1read 100read
2012年6月大規模OFF315: ハレ晴レユカイを踊るin長崎 (452) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【勝手に】民主党の(09年の)ビラ配布OFF【応援】 (317)
【フジテレビ】テルマエ・ロマエ上映中止デモ (261)
パR撲滅デモ (830)
【大阪】親韓中メディア、TPP断固反対デモ (321)
麻生太郎に抗議するデモ (310)
【全部下さい】居酒屋チャレンジオフ【in札幌】 (636)

ハレ晴レユカイを踊るin長崎


1 :07/07/21 〜 最終レス :12/03/28
ハルヒ二期記念して踊りましょう
らきすたなんかも

2 :
にげつ

3 :
あげ

4 :
誰か参加しようぜ・・・

5 :
age

6 :
誰かいないのー?

7 :
どこでやるの?

8 :
まだ決めてないけど長崎市の予定
その他はまだかな

9 :
ぜひ参加したいです。
でも参加する人いないだろうなOrz

10 :
参加したい方は結構おられると思います
もう少しお待ちを
たまにスレをチェックしておいて下さい
あと振り付けを今のうちに覚えておいて下さい

11 :
あげ

12 :
駅前とか?

13 :
>>12
今のところまだ公園あたりで練習を考えています
その後はまだ全部未定です

14 :
お!長崎もOFF開催か〜
熊本OFFの者です
お互い頑張りましょうw
こっちは田舎という事もあり参加者がいません・・・・

15 :
>>14
お互い頑張りましょうw
機会があれば熊本にも是非参加させて下さいw
取り合えず長崎市内、水辺の森公園あたりで練習を行いたいと思います
参加されたい方はどうぞスレまで・・・

16 :
あとオフに際し何か質問があればこちらまでどうぞ
問い合わせだけでも構いません
nagasakideodorouze@mail.goo.ne.jp
よろしくお願い致します

17 :
今のところ何人ぐらい集まりそうなの?

18 :
今のところこのスレの住人だけです
出来るだけ2chの中だけで集めたいと思っています
よろしくお願いします

19 :
あげ

20 :
踊る勇気はないけど気になるスレですwwwww
がんばってください><

21 :
いつごろ踊るの?

22 :
>>20
どうせなら参加するお(´;ω;`)うっ
>>21
まだ日程は決まっておりませんが、数人集まった時点でまずは練習をかねて
一度オフを開きたいと考えております
興味があれば一度メール戴けると幸いです

23 :
参加したいが…
とりあえずガンガレ

24 :
あげ

25 :
早く予定決めろよw
スネークして晒すからwww

26 :
じゃあ俺はスネークを晒す作業に戻りますね

27 :
だいたい長崎にハルヒ知ってるヤシいんの?

28 :
主催にメルしたけど、返事帰ってこないお(++

29 :
>>28
遅くなりました
返信しました

30 :
あげ

31 :
このスレ生き返れ〜

32 :
ワッフルワッフル

33 :
踊るんですか!?
過疎化が進んでいる長崎で人が集まるか心配ですが
応援しています!!!!

34 :
ハーイ!あたし踊る!

35 :
>>33
どうせなら参加しませんか?
>>34
らき☆すた&ハルヒをフルでやってみたいと思ってます
メール頂ければ幸いです

36 :
>>33です
よく動画などを見ればみんなコスしてやってるみたいですね、
自分全くそういうものを持っていないのですがorz
あと、ちなみにハルヒのみしか踊れず、
その上フルは踊れませんです・・・スミマセン

37 :
>>36
自分もコスとか持ってません><
それにハルヒフルは自分が教えます
楽しみながらみんなが満足すればそれでおkなんですよ(うまく踊れなくても)
所詮遊びなんだし気楽に参加してみてはいかがですか?
長崎では中々踊る機会もないですよー

38 :
本当ですか!?予定が合えば参加してみたいです!
練習日程や場所等が決まったら、教えてくださいね。
友人にも複数このスレを教えたので、
少しでもこのスレが市内で有名になるといいですね。

39 :
長崎でらきすたもハルヒも放送してないのにみんな詳しいんだね。
二つとも知らんけど本番の日にち決まったら応援に行きたいわ。
頑張ってね!

40 :
>>38
宜しくお願いします
練習場所は水辺の森公園を考えています
時間は夕方頃からなら都合も良いかと
日程は人が集まればすぐにでも開始したいと考えています
スレでも告知しますが、人数の把握をしたいので可能であればメール頂ければ幸いです
>>39
よければ参加しませんか???

41 :
応援しま〜

42 :
うお〜〜長崎でもとうとう開きましたかww
熊本の者です
お互い頑張りましょう!!

43 :
>>41
参加しましょうよ(´;ω;`)
>>42
それが集まりがいまいちなのですorz
関心持ってる方はいる様なのですが・・・

44 :
初めまして☆
スレみて飛びつぃてきました!w
私は長崎の佐世保に住んでますヽ(*´∀`*)ノ
長崎でハレ晴レユカイ踊るんですか?!w
現在コスプレ制作中なのですが・・・完成したら参加したぃですね(ノ∀`*)ゞ

45 :
こんにちはー
時間が合えば参加したいです

46 :
盛り上がってきた〜

47 :
今の所何人程なんでしょう?
夕方から夜にかけてしか時間が無いので、その時間帯であれば全然参加したいです!

48 :
知り合いにみられるとまずいんでスネークしますね><

49 :
今幹事さんにメールしましたー

50 :
主催です
オフ参加を希望される方が出て参りましたので一度来週にでも練習を行う予定です
日程はまだ未定ですが、時間は夕方18時以降、場所は水辺の森公園です
また練習に際しラジカセなどの機材を今調達しているところです
もし参加者の中で持参していただける方がいれば宜しくお願い致します
nagasakideodorouze@mail.goo.ne.jp
↑主催アドレスです
参加表明、各種問い合わせなど
@を半角にして送って下さい

51 :
今メールしました!!

52 :
※来週の練習について日程をお知らせ致します※
日時:11日(木)19時より(途中から参加歓迎 事前に連絡頂ければ助かります)
場所:水辺の森公園
集合場所:当日夜19時までに県立美術館正面玄関横の駐輪場においで下さい
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=32%2F44%2F19.026&lon=129%2F52%2F24.377&layer=0&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=234&CE.y=227
まだまだ参加される方が非常に少ない状況です
振り付け全く覚えてないけど俺も踊るぜ!という方!歓迎します
また練習に際しラジカセなどの機材をまだ調達出来ていない状況です
もし参加者の中で持参していただける方がいれば宜しくお願い致します
nagasakideodorouze@mail.goo.ne.jp
↑主催アドレスです
参加表明、各種問い合わせなど
@を半角にして送って下さい

53 :
ラジカセ、まだ持って来る片が方が決まっていないようでしたら、
自分持って来ますね(^ω^)
電池は要りますか?

54 :
映像はあるのですか?

55 :
>>53
持ってきていただけたら非常に助かります!
電池は・・・・要ります。本当にありがとうございます><
>>54
映像とは撮影の事でしょうか?

56 :
メール送ったhimi〜ですよ☆
携帯DVDプレイヤーと、ダンスフル映像がないと
踊るのも覚えるのも大変でしょ?

57 :
>>56
あほど
映像は特に予定してはおりませんでしたが
可能であれば振り付け細部確認用としてノートに動画いくつかまとめて持っていきます

58 :
あげ

59 :
参加するぜ!!  とりあえず上げ

60 :
参加したいけど時間があわない・・
次回に期待!

61 :
今参加者何人ぐらいなんでしょう??
いよいよ明日から練習ですね(^ω^)

62 :
何時間くらいやる予定なん?

63 :
いよいよ今日だね
日時:11日(木)19時より(途中から参加歓迎 事前に連絡頂ければ助かります)
場所:水辺の森公園
集合場所:当日夜19時までに県立美術館正面玄関横の駐輪場においで下さい
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=32%2F44%2F19.026&lon=129%2F52%2F24.377&layer=0&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=234&CE.y=227
まだまだ参加される方が非常に少ない状況です
振り付け全く覚えてないけど俺も踊るぜ!という方!歓迎します
nagasakideodorouze@mail.goo.ne.jp
↑主催アドレスです
参加表明、各種問い合わせなど
@を半角にして送って下さい

64 :
機材も調達してないんでしょ?
(名乗り出てくれる人はいたけど…)
そういう細かい所の準備も出来てないのはどうかと
勢いで主催です!って言いたかっただけっぽくて
参加する気になれない
けど、一応こっそり見に行ってみてからまた考えるので
主催を名乗るのならそれなりに頑張ってください

65 :
あ、ついでに
主催は自分がセンターで目立って踊りたいだけじゃないよね

66 :
ちゃんと集合場所も時間も自分たちに合わせて決めてくださいましたし、
そこまでいう事ないと思います。
全部主催の方に任せっきりなのも悪いですし、
自分達で協力しあうのも悪くないと思います…
ちゃんと主催の方のアドレスもあるんですから、
そういう事は主催の方に直接メールして
言った方がいいのではないですか?

67 :
というか練習してその後はどうするの?
まさか同人イベとかで踊る気じゃないよね…

68 :
練習だけなら夕方からでも良いけど、
撮影までするなら明るいうちから集まらないと暗くて顔映らんよ。
それと上の人も言ってるけど、ダンス覚えたからといってイベントで踊るような空気読めない人はいないよね。
個人的には成功祈ってます。

69 :
もう来た方っていますか?

70 :
これかw
http://www.nightstyle.jp/eternal/details/cast63.php

71 :
今着きましたorz

72 :
でっかい袋もってます。
女です。

73 :
自分美術館のギャラリー棟の前の駐輪場におります

74 :
中に移動しました

75 :
女です!!
今日は本当にすっごく楽しかったです!
最後まで居られなかったのが本当に残念でしたが…
また、ありますよね?
幹事さん、またよろしくお願いします!!!
mixiのトピでも報告とかしてもよろしいですか?

76 :


77 :
スネークその1…だったはずが結局参加した俺乙
そして他の参加した関係各員禿げしく乙
ただ途中何故か、2ちゃん・痛車・痛単車オフ会になってたけどwww
ξ*゚听)ξ バイクに銀様なんて、ちっとも羨ましくなんかないんだからね!!

78 :
結局踊れたのかな?

79 :
結局帰宅は3時orz
もうすぐ仕事始まるけどorz
早くから参加表明出していたが、結局一番最後に到着
それにしても、よくあんな人居たなぁ、5人居ればいいほうだろうと思ってたんだが・・・・。
詳しくは主催のオフレポを待て!!

80 :
主催です
皆様昨日はお疲れ様でした
はじめ参加人数が何人になるかわからず不安でしたが結果的には10人以上の方にご参加頂きました
また学生から社会人にかけて幅広く参加頂きびっくりしました
昨日は19時以降にボチボチ参加される方が集合
20時以降は社会人の方々も参られました
ダンスはハルヒをパソコン動画とコンテで全体の流れを簡単に確認
途中からは人数が多い事もあったので2グループに分けて振り付けを確認していく事を目標に頑張り
最後は全員でA−Bメロまでを通しました。
結果として19時より開始して夜12時まで練習を行いました
また差し入れを持って来て頂いたりなど本当にありがとうございました。
幹事も暗中模索の状態で今後もお見苦しい点があるかと思います
ですが何卒温かい目で見守って頂けましたら幸いです

81 :
なお次回練習につきましては下記の通り予定しておりますが詳細についてはもうしばらくお待ち下さい
【日時】10月27日(土)夜19時より
【場所】唐八景公園
一旦全員で集合後、車での移動となります。
集合場所など詳細については後日改めて連絡致しますのでもうしばらくお待ち下さい。
また次回練習より参加される方も大歓迎!
長崎では学生から社会人まで幅広く参加されています。
※新たに参加される方で交通手段が無い場合、事前に連絡を頂きます様宜しくお願い致します※
nagasakideodorouze@mail.goo.ne.jp
↑主催アドレスです
参加表明、各種問い合わせなど
@を半角にして送って下さい
参考
ハレ晴レユカイダンス練習用左右反転版75%ver
ttp://jp.youtube.com/watch?v=jZr4Uy678Ds
ハレ晴レユカイ@ハルヒレイヤーズ様(youtube)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=O1WdLALG1jI
らき☆すた OP もってけ!セーラーふく 左右反転ダンス練習用
ttp://jp.youtube.com/watch?v=IdbJ1FV6ifo
Lucky Star らき☆すた 24話チアダンス振り付け練習編
ttp://jp.youtube.com/watch?v=chJJtnUj2Aw

82 :
主催乙

83 :
唐八景公園ってどこらへん?

84 :
俺オタクじゃないんだけど理解はあるつもり。
だけど、休憩中にアニオタ話ばっかりじゃついていけません
オフ参加してみたいけど、アニオタじゃない人とかはいないの?

85 :
>>84
純粋に楽しみたければ来たらいいと思います。
休憩中にアニメの話ばっかりとか誰も言ってない。

86 :
前回メンバーの1人です
コテつけた方がよいのかな?
俺、実は全然アニオタじゃないっすよ、嫌いじゃないけどww
ハルヒ見たのも半年程前の話だし、たまたまの偶然。
しかしながら、意外と体力使うんです、このダンス、いい運動になりますよ。
お互いプライベートまでは干渉しないし、ダンス仲間程度で考えてもらえたらいいと思います。
たまたまハルヒダンスだったって事。
痛車も見れるし、三十前後の人もいるっぽい。
学生ニート社会人と様々だし、悪い人間は居ないと思った。
滅茶苦茶ダンス初心者もいますし、小難しい事考えないでとりあえず行動してみてはいかがでしょう?
アニメの話なんてした記憶ほとんどありませんw
それでも不安と思われる方は、土曜の夜東長崎アーバンに出没しますんでww
主催に携帯アド預けてるんで、いつでも話を聞きに来て下さい。
ただし、純粋に楽しくダンスを踊りたい人だけ!

87 :
>>83
唐八景のハタ揚げが行われている場所です
ttp://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/kouen/search/parksrc.php?mno=7&parkno=45
ttp://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/kouen/upload/45-map.gif
交通手段としてはバスがありますが、夜間である事と少々遠いので車で合流後の移動を考えています
(移動手段が無い場合、車での移動となりますので予めメールを頂きますよう宜しくお願い致します)
また時間に関しては19時に集合して移動を予定しておりますが
遅れる場合でも20時過ぎであれば途中参加される方が拾っていけます

88 :
>>84
幹事です
先に話にも出ておりますが、前回参加されてた方はどちらかと言えばアニオタだからというよりかは
純粋に踊ってみたいという「興味」から来られた方が多かったと思います
あくまでもこのオフ自体は踊る事がメインです!
イメージとしてはダンスの部活やサークルみたいな感じでしょうか
学生からニートそして社会人までが1から一つの事に挑戦です
振り付けをまだ覚えていない方はみんなで輪になって一生懸命頑張ります
休憩中も差し入れ頂いたりしながら「ここの振りが難しいよね」みたいな感じです
もちろんダンスにも個人差がありますが、ほとんどが初心者で今までダンス経験の無い方ばかりです
前回は少しずつ目標を立てながら必死で皆さんで踊りましたw
それにまずはオフの雰囲気を感じてみるのもお勧めですよ!
メールを頂ければ更に色々お話も出来ると思います!

89 :
行こうかと思ったけど帰るの遅くなるみたいだしいけないやorz

90 :
>>89
土日に参加出来ない方を対象に平日夜に近場で練習(正規のオフでは無いです)も今考えております
それでしたら夜に遅くなる事もありません
詳細が決まりましたらお知らせ致しますのでメール頂ければ幸いです

91 :
>>84さん
人数が結構いたので違う人もいると思いますよ?自分はアニヲタですが(;´∀`)
でも>>85-86さん言うの通り、ダンスの話とかアニメ以外もしてましたよ
>>90
夜遅くならないのは、自分としてもそれはかなり有り難いです!
女の子の参加者さんとかは、実家住みだと親が時間にうるさいってことがあるので…

92 :
>>90
おお、そうなんですか!
もうすぐケータイかえるんで変えたあと送ります><;

93 :
もちろん、平日も時間が合えば参加しまっせ

94 :
ある〜はれ〜た・・・・orz 頭から離れないぜ

95 :
ひ〜る〜さがり〜

96 :
市場へ続〜く道〜
って違うわいΣ( ̄□ ̄)!

97 :
幹事です
大学生グループの方に連絡としてメールをお送りしましたが返信がありません
次回練習の確認が御座いますので、メールを頂きます様お願いします
nagasakideodorouze@mail.goo.ne.jp にメール頂いても構いません
お願いします

98 :
初めまして(^ω^)
mixiでメッセージもらってこちらに来ました♪
長崎でもハルヒが踊れるだなて素敵です!!!
オフ会行ってみたいです(^ω^)
ハルヒは大体踊れるけど、らき☆すたは今練習中・・・orz
よろしくお願いします☆

99 :
>>98
レスありがとうございます
今後とも宜しくお願い致します
是非オフ会参加下さい
(参加に際してメール頂けましたら幸いです)
nagasakideodorouze@mail.goo.ne.jp

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
洞爺湖サミットでのダライラマとの対話実現を (423)
【勝手に】民主党の(09年の)ビラ配布OFF【応援】 (317)
【全国】住所晒してラーメンとか120円とか (353)
【かぼちゃ】山手線ジャック 外国人を阻止せよ! (399)
【在特会】 デモ依頼スレ 【主権回復】 (447)
Vフォー・ヴェンデッダOFFin関西 (459)
--log9.info------------------
△▼VTR(VTR250) part140▲▽ (800)
モトコンポ part2 (960)
大型バイクに乗り出すのが非常にめんどくさいPart23 (574)
【NEW】-モンキー・ゴリラetc.横型エンジンスレ (786)
【春風】ST250 41台目【梅雨前】 (727)
【鈴菌】スズキクルーザー統合【希少】 (428)
ベスパ vespa ハンドシフト系全般 9速 (990)
急に走りたい人が仲間を探すスレ その127 (985)
ガンマ乗りが集まるスレ(全部Γ)パート46 (531)
大型二輪免許中高年コース その12 (882)
バイクの任意保険に入ってる奴なんているの?2 (537)
【SUZUKI】 SV三姉弟 【77スレ目】 (748)
【2st.】トライアルスレ 24sec【4st.】 (292)
【アマチュア】無線ライダー【特小】 (200)
◆◇◆シグナスX & BW's125 part73◆◇◆ (476)
【初夏】北海道のバイク海苔76【さぁ走れ】 (508)
--log55.com------------------
狼住人でデレステやろうぜ!96
( ‘д‘)y-~~ おうワシや、あいぼんや 379本目
小野田のtinytinyを低評価するスレ
加賀dネル貫通式  ←なんか加賀トンネルとか (笑)
皆気づいてると思うがハロプロが一向にブレイクしないのは楽曲が酷すぎるから
ヲタ活遠征あるある
狼ポケモンGOスレ 200匹目
譜久村の顔www