1read 100read
2012年6月ほのぼの41: 1000レスで物語を作るスレpt.1 (527) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺と雑談 (248)
人生旅道中 〜寄り道〜 (203)
(-ω-)y━~~  B (868)
(*^-^)ニコ14コ (359)
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (786)
マターリしすぎな雑談スレin37!!ブラック会社はやめとけ。 (773)

1000レスで物語を作るスレpt.1


1 :11/11/17 〜 最終レス :12/06/04
◆ルール◆
なるだけ短いレス内容を繋げて、物語を作って行きましょう。
>>1000の人は必ず物語を終わらせてください。
途中で終わってしまったら、その人の負けです。新しく始めましょう。
ここはほのぼの板です。まったり、ほのぼのとやりましょう。
荒らしは、スルーして黙ってNG。

2 :
彼は鼻歌を歌っていた。

3 :
その鼻歌はとても哀しいメロディだった

4 :
「いっそのこと楽になりたい」

5 :
彼はあの日のことを思い出していた。

6 :
「あの時は散々だったな…あれ以来自分の人生変わったもんな」
「いつか必ずあいつに復讐してやる」

7 :
あの日を思い出す彼。その恋人は「あの日」だった

8 :
そう、あのカレンダーをめくった次の日の朝だ。
その日を思い出してしまったのだ。
彼はただ絶望した。

9 :
目が〜〜!!!目がーーー!!!

10 :
ペニス一郎「こういうスレは俺の出番だろ」

11 :
アヌス花子「わたしも忘れないでね!」

12 :
彼はなんというかまだまだ幼さとあどけなさがあり、青年特有の憂鬱質があった。

13 :
花子は完全にマセていた。ほぼのようでもあった。

14 :
なんやかんやで二人はホテル街に到着し

15 :
料金の支払いで揉めた

16 :
もめてるうちに胸を揉んでしまい、また始まった

17 :
花子の父を揉みしだく一郎。

18 :
僕はずっとお父さんのことを

19 :
だと思っていました!

20 :
をチュッチュしたいよ

21 :
キメラが湧いてきた。

22 :
湧いたキメラを窓から外に放ち、夜が明けるまで、花子と一郎はポーレチケを踊った。謳うよ僕達は。

23 :
♪夕〜べ眠〜れずに〜 泣いて〜い〜たんだね〜♪

24 :
すると父は僕の腕をつかんで一言

25 :
ぶた肉

26 :
それは、我が家において重大な意味を持つ言葉。その意味は、

27 :
時間

28 :
と時空を工作する…そして

29 :
少女は歩いた

30 :
ぶた肉

31 :
を食いながら

32 :
生のまま喰っていたら

33 :
少女に異変が

34 :
腹いてーーーーーーーなんでやろ

35 :
なんでっておまwww

36 :
昼寝してたら、生肉を持った美少女がトイレを貸してとやって来た。

37 :
よく見ると、生肉は俺のもう一人の彼女だった。

38 :
生肉「

39 :
どの部分の肉だと思う?」

40 :
俺「

41 :
玉」

42 :
生肉「

43 :
玉ってwww」

44 :
「ちくわ大明神」

45 :
冗談はさておき少女は生肉を喰ったから腹痛をおこした事を

46 :
東大医学部教授に

47 :
とでも言うと思ったか馬鹿め!!

48 :
わしは医者なんかに相談せず腹痛に堪えるんや

49 :
しかしそんな強がりもつかの間、

50 :
残りは、妻夫木聡似の家の人にレアで焼いてもらうことにした。

51 :
勿論私自身をね!

52 :
ちり紙交換に出そうと思っていた女性自身と女性セブンを燃料に豚肉をウェルダンに焼いた。

53 :
なんとこれは生よりウマイではないか…

54 :
これからは肉は焼いてたべるべきなのか…

55 :
それとも

56 :
こっちの金の斧かな

57 :
そうこうしてるうちに、出前の寿司が届いた。

58 :
この寿司屋の奥さんは、近所でも有名な美人さんなのだ。

59 :
一郎はすかさずイチモツをブン回した

60 :
美人さん「

61 :
生でいいのよ」

62 :
一郎「

63 :
ウホッ」

64 :
〜1回戦目開始〜

65 :
ウホッウホッウッホウホウホウホウホッウッ

66 :
一郎「あふぅぅんっっ・・・」
どっぴゅっぴゅっぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅ〜

67 :
寿司屋の旦那は近所でも有名な暴れん坊なので妻に色目を使う男はいなかった。

68 :
そう!実は一郎は妄想でーしただけであったのだ!

69 :
妄想ーは、寿司屋の旦那に掘られている事からの現実逃避である。

70 :
ッアー!!!

71 :
味王が現れた

72 :
ポークビッツも現れた

73 :
はい!ここでボストロール登場!!

74 :
はい!意味不明!!

75 :
スッキ トッキ メキとキス!!

76 :
はい来ましたお待たせしました皆のアイドル猿飛登場!

77 :
はい、コマネチー

78 :
欧米かよ!

79 :
俺のtromboneは、別れた彼女の部屋に置きっぱなしだよ。

80 :
そして誰も居ない部屋で夜な夜な鳴り響くトランペット

81 :
そこに次朗が現れた
次郎「

82 :
いまさら次郎」

83 :
一郎「よお、次郎。何いまさら出てきっちゃってんだよぉ。コノコノォ」

84 :
三郎は山へ

85 :
一郎と美人さんはホテルへ

86 :
次郎「父さん、なんで俺だけ数字の二じゃないの?二郎がよかったよサヨナラ」

87 :
お父さん「いや、お父さんマジで迷ったんだよ」
ガチで

88 :
ムトーハップが売り切れていたので

89 :
プッハートムを買った。

90 :
それとサンポールを混ぜたら

91 :
サンプッハートムポールという恐ろしい

92 :
マッカートニーが現れた

93 :
マッカートニー「今日いいマグロが入ったから、食べる?」

94 :
キハダとかメバチだったら私は食わない

95 :
なら朕が食べよう

96 :
ぶた肉

97 :
大トロが食べたいわぁ

98 :
そこにふと現れたコジハルが一言

99 :
「私、坊主にしたいの」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「>>1」だけをレスするスレ (363)
田・中・学と室井秀人にハァハァするスレ23 (247)
帰ってきた( ^^ω)ホマホマ (627)
何でもいいから今日あったちょっと良かったこと★3 (262)
65歳の君と僕 (278)
{゜ω゜}呼んだ? (364)
--log9.info------------------
三国志検定 (203)
【女向ゲー一般】第3回2ch全板人気トーナメント4 (557)
【戦国も】「武将」って結局何なのよ?【三国も】 (212)
3の倍数と3の付くレスの時は武将っぽくなるスレッド (355)
読めなかった武将 (211)
(´・ω・`)をつけてセリフの勢いを無くすスレ三戦 (717)
三国志の人気の無さ (250)
【源平】お前らのご先祖様を語れ!【藤橘】 (309)
三戦板の日々の投稿数を記録するスレ (485)
■戦国時代に書かれた日記を読むスレ■ (331)
もしも蜀でホウトウが死ななかったら! (231)
蜀滅亡戦について語ろう (267)
今度やる赤壁の戦いの映画 (618)
三国・戦国時代のボードゲームを語るスレ5 (272)
魏は統一可能だったのか (414)
諸子百家で一番使えると思う学派、人物は誰よ? (467)
--log55.com------------------
スレッドをたてるまでもない雑談@吹奏楽板 Ver.2.3
■■■■■吹連の西関東優遇を許すな!7■■■■■
鳥取の高校 パート7
島根の中学 vol.9
秋田の中学part14【秋田南工作員お断り】
◆◆◆◆◆◆吹連はなぜ一貫性ないの?◆◆◆◆◆◆
邦人作曲家総合スレッド Part7
長崎の中学 パート4