1read 100read
2012年6月ほのぼの256: 俺と雑談 (248) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(´・ω・`)いま飲んでる物を書くスレ (337)
 けれどもう、負けない  (278)
( ;ω;)ずもの巣 (343)
はじめての破滅 (480)
アファメーションしようよ (338)
   ○  ○    (874)

俺と雑談


1 :12/04/08 〜 最終レス :12/05/31
しゃべるか?

2 :
(っ´∀`)っ ゃー ペッ

3 :
かとちゃんぺっ(^ω^)

4 :
誰か来てください。

5 :
ソイヤッ

6 :
まきぐそボンバー

7 :
あげ

8 :
ぃょぅ!俺

9 :
オッス\(^o^)/最近どう?

10 :
あげ

11 :
あげ

12 :
しゃべりたいです。

13 :
どうぞ

14 :
おう!!しゃべろうや!!最近どう?

15 :
今日はぽかぽか陽気で気持ち良かったよ

16 :
今日もいい一日だった

17 :
ホンマ春って感じの天気やったね〜(^ω^)花見とかしないの?

18 :
こっちの桜はもうちょっと待たねばならん
おまいらはどうよ?

19 :
今日のポカポカ陽気のお陰でほぼ満開(^O^)(大阪)。明日は気温20度超えるらしい。

20 :
今日は暖かかったね。ずっと外にいたい気持ちでした。
人探してます。

21 :
この時期が一番過ごしやすいよね\(^o^)/人探してるの?どうゆう理由で?

22 :
ここのほのぼの板で、前に絡んでた 何人かを探してます。
そのスレけっこう前から見当たらなくて(;_;)

23 :
なるほど…。どうしてスレなくなったんだろうね。力になってやれなくてゴメンよ(~_~)

24 :
いえいえ!(^O^)ずっと続いていたはずなのに。立てる人がいなかったからかな。
残念ですが
また新しい所で話したいと思います。
よろしくお願いします。

25 :
うん(^O^)こちらこそよろしくね♪このスレで良かったらいつでも来てください。俺が話し相手になるんで(笑)

26 :
☆ありがとう☆
みんな名前とか付けないのかな、、?
慣れたら付けるのかな。

27 :
まあその辺は自由だけどね(^ω^)名前付けた方がいいかな?

28 :
スレ主さん?は付けてもらえるとわかりやすいですね☆
誰が誰だかわからないですし☆

29 :
わかりましたー\(^o^)スレ主のダイです。皆ヨロシク(^-^ゞ

30 :
ダイさんよろしくお願いします。
皆さんもよろしくお願いします☆
私はみらいです(*^^*)

31 :
みらいさんは、今年もうお花見とかした(^O^)?

32 :
まだお花見してませんよ〜
今年はしたいですね☆
桜並木を歩くだけでもいいな…。
あったかくなると嬉しいしワクワクです。
ダイさんはもうお花見しましたか?

33 :
まだしてない(*_*)(笑)次の休みぐらいにはしたいけど、もう桜散ってるかも…。 まあ桜がなくても普通にBBQとかするだけでも楽しいけどね(^O^)

34 :
やっぱお花見したいですよね〜♪
そちらはもう咲いてるんですか?
こっちはまだ咲きませんよ〜。
BBQいいないいな(^O^)
夜更かし大丈夫ですか?
寝落ちしたらごめんなさい。

35 :
今日家の近くの桜見たらほぼ満開だったよ(^○^)凄いキレイだった。そっちはまだ咲いてないんだ〜。 いつもだったらもう寝てるけど今日は何か寝れない(笑)みらいさんはいつも寝るの遅いの?

36 :
満開〜(≧∇≦)!!
早くこっちも咲かないかな♪
眠れないときあるよね。
私もたまにある。
布団に入って、何時間もしてから眠りについたり・・・ね。
早い時は早いですけどね。

37 :
ナ・ン・ダ・コ・レ・ハ

38 :
明日は仕事だから早く寝なきゃダメなんだけどね(^o^)羊でも数えようかな(笑)

39 :
>>38羊が0.5匹…

40 :
私も明日は早起きです(^_^;)
朝がんばりましょうね!☆
癒やし。
って大事ですね。
人って癒やしがなきゃやっていけないのでは と最近思いました。
ダイさんは癒やされてますか?

41 :
>>39半分!!( ̄□ ̄;)!!(笑)

42 :
癒し…。今すごい考えたんだけど、やっぱり友達と遊んでる時とか、自分の好きな事をしてる時癒されてるのかなと思った(^_^)日々生きていく上で癒しは必要な事だよね(^o^) みらいさんは何か癒されるものある?

43 :
皆さんおはよう\(・o・)/

44 :
おはよう!
ダイさんも癒やされてますね♪
私は、家族の笑顔とか、好きな歌聴いてる時とか、
あと最近、友達?を思い出してたら癒やされました。同級生です。特にその人との思い出なんてないのにね。
友達って呼ばせてもらっていいのかわからないけどね。ただの同級生ですね…

45 :
ただいま(^O^)/今帰ってきた。なるほどね〜。向こうはどう思ってるかわからないけど、みらいさんはその同級生に何か特別な気持ちあったんじゃない? だから思い出すと癒されるんじゃないかな(^-^) 音楽はどんなの聴くの?

46 :
生涯いちG姦魔

47 :
おつかれさまです。
特別な気持ちかぁ…。
でも、出会えて良かったって思いますね。
ただいるだけで、見てるだけで癒やされる存在かもです。
恋には発展しませんでしたが( ̄∀ ̄)
遠くに引っ越してしまったみたいです。

48 :
音楽はいろいろ聴きますよ
最近はスキャンダルとかですかね。

49 :
お疲れ様(^O^)スキャンダルが好きなんだ!?俺も色々聴くけど、最近はUVERworldが好きかな(^^)d 今日も暖かかったね。暑いくらいだった(-_-;)

50 :
UVERworldって ウーバーワールドって読むのかな?
かっこいい系ですよね。
暖かくてさんぽ日和でした☆
毎日こんな天気がいいな…

51 :
みらいさんは何か趣味とか、最近ハマってる事とかある?

52 :
趣味は・・・、
なんだろう?
最近はまってることは・・・
洗濯とか?!(笑)(^_^;)家事ですかね。
あとはスキャンダルとか★

53 :
洗濯にハマってるの( ̄□ ̄;)!?(笑)家事も好きなんだ〜(^o^)みらいさんは1人暮らししてるの?

54 :
外に干せるとカラッと乾くからね♪
私は主婦だよ〜
家族と暮らしてます。
ダイさんは?
まだ学生さんかな?

55 :
おはよう(^o^)学生じゃないよ(^-^)社会人です。今日も1日頑張ろう。

56 :
何となく見てたら…
みらいさん既婚者www
ダイさん、ドンマイ!

57 :
>ダイさん
社会人でしたかぁ〜
毎日お仕事おつかれさまです。
>>56そうですよっ。
今日の夕飯なににしましょ…

58 :
寿司!寿司!寿司!カッパ巻き!!!

59 :
>>56ドンマイって何(笑)べつに既婚者でも既婚者じゃなくても、普通に雑談したいだけだからね(^-^)d

60 :
みらいさんこんばんわ〜(^-^ゞ晩御飯決まった(^-^)?俺はもう食べたよ。ほか弁だけどね(^ω^)おいしかった。

61 :
ルンバさん初めまして〜(^o^)ルンバさんは、晩御飯寿司ですか(^-^)?

62 :
コンビニ弁当だよぅ、ハンバーグ入ってた(´・◇・)

63 :
一品は焼きそばにしました(^O^)
眠い…。

64 :
ここで寝たら死んでしまうぞ!!
焼きそばプリーズ!!!!!

65 :
ルンバさんコンビニ弁当たべたんでしょ(^o^)(笑)焼きそばかぁ〜…俺料理得意じゃないけど、焼きそばだけはうまく作れる(^^)d

66 :
うっそだぁー……どれどれ
(´・△・) 
つ= 凹と ホクホク
(;´・ー・) モグモグ……………………

67 :
今日は早めに寝ます。
私も焼きそばおいしく作れましたー♪
明日も晴れるのかなぁ。

68 :
明日雨きたー(>_<)しょぼん
桜咲いてる地域は、降られたらもったいないね桜。

69 :
明日は全国的に天気が悪いみたい(-_-)
もう夜でもあまり寒くないね。毛布いらね(^o^) 明日も早いし寝よかな。みらいさん、ルンバさん、おやすみ〜(^ー^)ノ

70 :
そうかぁ、、、(>_<)
私は寒がりだから、まだ毛布かけてます(>Σ<)
早いのかぁ。頑張ってくださいね☆
おやすみなさい。
ルンバさんいますかー?

71 :
おはようございます。
今日は雨みたいだけど、1日がんばります。

72 :
皆さんおはよう\(・o・)眠い…。今日も1日頑張ろう。

73 :
今帰ってきた\(^o^)/
夕方雨が凄かった。今は止んでるみたい。
ご飯食べて、野球でも見ようかな(^ω^)

74 :
おかえりなさい☆
私も今日はちょっと遅い帰宅。
実家でゆっくりしてきました。
雨はパラパラです。
ダイさん野球好きなんですか?

75 :
みらいさんこんばんわ。
野球大好き(^o^)ちなみに阪神ファンです(^^)d
なんかニュース見てたら、海外で大きな地震あったみたい(;´д`)地震怖いよね(+_+)東北の方もホント地震多いもんね。

76 :
こんばんわ。
阪神ファンですか〜!
観戦とか行かれますか?
字幕?で地震知りました(>_<)
東北多いですね。
大きめな地震がまだまだ続いてますし。
こわいです。
でも人間は(こわさとか)忘れられるようにできてます。

77 :
なにこの平和な雑談は
参加しようかな

78 :
>>77私が言うのもなんですが。
良かったら名前付けて、一緒にトーク楽しみましょう♪
あ、名前つけるつけないは自由ですね。

79 :
>>78
そう?ありがとう
今の時期は仕事が無くて暇人なのです
なるべくお金を使わないようにと
ほとんど引きこもり状態なので参加させてもらうよ
因みに巨人ファンです

80 :
数えるぐらいしか、行った事ないけど、甲子園で観戦した事はある(^o^)/~~~ みらいさんは何か好きなスポーツとかある?

81 :
>>79どうも〜こんばんは。参加してくれてありがとう(^o^)巨人ファンですか!ライバルですね(笑)今日はお互い勝ったし良かったですね\(^o^)/

82 :
77さん よろしくお願いします☆
私もお金を使わないようにしてる。けどやっぱりショッピングが好きなので、最近はウィンドウショッピングをして我慢ですね(^_^;)
巨人ですか〜。
私は野球のことよくわからないな。
ダイさん 甲子園見たなんてうらやましいな。夏には毎日何かとテレビつけてます☆
たま〜にフィギュアスケートを見ますね。

83 :
ダイさん、お邪魔してるよ
巨人ファンでも阪神の動向は気になるもんですよ
昨日はブラゼルの激怒にワロタ
みらいさん、女性はなんであんなに買い物好きなんだろ…
買うっていう行為でストレス発散できるのかな
男としては凄い謎
昨夜は飲みすぎたせいか睡眠が浅かったので早起きです
皆さんはアルコールとは良いお付き合いが出来ているでしょうか

84 :
77さん
初めましてー、ルンバでございまーす
買い物しようと町まで♪でーかーけたぁら♪
サイフを♪忘れて♪愉快なみらーいさん♪
(´・○・)

85 :
77さん 買い物はストレス発散になりますよ〜ぉ!可愛いものを見て選んで、ゲットできた時は最高ですね。(笑)
私はお酒飲みませぬ。
ルンバさん こんにちは。
出かける時、ケータイやかばんを忘れる時はたま〜にありますね(^_^;)
てか何かしら忘れものするみらいです。汗

86 :
皆さん、こんにちは(^o^) 俺もお酒はあまり飲みません(^^)dたま〜に飲むぐらいです。
今からご飯食べる♪皆はもうご飯食べた?

87 :
君を食べたい

88 :
蟲さん、初めまして(^o^) いやいや、それはこまる(笑)晩御飯食べましたか?

89 :
>>88
今からちゃんちゃん焼きだよ

90 :
ちゃんちゃん焼き(?_?)食べた事ないな〜(^_^;)
俺は今からカツ丼とサラダ食べます\(^o^)/

91 :
>>90
野菜と鮭を味噌で焼く
バターも足して
北海道の飯

92 :
なるほど。北海道のご飯でしたかぁ〜。
北海道ってなんかおいしい物がいっぱいってイメージあるな〜(^ー^)

93 :
一方の沖縄はご飯が不味いイメージ
エイヤッヤ!

94 :
う〜ん。沖縄の人には悪いけど確かにそうゆうイメージあるね。ゴーヤとか豚足とかね(+_+)

95 :
明日は金曜日か〜。週末になってくると嬉しくなる。早く休みこないかな〜
休みの日に遊んでる時が一番楽しい。皆は何してる時が一番楽しい(^o^)?

96 :
絵描いてる時!
ハサミとかデッサンするの凄く楽しいよぅ
色んな形のがあるからね___〆(・▽・`)

97 :
ドライブしてる時とか、ショッピングですね。

98 :
酒飲んだ時のホロ酔い気分はいいなあ〜
昔は何やってても楽しかったけれども最近はなあ〜

99 :
77さん ほろ酔い、いいですね(*^o^*)
皆さん何歳なんだろう。。。?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おやつが食べたいな〜 7 (215)
 今日のごはん  (941)
前の人には冷たく次の人には冷たくするPart20 (340)
(「・ω・)「ガオー2 (455)
釣堀迎春 (771)
( ^ω^)おねはないおね (726)
--log9.info------------------
水泳やってる毒男 (456)
21最大学生だけど、オマイラみたいにはなりたくないw (215)
無職スレまだー? (203)
【蘇る】帰還を待つスレ36ヶ月目【ローランドゴリラ】 (975)
したい声優名を挙げる! (341)
30以上オサン旅行スレ11 (260)
朝顔の観察日記 (318)
【驚愕】福島原発の真実【もうダメポ】 (552)
ハァハァ・・・おまいら休日は何してんYO| ̄|_5615 (270)
30以上オサン車スレ (386)
【真面目な】普通の独身男性【毒男】 (260)
香港吉野家で女性店員がされた動画くれ! (306)
40以上オサン読書スレ (257)
40以上オサンスレ1 (347)
40歳以上の毒男がそろそろ人生の店じまいを考える6 (227)
30以上オサンB級グルメスレ (383)
--log55.com------------------
☆安くてマズイ焼肉屋★
■■■山手線沿いの食べ放題■■■
多摩地区☆うまい焼肉屋
【大阪】美味しい焼肉が買える肉屋【大阪】
焼肉屋で食べるご飯て何であんな美味しいの
ちょっとお前ら「まつざかぎゅう」で変換してみろ
どうして焼肉屋でパン頼まないの?
タン塩(゚Д゚)ウマー