1read 100read
2012年6月通販・買い物588: 【】ピーチジョン 2 【企業舎弟】 (290) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■□■新ミシンの迷信・・・25話目■□■ (422)
【】ピーチジョン 2 【企業舎弟】 (290)
【WALK】アピタのモール型SCスレ【ウォーク】 (895)
♪『久喜市』モラージュ菖蒲★その16『菖蒲町』 (231)
〇◎ミスタードーナツの福袋総合スレ2012-1袋目〇◎ (495)
買い物板には埼玉県民が多い (235)

【】ピーチジョン 2 【企業舎弟】


1 :09/12/11 〜 最終レス :12/04/29
野口社長は馬鹿お塩に部屋を提供。
責任をとれ!!
http://2ch.jpn21.net/Imgboard/01/data/img20091211115405.jpg
前スレ
【】ピーチジョン【企業舎弟】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1249789870/

2 :
ワコールピーチジョン野口美佳の斡旋の噂はどうなった?

3 :
小和田官房長お呼びですか?
「お前たちさぁ、この事件はこれで解決ってことにしてもらえないかしら」

4 :
押尾学容疑者に部屋提供の女性社長「だまされた」
事件現場となった六本木ヒルズの部屋を押尾学容疑者に提供していた
下着通販会社の女性社長は9日、
スポニチ本紙の取材に「彼にだまされたふがいなさを悔やんでいます。
彼にはすべての真実を明かしてほしい」と話した。
泉田、遠藤の両容疑者とも会ったことがあり
「最初の(押尾容疑者の)逮捕後、知人たちで会った時に泉田さんもいました。
その時、マナブに対し怒っていたので、そんな彼まで事件にかかわっていたとするなら
もう何が本当なのか分からないです」と困惑。
年明けに出産予定のため現在、海外に滞在中だ。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000046-spn-ent

5 :
>>3
「僕の名前は小野田です」

6 :
押尾は
「最初居た部屋から怖くなって他の部屋に逃げた」と言ってたよね
野口は最低2部屋の鍵を押尾に渡してた
↑ってことになってるけどさあ
本当は逃げた先の部屋には
野口もしくは名前を出せない人間がいて
口裏あわせ&「やばいんで逃げてください」と言いにいったんじゃないのかな?

7 :
>>6
なんせ空白の時間は「3時間」って言われてるけど
これって「一番短く見積もって3時間」なんだよね。
一体死亡女性は何時に薬を飲み、発作を起こし、息を引取ったか。
何時に押尾は逃げて、あるいは誰かがその部屋から退出、入出したか
それを何故か最近マスコミは指摘しない。最初は散々書かれてたんだが。
麻布署は「事件性なし」と言って、一度この事件を流そうとしたし
一体何時に誰何人が入室して、誰が何時に退室したかが分かるはずの
監視カメラ映像は、何故か誰の手によるものか、無くなっている。
そういう状況証拠の消失、隠匿経緯は「携帯電話以外」突っ込まないのに、
押尾と売人、マネージャー、押尾の遊び相手のモデルの証言だけで
捜査を進め、罪状を確定しようってんだから、
この国の警察はかなりフリーダムな機関になったもんだ。

8 :
所詮、私利私欲しかない公務員なのだよ

9 :
ワコールHLD<3591> 【四季報先取り】
【大幅減額】買収ルシアン8カ月分寄与。(売上高97億円)も利益僅少。
ブラジャーなど好採算の国内主力品が急降下。
通販子会社軟調で下期営業益均衡圏まで減額。
減配。11年3月期は国内回復遠く営業益低水準。
【製 品】高い保温性など高付加価値製品は下着以外にアウターも開発、積極展開へ。
ルシアンは既存事業の整理・統合などを最優先、シナジー効果の創出には要時間。
「通販子会社軟調で下期営業益均衡圏まで減額」w

10 :
殺人事件に繋がってるから
ワコールの下着つけたら呪いでがんや子宮ガンになりそうでこわ〜い。

11 :
>>11
グンゼにしたら?

12 :

苦ッ、苦しいよ〜  苦しいよ〜
たッ、たすけて〜  たすけて〜
女性の震える手が、宙をさまよい
たすけを求めつづけました
はッ、早くう〜
はッ、早くたすけて〜
………
ヒルズの現場にいた悪党どもは
事後の保身やら証拠隠滅やら抜きやらと
てんてこまいで女性を救助するどころではありませんでした
それから3時間もの長い間女性は放置され
とうとう死んでしまいました
死んだ女性が所持していた携帯電話は
何者かによって植え込みの陰に捨てられていました

13 :
麻布署「事件性なし」
倉石検死官「俺のとは違うなぁぁ〜〜」

14 :
殺人事件でもいいくらいだね。
死んだ人も可哀想に‥
都会に憧れて東京なんかに出てこなければ…

15 :
>>14
それを書くと、あっち方面の方々が嬉々として
「ビッチだから自業自得。騒ぐ親も馬鹿」レスをつけるよ。
ちなみに警視庁1課発表情報では
「死亡女性の毛髪からは薬物反応無し≒常習性なし」
「押尾の毛髪からは薬物反応あり≒常習性あり」
「∴死亡女性からMDMAを渡されて仕方なく飲んだ、は矛盾する」
って結論が出てしまってるんだけどね。

16 :
>>14
まさか東京で薬にまみれてでビッチ生活してたなんてご両親も…。          

17 :
>泉田、遠藤の両容疑者とも会ったことがあり
「最初の(押尾容疑者の)逮捕後、知人たちで会った時に泉田さんもいました。
その時、マナブに対し怒っていたので、そんな彼まで事件にかかわっていたとするなら
もう何が本当なのか分からないです」と困惑。
いくらなんでも自分が不利にならないように公言するのが通例としても
大手の社長が「先見の明」がないなんてありえないでしょ、
N口さんの自慢ブログ読んでいても、出会った人間の自慢ばかり書いているほど
そして擁護するほどなのに・・・。
社長という「勘」は常に感じて、人を選んできたはずですが?
ここにきて「だまされた」とか逃げてほしくないですね。

18 :
【社会】 「マナブに騙された」「泉田、遠藤とも会ったが…もう何が本当なのか分からない」…ヒルズ部屋を押尾に使わせてた女性社長★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1260444442/
「え、何、燃料?」
「白々しいw」
「なにこれ、高飛び?」
工作員が頑張るも、見事に同情されないミカジョンのスレ

19 :
お塩のモデルNって佐々木希?

20 :
>>19
どうなんでしょうか。
もしふにゃんふにゃん♪さんが無関係なら
ドラッグを受け取ったのは誰なのか明らかにしてもらいたいですね。

21 :
ささきのぞみだよ
佐々木スレみたら?

22 :
男前・野口美佳社長に学ぶ、"女"を利用した都合のいい言い訳術
ttp://news.livedoor.com/article/detail/4500428/
こういう皮肉が、2chやサイバッチ、激裏以外で大っぴらに書かれるようになったか。

23 :
どうせ矢田も根はDQNだったんでしょ
なに清楚ぶってんだか

24 :
>>23
DQNというか、精薄に近いんでしょ。松嶋菜々子みたいに、実は障害者ってのは結構いるらしいが。

25 :
>>24
そうやってまた、あっち側が喜んでスレ潰ししたくなるようなエサをぶらさげて。

26 :
>>11
>>11

27 :
この押尾って薬を使うことで俺は女を逝かせられるテクニシャンだとバカな錯覚をしてた救いようのないマジの糞男
こんな糞男のMDMA作用を愛だと勘違いしてやられた女もバカだがな
でもこいつの人生もブタバコ行きでマジ終わったな
死刑でもいい天罰だわ
や覚せい剤の売買・使用に執行猶予なんか付けず死刑でもいい極刑にすべきだな
そうすりゃあ安易に覚せい剤に手を出す奴は激減して日本もクリーンになるだろう
ただ天罰を喰らう奴らはまだまだたくさんいるから、ネット諸君、頑張ろう!
今はネット発達社会だから、あのプチエンジェル事件のように押尾だけの尻尾切りで、隠蔽お蔵入り事件にさせないように頑張ろう!

28 :
右京さん、被害者宅から発見された薬物は誰のものなんすかねー
「ひまか?」あ課長。一課とは別に生活安全課でしらべましょうよ〜

29 :
「気になりますね〜亀山君、あっ神戸君はどう思います?」

30 :
押尾学かっこいいのにね。実刑にして責任とらないと。で、海外行って下さい。

31 :
被害者宅から発見されたのであれば被害者のものなのではないでしょうか?

32 :
俺のとは違うなぁ〜

33 :
てか、薬の出どころ
  ↓
(12:14〜)
http://video.google.com/videoplay?docid=-707769785683613840#docid=1425952367273651708
『 ピー音(***という) アパレルがあるんですけれども、ここの社長っていうのがですね、
基本的に薬物・・・をやってるんですが、
薬物以外にも、あのー、大連経由でね、香港流しの、あるいは中国流しの、そういうややこしいファンドで
お金儲けしようぜ〜みたいなのの窓口をやってる奴で、
こいつが要はヒルズ族ゆう奴とすごい仲いいわけですよ。
そういうような連中がいて、これがまぁゆったら、その表のヤツを使って裏のお金というのを
うまくマネーロンダリ、その増やすなりっていう機能を果たしちゃってるってことですよね。
で、それが中国なりマカオなりっていうところにお金が流れていって、
また反社会勢力のところに還流してきちゃってるってところが、そこがホントの問題であると・・・ 』
(2008.8)

34 :
野口さんも矢田さんも押尾に騙された被害者です

35 :
>>34
話にならないレベルの内容ですな

36 :
>>34
やだぴーは確かに被害者かもしれんが
のぐぴーは自業自得でしょ。

37 :
「特命係の亀山ぁぁぁ〜〜〜!お前まだこの事件に首突っ込んでんのか?
このお塩PJ森事件はお前らの出る幕じゃねーんだ、コラ!」
「なんだとコラ!お前こそ早く死体遺棄致死容疑で立件できるようにちゃんと捜査しろ!」

38 :
そこの君!ちゃんとやってくれたまえ!
他にかかわってる大物政治家がいることくらいみんな知ってるんだよ!

39 :
これ捜査二課も動いてんの?

40 :
動いてるよ

41 :
四課は?

42 :
うん、動いてる

43 :
押尾先生率いる、LIVのリハーサルに陣中見舞い。
学の顔は、ほんとによく出来ているなぁ。
体は、鍛錬の賜物。
たまの付き合い以外めったにお酒も飲まず、タバコなんか大嫌いな彼。
毎日の努力が磨きをかけてます。
この人もまた、美は一日にして成らず、ですな。
可愛いなあぁぁ。
完全に授業参観にやってきたお母さん目線。
息子たち、かわいー。
おつかれモードのまーくん。(お塩先生のこと)
よくがんばったわねぇ。 

44 :

            i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''" いつもトカゲの尻尾の先っちょだけ
      __(_ ゚∀゚)彡 うちらアリんこは闇社会のことよくわかりました
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   |
            し ⌒J
[推奨]
トリンプ http://www.triumphjapan.com/
アモスタイル http://www.amos-style.com/
ベルメゾン http://www.bellemaison.jp/100/2/
オルビス(コスメ) https://www.orbis.co.jp/Cosme/
エグくない真のダンス http://www.youtube.com/watch?v=CTPIo9P0SVk
などなど

45 :
「古畑さ〜ん!、お塩が再逮捕されたそうですよ、僕驚いちゃったw」
「何だ、今泉くん、まだいたの?もう帰っていいよ」
「またまた〜、そんな心にもないこと言っちゃって!本当は僕のこと好きなくせにw」
「うっとうしい奴だな君は〜そんなことより、君はどう思ってるの?」
「いや〜PJの下着はめちゃくちゃ可愛いんですよ、ほら!思わず買ってきちゃいましたよw」
「そんなこと聞いてるんじゃないんだよ、社長は事件に関与してるのかって聞いてんの!
どうにかしてよ、こいつ・・・そうだ!誰か亀山くん呼んできて!」

46 :
あげ

47 :
642 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2009/12/16(水) 09:40:17 ID:GzyE/xcS0
野口の部屋で死人がでて
PJもワコールも知らん顔?
企業倫理はなさげだね

48 :
幹部は「田中さんの勤務態度はマジメで、『将来、ママになる』と張りきっていた。
郷里の幼馴染の女性が、別れた内縁の夫の子どもを産んで、生活に困ってるのを見かねて、自宅に同居させ、
『私が父親代わりになって育てる』と言っていたんです。
押尾みたいな、いい加減な男に騙されるわけがない。ましてや、クスリなんかに手を出しませんよ」と言い切った。
田中さんは、飛騨高山のさらに山奥から上京。六本木、新宿のに勤め、銀座に辿り着いた。
最近ではよくあるホステスのパターンだ。
しかし、将来、銀座で店を持ち、ママになるという夢を持ったホステスは減少している。
夢を持たなくなったホステスの中で、田中さんはママになってひと旗揚げ、田舎の両親を東京に
呼びたいという夢を持っていたという。
押尾のスポンサーの一人であるパR・パチスロ機器大手「フィールズ」の山本英俊会長は、
彼と押尾の関係を暴いてきた一部マスコミに「押尾とは親密な関係でない」という臆面もない内容証明を送ってきた。
部屋を自由に押尾に使わせていた野口社長は事件以来沈黙を守っていたが、最近になって自身のブログを再開。
彼女もまた、社会的責任を感じるどころか、"被害者"であるような態度を取ったためネット上で大きな反発を招いた。
http://news.livedoor.com/article/detail/4489808/
http://megalodon.jp/2009-1216-1025-02/news.livedoor.com/article/detail/4489808/

49 :
> 幹部は「田中さんの勤務態度はマジメで、『将来、ママになる』と張りきっていた。
背中一面和彫りの入れ墨で〜?ありえな〜い〜

50 :
>>49
ありえないのはお前だ!
亡くなった人を悪く言うもんじゃない!

51 :
http://022.holidayblog.jp/?p=4999

52 :
ナナミ終わったな

53 :
ブログ更新!
http://www.1oven.com/mika_noguchi/

54 :
引用
>>1
何故、今回の事件について反対側とかいうK社の雑誌に
ジョンがいい訳したのかって
もしかしてオッシーの相手がココのK社のグループということを知っていたからじゃないの?
だってそのモデルって「**」の専属モデルだよね
そう考えれば繋がるし、擁護してもらえるかもしれないと思ってるからかもよ?
あまりにも不自然だもんね。
あとムカつくのが今日のネットニュースに「アムロ似の〜が障害事件〜」って
ジョンが好感もって信頼しているとかいう「フ*サン**」が
まるで話を逸らすかのように話題ふらせてるよ?
やりかた汚い!
新聞の内容として文章に書くなら仕方がないけれど
題名にしちゃマズイよ。
まるで
「あゆ姫&Mウラ&ジョン&オッシー&関係者 VS アムロ関係者」みたいな。

55 :
こんなデタラメな社長の会社にいたら他人様に信用されないし
私ならさっさと辞職するけどね
そういう人間としての尊厳すら無い人間が働いてるんだろうねピーチジョンってW
堕落してるんだろうな〜pjのスタッフ
某ジャーナリストが「ピーチジョン内にも薬物中毒者がいる」ってことで内偵してるけど
そういう部分で辞められないのかもねスタッフもね〜W

56 :
だから彼女は押尾の野郎に騙された被害者でしょ!

57 :
>>56
違うだろ、お塩はただのパシリ。
いったい何が目的で部屋を貸していたんだ?

58 :
行く場所のない野良猫に餌をあげたら蚤を移されたようなものです

59 :
斡旋疑惑

60 :
エロビデオ制作疑惑

61 :
取締法違反容疑で逮捕された元俳優押尾学容疑者(31)に加担したかのように報じられたとして、
下着通信販売会社「ピーチ・ジョン」(東京)の女性社長が、毎日新聞社や記事執筆者らに
1100万円の 損害賠償や謝罪広告掲載を求め東京地裁に提訴したことが18日、分かった。
毎日新聞社は同日の第1回口頭弁論で争う姿勢を示した。
報じたサンデー毎日の山田道子編集長は「請求が棄却されるものと考えている」としている。
訴状によると、サンデー毎日は10月11日号の記事で、押尾容疑者と一緒にいた女性が死亡した
東京・六本木ヒルズのマンションの部屋を「社長が自由に使わせていた」などと報じた。
社長側はこの内容を虚偽として「事件に加担したかのような印象を与える内容で、
社会的評価の低下は明らかだ」と主張している。
http://www.sanspo.com/geino/news/091218/gnd1219000-n1.htm

62 :
返ってジョンさん不利になりそう?
言い訳っぽくてイヤだなー
だって実際に部屋を数人に鍵を渡して自由に貸していれば
馬鹿じゃない限り、何に使用するか、するかもしれないくらい判るってものだ

63 :
斡旋→ヒルズヤリ部屋提供→隠しビデオ仕掛ける→桃太郎ビデオ販売
                                     

64 :
>>63
でおk?

65 :
>>64
はい!

66 :
>>63
薬物販売は?

67 :
斡旋→ヒルズヤリ部屋提供→隠しビデオ仕掛ける→桃太郎ビデオ販売
斡旋→薬物中毒者製造の為ヒルズヤリ部屋提供→中毒者への薬物販売

68 :
>>67
でおk?

69 :
ピーチジョンやワコールに電凸した勇者いないの?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1261196632/

70 :
桃太郎下着身につけてる人って恥ずかしくないのかな?

71 :
押尾がカバ野口所有の遣り部屋に女を連れ込んで、薬でそして
・・
その女を脅して野口斡旋の政治家や企業家へ、された女を斡旋
女が嫌がると写真をばら撒くと脅す
これって事実なの?事実なら絶対にピーチジョンとワコールは不買するのが
普通でしょう・・

72 :
カバより激しい救いようの無いブサイク。

73 :
ブスって大抵性格も悪いね
小さい頃からブスブス言われて育ってるから
ひねくれちゃうんだね
田舎の仙台で生まれた子ってかわいそー

74 :
在日朝鮮人なんだが野口

75 :
皆知ってるよそんなことw

76 :
>>71
嵌め撮りされる女ってモデルやタレントの婦達のことですね!
こんな人達使ってると雑誌も売れないでしょう
「これが婦ファッションです!」って・・・誰も買わないでしょ!

77 :
>>76
nikaidou.com さんちでやってましたね、世間の常識。

78 :
野口美佳が逆ギレで提訴もネットでは「被害者面するな」の声多数
http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10414611600.html

79 :
マジキチと呼ぶにふさわしい

80 :
エイベックス松浦がほれ込んでた女が
ダイナシティ中山の愛人だったのはなつかしいな
中山が捕まったときに一緒にいた愛人が西野だったな
森戸や菅野もクスリつかったりしてた愛人だったんだろな
宗政美貴もクスリ漬けの過去をナックルズだかマッドマックスで顔出しで告白してたし
http://viploader.net/omoshiro/src/vlomoshiro004609.jpg
http://viploader.net/omoshiro/src/vlomoshiro004610.jpg
http://viploader.net/omoshiro/src/vlomoshiro004611.jpg
http://viploader.net/omoshiro/src/vlomoshiro004612.jpg

81 :
ななみ、鈴木えみ、佐々木希 終ったな
しかもななみ、お塩が才逮捕時 一緒にいたって何
今更ですまん。

82 :
ななみkwsk

83 :
押尾は有名どころのアイドルだけで30人は食ってるらしいし
モデルやホステス、女実業家も取りあえず
出会ったら食っておくのが方針だったらしいから仕方ないよ

84 :
とりあえずカタログを止めてしまいました
ごめんなさいpj

85 :
>>83
|、使いすぎて黒ずんでそう
皮も伸びてそーだし

86 :
に自信がないから女にドラッグを飲ませる
おっさんがSMとかに凝り出すのと一緒

87 :
普通のセクースでは至らないからSMに走るという見方のが大勢だな

88 :
押尾みたいなトカゲの尻尾はどうでもいい
野口がなんとかならないと意味無し

89 :
日本テレビでお塩のことこれから放送らしいぞ
「部屋で何が起こった!?」

90 :
お塩キタ

91 :
>>89
期待はずれだったな
事件の全容解明を強く望む

92 :
最初の麻布署の腰のひけっぷりからして
全容解明は無理だろ
芸能界自体、堅気の業界じゃないんだし

93 :
唐揚げ

94 :
ピンチはチャンス♪

95 :
毎日新聞との第1回口頭弁論が非常に楽しみである

96 :
警察の役立たずぶりが良く分かる事件だな、証拠隠滅の共犯って警察内部の奴だろ、手回し良すぎだ

97 :
このピーチジョンのカバ女社長は、何も無い様な感じでブログ更新してるな
マジでムカつく、もっとムカつくのはピーチジョンの買ってる日本女性
には憤慨!!!
さんざん押尾を利用して、いまは無視かい?
エー

98 :
お前ら野口さんをもっと尊敬しろ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1261831708/

99 :
買えなくなると大変だよ!
みんなで支えよう♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【日本の】ポスフール名寄店【シベリア】 (970)
SELECSONIC/セレクソニック (301)
☆★☆★SLY _スライ_65★☆★☆ (617)
【楽オク】楽天オークションのBLを晒すスレ2 (400)
【ジャスコ】 淡路島でのお買い物スレ 【リベラル】 (843)
Zzz コストコ座間 9倉庫店目 Zzz (379)
--log9.info------------------
YBB裏サポートセンター (244)
【不通】angel net【死亡?】 (226)
ブロードバンド@群馬 Part6 (772)
MX・ny等で帯域制限をかけるISPについて云々〔16〕 (685)
光プレミアム マンションタイプ西日本限定 ・2 (550)
イーアク他CE系AtermDR200/DR300/WD600シリーズ4 (491)
【関電】eo光 vs 光プレミアム【NTT】 (896)
OCNと共に苦難を乗り越えていくスレ (211)
【回線ブチ切れ】YahooBB 50M(+Revo) 6【マジ解約】 (729)
Yahoo!BB光 タイプS (547)
■悪徳プロバイダ@NIFTY■ (545)
固定IPアドレスが安いのはどこ?2 (533)
旧・平成電電使用者が「電光石火」を懐かしむスレ (251)
フレッツISDNは世界に冠たるサービス ISDNの数→ (319)
【ASAHIネット】超割IP最強スレ!【光は金の無駄】 (531)
【鹿児島】お前ら消えろ!【シナプス】 (487)
--log55.com------------------
【企業】NEC、新卒に年収1000万円超 IT人材確保に危機感
【航空】三菱航空機のMRJ、「スペースジェット」に改名発表
【経済】パイオニア希望退職、950人が応じる 想定2割上回る
【ドラッグストア】打倒!イオン系・ウエルシア 大手のスギとマツモトキヨシが経営統合へ
【観光】海外旅行先の食事満足度、1位は韓国
【決済】セブン-イレブン、PayPay・メルペイ・LINE Payで最大20%還元。7月11日から
【電力】太陽光発電の買い取り終了へ 入札制度で価格競争促す
【航空】MRJ計画見直し報道が与える衝撃 〜 日の丸プロジェクト中止か?