1read 100read
2012年6月大学受験574: 【現役生から】千葉大学医学部3【再受験生まで】 (202) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【理系】早稲田大学教育学部1 (940)
【Sophia】上智大学122【University】 (382)
【CD】法政大学キャリアデザイン学部【注目】 (351)
★日大・東洋・駒沢・専修・成蹊・成城・神奈川★ (278)
【東大】東京大学 後期日程対策スレ【2012】 (224)
【明治檄増】 ■主要私立大学志願者速報 (398)

【現役生から】千葉大学医学部3【再受験生まで】


1 :11/07/04 〜 最終レス :12/06/01
千葉大学
http://www.chiba-u.ac.jp/
千葉大学医学部
http://www.m.chiba-u.ac.jp/
前スレ(実質2)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1247682606/

2 :
>>1


3 :
駿台模試の分布みたら来年の例年の受験生より偏差値2くらい高かったんだけどなにかあったの?
ただ今年の受験生レベルが高いだけ?

4 :
2は大きいな
なんで?やっぱ東北を避けてとか?

5 :
>>4
理科1の最終年だからでは?

6 :
次から2科目になるからってわざわざ頭良い奴が千葉にする理由にはならないだろ馬鹿かよ

7 :
また千葉大学から逮捕者w
山口組に脅された屑医学部生といい
イッキ飲みさせてした工学部生といい
終わってるなw

8 :
あげ

9 :
千葉大学とかw
逮捕者続出wwwwwwwww
さすが理科1科目の軽量雑魚だなw
と関係あるかないかぐらい調べておけよカスwwwww

10 :
大将軍()なんとかして下さいよ
大将軍()なんだから(爆)

11 :
理科2科目大変だなぁ…
みなさん夏休みがんばろ

12 :
おまいら鬼門の数学は今何やってる?

13 :
英語については、14号館書籍ライブラリー

14 :
新数演

15 :
理科は物化?化生?どれが多数になるのやら

16 :
いでげん

17 :
センター9割
数5割
英7割
化8割
物8割
いける?

18 :
数学は7割目指そうね

19 :
あの数学で7割はムズくない?
何をやれば解けるのよ。

20 :
微積の極意

21 :
数列苦手な奴なんているの?

22 :
東京外国語大学が、国際社会学部と言語学部に分割・学部増設される
山梨大学に生命環境学部が新設される
どうやら、定員増加のない学部増設は国立大学で認められるようだ
千葉大学よ、いまこそ念願の、法学部新設、経済学部新設に動け!!!

23 :
医学科生は六年間西千葉キャンパスに行くことは一度もないのか?

24 :
>>23
一年で普遍落として無ければ、2年からは行ないよ

25 :
●東日本大震災はアメ〇カによる人工地震テロ!!
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=IMD0tQtIyVQ

26 :
>>17
面接7割としてかなりギリ。あと50点は上乗せできた方がいい。

27 :
あげ

28 :
病院のPC10台にドレッシングとラー油をかけて破壊してバックレ
器物損壊・窃盗:PC損壊などの疑い、千葉大病院元職員逮捕 /千葉
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20110903ddlk12040204000c.html
勤務していた千葉大医学部付属病院に侵入し、パソコンを壊すなどしたとして、千葉中央署は2日、
同病院元非常勤職員で自称会社員の高野美穂容疑者(38)=船橋市前原西3=を器物損壊と窃盗
容疑で逮捕した。 高野容疑者は「やっていない」と容疑を否認しているという。
 容疑は、8月14日午後10時40分〜15日午前5時ごろまでの間に、千葉市中央区亥鼻1の
同病院の一室に侵入し、職員のスケジュール管理表が記録されたDVD1枚(500円相当)を盗み、
室内のパソコン10台(約92万円相当)に、近くにあったドレッシングやラー油をかけて壊した
としている。
 同署によると、高野容疑者は08年9月から3年契約で企画情報部の非常勤職員として勤務。
契約更新を望んでいたが、大学側が応じず今年8月末で退職することになり、不満を抱いていたと
みられるという。防犯カメラの画像や入退室を記録した電子データから高野容疑者が浮上。
逮捕後に行われた家宅捜索で、自宅からDVDが見つかったという。

29 :
センター780でも受かりますか?

30 :
あ?なめてんの?無理に決まってんだろ

31 :
ボーダー792点

32 :
ttp://www.sundai.ac.jp/yobi/sokuhou2011/index.htm
駿台で入試問題分析をするのは旧帝一工+東京医科歯科大+千葉帝大(旧医大)+神戸大(旧商大)
千葉帝大 旧1期校 9学部を擁する巨大総合大学
ヨコ国 旧2期校 4学部の小規模大学
つくば(旧文理大) 
千葉医はもともと旧制一高医学部だからな
旧制一高は現在の東大教養学部
千葉大文科T類・法学部と千葉医学部理科V類は2大看板
司法試験・累計出願者合格率
01 一橋大学 61.86% ( 430 - 266 )←
02 東京大学 52.54% ( 1359 - 714 )
03 慶應義塾 52.08% ( 1131 - 589 )
04 神戸大学 48.93% ( 468 - 229 )
05 京都大学 48.54% ( 962 - 467 )←
06 千葉大学 46.89% ( 241 - 113 )←
07 中央大学 46.35% ( 1385 - 642 )
08 北海道大 37.61% ( 452 - 170 )
09 名古屋大 36.83% ( 353 - 130 )
10 首都大学 36.65% ( 322 - 118 )
11 東北大学 33.55% ( 465 - 156 )
12 早稲田大 33.45% ( 1139 - 381 ) ←
13 大阪市立 32.82% ( 323 - 106 )
14 愛知大学 32.18% ( 174 - 56 )
15 大阪大学 31.36% ( 456 - 143 )
16 明治大学 30.36% ( 998 - 303 )
17 上智大学 29.76% ( 494 - 147 )
18 九州大学 27.15% ( 442 - 120 )
19 横浜国立 26.50% ( 234 - 62 )←

33 :
>>30
は?ふざけんなよ

34 :
西千葉の東大の土地と 柏の千葉大キャンパスとも交換すれば
西千葉から東大研究所が移転するならば、マンション等で乱開発されないように、
何が何でも跡地は千葉大に買ってもらわないと千葉市民は困る。
西千葉キャンパスの環境を守るためにも、東大研究所の跡地は千葉大に

35 :
はい

36 :
島田紳助みてて去年逮捕された魔を思い出してたら
今度は4年生が痴漢だとww
もう目も当てられないなwww
学務グループは総辞職しろ

37 :
TPP参加で医学部終了ざまあw
医学部信者のより所だった「医師免許を取れば誰でも高収入」というのが崩れるw
医学部楽勝でも東大に行くやつが多いのは、東大生の親はTPP参加で国民皆保険が終了し、外国人医師が自由化されることを知ってるから
国民皆保険制度が終わると医者はただの3K職(きつい、汚い、危険)w
日本医師会の説明
http://dl.med.or.jp/dl-med/teireikaiken/20110126_11.pdf

38 :
東日本の国立大を志望していた人には岡山大学をお勧めします。
活断層分布図や大地震の震源分布図を見れば一目瞭然、岡山は見事に空白地帯。
福島原発事故による放射性物質の影響も殆どなく、安全で豊富な食材にも恵まれています。
つまり、大地震等による被災リスク・外部被曝リスク・内部被曝リスクの何れもが、国内で最も低い安全地域なのです。
しかも岡山大学は市街地に隣接する利便性・豊富な自然と都市機能を兼備した良好な環境下にあります。
岡山大の他、県立大(総社市)をはじめ、私立はノートルダム清心女子大(岡山市)、岡山理科大(同)、岡山商科大(同)など個性も難易度も多様な大学が集積しています。

39 :
西千葉の東大の土地と 柏の千葉大キャンパスとも交換すれば
西千葉から東大研究所が移転する

40 :
ttp://www.sundai.ac.jp/yobi/sokuhou2011/index.htm
駿台で入試問題分析をするのは旧帝一工+東京医科歯科大+千葉帝大(旧医大)+神戸大(旧商大)
千葉帝大 旧1期校 9学部を擁する巨大総合大学
ヨコ国 旧2期校 4学部の小規模大学
つくば(旧文理大) 
千葉医はもともと旧制一高医学部だからな
旧制一高は現在の東大教養学部
千葉大文科T類・法学部と千葉医学部理科V類は2大看板
司法試験・累計出願者合格率
01 一橋大学 61.86% ( 430 - 266 )←
02 東京大学 52.54% ( 1359 - 714 )
03 慶應義塾 52.08% ( 1131 - 589 )
04 神戸大学 48.93% ( 468 - 229 )
05 京都大学 48.54% ( 962 - 467 )←
06 千葉大学 46.89% ( 241 - 113 )←
07 中央大学 46.35% ( 1385 - 642 )
08 北海道大 37.61% ( 452 - 170 )
09 名古屋大 36.83% ( 353 - 130 )
10 首都大学 36.65% ( 322 - 118 )
11 東北大学 33.55% ( 465 - 156 )
12 早稲田大 33.45% ( 1139 - 381 ) ←
13 大阪市立 32.82% ( 323 - 106 )
14 愛知大学 32.18% ( 174 - 56 )
15 大阪大学 31.36% ( 456 - 143 )
16 明治大学 30.36% ( 998 - 303 )
17 上智大学 29.76% ( 494 - 147 )
18 九州大学 27.15% ( 442 - 120 )
19 横浜国立 26.50% ( 234 - 62 )←

41 :
ttp://www.sundai.ac.jp/yobi/sokuhou2011/index.htm
駿台で入試問題分析をするのは旧帝一工+東京医科歯科大+千葉帝大(旧医大)+神戸大(旧商大)
千葉帝大 旧1期校 9学部を擁する巨大総合大学
ヨコ国 旧2期校 4学部の小規模大学
つくば(旧文理大) 

42 :
西千葉の東大の土地と 柏の千葉大キャンパスとも交換すれば
西千葉から東大研究所が移転するならば、マンション等で乱開発されないように、
何が何でも跡地は千葉大に買ってもらわないと千葉市民は困る。
西千葉キャンパスの環境を守るためにも、東大研究所の跡地は千葉大に

43 :
千葉大の教授が年齢差別はしないって言ってたけど実際学生の平均年齢とか上がった?
あと●●女優とかで捕まった人とかってその後どうしてんの?

44 :
>>43
当たり前だけど退学

45 :
大学中退で千葉医受かった野郎っているか?

46 :
昨年の合格最低点なんで低いんだろうね
むしろ簡単な気がするんだけど

47 :
>>44
逮捕された人はまだわかるけど
●●女優の人も退学?
てか実名でいろんなとこに出てなかった?
それともガセ?

48 :
実際の放校処分の理由はよりも
ヤーサン系の風俗店で働いていたから
かばいようがなかったからなんだってw
それは学務の人も逮捕前に色々相談され
迷惑していたらしいよ。

49 :
 富山大学医学部医学科は前期・後期ともに超穴場の再受験天国です  
2010年度に、34歳の派遣切りにあった私立文系卒の人が、センターたった85%で富山後期で合格しています
「富山大学 リカルデント」で検索してみてください
立派な経歴のない人、センター取れなかった人でも富山大学は合格できます
また、富山大学が再受験天国だということはあまり知られてないので、倍率が低く超穴場です

50 :
富山は元々母体は富山医科薬科大だったよね。あそこは昔から差別ないけど物理有利じゃなかったか?
今は差別が激しいとネットとかで露骨にたたかれるし裁判とかになったら社会的制裁受けるかもしれんから
どこもあまりできんだろう。ちょっと前だけど千葉大も後期合格者でセンター8割切った人は数人いたわけで正直よくわからん・・・
大学がもっと合格基準の詳細を公開してもらいたいもんだがね・・・

51 :
千葉医の数学の試験の時は赤本みたいに他学部の試験問題も載ってます?それとも5題だけ?
受験された方教えて下さいm(__)m

52 :
西千葉の東大の土地と 柏の千葉大キャンパスとも交換すれば
西千葉から東大研究所が移転するならば、マンション等で乱開発されないように、
跡地は千葉大に買ってもらわないと困る。
西千葉キャンパスの環境を守るためにも、東大研究所の跡地は千葉大に買ってもらわないと困る。


53 :
千葉大最高

54 :
そういや理科2科目っていつからなったの?来年度から?

55 :
法科大学院名 短答合格率 全体合格率
@千葉大学 86.49% 39.19%(6位)
A慶應大学 85.38% 47.95%(4位)
B一橋大学 85.21% 57.75%(1位)
C東京大学 82.93% 50.48%(3位)
D首都大学東京 82.50% 31.67%(10 位)
E京都大学 82.22% 54.60%(2位)
F神戸大学 81.76% 46.62%(5位)
G中央大学 79.39% 38.18%(7位)
H東北大学 77.65% 31.76%(9位)
I北海道大学 76.25% 30.00%(13 位)

56 :
>>54
2012年

57 :
来年から

58 :
今年の受験生から

59 :
西千葉の東大の土地と 柏の千葉大キャンパスとも交換すれば良い。
西千葉から東大研究所が移転するならば、マンション等で乱開発されないように、
跡地は千葉大に買ってもらわないと困る。西千葉キャンパスの環境を守るためにも、東大研究所の跡地は千葉大に買ってもらわないと困る。

60 :
ttp://www.sundai.ac.jp/yobi/sokuhou2011/index.htm
駿台で入試問題分析をするのは旧帝一工+東京医科歯科大+千葉大(旧医大)+神戸大(旧商大)
千葉大 旧1期校 9学部を擁する巨大総合大学
ヨコ国 旧2期校 4学部の小規模大学
つくば (旧文理大) 
千葉医はもともと旧制一高医学部だからな
旧制一高は現在の東大教養学部

61 :
天下の千葉大

62 :
ここの後期に数学の問題あるんだな。珍しいパターンだな。

63 :
理V

64 :
>>62
信州
山梨
岐阜
後期は学科試験

65 :
東京外国語大学が、国際社会学部と言語学部に分割・学部増設される
山梨大学に生命環境学部が新設される
どうやら、定員増加のない学部増設は国立大学で認められるようだ
千葉大学よ、いまこそ念願の、法学部、経済学部、新設に動け

66 :
西千葉の東大の土地と 柏の千葉大キャンパスとも交換すれば
西千葉から東大研究所が移転するならば、マンション等で乱開発されないように、
何が何でも跡地は千葉大に買ってもらわないと千葉市民は困る。
西千葉キャンパスの環境を守るためにも、東大研究所の跡地は千葉大に。

67 :
ここって浪人の割合どんなもん?
多浪どれ位いる?

68 :
大学総合評価
【S..】東京 一橋 東工 京都
【A+】
【A】 東京外国語
【A-】
【B+】 北海道 東北 名古屋 大阪 九州
【B】横浜国立 千葉 筑波 神戸 早稲田 慶應
【B-】広島 金沢 新潟 岡山 首都 お茶の水女子 名古屋工業 上智
【C+】東京学芸 電気通信 東京農工 大阪府立 名古屋市立 大阪市立 立教 明治 東京理科

69 :
司法試験法科 短答合格率 全体合格率
@千葉大学 86.49% 39.19%(6位)
A慶應大学 85.38% 47.95%(4位)
B一橋大学 85.21% 57.75%(1位)
C東京大学 82.93% 50.48%(3位)
D首都大学東京 82.50% 31.67%(10 位)
E京都大学 82.22% 54.60%(2位)
F神戸大学 81.76% 46.62%(5位)
G中央大学 79.39% 38.18%(7位)
H東北大学 77.65% 31.76%(9位)
I北海道大学 76.25% 30.00%(13 位)

70 :
韓国版のGot the Talent 
この美声の少年は孤児で5歳で孤児院脱走してから道路で物乞いしてたんだと!
10年近くしてたんだと! 
韓国は子供が物乞いしてても問題にならない国なのか?驚き、はあ?
 日本で流されないのは物乞いの子供が普通にいるのを隠したいからだろ。
http://www.youtube.com/watch?v=tZ46Ot4_lLo&feature=player_embedded

71 :
実際に2次で平均点以下の科目があって、合格最低点より高い得点なのに落ちた人っているのかな?
普通に考えたらありえないと思うのだが・・
願書読んでたらめちゃくちゃ気になってきた

72 :
再受験生で後期で入った人はいますか?

73 :
ttp://www.sundai.ac.jp/yobi/sokuhou2011/index.htm
駿台で入試問題分析をするのは旧帝一工+東京医科歯科大+千葉大(旧医大)+神戸大(旧商大)
千葉大 旧1期校 9学部を擁する巨大総合大学
ヨコ国 旧2期校 4学部の小規模大学
つくば (旧文理大) 
千葉医はもともと旧制一高医学部だからな
旧制一高は現在の東大教養学部

74 :
大学総合評価
【S..】東京 一橋 東工 京都
【A+】
【A】 東京外国語
【A-】
【B+】 北海道 東北 名古屋 大阪 九州
【B】横浜国立 千葉 筑波 神戸 早稲田 慶應
【B-】広島 金沢 新潟 岡山 首都 お茶の水女子 名古屋工業 上智
【C+】東京学芸 電気通信 東京農工 大阪府立 名古屋市立 大阪市立 立教 明治 東京理科

75 :
>>71
ヒント:面接

76 :
西千葉の東大の土地と 柏の千葉大キャンパスとも交換すれば良い。

77 :
>>75
ここの面接点はよほどじゃない限り差はつかない
虚偽報告だろ

78 :
法科大学院名 短答合格率 全体合格率
@千葉大学 86.49% 39.19%(6位)
A慶應大学 85.38% 47.95%(4位)
B一橋大学 85.21% 57.75%(1位)
C東京大学 82.93% 50.48%(3位)
D首都大学東京 82.50% 31.67%(10 位)
E京都大学 82.22% 54.60%(2位)
F神戸大学 81.76% 46.62%(5位)
G中央大学 79.39% 38.18%(7位)
H東北大学 77.65% 31.76%(9位)
I北海道大学 76.25% 30.00%(13 位)

79 :
100人近く足切りか
足切り700点超えるかね

80 :
高1ですが、教えてください。
高校で理科は物理と化学しか履修していないのですが、後期試験の総合問題は
生物を勉強していなくても大丈夫なのでしょうか?
生物が必要だとしたら、センターレベルを自分で勉強すればいいでしょうか?

81 :
司法試験 大学別合格率ランキング
1位 国立 一橋大法科大学院 57.7%
2位 国立 京都大法科大学院 54.6%
3位 国立 東京大法科大学院 50.5%
4位 私立 慶應大法科大学院 48.0%
6位 国立 千葉大法科大学院 39.2%
7位 私立 中央大法科大学院 38.2%
8位 私立 早稲田大法科大学院 31.9%
9位 国立 東北大法科大学院 31.8%
10位 公立 首都大東京法科大学院 31.7%

82 :
2009年第2回駿台全国模試合格者平均偏差値(前期日程分)
  理三 77.4 京大医 74.7 慶應医 74.2 阪大医 71.3 名大医 68.5
 医歯医 66.8 東北医 65.5 新潟医 65.0☆九大医 64.4☆京府医 63.8
 神戸医 63.6 千葉医 63.0 北大医 62.9 筑波医 62.3 阪市医 62.1
☆岡山医 61.9 横市医 61.0☆名市医 60.8☆長崎医 60.0 広島医 59.2
 滋賀医 59.2 三重医 58.5 愛媛医 58.3★金大医 58.1.............
.................................................................
☆熊本医 54.1
岐阜大医(後期)64.2 信州大医(後期)63.8 山梨大医(後期)60.2
香川大医57.6 徳島大医57.4 群馬大医57.2 宮崎大医56.8 鳥取大医56.0 福井大医56.0
山形大医55.9 富山大医55.7 弘前大医55.0 佐賀大医53.0 鹿児島大医51.7 高知大医50.8

83 :
千葉大スレに投稿したけど反応ないのでこっちにも投稿誌と来ます。
在学生の方への質問
1. 西千葉キャンパスの授業頻度
2. 駅からキャンパスまでの交通手段は自転車でもおkか
3. 下宿生の多く生息してる場所
後期受験することになりましたのでよかったら教えて下さい。

84 :
age
再面接で受かった人っている?

85 :
今日再面接させられた現役です。何故されたのだろうか。

86 :
>>85
自分も一浪だけど再面接だった
合格発表までこの嫌な気分のまま過ごさないといけないのか

87 :
>>86
駿台の医学部説明会での千葉大教授の話しによると最初の面接での評価が低かったから救済措置としての再面接らしいです。
でもボーダー付近で、はかりをかけるという噂もありますよね。
自分としては後者の方が嬉しいですが筆記が厳しかったのでやっぱり前者なのかな…っと思ったり。

88 :
>>83
1.学部による。園芸なら二年から完全松戸。俺はだからずっと西千葉
2.駅から徒歩30秒だから基本チャリはいらん、まぁキャンパス内で乗るのにあって損はしないが、駅に一番近い駐輪場とるのはスカイツリーの初日入場券並にむずい
3.北門側と正門側で50:50

89 :
>>88
聞きたかったのは亥鼻キャンパスのことだったんだがとりあえずありがとう
医学部生は2年以降になるとほとんど西千葉キャンパスに通わないと聞いたので
昨年、願書取りに行ったとき、西千葉キャンパス駅前通りの薄汚い中華料理屋で餃子定食食ったよ。
けっこううまかった。
おまいさんのとこの学部名だけは本当にネタだなあ
昔秋田経法大というのがあったが露骨に避けてるよね
とはいえ中に入れたらヨロシク!

90 :
おれ再面接のときになんで呼ばれたのかきいたら
高校の時の欠席が多かったから病気かどうか確認するためだって言われた
だから呼ばれるのは面接の評価が悪い奴と欠席が多い奴

91 :
ってか最低点どれくらいだと思う?
おれはセンター800英語225数学85理科165面接70の
1345くらいだと思うんだけど

92 :
>>91
低すぎじゃね?
センター易化+10
物理難化-10化学やや難-5
数学やや難-10英語易化+15
で結局去年とほぼ変わらないだろ

93 :
去年は一応センター790英語210数学150理科200面接70で合格だし
しかも理科一科目だし
だから今年のあの数学じゃ去年レベルで五割なら三割まで行くだろ
アステロイド通過領域とか論証の2とか必要性十分性別々で証明するの知らないとできないし
確率の4もシグマと偶奇で場合分け入るし
終わったときに周りを見たら長方形は図だけ書いてるやつ、存在命題は白紙のやつがほとんどだったし
誰でも解けるの論証の1と確率の1、2だけじゃないか?
これで60しかないんだぜ?
理科も物理は交流でたし干渉も3より後は知識がないと難しかっただろ
力学もdが自然長って表現で書いてないからほとんどできてない奴もいるだろうし
化学はセルロースの問題がむずかしかっただけだけど
得点とれるほう選んで67パーセントなのに
両方選んだ分で5点下がるとして
化学で7点物理力学5点交流10点干渉8点くらいと思ったんだけど
センターと英語に関しては同じだけどね
後期面接だけで暇だ…

94 :
面接資料作成って何やったの?
小論文?

95 :
俺は千葉医なら確率も整数も当然演習積んでるから少なくとも2完は必要な気がするけど
あと物理も名門くらいの問題集には絶対乗ってるようなものだし、まあ二科目になったのを考慮したら1400前後だと

96 :
名門千葉

97 :
ここと理一って難易度同じくらい?

98 :
難化であってほしいな
物理がやばすぎた

99 :
あと2時間で後期足切り発表か…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハーバード大学 (287)
法政大学受験総合スレ part11 (548)
【月刊大学への数学】学力コンテスト・宿題13 (263)
京大法 一橋法 慶應法 阪大法 早稲田法 (374)
【倫理政経】偏差値2からの公民vol.46【現代社会】 (531)
上智大学理工学部 part24 (257)
--log9.info------------------
会社の○○○としたいぜ Part2 (747)
おい!一場投手が来年の目標を立てたらしいぞ (545)
【初夏】静岡県民スレッド41【浜名湖】 (890)
雑談 高槻やよい Part2 (1001)
何でもいいから欲しい政治家 (444)
毒男と政治 第14次政権 (859)
非を嫁にするなんて、あり得ないよね part17 (918)
§どうせモテないし、白血病解析でもやろうぜ!32§ (364)
おまいら休みの日は何してんのYO?6841日目 (1001)
30歳以上のオサンが語るスレ 黒み(963)がかった(ry (338)
昭和47年(1972)生まれの毒男集合 part17 (744)
1974年(昭和49年)度生れの毒男だよ全員集合116人目! (697)
毒男が本気で禁スロ禁パチするスレ (221)
男達が後ろから撃たれるスレpart4 (579)
雑談 ○○おじが・・・△△おじが・・・・ (1001)
おまいら休みの日は何してんのYO?6840日目 (1001)
--log55.com------------------
粉の恥ずかしい書き込みを転載するスレ 15
24時間反応する 馬鹿な田平 Part.2
雑談 罪人たちの詩
おまいら休みの日は何してんのYO?14455日目※粉RRR
アニメ総合スレ 89
特定アジア情報スレ12
ギギギ...もうすっかり夏じゃのう、あんちゃん 59
雑談 粉R210