1read 100read
2012年6月声優個人393: ●宮村優子さんを応援し続けるスレVer.21● (550) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
LIVE UNION まもなく宮城☆ 水樹奈々その906 (442)
浅倉杏美 12 (971)
儀武ゆう子のギブスレ その14 (969)
【タクアン】寿美奈子アンチスレ【団地妻】 (910)
【食いしん坊】原由実のアンチスレッド【半漁人】 (303)
森川智之アンチスレ4 (217)

●宮村優子さんを応援し続けるスレVer.21●


1 :11/02/05 〜 最終レス :12/06/26
前スレが落ちてたので。
みやむー、二人目懐妊おめでとう。

2 :
2げっと

3 :
◆宮村優子オフィシャルブログ
「Skidamarink a dink a dink 〜オーストラリアで子育て〜」
http://ameblo.jp/yuko-miyamura

4 :
だれやねん

5 :
おめでとうございます

6 :
声優宮村優子が第2子妊娠ブログで報告
ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110205-733511.html

7 :
>04年に長女を出産して以来、7年スパンが空き
ああ、月ちゃんももう7歳なんだな。時の流れは速いものだ。
ラジオで泣き声聞いてたのがつい最近のような。

8 :
またエヴァの劇場版が遅れるような・・・

9 :
みやむーに関係無く遅れまくってるし。
TVシリーズならともかく、映画のアフレコには影響無いだろ。

10 :
このAV女優まだ居たんだ

11 :
imenuトップから。
妊娠おめでとうございます。

12 :
ヤフーから来ました。おめでとうございます。

13 :
ヤフーからきた。
2人目かぁ〜やることはやってるんだなぁ

14 :
オーストラリアに住んでることを初めて知った。
コナンやエヴァの収録の時にはわざわざ来日してるのか?
交通費もギャラに含まれてるのかなあ。

15 :
>>14
日本では子育てできないからな、この人。

16 :
実況で知った俺w
ともあれ、おめでとうございます。
元気な赤ちゃんを産んでください。

17 :
第二子とか誰も興味ないのにプチニュース扱い…
ぜひネタか?

18 :
オーストラリアって、ご主人の仕事の都合なの?

19 :
夫も、千葉真一のJAC出身で
日光江戸村→大阪のユニバーサルスタジオに転勤で、夫婦で引っ越したはず

20 :
USJといえば、みやむーの綾小路麗華が懐かしいわ

21 :
>>1
>>20
結局見たこと無かった。
そして、たしか公式なアナウンス無かったよな。

22 :
エヴァのアスカでヲタになって
最近声優調べたら宮村優子って人ってこと知って
音楽漁りまくってる

23 :
>>20>>21
ターミネーターのアトラクションのやつだな
綾小路麗華役は日替りだったから、俺が行った時も違う人だったな
まぁあれはどう見ても本人でしょ

24 :
また愛河さんとラジオやってほしい

25 :
今は二人ともお母ちゃんだから、あんな奔放なトークはもう期待できないだろうな。
ファンも年食ったし、子育て談義でもいいか。

26 :
AVの事さえなければなぁ。  身から出たサビだけど、可愛そうな人だ。
海外生活してたのには驚いた。
エヴァの公開に支障ないなら、どうでもいいや
みやむーの事、嫌いじゃないけど、見たらビッチとしか思えないのも事実。

27 :
今頃になってようやくニュースを聞いた
ともあれ、おめでとうございます

28 :
AVは擬似だから!

29 :
擬似かどうかが問題なんじゃねーだろw

30 :
CGだよあれ

31 :
ベルセルクはどうなるんだ

32 :
正常位がいいのぉぉぉ♪♪

33 :
わー、みやむー引退してたのかーw

34 :
引退?

35 :
引退なんかしてないよ
コナンの和葉はなかなか出ないけど深夜の番組CMで声あててるし
ってか本人か100%断定もできないのにAVAVとか
しつこいし気持ち悪い
ま一部の幼稚な人が言ってるだけとは思うけど
なんで第二子妊娠というおめでたい事の際に
クズ発言ができるのか理解できない

36 :
エヴァはまだかな
アスカ好きだから続きが気になる

37 :
まあAVはそれぞれが判断すればいいことだからなw
http://www.youtube.com/watch?v=awKlyrhQLys

38 :
※特撮です

39 :
wとかもういいから
俺は仮に出演してたとしても何とも思わないしその人の人生だからな
ただ誰も断定できない事をさも確定な流れになってるのに違和感があるんだわ
あおりでリンクはってるのか知らんけど断定できるソースあるならはってみろよ
端から見てたら気持ち悪いなんてもんじゃないぜ

40 :
みやむー、地元パR店に来店!
行きそびれてしまった。くやしー

41 :
>>40
お、どこですか?ブログには書いてないみたいだけど…

42 :
「マリオン高浜店」で検索すれば出てくるよ

43 :
>>42
ありがとうございます
いまだに役名は「惣流」なのねw

44 :
惣流と式波ややこしくなったな
とりあえず新劇進行中なんだから後者で統一すれば良いのに
どちらも間違いじゃないのがなんとも

45 :
>>31
出るんじゃない?
確か作者が希望してのキャスカ役だったんじゃなかった?

46 :
子供さん産まれてからでいいんだけどもっとアニメに出てほしいよ
過去の出演作探すしかないとか悲しいし

47 :
関西の読売テレビ夕方のTENって番組内で
近江牛やトリュフがどうたらとかナレーションが言ってたんだがみやむーそっくりだった
よく知らないんだが似てるナレとかいるんかな

48 :
>>46
オーストラリアにいる限り、新作レギュラーは厳しいだろう

49 :
3月20日にロフトプラスワンでイベント出るね

50 :
田村ゆかりと1歳しか違わないんだな。
でも田村よりずっと前から活躍しているから、
ハクがついているような気がする。

51 :
>>50
みやむーは72年生まれだろ、今38歳なはず
ゆかりんは最近35歳になったばっかだ勘違いするな
と、昔みやむーのファンで
今は田村ゆかりのファンなオレが言ってみる
みやむーはどっちかってーと平野綾に似てるわ、
特に全盛期の時

52 :
>>48さん
そうですよね
ご主人の仕事上仕方ないんだろうけど残念というかもったいない
すごく魅力ある声なのに

53 :
ベルセルクはみやむー以外、声優は変えてほしい
ゾッドとかあってない

54 :
みやむーって自分の3倍近い年齢なのか
でもちょっと前にテレビで見た時すごく綺麗だなと思った

55 :
早く「Q」観たいな
「破」から長すぎる
暖かくなったら何かしらの情報が出るらしいが
新劇の事なら良いんだが

56 :
>>54
整形したんだョ

57 :
>>47
関西ローカルのナレ仕事は殆ど早希ちゃんじゃね?

58 :
>>57
一応早希ちゃんのロケみつDVD全部持ってるからそれだと判ると思う
ふつうに話してる時は声が低めなんだけど
高音になるともろアスカみたいな感じかな
みやむーの地声あまり知らないんだけど
ナレが急にアスカみたくなって
みやむー?
と思った

59 :
みやむー無事だったみたいでなにより。
イベントは大丈夫かな…

60 :
福島のエヴァ3号機が暴走中だ

61 :
エヴァオタ自重
言っていい事と悪いことがあるだろ

62 :
みやむーの娘が体操習ってるかで
被災者に募金したいから父親と大道芸みたいな事やったらしい
頭が下がるな

63 :
>>53
そうかなぁ、ガッツとパックに関しては合ってると思うけどな

64 :
エヴァ弐号機の命をすてた行動がいまこそ必要

65 :
ヱヴァ破は地上波放送できなくなりそうだな。
3号機とか4号機とかアレだし。

66 :
たしかにw
テレビで3号機だの2号機だの言う単語を
エヴァ以外で聞いたのは、この原発事故が初めてだ
すごい深刻な話なのに・・・・いや深刻だからこそ
エヴァの世界観とリンクするわ

67 :
3号機→使徒に乗っとられて爆発、暴走
4号機→実験中の事故で周囲数十キロごと消滅

68 :
>>53
ベルセルクの時はまだ宮村は人気があったから、
むしろキャスカこそ人気先行のキャスティングという感じがした。

69 :
みやむーの旦那ってまだ29さいなんだね・・・
超姉さん女房じゃん

70 :
みゆむーくらいの可愛さの姉さん女房って最高よ

71 :
そういえば結婚後のラジオで
「は三割り増し〜」みたいなハガキ読んでたなぁw

72 :
いつアスカの声が聞けるのか
楽しみで仕方ない

73 :
みやむーの子供になりたいな

74 :
みやむーに
「あんたバカーッ!!?」
と言われたい

75 :
みんな、みやむーにアスカの影重ねてんな
俺もアスカ役をみやむーがやってなかったら
絶対にここまで好きにならなかったな
ちなみに、みやむーはプライベートでアニメの話されるのは
大嫌いだそうだ、ショボーン

76 :
にわかかw

77 :
アスカも好きなんだが
和葉もかなり好きだ
声優の力って恐ろしいよな

78 :
彼女の最高傑作はNieA_7のニアだと思っている
WOWWOWだったから見てる人少ないかもだが

79 :
>>78
お、それは興味をひかれた。早速調べてみよう

80 :
まあ、契約してない俺でも観てたし。
ゆる〜い感じがみやむーの素には近いかもねw

81 :
ニアアンダーセブンは作品的にも隠れた名作なんだよな。
DVDBOXまで買っちゃったよ。

82 :
銀魂で癒されるw

83 :
>>82
ごっめん間違い!
数年前 見に行きました
可愛い!今も!

84 :
わうわう

85 :
銀魂には出てないな。
アニメのレギュラーは舞Himeのアリッサが最後?
旦那の転勤で東京離れちゃったからなー。

86 :
余震いつまで続くのやら。
Qでアスカもう一度見るまではん@宮城

87 :
>>86
同じアスカファンとして
それまでの無事を祈っている
一刻も早く安息の時が訪れると良いな

88 :
破であの予告見たら、
この時のために生きてきたとしか思えんな。

89 :
初めは予告にアスカ出す予定なかったらしいな
名字も「惣流でも良かった」とか言ってるみたいだし
お前が勝手に変えたんだろとW
誰も頼んでねぇっつーの
つるつるまきはバカなのか?WW

90 :
宮村みや子

91 :
ベルセルクの妖精パックのキャラデザはみやむーが描いたんだっけ
作者を抱き込んでるんだから強いな

92 :
この人の甲状腺の病気って治療に放射性ヨウ素が使われるんだな。

93 :
>>89
予告にアスカを出すように鶴巻が庵野に頼んだんだよ
式波に変えたのは庵野だけど、鶴巻的には別に変えなくても良かったんじゃね?って話

94 :
>>93
マジ!?
アスカスレで聞いたのと真逆だな
だったらつるまきいい奴じゃんW
つるまきファンの人
すみませんでした。
話は変わるんだけど、コナンの和葉で
久々にみやむーの声聞いた
すげぇかわいかった
関西なんだがみやむーとほりーの大阪弁うまいな、違和感がない
関西にゆかりがあるんかな

95 :
同郷だが違和感あるよ
神戸西部では使わない方言やイントネーションを使ってる
NHK朝ドラもそうだが方言指導うけて
関西弁を知らない全国の人用に表現するとなるとあんだろう
おそらくそういった指導をあまり受けていないのであろう
けいおんやAチャンネルの寿の関西弁のほうが実際の関西弁に近いよ
って言ってもわかんないよね うん知ってる

96 :
まあ自分は兵庫だから、大阪の細かいニュアンスはわからないけど
普段使わない言い回しというのは、大阪弁のキャラを立てるためには仕方ないんじゃない?
大阪人がイラっとくるのは理解できるけどね
どのキャラか忘れたけどひどいのはマジにひどいからW
そういう意味では、和葉は全然許容できるという意味でうまいと書いた
何か不快に感じたなら悪かった

97 :
トウジ・・・・

98 :
俺より2つ下だから大丈夫

99 :
マリオンのラジオCMェ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
野沢那智の行く末を引き続き見守るスレ (894)
茅原実里〜みのりん〜 チロルチョコ314個目 (270)
小暮英麻 Part9 (762)
島本須美様7 (758)
【プロ】中尾衣里 Part12【えりぴょん】 (513)
新井里美18プリ目 (727)
--log9.info------------------
【▲5七銀】 名局ベスト3 【△7七桂】 (684)
大局将棋を指しましょう6{第4局第1譜} (802)
****持将棋ル―ル研究会**** (460)
【将棋】くだらない質問に優しく答えてるスレ28 (206)
アマ強豪の山田茂樹さん その2 (562)
【本人公認みうみう】三浦弘行W【増田有華押し】 (637)
第70期名人戦 Part65 (852)
角換わり総合スレッド3 (801)
居飛車党を育てるスレ part10 (458)
チェス 雑談・雑学・質問総合スレッド その26 (768)
第38期棋王戦 Part1 (807)
【おしゃれ】佐藤天彦応援スレPart1【イケメン】 (481)
僕たち私たちの玉頭位取りpart2 (389)
低級のイメージと読みの将棋感2 (510)
船江新4段昇段会場 (304)
【善さんは】菅井竜也五段【永遠に】 (367)
--log55.com------------------
【投稿サイト】小説家になろう3470
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう7646【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう7647【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
【72】神坂一 スレイヤーズ・アビスゲート他
【緋弾のアリア】赤松中学175弾目【チアーズ!】
【この中に1人、妹がいる!】田口一 part4
【ノロワレ】甲田学人考・第五十六巻【グリム・黒い童話】
竹井10日総合スレッド 36