1read 100read
2012年6月Wi-Fi7: 【ポケモン】アベニュー用交流スレ【BW2】 (810) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[Wii] 街へいこうよどうぶつの森 化石発掘調査隊 (449)
【隔離所】遊戯王wi-fi実況スレ140 (246)
【ポケモン】週間バトレボランキングバトル (405)
【先生】デスティニーリンクス 二艘目【最強説】 (565)
ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ 9/18発売 (313)
【Wii】実況パワフルプロ野球NEXT 大会スレPart2 (683)

【ポケモン】アベニュー用交流スレ【BW2】


1 :12/06/27 〜 最終レス :12/06/28
別スレ立てた
店員用の交換などはこちらで
ジョインアベニューのスレ Part2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1340775732/l50

2 :


3 :
乙 
Wの花屋の人まだいる?

4 :
>>1
ID出るしこっちの方がいいね

5 :
イルヨ!
マラカッチ量産してるんで申し訳ないが待っててね

6 :
>>5
おお
交換する奴用意するから何を出せばいいのかお願いします

7 :
海外Bでハトーボー出してた者だけどまた9時ぐらいまでに何体か捕まえて流しておく

8 :
>>6
さっき指定しちゃったしレパルダス20以上でよろしくお願いします

9 :
>>7
mjd?さっきと同じでハトーボー20以上を用意しておけばいいかな?

10 :
>>9
レベル20以上ハトーボーでおk
こっちはその♀だけ捕まえておく

11 :
W1花屋の人いたらお願いしたいです

12 :
>>9
把握、今から捕まえてきます。

13 :
>>5の方>>7の方 ほんとに助かります!
待つのでよろしくお願いします

14 :
お二人本当にありがとうございますっ!
石でももたせておきます!

15 :
B1はなや マラカッチ未満
犬50以上希望で出してみたよ
ながなが確認お願いねー

16 :
>>7さん
>>13さん
おまたせしました
W1はなや マラカッチ未満
レパルダス20以上で希望出しました
マラカッチいないんで問題ないと思いますがNN「はなやW」です
ねばねば確認よろ

17 :
ながなが確認しました、本当にありがとうございます!

18 :
もう1人受け取ったハヤイ
とりあえず12匹準備したのであと順次流していきます

19 :
本スレのイシズマイの人ありがとうございました。
いし持たせときました!

20 :
イシズマイもう何回かお願いできるかな

21 :
>>19
一応確認してみてくださいね
たぶん問題ないとは思いますが

22 :
>>16 ねばねば確認しました
ホントに助かりました!ありがとうございます!

23 :
ID割る7余り
0 くじ引き
1 美容室
2 道場
3 マーケット
4 花屋
5 古道具屋
6 カフェ
くじ引き マスボはここだけ
美容室  努力値減少
道場   努力値上昇
マーケット ポイントアップ
花屋   限定木の実
古道具  珍しいでかいきんのたまが手に入る
カフェ  レベル上げ
保育所  卵即割
花屋4パターン
B2 すくすくこやし リュガ
W2 じめじめこやし カムラ
B ながながこやし ヤタピ
W ねばねばこやし チイラ・ズア

24 :
マラカッチが図鑑にいないという初歩的ミス…

25 :
>>16
ゴメン・・・マラカッチ図鑑に居なかった・・・
探しに行くけどレベルダス入れとくから引き取ってくれると嬉しい
ひらがな3文字の名前です

26 :
>>25
流石にそれは傲慢だろう

27 :
>>22
確認ありがとう
ドンドン流しますわ
>>24
あるある
リゾートデザートで捕まえてきてね

28 :
>>16
これってネゴじゃなくて普通のGTS?

29 :
いや、そもそも図鑑に居ないから募集すらかけられなかった
おとなしく探しに行ってくる

30 :
>>28
普通のGTSです

31 :
>>15です
確認どもです
あと何匹か出してます

32 :
>>20
他人産イシズマイ未満ひたすら預けとくからかってにとってちょ

33 :
>>16
こちらもねばねば確認です
ありがとうございました!

34 :
ありがとうの者だがマラカッチWありがとう!

35 :
W1でバニプッチ未満で流そうかと思うんだけど
もしかして図鑑レアポケだったりしない・・・よね?
2のほうのストーリーあんまり進んでないからわからん 問題なければ流す

36 :
>>21
ながながでした。

37 :
保育士の方いますか?
ハーデリア交換して欲しいのですが

38 :
ドレディアlv.10未満ががら空きだったよ

39 :
>>33
まつおくん交換スレじゃないからともだちコード晒ししなくてもええんやで
あと6匹です

40 :
>>21
ながながだった!ありがとう!

41 :
アベニュースレの黒1で花屋>>152だが通信可能なところまできた
自分のW2でながながこやし確認
友達コード交換使って対戦でやったほうが確実だと思うんだが
ありありルールのローテでこっち即降参
こっちは
0476 4037 4483
登録したら、コード晒してくれれば登録して潜る

42 :
>>38
ドレディアはポケモンがバージョンで限定される
石を消費する
の2点からないっすね

43 :
>>41
wifiのコード交換対戦じゃ無理

44 :
通信エラーでまくって全然交換できねえ…

45 :
交換寸前まで行くと通信エラーなるな・・・

46 :
>>41
0218 7041 1957
お願いしたいでござる

47 :
>>43
無理なの?
サンヨーについたところだから交換じゃ無理だな

48 :
>>47
引用
>アベニューに人が来る
>詳細○になってると、アベニューで開く店を自分で選べる
>何になるかは事務室の「あなたにぴったりのお店を教えて」
>とかいう人で選んだやつになる
>ほかにも殿堂入りした日とか、最近なにをやってたかとかプライバシーを暴露し始める

>Wifiでフレンドコードで対戦や交換・・・そもそもアベニューに来ない
>GTSで交換・・・詳細×、単にIDで判断
>Wifiランダム対戦・・・詳細○
>GTSネゴ・・・詳細○
>スレ違い・・・詳細○

>だからWifi対戦でもたまたま相手が保育士を選んでいれば保育士になることはある

49 :
>>46
>>43でダメってあるけど、潜ってみる
アベニューで湧いたら教えてくれ

50 :
>>37
まだいらっしゃいますか?

51 :
海外B花屋ハトーボー♀20以上出身イタリアで20以上ハトーボー希望で7体流しておくよ

52 :
>>50
いますよ!

53 :
Wですれ違ってみたら花屋だった
花屋が大勝利って理解でおk?

54 :
>>16
ねばねば確認しました
ありがとうございます!

55 :
是非交換お願いします!

56 :
フレンドコードで対戦した場合その後待ち合わせネゴすればくる
だけど2のみ、BW1は来てくれない

57 :
>>48
なるほど、このあたりじゃ図鑑もスカスカだし出せるものも貰えるものもきついな

58 :
>>53
今目立ってるのがきのみのある花屋なだけで
他のも良いかもしれない

59 :
>>52
是非交換お願いします、50です。

60 :
>>55
あずけるから50〜60 ♀で探してください

61 :
>>60
了解です

62 :
見てきたが検索に引っかからん…

63 :
B1花屋の方ありがとうございました。(ポチ)

64 :
生産が追いつかんw
一旦〆ますー

65 :
>>51
了解です。潜っときます

66 :
>>60
次はネゴにもぐりますね

67 :
>>66
いまいきます

68 :
ハト見つからNEEEEEEE

69 :
>>68
6ばんどうろ

70 :


71 :
ハト出ねえわろた

72 :
途中送信しちゃった
ハトのかたいらっしゃる?

73 :
平和になった
あと3匹いけるよー

74 :
誰かBW1の花屋流してくれないですかねぇ

75 :
うわー。。保育士様が見つからねえ、、
誰か助けてくれええ

76 :
いるよ、流れてないのに見つからないらしいから預け直した

77 :
残念ですが 他の人と 交換されていました

78 :
>>69
あ、ごめんハトは手持ちに居るんだ…GTSで見つからないってだけで
やっと見つけたと思ったらエラー…だと…!?

79 :
>>67
待ち合わせ交換選択されてます?

80 :
今北産業
何を用意すれば神のご加護が受けられるんだい?

81 :
>>79
してましたよー
一応確認してみてください

82 :
求バニプッチ未満しか見つからねぇ

83 :
はい、こちらも確認しますね

84 :
>>83
なってなかった・・・

85 :
>>77
そればっかで本当に腹が立つwww
これぶっちゃけ回線勝負だな
うちみたいに回線悪いと圧倒的に不利だわ

86 :
誰か俺にも保育士おねがいしますだ

87 :
>>58
なるほどー
需要が高い今のうちに恩を売っておいたほうがいいのかね
すごい嫌な言い方するな俺

88 :
>>82
俺もだわ
交換されてましたどころか検索にヒットすらしない

89 :
>>80
同じく聞きたいわ

90 :
>>84
ドンマイですw
繋ぎなおしたのでもう少しだけお待ちください

91 :
W1花屋
Lv1バニプッチ NNしろはな
ハーデリア希望で出したんで一応ねばねば確認お願いします

92 :
回線エラーばっかりじゃねえかあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

93 :
>>85
たぶん交換終わったあと引き取らない人いるとそうなる
回線関係ないから失敗した人は名前覚えたほうがいい

94 :
>>86
保育士交換しあいませんか?

95 :
鳩の人ありがとう!
ながながこやしでした

96 :
>>90
そちらはどうでしたかね?

97 :
>>84
今サーチ中です

98 :
>>94
是非!

99 :
>>51
ながながの花屋作れました!
ありがとうございます!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PDW】ポケモンBWフレンドコード交換スレ35【PGL】 (535)
【Wiiウェア】エキサイトバイク ワールドレース フレコ交換スレ (512)
【ファミスタDS】・悪質断線晒し【3打席目】 (736)
【自己】 4世代自由にポケモン交換スレ133 【責任】 (364)
【子供限定】街へいこうよどうぶつの森Wi-Fi出張所 (371)
wi-fiの動物の森 対戦方法+質問に答えるスレ (215)
--log9.info------------------
【結成20周年】 BALZAC  バルザック   (409)
惡AI意 加速する絶望 (612)
◆◆ MAGIC / マジック ◆◆ (439)
おランド (326)
ラスティックストンプ その4 (682)
爆発寸前! 東京ロッカーズ (492)
【タトゥー】パンクな刺青【彫り物】 (346)
それいけラエリアン・ムーヴメント (223)
お勧めロカ&サイコビリーを語れ7 (754)
【999.9】 RADIOTS / YOSHIYA 【PROPAgANDA】. (755)
CRASSについて語ろう! (516)
BAD RELIGION/バッド・レリジョン part12 (469)
しいたけちゃん (576)
【難波章浩】STAY GOLD PART3 (809)
何でパンクって練習しないの?〜メタル板より〜 (772)
ハードコアパンクス女の子のSEX事情 (797)
--log55.com------------------
誰だって波瀾爆笑☆ゲスト:さかなクン★2
スクール革命→ニノさん 2
【マターリ】そこまで言って委員会NP
そこまで言って委員会★5
ラグビーワールドカップ2019 準々決勝「ウェールズ×フランス」☆10
真相報道バンキシャ!“同時多発決壊”の恐怖…新たな台風も★2
おしゃれイズム 石田ゆり子★1
ニッポンノワール−刑事Yの反乱-#2 ★2