1read 100read
2012年6月美容44: 東方神起とJYJの顔について語ろう (901) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【祝!】デブにまつわる謎100匹【100(kg)スレ目】 (718)
なぜ女は男より口が臭いのか? (457)
【鼻】いちご鼻 32穴目【毛穴】 (617)
中村俊介は美形すぎて人気が出ない 4 (259)
【アゴ】顎がない、後退している人その4【あご】 (822)
⊂⊃ホルモン 薬 サプリメント 140錠目⊂⊃ (266)

東方神起とJYJの顔について語ろう


1 :12/01/07 〜 最終レス :12/06/13
どう思う?

2 :
JYJには整形顔がいるようだ

3 :
誰?ジュンス以外?

4 :
チャンミンとジュンスはノンいじりかと

5 :
それいったらユンホも整形なしだろ
ジェジュンとユチョンだけやってる

6 :
ユチョンは頭髪が怪しかったね
前髪用を乗っけていたじゃん
ジェジュン以外は元々の顔に大きな変化ない

7 :
ジュンスも鼻にシリコン入れたり出したりしとりまっせ
一時期マリオになってたしwww
この人はどこをどう弄っても不細工

8 :
顔も汚ねえが詐欺まがいの人間性がもっと汚い

9 :
顔も偽り
やることなすこと偽り

10 :
チャンミンの整形鼻が一番ひどい

11 :
チャンミンは目の下から顎までが異常に長い
鼻も長い

12 :
ジェジュンって人の顔って整形?子供の頃と顔が全然違うよね

13 :
ユノ最強説

14 :
頭や顔が大きいJJは痩せるとバランス悪くなるから痩せるな

15 :
ジェジュンが真のイケメンって聞いたんだけどどう思う?

16 :
ジェジュンは少し肉付きのいい時に一番バランスがいいように整形しちゃってるから痩せるとこわいよ
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY7Z29BQw.jpg

17 :
>>16
2丁目にこんな人いっぱいいるよね
写真でこれだと実物かなり痩せてたろな

18 :

ジュンスとユンホは一重w
ジェジュンとユチョンも整形前は一重w
チャンミン「生まれつきのくっきり二重で良かったぜ。
まあその他のパーツがブサイクなんですけどね」

19 :
チャンミンの鼻ド整形だよねw

20 :
ユノは見た目一重だが目元をよく見ると二重なんだなー

21 :
>>18
それじゃあチャンミン以外はイケメンじゃないってことじゃん。
それとジュンスだけは整形疑惑が100%ないよね。

22 :
>>20
そういうのを奥二重って言うんだよ

23 :
だからジュンスは鼻やってるって
整形疑惑が浮上しないほどブサなんだよ

24 :
ユチョン以外ありえないわw
生粋の日本人にうける容姿はユチョンだけ

25 :
ユノは八重歯の矯正以外にもやってたんだ

26 :
ジュンスへ
ジャガイモみたいな顔が好きだ
くだらん整形なんかすんな

27 :
ぎょえええええええええええええええええ
驚愕!!!!ジェジュンの整形前の顔見たあああああああ
これを詐欺といわずして何を詐欺というのか
こんな顔で芸能人になろうと思う根性がすごいわ

28 :
ユノはどう見ても歯だけ
歯の矯正って整形に入るの?

29 :
>>28
整形っちゃ整形かな?
美容整形とはまた違うのかもしれないけど

30 :
ジュンスはメスは入れてないよね
鼻が丸い時と尖ってる時があるから注射なんだと思う
それかCGなのかも・・・

31 :
チャンミン
鼻が長過ぎる(目から口までの距離が長い)、鼻の下が短すぎる
アンバランスな顔

32 :
>>31
それがかっこいいんじゃない?
もし逆で鼻が短くて鼻の下が長かったらすっごいブサイクだよw
鼻を長く、鼻の下を短く整形する人多いんだから

33 :
チャンドラの鼻先は整形
成長で鼻先だけこうは絶対にならない
まるでピノキオだな

34 :
整形を繰り返した哀れな改造人間ジェジュン

35 :
ジュンスかわいい

36 :
銭ゲバ親父に似てきたな ジュンス

37 :
デカ鼻苦手
茶の鼻がもう少し小さかったらいいのに

38 :
最近やたら弟がイケメンと周りが言うから昨日じっくり観察したら
なかった鼻先ができて ぼやけてた顔の輪郭もはっきりしてた
でもアゴも成長してしゃくれ気味になっとった 弟21歳

39 :
チャンミンかっこいいよ
あの顔大好き!

40 :
筋トレ顔トレで脂肪取ったらすっきりするみたい
鼻筋も出てくるらしいけど面倒だわ

41 :
ジュンスは兄のジュノや従弟のミカのせいで容姿にコンプレックスを
持ってるって本当なの?

42 :
チャンミンの顔は放送禁止レベル
視聴者を不快にさせる醜悪な顔

43 :
ジュノはジュンスより顔整ってると思うけどな

44 :
>>1
顔について何を語るの?
整形とか肌のお手入れとか髭の濃さ?
東方神起もJYJも男だよね?
なんとなく違和感ない?

45 :
>>42
かっこいいじゃん
>>44
顔についてだったら何でもいいよ
整形ネタはもちろん美白や化粧だって

46 :
だってジュノは二重整形してるもん
口元は2人ともピザ屋似で笑顔がキモい
多数決でチャンミンが1番のイケメン

47 :
チャンミンは復活してから凄い垢抜けた
どこのエステに通ったんだってぐらいピカピカの肌

48 :
>>46
ジュノは整形してるんだ
じゃあ家族で唯一してないのジュンスだけだね
ミカもしてるらしいし

49 :
ミカって大国男児?

50 :
うん、結構綺麗な人。
ジェジュンのような雰囲気とユンホのような骨格を
持ち合わせた人。
ジュンスと親戚だって友達に聞かされて信じられない
って思って。

51 :
ミカは東方神起じゃなくて2PMのジュンスの親戚じゃなかったっけ

52 :
>>48
ジュンスもマリオ鼻になってたけど
あれは注射かも だとしても大失敗
今はあの鼻どうなってるのか見てないから知らない

53 :
日本人混じりだよね
日本人って、よく見ると世界混じってる顔だよね。
日本の狭い島洗脳にかかってて認知症になってたせいで、
鈍感で、気付かなかったわ

54 :
チャンミンはハーフじゃないみたいだね
でも純韓国人っていうのに一番抵抗がある

55 :
ユンホは老け過ぎキモい見たくない

56 :
鼻整形しないジュンスが一番すき

57 :
>>56
ブサ専w

58 :
チャンミンって鼻整形してるね
丸鼻尖らせたのはいいけど元々でかい鼻がますます巨大になりすぎて
モアイ像にしか見えなくてきしょい

59 :
そうなの?鼻が段鼻になってる感じはあったけど。口元をもう少し何とかならば
きれいになりそうなのに

60 :
ジュンスは顔が可愛くてカッコイイだけじゃなく、声やしぐさが素敵

61 :
チャンミンはどこも整形してない天然だけど
ユンホの顔の方が好きかな

62 :
チャンミンの鼻先100%整形じゃん
鼻先の軟骨が突然伸びたの?

63 :
ユノの顔って全てが鋭角的だよね
目もきれ

64 :
ユノの顔は好みだが
ユノの顔って全てが鋭角的
目も一刀彫っぽい切れ長の釣り目だし鼻も直角的で顎もシャープだし
生で見ると一番立体的な顔だ

65 :
チャンミンはカムバ前に節制して体だけじゃなく
輪郭や目も鋭くなって脂肪が取れたかんじ
d活動休止中の欲求を価値ある行動に変えて昇華したのが顔に出てる

66 :
2幕神起ってほんと綺麗だよね
顔っていうかその存在自体が凛としてて綺麗だ

67 :
モデル系の二人が残ったからよりシャープさが強調されてる感じ

68 :
新東方の2人いい顔してんな

69 :
チャンミンの皮膚が白くなったのは、マイケルと同じやり方?

70 :
ただ日焼けが落ちただけのないの。
そんな急激にしろくなった?

71 :
逆に色黒になったと思ってたw
チャンミンが薬使ってまで色白にするわけないじゃん

72 :
>>69
マイケルは尋常性白斑という皮膚の難病だったんだ
自分の意志で肌の色を白くしたんじゃない
そういう書き方は難病と闘っていた故人に対して失礼だよ

73 :
漏れ新規の東方神起ヲタだけど
5人組だった時の他メン見て驚愕
一人はオカマのような整形であと二人は不細工過ぎて

74 :
鳩が無理
イベで実物見たとき気味悪かった

75 :
ジェジュンは今でも人気ですか?

76 :
ユチョンが一番ブサイク

77 :
それ言ったらジュンスはどうなの?

78 :
ジュンスはかっこいいし可愛い

79 :
ジュンスはお世辞にもかっこ良い顔立ちではないね。唇の形が悪い。
内面でアピールしてる感じ

80 :
銭命の内面でアピールされてもTT

81 :
ジュンスなんてじゃがいもじゃん
銭ゲバのじゃがいも

82 :
チャンミンの鼻先整形ってしつこく騒いでる人
チャンミン横顔特集で検索してみて
絶対整形してないから!!!!!

83 :
ジュンスは銭ゲバかもしれないし、顔自体はカッコ良くないのかもしれないけど…好きなんだもん!

84 :
ジェジュンヲタってよく他の人を整形とかって馬鹿にするよね…

85 :
JYJジュンス「2人だけの東方神起? 礼儀じゃないでしょう」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=124997
「5人でなければ完全体ではないのに、あえて“東方神起”という言葉を使うことができるのかという疑問を感じました」
ユンホとチャンミンの2人で再編した東方神起に対して「ファンとメンバー、両方に対する礼儀をかいているようです」
私はこれでジュンスの顔も人間性も歌声も大嫌いになりました

86 :
やっぱそれは腹立つよね
勝手に裁判起こして出て行ったくせにって
ジュンスは清らかな天使なんて単なるファンの妄想なんだよねぇ
これ以上はスレチだから言及しないけど

87 :
ジェジュンヲタって他の人を整形って叩きまくるくせに
ジェジュンが整形って叩かれると発狂するよね

88 :
マジで?
それも込みでファンしてるのかと思ってた

89 :
好みはそれぞれでいいのでは?
誉めるのはいいが、貶す必要はない気がする。

90 :
うんうん
整形で悪口言ってたらきりないよね?
ところでジュンスって?

91 :
ジュンスはテヨンと付き合ってたらしいよ

92 :
>>91
それは知ってる
でも二人は関係持たずにそれぞれ
&のまま別れたんじゃ?
なんか顔がっぽい

93 :
敬虔なクリスチャンつってもやることはやってるんじゃない?
ていうか顔に関係ない流れになってんぞw

94 :
>>93
そうだね
っていうかジュンスってキリスト教徒メンバーの中で
一番信心深かったんだ
知らなかった
よく1番っぽいって言われてるの彼なんだけどね

95 :
ユチョン可愛いお

96 :
とか関係なくね
欲求不満なの?
普通そんな事考えないでしょ
気持ち悪い

97 :
>>95
同意
>>96
他のメンバーはどっちでもいいけどなぜかジュンスには
身も心も清らかなまま結婚してほしいって思ってしまう。
なんか性に疎そうで純粋な感じがするし。

98 :
はいはいネタはここでおしまい
とりあえず今のところ1位はジェジュンってことで
異論はないよね?

99 :
日本ではジェジュン、韓国ではジュンスと聞いたけど違うかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女性限定】VIOラインの手入れに関するスレ23【脱毛 (774)
160イケメン>180フツメン (248)
ぱっつん前髪同盟 (736)
ダイソー ヘナの効果4 (658)
誰もがリン・チーリンの美しさを目指すべき (610)
福岡☆ヘアサロンVol.5 (872)
--log9.info------------------
【パクラー注意】オカモト【稲妻・番画】 (792)
魔法少女リリカルなのはスレもその8なの! (549)
忍法帖テストスレその6 (893)
萌えと哀しみの落日ジャンル 五年目 (845)
金返せと叫びたくなった同人誌 (495)
pixiv愚痴スレ5 (606)
先導者同人3 (844)
なんでも質問していいスレ (649)
魔法少女まどか☆マギカ同人3 (234)
【登場人物】同人人気総合考察・質問スレ18【作品/CP】 (423)
【青田】175専用スレ【買い】59匹目 (428)
あなたの心がなごむとき〜第67章 (388)
嫌われてるけど好きな作品、キャラ、カップリング2 (444)
絡みスレ432@同人板 (1001)
【マッドシティと】ホワイトキャンバス最終回10【FinalFight】 (842)
Steins;Gate/シュタインズゲート/シュタゲ同人 (566)
--log55.com------------------
リーガルハイ -第165回公判-
【杉良】大 捜 査 線【本阿弥】
【田宮二郎主演】白い巨塔 Part.21【1978年版】
大草原の小さな家 1軒目
「傷だらけの天使」8スレに愛のメロディーを
丿´凵M) ゆうひが丘の総理大臣 Vol.11
太陽にほえろ! 37
特捜最前線 53