困った

70 :
いつまでたっても起き上がれない
次の恋愛どころかもう人生そのものに迷子
いい年して困った

71 :
寂しいな、ぎゅっとしたいな、って気持ちは全く減らないのに
元の顔のディテールを思い出せなくなっていることに気付いた。
なんにもふっきれてないのに
記憶だけが色褪せてく。
キツい…

72 :
本音すべてぶちまけたら重いし、連絡も来なくなるかもしれないけど
どうにも耐えられなくてぶちまけた
そうしたらその次の日に付き合ってた時に約束した場所に行こうと誘われた
逆に復縁に近づいた気がする。
私の訴えが利いたのと、普段プライベートな相談をしない彼が職場の人に相談したら
大事にしなきゃだめですよって言われたらしく、心が動いたのかも。
けどまだ結婚は出来ないと釘を刺された
その後また毎日電話来るようになったけど
なんか私の気持ちがさめてきた気がする
ただの執着だったのかな?

73 :
仕返しはまだ終わっていない。
あの男がどんなに愚かな人間で、卑怯なのかを当然に周知する。
もうすぐその機会が来る。楽しみで仕方ない。

74 :
ま、事実を語るだけで仕返しになるんだからたやすいものだよ。
くだらん男とつき合うと性格曲がるね。
もう男どうでもいいわ。

75 :
なにが正解かなんてわかんないよね。
昨日電話して、電話越しに「よしよし」って言ってくれた。
「ホントのよしよしがいいな」って言ったら、すっごい優しいんだけど諦めたみたいな感じで「うん」って。
今度、あたしが行きたがってる韓国料理のお店に行こうって言ってくれた。
他の女の子ともデートしてるの知ってるよ。でもあたしが一番居心地いいって思わせてやる。

76 :
>>75
余計な世話かもしれないけど、
男は自分に気がある女の子にはみんなにイイ顔したがるしすでに他の女の子ともデートしてるんでしょ?
あんまり深入りして、後で二重に傷付かないようにね

77 :
またメール返事来なくなった…なんなんだよもう…

78 :
二ヶ月たったけど
また最近すごくつらい
涙が出る 胸が虚ろだ
こんなことなら
恋愛なんてするんじゃなかった

79 :
ちゃんと喧嘩して別れたかった

80 :
死にたい。死にたい。死にたい。
幸せになりたい。幸せになりたい。幸せになりたい。

81 :
大嫌い
思いきり不幸になれ。
大好き

82 :
知れば知るほど好きになるよ!
でももう付き合ってないからするのやめよーよ

83 :
さっきホワイトデーに貰ったぬいぐるみを捨てた。
他の子も同じの持ってるって分かってても中々捨てられなかったんだけど
頑張ったよ。
笑顔を向けられるとどうしても期待しちゃうし、
未練たらたらな自分がすごい格好悪くて嫌だったから、
今は嫌われるように嫌われるようにしてる。
優しくされるのが辛い。話しかけられるのが辛い。
それを酷い言葉でしか返せないことが何よりも辛い。

84 :
なんかもう、うまいこと彼に関することだけ記憶喪失にならんかな。
仕事も友人関係も接点ないから、全く困らない気がする。

85 :
初めから手の届かない人なのはわかっていた。
ただ話せるだけでよかったのに、何で本気で好きになってしまったのだろう。
立場上はっきり言えないのはわかるけど、迷惑なら迷惑と言って欲しかった。何かしらの答が欲しかった。
この歳になればその話題に触れない=嫌だということは分かるよ。 でも、自分が勇気を出して気持ちを伝えたのに何も触れてこないのは逆に辛い。
彼のことに失望しそうな自分が嫌になる。

86 :
一切連絡がない
そんなに簡単に切れるもんなのかな?

87 :
他好きで振られて
クレオパトラな女たち見て黒崎の気持ちが痛いほど分かって
あああああああああああ泣く泣く

88 :
いったい毎日何をしているんだろう
向こうは私に対して興味ないから毎日支障なく過ごしているだろうな。
本当にもう別れたんだなー
知らないことや一緒にいない時間がどんどん増えていく。楽しかった日々がどんどん昔になっていく。泣いたって縋ったってもう戻ってこないのも分かる。一日一日が過ぎていくのを耐えることしかもうできない。私の前で笑ってた、あの頃の元はもういない。

89 :
完全に私の片思い状態なのが辛くて別れた元から
あの時ちゃんとお前が好きだったって言われた
いまさらそんなこと言わないでよ
付き合ってる間一回も言わなかったくせに、
その言葉だけが欲しかった時に言ってよ 
ふっきれたと思ってたのになんで泣けるんだろ

90 :
別れたのになにかあると心配して連絡くれる。
電話で相談にのろうかって言って聞いてくれるけど、
付き合ってた頃の声と違う声でしゃべるのを聞くと悲しくなるなぁ。
ふと、付き合ってた頃のようにやさしい声で名前呼んでくれるんだけど一瞬だけ。
仲良しのままでいたいって言われてうれしい気がしてたけど、友達に戻るのはつらくて無理だ。
つながっていられるのがうれしくても、態度がきっちり線を引いた「友達」バージョンじゃなぁ…。
やっぱり別れるって決めたその決心はかたいんだね。
放置しても連絡きて優しくされてたから、すぐに戻れるんじゃないかって勘違いたみたい。
つらいけど、きっとまだ当分大好きなんだろうな…。

91 :
□「Glary Utilities」v2.46.0.1518(12/06/04)
- 複数のパフォーマンス改善ツールをまとめた統合PCメンテナンスソフト
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryutils.html

92 :
「お前は俺に依存しすぎ
もうメールしてくんな」って言われてから
ちょっと離れてメールとかも全然しなくなって
彼がいなくても平気なところまできた。
のに、あっちからメールしてきて
何回もシカトしたけどまた頻繁に連絡取り合う仲に…
かと思えば再び「俺から自立して」って
平気だったわたしにメールしてきたのは
お前だろうが!!!
意味わからなさ過ぎて発狂寸前

93 :
こっちは好きで諦めらんなくて、復縁のこと、自分磨きのこと、あれこれ毎日悩んで泣いているけど、
向こうは次の恋へ向けて進んでいて戻る気などない。
辛い!!!!!!!!!
まぁでも別れる原因は私にあったんだけど。

94 :
このまま私が連絡しなかったらもう二度と会えないんだろうな。
毎朝毎晩電話して、着信履歴が彼の名前で埋まってたのが嘘みたいだ。

95 :
うーーーーーーん
むなしい!!
プライド捨ててすがったらまだあの時は別れなくてすんだんだろうけど
俺はいつでも別れてもいい、俺と付き合いたかったら謝れ、俺は変わらないって言い切る相手に媚びるような気がして無理だった
まあ私もそのうちまた彼氏できるっしょ!大丈夫っしょ!
と自分を奮い立たせてる

96 :
プライド捨てた女は風俗嬢以下
性の奴隷おもちゃATM要員
いらなくなったらポイ

97 :
2ヶ月以上経つのに、まだ毎日いくらでも泣ける。
いつになったら解放されるんだろ…

98 :
どれだけ離れたなら忘れられるだろう
この先何年もこうだと思うとゾッとする
怖い
もうあまり時間がないのに
助けて
動かなきゃいけないのはわかってるのに

99 :
会いたいよ
添い寝してくれないと寝れない…
つらい…死にたい…
まだこんなに大好きなのに、どうやったら諦めれるんだろう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
独り言つぶやきシロー4粒目 (522)
30代女性失恋者専用すれorz (370)
もう一生一人で生きていこうぜ!3 (377)
【!ninja】失恋した忍者がテストするスレ【忍法帖】 (369)
どうすればいいかわからない… (515)
「疲れた」を理由に振られた男が復縁したいスレ (275)
--log9.info------------------
【3DS】フロッガー 3D (316)
バイオハザードリベレーションズ レイド募集スレ (316)
【PSP】ロックマンロックマン 25マン【DL配信開始】 (965)
信長の野望DS総合 其の十七 (554)
【PSP】SOCOM総合6【インフラ対応】 (823)
【PSV】みんなといっしょ 募集スレ (722)
ダービースタリオンアドバンス Part17 (848)
【PSP】プロ野球スピリッツ2011 Part7 (334)
【3DS】G1グランプリ 対戦・交流専用 part1 (343)
【PSP】AKIBA'S TRIP (PLUS) 32ストリップ (348)
【PSP】風来のシレン3ポータブル 救助専用スレ 03 (498)
おいでよどうぶつの森 すれちがいスレ 14ボトル目 (495)
【VITA】風来のシレン6を待ち侘びるスレ【3DS】 (230)
【3DS】nintendogs+cats総合74匹目【ニンテンドッグス】 (885)
【PSP/PSV】ドリームクラブポータブル総合 15指名目 (756)
【PSV】真かまいたちの夜〜11人目の訪問者 6週目 (415)
--log55.com------------------
世界名作劇場 総合スレ part53
セックスしてみたい世界名作劇場キャラ☆10発目
小公子セディ・5
†† 小公女セーラ 161話 ††
日本テレビ版 ドラえもん 9
かわいい かわいすぎる 牧場の少女カトリ 24
†† 小公女セーラ 155話 ††
†† 小公女セーラ 154話 ††