1read 100read
2012年6月Wi-Fi528: 【ファミスタDS】・悪質断線晒し【3打席目】 (736) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSVITA】ラグナロクオデッセイオンライン酒場 (357)
【wi-fi】-ポケモンサプライズタマゴ交換88個目 (428)
新春バトレボ大会 エントリースレ&進行スレ (512)
【Wi-Fi】-ポケモン夢特性専用交換スレpart25 (530)
マリオカート7 大会開催スレ (567)
〔弱い人用〕スマブラXタイマンスレ雑談所1 (590)

【ファミスタDS】・悪質断線晒し【3打席目】


1 :08/10/05 〜 最終レス :11/12/23
前スレ
【ファミスタDS】・悪質断線晒し【2打席目】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1206451533/1001-1100
テンプレ
【切断厨】
名前:
チーム名:
特徴:

2 :
名前:#タツヤ#
チーム名:ブラックナムコスターズ
金斉藤で糞ピッO
バント処理ミスで切断

3 :
名前:よるん
チーム名: 西武ライオンズ
特徴: 弱い、ヘタ。
8-0でとどめの3ラン打った瞬間切断。









4 :
名前:こうなれば・・・
チーム名:ほうにんしゅぎ
延長戦の末、サヨナラヒットを打たれた瞬間に切断
おそらく最初から負け切りするつもりだった様子
過去にも何回か切断された記憶があるので予想していたが、
暇だったんで決着するまで付き合ってあげた
出会ったら、どうぞ切断してあげて下さい

5 :
名前:ひかりのさすほうへ
チーム名:北海
初回、スリーランを打ったら切断

6 :
名前 ルーキーズ(本当はローマ字)
タイロンの3ランで切断、投球超ヘボ、

7 :
>>4
俺は切断されなかったけど・・・

8 :
>>7
本人乙

9 :
>>8
本人乙と言いたい田舎モンはすっこんでろ

10 :
>>4
こうなれば・・・ほうにんしゅぎは切断常習者です
対戦した時は事前切断か、負け切りでお仕置きしてあげましょう

11 :
チーム名:ニコガクベイスターズ
名前:まつやまたつひろ
俺が勝利して切断されなかったけど。
4−0で俺がリードしている時、牽制球を20回近く連続してされた。
うざかったのでアウトになってやった。
次打者はシングルヒット。
また牽制球の連発。
キチガイだな。
チーム名:レフティータイガース
名前:じゅん
143勝0敗の切断厨
下手クソ
捕手が金ウッズ、二塁手がマサチューとデタラメ
リグスのホームランで4−0になってやる気をなくす
次打者の二塁打で切断された
次も奴とあたった
当然俺はやる気なし
放置プレーにしてやった

12 :
3のよるんは何度も対戦したが切断されたことはなかったよ。
勝率は高くて怪しいが、オール金でもなかったし、
まぁそこそこだけど、うまい良好なプレイヤーだったよ。
オレは運が良かったのか?

13 :
名前 スーパーハズイ 
スーパーヘボイに改名したら

14 :
名前:スーパーハズイ
俺も切断された、超下手。

15 :
名前:たくや
チーム名: たくやジャイアンツ
特徴:チームロゴがメイド
メイドロゴに設定している奴は、高い確率で切断常習犯の可能性が高い。
メイドロゴ設定でまともな優等生プレイヤーに出会った事がある
人はいらっしゃいますか?

16 :
>>14
スーパーハズイは滋賀県草津市と水口町にあるスーパーマーケットだ
つまりこいつは滋賀県民だ

17 :
>>3
俺もそいつに切られた。一回目はあいつが勝って、二回目俺が勝ったら切りやがった。

18 :
切断廚が全部切るわけじゃないからね。
ほんとに切らない人の場合、きられたことないっていう書き込みが複数出てくるから
そのあたりが判断基準かと。
あと、前スレの最後あたりで話題になってた
マナーの悪いプレーなんかも切られる要因かと。

19 :
>>3
よるんは断線野郎のクセに、他人に切断されたときにはその相手を晒すという
最悪なやつだ
どうやら断線する時としない時があるようだが、基本的に性根が腐っているので
まともに相手にしない方が良いぞ

20 :
むちてひるせい
SEATOLMAX
アゼルバイジャン
東京

21 :
名前:S.K
チーム名: SKワイバーンズ
守備操作不能になるチート使用者

22 :
>>21
その手の現象は単なる回線不良かと。
何度かやってるけど普通のプレーヤーだよ。

23 :
チーム名:Ax Bomberz
名前: うどんこまる
オール金軍団
点差が開くとやる気をなくして切断
チーム名:ゆい またあおうぜ
名前:ああ
マナーが悪い。
人を不快にさせるプレーや汚いプレーを連発。

24 :
ディズニーず
ミッキーがピッチャで4番・・・
ステータスはALL70
その他ディズニーキャラオールスターズ
すべてステータスALL70でした。
改造でこんなことできんだ。。。
面白かったので9回表まで付き合い
12-4 こちらの敗戦確定で切断。。。
いいよね。こんな奴には切断したって。。。。

25 :
>>24
マジなら是非対戦してみたいな。
発売当初からやってるがそういうのは一度もみかけたことない。

26 :
チーム名:よよぎはちまんぬ
名前:ダブバスターズ
勝率38%
一戦目 俺の勝利
二戦目 福留の2ランで即切断

27 :
チーム名:かにさん
名前:えさお
投球は二度曲げだけ
チーム名:さわじり
名前:なにさま
三者連続三振に打ち取ると切断
おまえが何様だろ!!
チーム名:横浜ベイスターズ
名前:YUMIKO
一回の表、2ー0。ランナー1、2塁で早くも切断
チーム名: ジャイアンツパンダ
名前:あおきひろふみ
代走金ピノの盗塁を刺すと切断
勝率100%の切断厨
チーム名:広島東洋カープ
名前:おいすたー

28 :
チーム名:かわとう←あくしつ
名前:Tak@

29 :
チーム名:ファルコンスターズ
名前:いそのたいが
勝率42.7%
レフトにセギノール、捕手に北川、ショートにズレータと守備がでたらめ。
一戦目は俺の勝利。盗塁は楽々成功。三塁への盗塁も成功。
二戦目は守備を変えてくると思ったが何もしなかった。
3回の表、9−0になると切断。
学習能力なし。


30 :
名前:TB
スンヨプとカブレラの連発で切断。TBちゃん以前は
まあまあ強かったけど、成長してないね、勝率はあいかわらず
だけど、いつも切断してるんだろうね

31 :
てかフォーク使いまくるやつなんなの?運任せで楽しいの?読みやテクニック
を競うのが楽しいんじゃないの?ただ試合が長引くだけでウザいんだけど

32 :
フォーク連投は、フェルナンデスだけに許される特権だよね

33 :
>>31
ピッOに自信がないんだろ。
キャッチャーをウッズにしちゃうようなホームランバカ。

34 :
チーム名:ゲッツ
名前:げんたん
松中のサヨナラ満塁ホームランで即切断。
超ヘタレ、インポ野郎。

35 :
名前    めざまし
チーム名  あや
一戦目、こちらがお遊び用デッキで対戦、自分が負けた。
二戦目、もう少し強いデッキを使用して2回裏1−0とリードしている
状態で切断された。
ずっと前からちょくちょく出くわすやつだったが、いつも試合前断線されていた。
たぶん相手のWP数値を見て、勝てそうにない相手なら切断しているのだろう。
試合前切断はまだしも、連戦の初戦に勝っておいて二戦目で負けそうだから切断するのは
あまりに最低で自分勝手な行為だ。
こいつに出会ったときはテキトーに遊んで切断か放置等をしてやった方がいい。
まともにやる価値はないヤツです。

36 :
>>35
試合終了直前に切断されたなら悪質だけどまだ試合中だろ?
いちいちここに書き込むことないと思うけど。
何か用事ができて切断したかもしれないしな。
陰湿な奴だな。
お前、友達いないだろ?

37 :
>>36
いちいち詳しい試合内容まで面倒だから書かないけど、試合終了直前の断線
じゃなくても切断するタイミングとかで悪質切断かそうじゃないかはわかる。
そもそも、試合終了直前の切断以外は悪くない、というのはおまえのマイルールだろ。
それから俺は切断等の悪質な行為に対して批判しているだけで、そいつの人生や
日常生活にまで悪口を言うつもりはないけど。
出会ったこともないおまえにこのゲームのこと以外で無責任な人間非難をされる覚えは無い。
もしおまえが晒された本人ならばヘタな反論はやめておけ。

38 :
>>37はひまじんみたいな奴だな。
前のスレでムキになって反論していたバカ=ひまじん。

39 :
>>38
水を差すようで悪いが
めざまし あや
は前スレでもたびたび晒されてたよ。

40 :
>>38
最終的にはまともに反論する訳でもなく、ここの住人独特の言語表現で
すてぜりふを吐いただけか・・
まあ、もうこの件については馬鹿らしくて反論する気もないから
いいたいことがあるのなら思う存分書き込んで頂いても結構ですよ

41 :
>>40は余計だったな。

42 :
チーム名:テレホンクラブ
名前:すずきいちろう
こちらが守備の時に、選手がツルツル滑ってしまい、送球も出来ない。
回線不良での現象ではなく、内外野の全選手がフェンスに滑っていく。
ここまであからさまなチート使用は、久々に遭遇した。

43 :
>>42
回線不良だよ。何度も経験ある。

44 :
チーム名:ソタ
名前:読売ジャイアンツ
4−3で2ラン打ったら切断

45 :
なんか最近うまくなりすぎてつまんなくなってきた。得点差つけすぎると切断
されたりするし。だれか上級者スレみたいなの作ってくれないかなぁ。2ちゃん
初心者なもんで・・・。

46 :
対戦スレに参加してみれば?

47 :
対戦スレにいらっしゃ〜い。
縛りがあるからデッキの組み方も人それぞれ楽しいし。
割と和気あいあいとしてるから
勝負に徹したいならあまり勧めないけど
強者も多いよ。

48 :
>>47
対戦スレも良いとは思うが、「誰でも対戦」ならではの緊張感や手加減無しの
真剣勝負の良さもある
やはり、切断行為に対するペナルティ無し、というのが諸悪の根源だろう
まるで警察が機能していない国家のように「誰でも対戦」が無法地帯になっている

49 :
>>47
まさに勝負に徹したいって感じです。デッキ縛りなし、フォークなし、故意落球なし
みたいなのがいいな〜

50 :
>>49
>デッキ縛りなし、フォークなし、故意落球なし
デッキ縛りなしと故意落球なしは分かるけど、
フォークは別にいいんじゃないの?

51 :
>>49
フォークなしとか単なるマイルール廚じゃん。
縛りなしで強くてもなぁ。

52 :
しかし皆似たようなデッキばっかだな。
負けたくないのは分かるが20人に1人ぐらいしか気の利いたデッキがない。

53 :
>>50
うーん、というかフォーク使うやつで強い奴みたことないからな〜。
あるレベル行くとフォークの無意味さに気づく

54 :
>>53
何か前スレでみた流れだな。
俺はスローボールとしてたまに使うよ。
内角に投げるとファールでカウント取れるし。
おまいが意味ないと思っても禁止する理由はないな。
単にフォークで三振とられるのが気に入らないだけだろ。
っていうか偉そうなこと言っててもとりあえず名前晒さないと
対戦もクソもないよ。

55 :
初心者狩りで通信切断された

56 :
Mountain Dew
同点に追いつかれ、その後に逆転エラーで切断。
凡ミスをする下手くそで短気なアホアホプレーヤー。

57 :
>>54
だからその内気づくって(笑)
>単にフォークで三振とられるのが気に入らないだけだろ。
その通りだよwスローボールとして使うならスローボール投げろよ。運に頼んな。

58 :
〉〉57
まあたしかにな。フォーク投げるときは少なからず落ちろ!って念じるし。でもそれはそれでゲームなんじゃないか?

59 :
>>57
落ちずにスローボール投げられるなら教えてくれ。
ていうかさ、フォーク使えるかどうか置いといて
「フォーク来るかも」っていう可能性があることは
駆け引きとしてあるべきだと思うんだわ。
それを最初から消すってのはつまらなくしてると思うよ。
お前が誰か分からないからどうしようもないが。
試しにどっかで名前とコードさらしなよ。
誰かしら相手してくれると思うよ。

60 :
チーム名:なおたま
名前:西武ライオンズ
一回に1点入れたら切断。以前も切断された

61 :
名前:きょじんぐんはしんし
チーム名:読売ジャイアンツ
1点リードの最終回、ピノの盗塁を刺したら切断

62 :
名前:ふぁみまー
チーム名:マゲキリGORGEトシナイ
試合終了後に切断
まげきりとしない?笑わせんなw
オマエが斉藤でやってたじゃないか
名前も良く変えるし常習者ですね

63 :
かなちゃん
あんたなにけん?
サヨナラヒットで切断
セカンドとセンター赤星の双子
ダルビッシュでひたすら外角

64 :
ニャントラ
SUPER CAR
延長6回サヨナラで切断
せっかくの好試合が。

65 :
名前:こうなれば・・・ほんにんしゅぎ
よく負けたらきるみたいだけど、途中で切断しても、負けは負け、ヘボ
はヘボですよ。

66 :
名前:えさお
チーム名:かにさん
二戦勝って、三戦目にいきなりスリーラン含む4点取ったら切断
悔しいのはわかるが…

67 :
名前:NO1
チーム名:xyz

68 :
↑名前とチーム名逆だった。

69 :
>>67
俺は2戦して2勝だったが切られなかったよ。

70 :
チーム名:しんしゅうブラザース
名前:なおき
一戦目 初回、一番打者に投げてきた2球目をホームラン!!
    即切断された。
次も当たったが、チーム名を変えてきた。
チーム名:jp Bridges
名前:なおき
二戦目、三戦目は俺の勝利。切断はされなかった。
三戦目は完全試合だった。     

71 :
チーム名:ゲッツ
名前:げんたん
二回の表、李の2ランなどで3−0になると即切断。

72 :
名前:きくち ゆうだい
1点入れてさらにヒット打ったら切断

73 :
チーム名:ウルトラコリアンホームランズ
名前:ところりゅうせい
俺が5連勝。
6試合目の一回の裏、2点をとるとやる気をなくて放置プレー。

74 :
名前:やまたいこく
チーム名: ヤマタノオロチ
延長戦の末、サヨナラヒットを打たれた瞬間に切断
おそらく最初から負け切りするつもりだった様子
過去にも何回か切断された記憶があるので予想していたが、
暇だったんで決着するまで付き合ってあげた
出会ったら、どうぞ切断してあげて下さい

75 :
>>74
>>4の名前を変えただけ。意味不明。
晒されたことに対する仕返しか?

76 :
名前:あなたなにけん?
チーム名:かなちゃん
以前も対戦したことあり。
その時は俺が勝利。
今回も2−0で俺がリード。
最終回、最後の打者を三振に打ち取ると切断された。
名前:読売ブラックデビル
チーム名:にってれ
一戦目は俺が勝利。
二戦目も俺がリード。
点差が開いた三回の表、デットボールを連発された。
15−1になり最終回、2アウト。
投手を交替させようとタイムをかけると切断された。
名前:タカフェニックス
チーム名:☆takahiro☆
9999勝0敗のチート野郎。
一回の表、俺が三点を先制。
その裏、0点に抑えると切断。
名前:西武ライオンズ
チーム名:たかゆき
二回の裏、3−0で切断。




77 :
チーム名:あなたなにけん?
名前:かなちゃん
以前も対戦したことあり。
その時は俺が勝利。
今回も2−0で俺がリード。
最終回、最後の打者を三振に打ち取ると切断された。
チーム名:読売ブラックデビル
名前:にってれ
一戦目は俺が勝利。
二戦目も俺がリード。
点差が開いた三回の表、デットボールを連発された。
15−1になり最終回、2アウト。
投手を交替させようとタイムをかけると切断された。
チーム名:タカフェニックス
名前:☆takahiro☆
9999勝0敗のチート野郎。
一回の表、俺が三点を先制。
その裏、0点に抑えると切断。
チーム名:西武ライオンズ
名前:たかゆき
二回の裏、3−0で切断。
チーム名を名前が逆だった。

78 :
×チーム名を名前が逆だった。
○チーム名と名前が逆だった。
寝ぼけているみたいだ。
もう寝る。
間違いだらけだ。

79 :
名前:Gin&Juice
試合終了後に典型的な切断。
さらにわざとフライを落球してゲッツーを取ろうと
するなど根性が腐ってるプレイヤー

80 :
チーム名:ドキドキホークス
名前:ゆうじ
守備無視、重量打線。捕手にカブレラ。
3回裏に切断された。

81 :
チーム名:しののめメッツ
名前:Atsushi☆
打撃テクニック皆無のブンブン丸

82 :
チーム名:オールスター
名前:だいじん
128勝0敗の切断魔。
8−0になったら切断された。

83 :
初心者→相手が容赦ないと切断。
中級者→戦績に執着する。またマナーも悪く最も切断する確率が高い。
中上級者→高デッキなどあらゆる武器を駆使して勝負にこだわる。ほとんど切断
はしないが、超上級者などに連敗し続けると切断することがある。
上級者→基本的に低デッキを使用し、相手が中上級者以上だと判断するとまれ
に高デッキを使用。切断はほぼ皆無。

84 :
チーム名:北海道オイカワハルチャンズ
名前:たかし
勝率96%越えの切断常習です
次第、即無視をおすすめします

85 :
チーム名:SUPERCAR
名前:ニャントラ
先発は金川上。
一回の表、ウッズのホームランなどで4−0になると切断。

86 :
チーム名:ソタ
名前:読売ジャイアンツ
一戦勝った後、再度マッチ。
ノーヒットノーランで締めくくったら切断
前回も切断した無能切断魔くんです

87 :
チーム名:ドキドキホークス
名前:ゆうじ
捕手にカブレラ、二塁手に小笠原を配置。
こちらが盗塁しまくると切断。

88 :
しののめメッツのAtushi☆テメーウザイ!消えろ
無断切断しやがって。馬鹿アフロ野朗!

89 :
チーム名:広島東洋カープ
名前:なめかわしようてん
Lv.43での中級者切断者

90 :
チーム名:えひめみかん
名前:ほっこー
こいつサイテー
また切断された
田舎もんは、おとなしくしてろ!!!!!!

91 :
チーム名:横浜ベイスターズ
名前:YUMIKO
一戦勝った後、再戦。一点差で途中切断。
チーム名:中日ドラゴンズ
名前: KIYOSHI
3点差に広げた直後、切断。
前回は勝っても切断しなかったのに残念。

92 :
名前:shiba
チーム:ホワイトデビル
宇宙人コスチューム
延長4回表3ランで切断。

93 :
チーム名:いか
六回勝負で4点入れたら切断
チーム名:ソタ
名前:読売ジャイアンツ
から名前を変えたプレイヤー

94 :
名前:エキサイトラッシュ
チーム:kamikaze
満塁ホームランの後、さらにホームラン打ったら切断
極めつけは、
マナーが悪い癖にヘタクソだから笑っちまったよ
そりゃー切断するわw

95 :
名前:ヘラブナ
チーム:かっちゅうアーマーズ
4連勝した後、さらに再戦。
1回に2点先取、裏に三者三振後に切断
悔しいのはわかるけど切断はいかんよ

96 :
チーム名:たくみぃ〜ず
名前:たくみ
やるなら切るな!
切るならやるな!

97 :
チーム名:かたのミラクルズ
名前:さちこ
余裕の2連勝で切断。負けて切断をくりかえしてたら、ヘボはヘボのままですよ

98 :
チーム名:くせものだよ?
名前:ふぁみまー
卑怯者とはこいつの事です!
勝率90%前後の悪質切断野郎ですよ!みなさん気をつけて!

99 :
>>98
たしかにこいつは悪質だな。
以前対戦したが、思ったとおり切断された。
さっきマッチしたが、名前を変えてやがったよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DS】ONE PIECE ギガントバトル2!! 新世界【7DS】 (982)
【テトリスDS】FC登録緩和orスレ統合議論【フレンド対戦】 (206)
【不撓】スマブラXガノン様対戦スレ10【不屈】 (394)
【子供限定】街へいこうよどうぶつの森Wi-Fi出張所 (371)
【マリオカート7】本スレ関連コミュニティスレッド6 (928)
【BW】初心者専用ポケモン交換スレ13【隔離】 (363)
--log9.info------------------
奥様が語る70年前 (439)
国立京都教育大学追いコン集団準強姦事件 part100 (292)
【既婚女性】 - 奥様が吉川晃司を語るスレ vol.13 (291)
■■■■■日本国内の朝鮮人が使う日本名■■■■■ (212)
【うつくしま】福島県の奥様Part10【ふくしま】 (231)
食事作りが苦痛で仕方が無い奥様 43食目 (718)
ちょっとした不思議な話や霊感の話 その39 (526)
【恐怖】既女が語る恐い話【心霊】52 (277)
【義実家】帰省奥の鬱憤晴らしスレその13【実家】 (291)
【アンチのみ】つるの剛士が大大大嫌いな奥様22 (352)
∀゜)彡<事件、事故、ニュースを語ろう!525 (1001)
【バラ撒け】書き込むと妊娠するスレ【妊娠菌】 16 (742)
∧∧ネコッター∧∧ 6にゃう (776)
旦那が発達障害かも!?な奥様 26 (811)
河本のイメージを漢字一字で表すと? (756)
ドラマを語ろう 2012/6/12〜 (563)
--log55.com------------------
2ヶ月で37万5000円負けた
【憐れな】でぶでぶPart8【肉塊】
戦場のヴァルキュリア part1
蒼穹のファフナーを撤去まで打ち尽くすスレ6
戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編 part43
北斗の拳 強敵 Part58
【ゲート】GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり part2【A+RT】
【SANYO】パチスロ大海物語4