1read 100read
2012年6月投資一般75: 【神金融商品】J-REIT135【反発カモーン!】 (868) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新興の王者】ぐらわんpart9【2010】 (703)
【学歴詐称】新田ヒカル53【本人発狂もう許さん!】 (536)
SSBTチャイナ・オムニバスアカウントトリーティ (285)
【パイプの人】(´Д`)y─┛~~【バリュー投資】45 (408)
(´・ω・`)っ 孤独な人ちょっと (319)
【学歴詐称】新田ヒカル53【本人発狂もう許さん!】 (536)

【神金融商品】J-REIT135【反発カモーン!】


1 :12/05/14 〜 最終レス :12/06/10
東証 : REIT銘柄一覧
http://www.tse.or.jp/rules/reit/meigara.html
東証 : REIT株価指数リアルタイムグラフ
http://quote.tse.or.jp/tse/quote.cgi?F=histidx/RealIndex&QCODE=155
JAPAN-REIT
http://www.japan-reit.com/
J-REIT物件ビュー
http://www.jreit-view.jp/
J-REIT研究室
http://homepage2.nifty.com/ykf/
REIT掲示板
http://reit.yumokin.jp/
DOW JONES EQUITY REIT INDEX
http://finance.google.com/finance?q=INDEXDJX%3A.REI
日銀買い入れ状況
http://www3.boj.or.jp/market/jp/etfreit.pdf
前スレ
【4年半ぶり】J-REIT134【新規上場】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1333973246/

2 :


3 :
4様

4 :
1乙
8955売り助けて

5 :
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 日銀!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  日銀!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

6 :
今日は下げですかね。

7 :
>>1乙ですw!
新スレでも俺たちのまいどを買い支えろでつ。

8 :
  _   ∩
( ゚∀゚)彡  俺たち!俺たち!
 ⊂彡
何かなつかしw

9 :
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

10 :
俺のハウスレジが毎日爆下げで今日も下落率1位とかどう考えてもおかしい

11 :
大丈夫だ
もーすぐ愛の戦士ハゲチャビンがやってくる!!
おまえらがフサフサになりますよーにw

12 :
日銀が格下げ銘柄買うかどうか見ものだね。

13 :
ハウスレジも2008年は10万以下になってた銘柄だからな
頑張ってる方じゃね

14 :
>>8
なつかしい言わずに買えでつ!
ビラビラは権利日変わったかと確認しちゃったでつよ
そろそろ欲しいでつ

15 :
俺の新興ポジが・・・

16 :
スポンサー変わってNCR飲み込んで世界最強のレジ系J-REITのひとつになったのにモリモト時代と単純比較しちゃう叔母加算きてるね

17 :
いや全然単純比較してねーんだけど・・
スポンサー変更したり他の銘柄買収したりした銘柄は多いけど合併やスポンサー銘柄と比較しても頑張ってる方だろうと
何ひとつ悪く言ったつもりはないんだけど

18 :
すまんね。適当に脊髄反射しただけなんで気にしないでください

19 :
アクロバット・プロパティーズ投資法人の上場、楽しみだすな。
大荒れの船出になりそう。

20 :
マザーズ-7.3%とか悲惨卓ww

21 :
俺たち(笑)

22 :
ジリ高で入りにくいでつw

23 :
中堅オフィス銘柄-3%レベルがゴロゴロしてるね
上位が強いのは後場の日銀期待か若しくは既に日銀が来てるのか

24 :
この地合でもプラテンする8955

25 :
あの大手町の底地には(ry

26 :
なんか一番被害多いの優待銘柄なんですけど・・
次現物不動、次リート
リートのほうを処分しますね。

27 :
日銀が無理に割高にすると反動が怖いね

28 :
ジャスダックのチャートゲロゲロなんだけどw
なるほど、これで俺の優待銘柄が・・

29 :
アコモ50万割れ、ADR14万割れは買います!
宣言しておかないとびびってかわないだろうし・・・
UURTOPは処分中。

30 :
8955は逆神たっちゃんの呪い。

31 :
東京建物が−5%近く
8955はプラス、何か皮肉だね

32 :
8955は欲しいとは思うけど、この逆風にさからってまで買う気にはならない
ADRは14万割れたら余裕で買います

33 :
日銀もこないみたいだね

34 :
8955は板がフシゼンだね。

35 :
今日のマチャアキ気合い入ってるんじゃない?

36 :
指数プラ転までおながいちまつww

37 :
円安だし、香港もインドもプラテンしてるね。

38 :
ハウスレジ、下落率1位→上昇率1位
ハウスレジかわいいよハウスレジ

39 :
それに比べてピンフは・・・orz

40 :
リート変に反動が来なければいいけどね

41 :
大和證券オフィスを大和インベストが売り始めてるな
保有割合半分近いのに自分で売ってどーすんだ?

42 :
別に下がると思ったら売ってもいいだろ

43 :
オフィス系はクソ決算ばっかりだな

44 :
決算 森トラ24年3月期 確定分配19,504円 24年9月期予18,800円 25年3月期予17,500円
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120120515034929.pdf

45 :
23億お買い上げ。

46 :
今日のは効果あったね

47 :
今日は思い切り不自然な値動きだったからなw

48 :
これでトータル812億円?あと残り388億円
そろそろ政策面でのフォローもすんでそww

49 :
JPタワーってまだガラガラなんだよね
今年末くらいまで大型物件あるから 空室率落ち着くのは来年以降かと

50 :






ずに涙が出ます!!

51 :
JREIT    5.62% (△0.02%)
円債05年 0.25% (△0.01%)
円債10年 0.85%
円債20年 1.64% (▼0.01%)
円債30年 1.82% (▼0.01%)
電力株    4.44% (△0.17%)
ガス株.   2.34% (△0.02%)
米債10年 1.80% (△0.02%)
欧債10年 1.48% (△0.05%)

52 :
                       予想  前回  今回
5月ニューヨーク連銀製造業景気指数 6.56  9.00   17.09
リートには関係ないけど

53 :
日銀は十分に役に立っただろw
不動産株が下げ捲くってる相場で絶好の逃げ場を提供してくれた

54 :
住宅と複合だけで良い
オフィスw

55 :
もうちょっと下がったら買うで!

56 :
ギリシャ再選挙決定!
選挙が終わる来月まで買いは見送りですな

57 :
NYはダウナス上昇で、ドル円は80円台回復
ギリシャ選挙自体は想定の範囲内で当座の悪材料出つくし

58 :
NYはダウナス下落でユーロも酷い
森トラの決算もアレだしオフィス空室率アレ
昨日も含めて日銀買取で無理に吊り上げた副作用がいつ出るか

59 :
おはですw!
寄り前は、超閑散・売りがやや優勢でつかね
一応、マチャ連投あるかも・・・zzz

60 :
おはですw!
今日は絶好のナンピン日和でつよ。
みんなで俺たちのまいどを買い支えろでつ。

61 :
縦書きです。
なぜプライムは下がらないのですか?
達人のご意見をお聞かせください。

62 :






63 :
>>61
まず縦書きにしなさいw

64 :
縦書が処分したら下がると思うの

65 :
日銀の偽緩和から下げ続けてまつね。
昨日の介入ラインに達しましたね、半日も持たず23億パーでっか。
投げられたら連投でしょうが、引けガラも来そーな悪寒。

66 :
ここのところ、個人の自営業者の店終いが加速してる。俺の田舎。
典型的な自営業種である飲食業界でも、
大資本のチェーンファミレスが出店し始めて地場自営業者を侵食し始めてる。
不動産運用業も、地元の名士から組織管理会社(REIT)に入れ替わっていくんだろうなあ。

67 :
昨日とおんなしパターンかしらん?

68 :
地方とか将来的にガラガラになるらしいね
既に一部の地方では無料で家貸してくれるとことかあるってTVで見た
治安維持とか家が荒れないようにする為らしい、地方も人が増えた方がいいから補助とかも出るって話

69 :
ADR狩っちゃった・・

70 :
日銀は来なかったのか?

71 :
日銀は昨日来たでしょ
23億

72 :
今日も普通に来てるとおもわれw

73 :
フェイクっぽい

74 :

やっと気付いた「AKBに創価が絡んでる」ではなく「AKBの正体が創価」な件 その128
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1336675789/
AKB神7(↓AKBのごり押し捏造ブームを背後で支えてる面々)
民主党
電通
パR
在日
層化学会
関東連合

75 :
買ってるね
今年一発目の連発!!!
どぶ川に 捨てるが如く 白川の

76 :
俺たちを毎日のように底値で買うも、
毎日のように下げていくので意味がない

77 :
上位が大して下げないから中位が割安と勘違いして損失拡大してる人が多そう

78 :
3銘柄の上げ下げで買いを自演乙
後場リバで戻す演出も同じ
終わってみれば結局マイナス
先日リテでヘタクソった縦書君も被害者の1人

79 :
グーの音も出ない下げだ
チョキかパーを出そう

80 :
中央銀行がこんなにアホでいいんだろうか。。。

81 :
先物為替ひでー

82 :
為替というかユーロか

83 :
明日からが本番の下げ。
シートベルトをしっかり締めて。
事故もあり得る。

84 :
ギリシャ2023年償還債、利回りが初の30%台乗せ
2012/05/16 (水) 16:10
http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=147770
もしかしてREITもまた利回り20%超とかの暗黒の時代来るの?
リートはレバかかってるから本来は現物不動産の2倍近い利回りが欲しいところ
REITは一番危険なエクイティ部分の投資だってことを忘れがちだよね
ざっくり言えばレバ2倍なら不動産価格が3割下がればリートは6割下がる
実際には金利部分や日銀買取で下げ渋るのでそんな単純ではないだろうけど

85 :
ギリシャ国債といえば縦書きたっちゃん
ttp://haitoukin.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

86 :
決算  8973積水SI 24年3月期確定分配 10,117円 24年9月期予10,150円
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120120516036133.pdf
よく見てないけど堅いでつw

87 :
レバが2倍で不動産価格が3割下がればリートは7割下がるのでは?
レバ2倍なら、半分は借金でそれは変わらないから、エクイティの残り5割から下がった3割を引くので。
ちなみに5割下がったらリートはゼロになります。あくまでざっくりとした計算ですが。

88 :
すまん。7割じゃなく8割。

89 :
G国債買うとかいたんだ・・

90 :
積水は負の暖簾なくてこの決算はかなり優秀と思うけど レジ系だから評価されない
んかね

91 :
積水30万割れてたんかいw 明日買います1口だけw

92 :
決算  8986日本賃貸 24年3月期確定分配 1,263円 24年9月期予1,220円
http://www.jrhi.co.jp/site/file/tmp-9MKpG.pdf
>本投資法人は、本投資法人と旧PRIとの合併による経験やノウハウを活用し、引き続き他の不動産投資法
>人との合併・再編を行うことを外部成長戦略の重要な手段の一つとして位置付けています。
どこだ!?

93 :
縦基地の言うとおり、インチキ上げの面の皮が剥がれてきたね…
Jリートだけで無く普通株も手の施しようが無い状態
一部上場企業でPBRが0.6〜0.8、しかも無借金www
そんな株が叩き売られてますw
日銀が無策、政治家が馬鹿ばっかりだと外資のやりたい放題なんですね
テクニカル的にも厳しいし、どこまでもっていかれるやら…

94 :
日銀23億連発かよw
連発終わった時点で絶対大暴落するぞコレ

95 :
  _   ∩
( ゚∀゚)彡  たっちゃん!たっちゃん!
 ⊂彡

96 :
JREIT    5.66% (△0.05%)
円債05年 0.24% (▼0.01%)
円債10年 0.83% (▼0.02%)
円債20年 1.62% (▼0.02%)
円債30年 1.79% (▼0.03%)
電力株    4.51% (△0.06%)
ガス株.   2.36% (△0.03%)
米債10年 1.76% (▼0.04%)
欧債10年 1.46% (▼0.02%)

97 :
本日のREITの売買代金は、9278百万円です。
日銀が23億円買ったということは、25%が日銀。

98 :
他に75%もの買い手がいたことにびっくりだ

99 :
AA格のみに日銀の買いは入るからAA格銘柄に限れば25%より日銀の割合が全然大きいだろうね
去年の8月のNBFみたいに異常な高値からの転落の再現もあり得る

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日刊米国市況チェックとマターリ投資 6th Avenue (620)
タコ飼いました 株やりたいです (208)
【目標】少額トレーダー表舞台へ!その10【300万】 (332)
HSBCに口座を持っている人のためのスレ (286)
【商品】コモディティ投信4【原油銅金大豆綿牛】 (325)
とっとこピカ太郎ただいま参上なのだぁ 22回転目♪ (567)
--log9.info------------------
【行動食】 山めし総合 9 食/杯 目 【非常食】 (455)
【赤岳】八ヶ岳 4【阿弥陀岳】 (675)
カリマー karrimor part4 (585)
【大川原高原】四国の山情報 6【高丸山】 (823)
/ ´,_ゝ`\初心者のための富士山登山入門75m (547)
【DO】 ダッチオーブン総合 -24個目-【キャンプ&キッチン】 (406)
【北ア】蝶・常念・大天井・燕【安曇野側】4 (980)
登山靴スレ33 (927)
山で気分を害したこと Part2 (262)
丹沢が好き part53 (952)
【Number Do】栗城史多163【載ってない】 (330)
【諭吉で】安物テントPart5【お釣り】 (920)
【360°】ヤブ漕ぎ【ヤブ藪薮籔】 (219)
車中泊 19泊目 (200)
50代〜団塊世代はなぜマナーやモラルに欠けるのか? (369)
スカルパの登山靴 Part.2 (934)
--log55.com------------------
【3793】ドリコム【enza特損】
【3197】すかいらーく27【優待3倍化&高配当】
【3656】KLab438 【カラが厚くて脱皮がまだの蟹】
【2160】GNI・ジーエヌアイ Phase9【黒字定着】
【3851】日本一ソフトウェア【ワラント】
【ZOZOFOOT】ZOZO part4【3092】
【現役ファンドマネージャー】西山孝四郎・石原順★33
gemforex★24