1read 100read
2012年6月車434: 路上駐車してる車のナンバーをネットに晒せ2 (616) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【抱き枕】みんカラGT-R厨【ぶっかけ】 (328)
DCT、セミAT雑談スレ (876)
  男で軽自動車とか恋愛対象外  (759)
ポリッシャーで車を磨くスレ (527)
純正HID〜社外HID☆DIY質問、語り合いスレ19 (233)
車の「あるあるwwwwwwwwww」w×30 (503)

路上駐車してる車のナンバーをネットに晒せ2


1 :10/08/04 〜 最終レス :12/06/14
路上停車・路上駐車は社会的な迷惑行為
前スレhttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/car/1210846600/l50

2 :
乙 どんどん悪質なやつを沙良想

3 :
1乙

4 :
路上停車してるクズは

5 :
岩崎和弘は粗大ゴミチョン野郎死ぬべき
岩崎和弘は粗大ゴミチョン野郎死ぬべき
岩崎和弘は粗大ゴミチョン野郎死ぬべき
岩崎和弘は粗大ゴミチョン野郎死ぬべき

6 :
しなが 300 ま3943

7 :
習志野583た3108
迷惑 止めろ

8 :
横断歩道の周りに路停してるカスを殺人罪で逮捕しろ

9 :
通報しても動いてくれてない模様の
海老名警察
取り締まりするのが面倒臭いのかな?

10 :
110番に通報

11 :
路上停車迷惑止めろ

12 :
習志野301す6756
迷惑停車やめろ

13 :
11
法律で路上停車してるクズは取り締まるべき

14 :
>>13
死刑でいいと思うよ

15 :
習志野知ってるナンバー上がってる おんなじ住んでるトコロ

16 :
習志野って結構範囲広いんじゃね?

17 :
行政はしっかりとりしまれ

18 :
横浜330
ひ1624

19 :
東山田のオーケーの前で路駐する馬鹿何なの?

20 :
>>19
4輪乗りにキチガイが多いからな

21 :
品川366に7788

22 :
鳴らし野330ち8700

23 :
鶴見の二郎の前の第二京浜に堂々と路駐してんじゃねーよカスども
警察もまとめて取り締まれ糞公務員が

24 :
勤務中に女性にわいせつ行為=巡査部長を逮捕−千葉県警
勤務時間中に女性宅を訪問し、わいせつな行為をしたとして、千葉県警は3日、
特別公務員暴行陵虐と強制わいせつ容疑で、
県警茂原署地域課巡査部長福田孝次容疑者(33)=同県習志野市谷津=を逮捕した。
県警によると、「やっていない。女性宅にも行っていない」と否認しているという。
逮捕容疑は勤務中だった1日午後10時20分ごろ、8月に同署に相談したことがある同県
茂原市の無職女性(27)宅を訪れ、胸を触るなどした疑い。

25 :
路上停車してるカスは市ね

26 :
千葉330
ひ4839

27 :
路駐しね

28 :
しょうもない10~20キロオーバーやしょうもない信号無視ばっか取り締まって
路駐は取り締まらない糞警察

29 :
横浜335ろ16

30 :
横浜330ひ1624
アウディ

31 :
>>30
ろなのかひなのかどっちだよwww

32 :
たしかにwwwwwwww

33 :
駐車場あるのに停めないでスーパーや店先に路駐する屑どもを
なんで取り締まらないの馬鹿なの

34 :
鳴らし脳301さ3851
東船橋駅前

35 :
おうおう

36 :
駐車場があるのにGEOの前で路駐するカス
駐車場があるのにいなげやの前で路駐する馬鹿
思い切り車で突っ込みたくなるな

37 :
警察に言っちまいな
悪はどんどん駆逐しようぜ

38 :
千葉300裸5241

39 :
未だに路上停車してる馬鹿がかっこいいとか思ってるカスがいるんだな
早くばいいのに

40 :
神奈川県 横浜市西区久保町
原チャリ
川崎せ3651

41 :
ウプ

42 :
…こんな事して意味あんのか?
楽しいのか?

43 :
普通に「車庫出入できないからレッカー移動お願いします。用があるので立会えません。」
って警察に通報すればいいじゃん。

44 :
品川366
に7788
クラウン

45 :
366ナンバーってなんだ?

46 :
>>44
まじでDQNだな その車

47 :
排ガスクセーからもっと晒せ!!!

48 :
住宅街での常習路上駐車はチョン

49 :
>>47
それは路上停車

50 :
路上停車も路上駐車も迷惑だから
糞4輪乗り

51 :
車のナンバーをネットに晒したら名誉棄損とかwwww
そこに路上停車してるやつの車のナンバー晒すわ
千葉330 ひ3821
晒した あ ちなみに合法だからwww これ

52 :
>>42
意味あるあるwww

53 :
路上駐車常習犯↓
紺色の現行ハイエースで
和泉ナンバー下四ケタが
『8378』藤井寺・羽曳野を中心にどこでも路上駐車する創価学会員

54 :
品川330
ふ4423

55 :
練馬300そ8626
ttp://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame122649.jpg

56 :
「悪即斬!!!」
現代の新撰組の皆さんのスレですな!!!

57 :
犯罪者か前科者が乗ってるなこのクラウンは

58 :
画像うpは大丈夫なのか?

59 :
路駐じゃないけど他スレで衝撃的だったので甜菜
http://imepita.jp/20101011/588720

60 :
>>55
訂正
×練馬300そ8626
○練馬301そ8626
>>59
ひでぇ

61 :
>>59
DQN4輪乗りはまじで歩道とかでも当たり前に路上停車する屑が多いからな

62 :
>>59
香川県では当り前の風景ですなw

63 :
>>55
車の後部右下の黄色いのはなんだ?

64 :
迷惑だよな

65 :
>>63
ディーラーのシール

66 :
>>59
ざらに見る
4輪乗ってるやつでマナーのあるやつなんてひとりもいねーし

67 :
重罪にするべき
殺人罪なので死刑or終身刑

68 :
>>53
その紺色の8378のハイエースを今日みました。
大阪府羽曳野市野々上1丁目14-21 酒井なる家の前の狭い道路に路上駐車してありました。バイクで通って邪魔と感じました。

69 :
画像うp!

70 :
俺ん家の向かい側だけ、いつも路駐が酷いぞ。
全車、向えの家の家族達で2、3台を逆駐や斜め駐とやりたい放題。
イタリヤ人気質かよ!?

71 :
>>70

72 :
17-73

73 :
路上停車邪魔だよな
逮捕して刑務所ぶちこめばいいのに

74 :
障害者スペースに・・・ってスレなかったっけ?
そっちのほうがたちが悪いきがする。(判別が難しいが)

75 :
>>64
4輪乗ってるやつって基本DQNだから他人の
迷惑なんて考えたことないだろ。

76 :
>>74
先日郵便局の障害者スペースに、しかもラインまたがって二台分に止めてた車
乗って行ったのは市役所の職員四人だった。

77 :
はい?

78 :
ウチの近所の住宅街の一時停止の場所に常習的に路上駐車してるのがいる
どうすれば良いか知恵をお願いします。
先日、車からオーナーが降りてきた所に通りがかったので注意したが改善が見られず。
その後、その兄弟が交差点の角に駐車して洗車するのも休日に常習的に見かけるので
注意したが罪悪感もなく、事故が起きたら責任取れるか?の質問には答えてくれない。
すぐに車を移動させないから写真撮影して警察に相談行き一週間経つのだが
夜5回見に行って4回路上駐車、一時停止の場所に
専用スレ経ててこれからの経過を書き込もうと思うのですが
ここまですると何らかの犯罪とかになりますかね?

79 :
>>78
動画を録画して、YOUTUBEにアップする
ネットが特定して、屑路上停車は社会的な制裁を受ける

80 :
>>78
110すればすぐ警察来るよ

81 :
動画っても連日かわからないから写真を毎日ブログにUPのがよいかな?

82 :
20101024 新報道2001
石原都知事「海に落ちた海保職員を中国人が銛で突いた」(2:35〜)
http://www.youtube.com/watch?v=ib-GUTzngp0&feature=related
20101108 ワイドスクランブル
佐々淳之 「中国人は海保隊員を海に突き落とし、
一生懸命泳いでるのを銛で突き、船で乗り上げて沈めようとした」(0:10〜)
http://www.youtube.com/watch?v=OV2YUnGHPqs
自衛隊はやる気満々
http://www.youtube.com/watch?v=JJcHtgxC944&feature=related

83 :
 

84 :
福井530た6688
運転マナー最悪の中国人が運転中

85 :
どうやって中国人ってわかんだ?

86 :
さっきから市川駅南口のロータリーの前に気持ち悪い男が路上停車してる
不快だわ

87 :
路上停車は路上喫煙以上に迷惑
法律で取り締まれ

88 :
>>86
市川って千葉の?
たしかに路上停車ひどいな。
路上停車はまじで行政と警察がきちんと取り締まってくれないと子回るわ。

89 :
>>86
イケメンなら良いのか?

90 :
イケメン=無価値のゴミ

91 :
>>87
俺も思った。政府は車業界から賄賂でももらってんじゃない?
駅前が屑四輪のせいで空気も景色も汚くされてる現実あるよな。

92 :
オマエら馬鹿まるだしだろwww
車業界から賄賂?
つか、メーカーは法人税を払っているし、自動車税やガソリン税など、もともと歳入の宝庫だ
雇用面でも大きな存在だ
もともと、それだけ大きな存在なのに、ちゃんと駐車のできる路肩を整備してないことが問題
収入だけは自動車関連で確保しておきながら、道路整備の支出は応じていない
だから、駐車のできるような路肩が整備されなくて、余裕を持った路上駐車が出来ないんだ
結果的に、駐車を禁止して誤魔化そうと言うのが今の行政だ
それなのに、目の前の駐車に目を奪われて、ギャーギャー言ってるのは馬鹿
手抜きの役人の思うツボ
本当の原因から目を逸らされて、目先の駐車に文句を言っているとはオメデタイ連中だ

93 :
>>92
激しく禿げ上がるほどに同感o(^-^)o

94 :
そもそも公道は駐停車する場所じゃない
民間の駐車場つかえカス

95 :
基本的には、公道は駐車をして構わないのですよ。
どうしても危険があるとか、やむを得ない場合に、駐車は禁止されるのです。
基本的な理屈を勘違いされている人がいるみたいです。
勘違いしたままだと、どんどん馬鹿な方向に、話が進行してしまいますよ。
車のような物体を置く空間を、各人が出かける先に確保するのは不合理です。
これは社会的な必然です。
だから、一時的な駐車に道路を使用するのは当然なのです。
江戸時代に訪れた家の前に馬を繋いだ時から、変わらない当然のことです。
他に支障がある場合にだけ、路上の駐車は禁止されるのです。
極端な話ですが、日本中の道路を駐車禁止にしたら、どうなるでしょうか。
その代わり日本中に、公営駐車場や、コインパーキングを整備するのです。
だいたい、数百メートル間隔で整備する必要があるでしょう。
もったいないですね。
一部の時間帯しか利用されない駐車場と、ガランとした道路は両方必要か。
よく考えてみましょう。
国土の有効利用という点で、駐車の禁止とはロスの大きいものなのです。
そもそも道路には、通行の機能だけでなくて、様々な機能があるものです。
宅地に通風や採光を、確保する機能もあります。
防火帯など、災害に対する安全空間を提供する機能もあります。
御近所さんとの、会話などの場所になることもあります。
道路と言う名前は、付いていますが、通行のためだけの空間ではないのです。
つまり道路というのは、様々な機能を併せ持っている生活空間なのです。
道路は駐車の機能も、基本的には持っているということです。
人も車も自転車も、動くことがあれば止まることもあるのです。
永遠に動き続ける車はありません。
どこかの私有地に入り込むまで、止まることが許されないなんて狂気ですね。
基本的には、堂々と公道で止まっていいのですよ。

96 :
このスレを読んで思ったこと・・・
駐車と保管場所の問題を混同している人がいるよう・・・
道路を車庫代わりに使うな!とか言った話ね。
保管場所の話と、出先の駐車場所の話は別なのに・・・
これを混同していては話にならない。
道に止まっている車を、とにかく憎みたい人がいるみたい。
そういう人が混同しがちの点かも。
目的ありきで、論理と別に思考が暴走しているのかも。
その目的というのが、もともと勘違いだったのでは・・・
みっともないと言うか何とも無様なわけで・・・

97 :
>>94
公道を不法占拠してるDQN4輪乗り殺しても合法にするべき!

98 :
説明を読んでみると、ある程度の駐車は問題ないと言うことは得心する
考えてみると、止まっている車だけに神経質になることはないしな
走っている車であれ、止まっている車であれ同じ
道路上にあれば、どんな車であれ、公道の私的利用ってことなんだよな
まあ政府の車とかは公的利用だろうが
いわゆる全てのマイカーは、必ず公道を私的利用していることになる
これは目から鱗が落ちた感じだ
どっちにしろ私的利用なら、より私的利用しているのは走っている車だ
止まっている車なら、1台分の空間を使用するだけなんだから
走っている車だと、公道を何キロにも渡って私的利用することになる
それに瞬間的に言っても、走っている車の前後の何十mかは占有と同じ
つまり、駐車より走っている車の方が、道路を利用している
そう考えると、あまり駐車を悪くも言えない感じだ
もっと話を進めるなら、走っている車と止まっている車を分けなくて良い
そういう分類は、実は意味がない
つまり止まっている車は、いずれは動くものだからね
そして、走っている車は、いずれは止まるものだからね

99 :
そう思ってるのお前だけ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【女人】頼む、女は車に乗らないでくれ 52【禁制】 (201)
【屁の予定が】運転中に漏らした・・・12【噴射】 (621)
しょせん車ではバイクに勝てないニダpart89 (624)
【燃費】まじめに燃費向上を語り合うスレ 47km/L (214)
くるまやラーメン (442)
高速で右車線を塞ぐバカ11台目 (943)
--log9.info------------------
日本語でロックはムリな現実 (201)
【B'z】Tak松本のギターがスゴイ曲教えてけれ (297)
安室奈美恵とBoA (639)
ラルクアンシエル2009年末アルバム発売決定 (779)
邦楽でドラムの神っていえば? (218)
チャットモンチーの音楽について語るスレ (364)
ユニコーンチケ専用スレ15 (396)
菅野よう子 其の二 (439)
JUDY AND MARYはパクリ・アニソンバンドらすぃ (400)
アルフィーの2枚組ベスト盤に入れたい曲は? (240)
ビーズとビートルズってどっちが凄いの? (662)
avexのアーティストってみんな叩かれてるよね (315)
【IN THE LIFE】中期のB'z【Pleasure、Treasure】 (500)
小室哲哉ベストソング4 (577)
偽善ミュージシャン一覧 (271)
GLAY×L'Arc〜en〜Ciel 雑談スレ 11 (870)
--log55.com------------------
【NFL】第48回スーパーボウル【XLVIII】
サンチェスとはなんだったのか?
学生(笑)チームに負ける社会人チームがあるらしい
BUCK-TICK
名前欄にmurofusisan
チートリオッツいい加減にしろよ
学生アメフトの西高東低を考える
ロバートグリフィン三世はどうなるの?