1read 100read
2012年6月交通情報11: CIB67★千葉県茨城県鉄道障害情報 (727) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CIB67★千葉県茨城県鉄道障害情報 (727)
【国内線】航空機運航情報 3 (631)
江ノ島エスカー運転情報 2連目 (421)
【静岡県中部・西部】総合交通情報スレ3 (275)
九州地方交通・鉄道・道路情報 その拾 (653)
【関西】 列車運行障害情報177 【情報専用】 (330)

CIB67★千葉県茨城県鉄道障害情報


1 :12/05/04 〜 最終レス :12/06/02
このスレは千葉・茨城各県内鉄道各線の障害情報スレです。
周辺地区の情報も、県内に影響を与えそうな重大情報ならカキコオーライ。
障害時の迂回経路情報なども、地元人が集うここならバッチオーライ。
障害情報一辺倒でなく、創意工夫で使えるスレを創りあげていきましょう。
テンプレ→http://2ch-traffic.info/?page_id=80
前スレ:CIB66★千葉県茨城県鉄道障害情報
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/trafficinfo/1333451382/

2 :
新小岩はNEXじゃなくて快速?

3 :
ジョルダンだとあやめという情報もあるね。

4 :
NEX8じゃないかって情報もあるな。
現場じゃないからどうなってるのかわかんね。

5 :
前スレ終了
総武線が事故のため片肺飛行状態
快速線は東京〜千葉が不通
緩行線は御茶ノ水〜西船橋が不通
開通メドは10:50頃
事故車は上りのN'EX
東西線はJR直通取りやめ中

6 :
それから影響で京葉線(+武蔵野線)が遅延
別件で常磐線もまだ遅延中

7 :
事故車は上りNEXだよ。
事故発生15分後くらいに緩行線上りで現場通過してきた。
車両が完全に遺体を通過したみたいで、線路上血塗れだったよ…。

8 :
現場、各停は前倒しで電車を通す模様
もう通してるかも

9 :
>>8
通しているが徐行
しばらくは迂回がよろし

10 :
おーおー、快速電車も動かしてる

11 :
京葉線上り電車超混み
しかも遅延

12 :
今8号乗ってるが品川越えた。
車内でこの電車が人身事故ってアナウンスや現場検証うんぬんって話が何度かあったが、外人には伝わってるのかな…

13 :
新小岩駅の人身事故対策
採算度外視で警備員20人くらい動員せよ!
JRが本腰入れないのは、新小岩駅を自殺の名所にして
他の自殺予備軍を集中化して拡散防止したいのか!

14 :
自殺防止とか無理だし、こんご増える一方だから、
飛び込み専用路線作った方がいいよね。

15 :
千葉以遠佐倉方も遅延
まあ無事なはずはないか
空港方面は断然京成

16 :
1054頃 南越谷−越谷レイクタウン間の線路点検の影響
西船橋方面の運転見合わせ
公式

17 :
南越谷〜レイクタウンで線路支障
見合わせ

18 :
新小岩に停車すればいいんだよ。NEX。

19 :
スカ直なし
んで何分遅れだか把握できない状況
茨城で地震らしい

20 :
火吹いたり陥没したり忙しいな
武蔵野線は

21 :
各停上り、絶賛調整停車祭り

22 :
>>18
それでどうやって防げるんだ?
入線してくるホームの端から飛び込めば同じじゃねーか。

23 :
新小岩は快速通過することにしてホーム立ち入り禁止にすべき。
迷惑極まりない。

24 :
>>23
そうだそうだ。快速通過させればいいんだ。どうせすぐ市川に止まるし。

25 :
>>13
警備員がいる時期だって人身が起きるんだから20人いたって無理だろ。
まあいないよりはいたほうがマシかもしれないが。

26 :
>>24
市川が飛び込みの名所になるな。通過線でも構わず突っ込んでいきそうだし。

27 :
隔離患者が荒らそうと必死に雑談をけしかけてるな
さて武蔵野線は吉川美南折り返しで運行確保
京葉直通はなし

28 :
武蔵野線、吉川美南ちゃんを活用する日がやってきた!!

29 :
ホームドア設置しろ
もしくは市川駅の待避線みたいに、ホームの外通るようにするとか。

30 :
上りは東京先頭で便秘
スカ線直通はもちろんなしだが、N'EXだけはちゃんと通すという必死さ

31 :
快速線南千住付近で非常停止中
踏切で何か異常を感知したと

32 :
それと、昼前からの3連発地震でどこか一時運行を止めた模様
その遅れも及んでくる

33 :
南千住の件、以上はなかったが電車がセクション内停車やったらしい

34 :
南千住の件、異常はなかったが電車がセクション内停車やったらしい

35 :
運行再開はしばらく無理とのこと
迂回しとけ、時間の無駄

36 :
上り最大20分遅れ
行先変更(途中駅打ち切り)もあり

37 :
>>26
ホームから遠いからさすがにそれはないんじやない?

38 :
武蔵野線はまだ、不通でしょうか?

39 :
今更だが>>38
12:30頃には通じてたはずなのに
メトロの表示にはずっと運転見合わせと出てたな
今は通常通りのはず

40 :
>>39
いや、遅れてる@外回り
まあ数分レベルではあるが

41 :
神立付近で異音感知とかで遅れ
下り20:58は20分位、上り21:17は数分

42 :
折り返しの着発がちょっとおかしくなってる
影響は部分的だが、発車ホームの変更はあれこれと

43 :
下り
ラス2津田沼行き4分遅れ
ラスト千葉行き5分遅れ予告
新日本橋なんてこんな日の終電間際に来るべき駅じゃねえな
人いなくてガチで恐い(; ゚×゚;)

44 :
柏付近、線路点検?で一時ストップ

45 :
>>44
異音感知で線路点検と。
全系統が止まって遅れは最大で10分以上、成田線も影響あり。

46 :
常磐快速ってまだ遅れてるの?

47 :
>>46
上りはまだ遅延〜

48 :
いま柏に向かってて、これから乗りたいんだけど、どのぐらい遅れてるの?

49 :
常磐線はまだ遅れているのだが、常総線は接続を取らず定時出発させている

50 :
>>48
ここ(取手)で見る限りはランダム
5〜10分のレンジ内
柏辺りの緑快速上りなら、数分レベルではないかと

51 :
長者町の下り電車で車内確認→下りが遅延

52 :
下りが東京18時台から遅れるよー
スカ線で線路立ち入り+セクション内停車
スカ線側は先ほど運転再開したばかりなので、都合20分以上の遅れになる見込み

53 :
スカ直一時取りやめの模様
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/trafficinfo/1335152341/641

54 :
下り方向西船発軒並み5分程度の遅れ
理由はシラン

55 :
下りラス前千葉行きは3分繰り下げ
たぶんオーラスもこのくらい

56 :
一部遅れ
下りが最大20分以上、上り折り返しも遅れそうな
原因はスカ線内での車内に入り込んだ蜂の駆除…仕方ないか

57 :
五井〜姉ヶ崎間で人身事故発生。千葉〜君津は上下見合せで、再開は1135の予定

58 :
内房線の再開見込時刻は11:00に変更@公式

59 :
なるほど事故があったから沈められてんのか
ワンパだな
内房線外房線とも遅延
さらに間引きあり

60 :
下り3〜5分遅れ
都内の混雑の影響とな

61 :
さっきつくば市内で停電が起きたそうな(竜巻も発生したそうで)
TXの運行も気になるところ

62 :
↑はTEPCO停電情報からな

63 :
新小岩駅手前で緊急停止中

64 :
運転再開。非常停止は線路内に人転落のため。

65 :
南船橋13:37発の東京行き快速は、新習志野〜海浜幕張間の強風により、10分程の遅れ
また、南船橋13:40発の武蔵野線は、その快速の接続を取ってから発車に

66 :
先程の武蔵野線は、京葉線快速の接続を解除して出発しました。

67 :
落雷とヒョウで常磐線あぼーん大丈夫?

68 :
南流山で信号確認のため運転見合わせ。
落雷が原因と思われる。

69 :
>>68
この件は運転再開済。
遅れ20分ほど

70 :
ホーム一杯で総武線各停以外は何等かの影響
最もひどいのは内房線

71 :
藤代佐貫間で19時前から線路点検だとー
まだやってるのかな
取手以北で運行を取りやめているという旨の放送があるも続報が無い

72 :
>>71
運行再開済み。maxで約20分遅れらしい。
先頭がそろそろ我孫子到達。
緑快速は主に上りに影響が出そう。

73 :
大久保で一本前の電車が急患対応
こちら(各停)は2〜3分止められた

74 :

神奈川県内での人質、監禁、拘束犯のカナン人一族は「カニバ性人間タンパク質脳症」と「先後天性水銀中毒症」なので やめない、止まらない…
更に高機能障害や発達障害のサヴァンや多面性人格障害です。
又、毒物混入事件の常習犯ですので
「自民党」名のお茶等「不審な差し入れ」に心当たりのある方は医療気機関に御相談下さい。
何卒、人質の解放に御尽力下さい。
「挺陝」の機械で東電の電力を勝手に使う「人工地震」「人工災害」や脅迫や病の為の電気を身体に照射する一族。

75 :
9

76 :
上り快速の柏で人身事故発生。
我孫子14:05の代々木上原行きに乗ってるが、北柏で抑止中。

77 :
常磐線快速は柏で人身事故発生の模様

78 :
その前にも総武本線で遅れがあったけど、何だろう?

79 :
>>76
北柏発車。柏まで動くようだ。
快速ホームの状況がわかったら書くよ。

80 :
>>78
成東〜日向間人身事故

81 :
当該を発見。
青快速が8号車付近までホームに掛かった状態で止まってる。
救急隊が到着した。
柏駅では、各停の綾瀬方面と快速の取手方面は動いてると放送してるが、どちらも動いていない。
こちらは東武への振替輸送を開始したため、そんなに混んでいない。

82 :
開通予告1510
@bayFMから

83 :
15:10頃運転再開見込み
1番線に止まった快速取手行が走っていき、3番線には10両の上野行が来た
>80
とん
そこも人身事故か

84 :
当確は1388M
飛び込んだのは年配の女性らしい。
車両の下に潜ってしまった為時間がかかりそう。

85 :
15両の特別快速土浦行が駆け抜けていった

86 :
快速の土浦方面だけ動かしている。
水戸行き快速が出発した。

87 :
下り快速は発車しました。

88 :
柏いる最中すげー汽笛鳴らしてたのやっぱ人身事故か…
しばらく帰れないな…

89 :
飛び込んだ人は…駄目でしょう。

90 :
しかし、同じような状況でトラックの運転手は逮捕されるのに、JRの運転手は逮捕されないのはなぜでしょうか?

91 :
3番線に止まってる上野行、まもなく発車すると言ってる

92 :
3番線に止まった上野行発車
次の下り列車は、3つ手前の日暮里にいるそうだ

93 :
まもなく運転再開
下りもいま水戸行が出た

94 :
14:38発の快速上野行が14:29発より先に発車
因みに列車は長い15両

95 :
特快土浦行が我孫子天王台に停車していったわ

96 :
いい歳をしたオバサンが電車の下にもぐってはいかんだろうに

97 :
>>95
なにそれくわしく

98 :
>>97
臨停乗降扱いじゃないかね

99 :
電光掲示板に常磐線遅れは柏の人身か。
さてさてまもなく上野だがどうなってるやら

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
迂回情報】首都高5号線の復旧を見守るスレ2 (800)
サンタクロース情報 (452)
【静岡県中部・西部】総合交通情報スレ3 (275)
[牧ノ原で] 東名高速道路交通支障情報 [路盤崩落] (468)
全国オーバーラン情報●3過走目 (654)
【静岡県中部・西部】総合交通情報スレ3 (275)
--log9.info------------------
ただ穏やかに生きたい (400)
.( ^ω^) (854)
こんな糞みたいな国滅べばいいと思ってる奴 (293)
超底辺が少しでも前進するスレ (242)
心にグッと来たひどい言葉 (217)
ド・ラ・ゴ・ン・ズ (475)
;; (264)
【公開オナブロ】厚揚げ避難所【負け組喪女】 (851)
皆で集まって一緒に自給自足しない?【2ch村】 (203)
負け組だけど500万貯めたい第2幕 (375)
恋人ができたらしてみたいこと (631)
元いじめられっ子にありがちな事 (336)
世の中に復讐するにはどうしたらいいか (224)
■■【無職株式会社 負け組み板支店】年目■■ (240)
サービス業って負け組だよな(´・ω・) (204)
不登校の人をすきになった。 (408)
--log55.com------------------
【悲報】池江ちゃん、白血病を公表
【8歳以下限定】育成コースの親【JO未満】3
【Vパン】男の水着はビキニタイプ【30着目】
【ゴキブリ】水上バイク事件事故まとめスレ【珍走】
船舶オーナーのつぶやきスレ
着岸失敗者の会
カヌー・カヤック統一スレだよ、15艘目
ハンググライダーで宇宙まで飛んだ人いますか?