1read 100read
2012年6月健康食・サプリ540: サプリ板最強?夢サプリ 白金ナノコロイド (485) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【体験者】ナチュラリープラス飲んだヒト【のみ】 (794)
☆イチョウ葉・銀杏葉について 3粒目 ☆ (495)
オアシスグリーン&フィトイムノAHCC (272)
あなた達の 【腎臓】 が心配です (967)
マナテック (971)
ヤクルトってどうよ? (904)

サプリ板最強?夢サプリ 白金ナノコロイド


1 :06/12/03 〜 最終レス :11/10/04
これ実際のところどうなのよ?

2 :
詐欺
〜終了〜

3 :
アスタキサンチン以上の抗酸化力?

4 :
ゴミ

5 :
効果ないのかい

6 :
胡散臭いにもほどがある

7 :
これは食後に飲むの?

8 :
>>3
それはわからないな。
ただ他のやつと違って体内にある限り半永久的に効くのと
全ての種類の活性酸素に効くんだとか。
>>7
そうじゃね、多分。
朝飲むといいとか聞いた。

9 :
業者 GKg9mrHh が必死

10 :
徽茅駕斐鵜挫鋳玖頗梓禰寡簾

11 :
DHCのパンフレットに「白金はさびない」とか書いてあったけど、
さびないわけないだろうが。酸化が遅いだけだろ。
嘘書くなよ。

12 :
じゃあ胃酸で錆びて…ガクガクブルブル

13 :
さいきょー

14 :
ほとんどさびないですよ

15 :
錆びない=変化しにくい
なので
体内に吸収されても何の反応も起こさない
  ↓
何の効果もない
だと思うけど?

16 :
これって肌に塗っても効果ある?
コエンザイムは塗っても分子が大きすぎて
肌に入らないから効果なしらしいけど

17 :
他の抗酸化物質の、一度抗酸化作用を発揮すると効果無くなってしまうのとは違い、媒体として働くため酸化しないらしいよ。半永久的ってのは、体内にずっと留まってるわけじゃないから、半永久的なんだよきっと。

18 :
ハクキンカイロの触媒と同じようなものか?
しかし体内でどう働くかは何とも…

19 :
シスプラチン飲めよw

20 :
触媒ってことか?

21 :
癌に利くよね、白金は

22 :
精製し、プラチナを抽出して荒稼ぎ
夢のサプリメント

23 :
プラチナって言う名前の響きで売ろうとして、
実際に効果あるのだろうか?

24 :
原理を説明してくれないと 怪しくて飲めないよね

25 :
そもそもこれ吸収されんのか?

26 :
ぜんぶ脳にたまるらしいよ。どんな影響あるか今のところしーらね

27 :
飲まない方が安全かな

28 :
>>25
吸収されません
されたら危険だし

29 :
脳がプラチナメッキでピッカピカになるよ

30 :
危険だな笑

31 :
>>28
アホか、なにをもって危険と言うんだ?
鉄や亜鉛や銅や、人間は体中金属いっぱいあるんだぞ
なおも白金は安全らしいしな

32 :
やだ〜白金入りの脳みそにはなりたくないよ〜

33 :
水銀も安全かな

34 :
>>33
つ イタイイタイ病

35 :
5日ほど前からDHCのヤツを飲んでいる。
いろいろネットで調べたら ちょっと飲んでみる気になった。
感想としては、可もなく不可もない。
大体こんな物を飲むやつは俺も含めてサプリオタクに決まっているから
飲んでいる物の中で、何が効いているのか皆目分からん。
ただ、研究の価値ありとの判断。

36 :
自分も買ってみた笑
とりあえず
ODしてみます。

37 :
脳にたまるメカニズムがわからんちん

38 :
本当に体内で抗酸化パワー発揮してくれるのかな?

39 :
一ヵ月前から飲んでるけどの色がゴールドかかったかんじなんだけど平気?

40 :
まとめて15錠いきました
これという変化はありません

41 :

体感がわかりにくいなあ これは流行らん

42 :
そもそもこれの主な効果って何よ?

43 :
戸嶋センセ、ここ見てるでしょ?
なんか書けよ。

44 :
効果なし
有害無益
金の無駄

45 :
ナノコロイドなんて自然界に存在しない大きさのもん飲んで、後でどうなってもしーらないっと

46 :
こないだ新聞で米ワシントン条約で白金だか何かが害をもたらすから使用禁止見たいな感じで出てましたね!日本に規制が掛かる前に今必死に在庫掃かせてるのかな?危ないなー!

47 :
後気になるのは、今無添加って書いてる商品の成分にグリセリンなど書いて有るのですがグリセリンとは何なんですか?

48 :
>>47
韓国人の小便のことだ

49 :
美容板最強?夢のサプリ 白金ナノコロイド
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1165122826/
報告遅れたけど業者乙

50 :
ちょ、まとめて15錠いった自分の体は大丈夫なのか?
特に変化ないけど。

51 :
始終矩頗梓禰寡簾

52 :
>>49
( ‘ω’)これはひどいも

53 :
白金

体にいれるのは
恐怖だ〜

54 :
でも
一週間ほどで
効果が実感できたという書き込み
どっかで見た記憶もあるから
少し興味あるよな

55 :
プラチナ

56 :
15錠いっき飲みは効果なかったお
長く続けたらなんか起こるかも

57 :
こんなもん10年や20年継続して最高でも
「年のわりに少し肌きれいなの…かな…?」
ぐらいの効果だな

58 :
誰か試して〜笑

59 :
もうかれこれ1週間になるが 特にこれと言った効果は感じられないが
それはそれで良いとして、検索してみると業者の広告ばかりで
その上、「効果が期待できる・・・」とか「半永久的に効果が持続・・・」
などと 所謂いんちき商品に良くあるだまし文句ばかり目立つ。
活性酸素は11種類有るとか、7種類有るとか 一体どっちが正しいのか不明だし
プラチナの持つイメージ(きらきらピカピカ)でだまそうとしている
のが、見え見え。  第一根拠になっているソースがみんな同じで
どのサイトでも商品でも同じ事しか書いていない。
まあ、感想としては素人をだまそうと必死になっているアムウエイと
同じ、進めているやつが何がどうすごいのか実際には分かっていないと言う
感じかな。  しかしレベル低いよな  これじゃ消費者を説得できんだろ。
白金ナノコロイド自体は、身をもって試験中です。

60 :
>>59
てかサイトの説明じゃなくてちゃんとした実験のエピデンスなんかを
示してくれないとこういうものはダメだな

61 :
事実、ガン治療薬として、プラチナ製剤はよく用いられるし、
それらが副作用として腎や神経に対して毒性を示す事も知られてる。
さらに、金属単体でナノサイズコロイド化した状態は、
表面積が非常に大きいので、人体内に入った場合、
どのような経路で代謝されるのか、
その過程でどういう化学的挙動を示すのかまだ分かっていないのが実情。

62 :
人体実験かDHC

63 :
かもな…ガクブル

64 :
CoQ10も実際のところは人体実験だしな

65 :
>>64
でもCoQ10は体内にも同じ物が存在する
ていうかもともと体内で合成される成分
プラチナはもともと体内には存在しない
この点で両者には大きな差がある

66 :
(゚゚)タシカニナ

67 :
体内に存在しなくても
効果があって無害ならいいんだがな

68 :
無害でも無益じゃ金の無駄

69 :
脳がプラチナメッキで老化しないの?

70 :
今これ、ウォーターでも売ってますよね。

71 :
まったく無意味

72 :
そろそろ最初の一袋が終わるので2週間になる訳だが
素直な感想を言えば、なんとなく調子が良い・・・
どうせプラシーボだどうのこうの言う声は聞こえてくるようだが
ちょっと冷静に評価するべきかもしれん。
俺は続けてみるつもりだ。
問題は「白金ナノコロイド」がなぜ、どのように体内で作用して
DHC曰く、「若々しくきれいでいたい」人に良いのか
良く分からない事。 「プラチナは錆びない」と書かれても
ちっとも分からん!  DHCはアホか? それとも広告代理店が
無知なのか? (コピーライターが無能か)
本当のところ、良く分かっていない事は理解しているが
もう少しましな説明できないんだったら、製品化するなよな。

73 :
プラチナは錆びない
のフレーズに爆笑してコンビニで私は購入しました。
当然、何も効果を体感できません笑

74 :
ステンレスだってさびねーぞ

75 :
池沼どもへ
ナノコロイド=細かく潰して吸収しやすくしたってこと
昔からこの水を飲むと元気になる、病気が改善すると噂される泉を調べたたところ
プラチナが検出された。

76 :
ゲルマニウムだろ?

77 :
>>76
正解

78 :
>>75
勘違いわろす

79 :
>>74
ステンレスは錆びるよ。特に430系。ちょい突っ込み。

80 :
錆びない、酸化しない、としたらどうやって活性酸素を除去するんだろ?
不思議だ

81 :
日本語でおk

82 :
>>65
コエンザイムQってビタミンQのことでしょ?
ビタミンがもともと補酵素=コエンザイムだから。
名前かえるとなんかイメージがかわるな。

83 :
>>82
ビタミン=コエンザイム
ではない
基本的にはヒトの体内で合成できないのをビタミンという
それに対しコエンザイムは体内で合成される
ちなみにビタミンQは、コエンザイムQ10にあとからつけられた『俗称』に過ぎない

84 :
あれ?ビタミンBなどビタミンの多くは補酵素(コエンザイム)として働くとどっかに書いてあったが。
違ったのかね?

85 :
>>84
ビタミンの体内での働き、役目から見ると補酵素として働くものが多いのですが、
補酵素すなわちビタミン、ビタミンすなわち補酵素、ではありません。
ビタミンB群などは補酵素ですが、ビタミンA、C、D、E等は補酵素とは言えないようです。
もともと、ビタミンは体内で合成できない、または合成できても量的に十分ではないが、
生物の生存・生育に必要不可欠な有機化合物、というのがその定義の基本にあります。
外部から摂取しないと病気になったり成長に障害が出たりします(ビタミン欠乏症)。
コエンザイムQ10は従って厳密にはビタミンとは呼べないのですが、
宣伝用の文句としてビタミンQといった表現が最近になって用いられるようになったのでしょう。

86 :
>>81
日本語理解できないのか?

87 :
なるほど、とするとビタミンの中にはコエンザイムとして働くものがあるから、必ずしも
>>それに対しコエンザイムは体内で合成される
ではないってことですか。

88 :
プラチナ以外に錆びない金属ってある?

89 :
>>80>>81はどちらもアフォだなw

90 :
水銀は錆びなさそうなイメージあるね

91 :
まさか何かしらの効力があると信じて飲んでいる奴がいるんだろうか
酸化に耐えるだけだが、それが根拠というなら、
チタンや金でも飲めばいいし、ガラスの粉や陶器の粉でも飲めよ

92 :
嘘科学のマイナスイオンの印象の良さを家電メーカーが利用したのと同じで、プラチナもプラセボ狙いのサプリメントでしょうね

93 :
金はあるよね。金イオン入りの水。
効くかはわからんが。
そして白金というと、きりひと讃歌を思い出す私。

94 :
俺も昨日から白金飲んでるよ。
金の無駄承知で。
まあこう言っちゃなんだけど、人体実験みたいなやつ。
とりあえず一か月は試してみる。
しかし袋開けたら有機溶剤みたいな匂い…大丈夫かぁ?

95 :
このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です?
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です。
   あなたが回してくれるのを信じています。。。........

96 :
白金なんか意味なし

97 :
ちょい上げる。その後飲んでる方効果のほどは?

98 :
しろがねなんて名前のイメージだけで売ってるようなもんだろ?

99 :
しろがねwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お前らの笑顔が最大のサプリ (367)
炭水化物抜きダイエットについて! (396)
本当に良い浄水機 メーカー、機種 Part2 (218)
【プエラリア】胸が大きくなるサプリ【ザクロ】 (370)
レシチン (681)
サプリメント飲みすぎると癌になるって本当? (245)
--log9.info------------------
ミ☆ツグナガ星人の奥さんこれが欲しかったんだろ☆ミ (937)
嗣永桃子と熊井友理奈のピーチベアーズが好きな人集合20 (670)
横山由依応援スレin狼 18 (457)
Buono!(ボーノ)ファンクラブPart238【桃子・雅・愛理】 (408)
吉澤ひとみ総合研究所89 (420)
フェアリーズがモーニング娘。のドーピング商法に乗っかってキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!! (644)
まったりと矢島舞美を語ろうか Part33 (306)
須藤ブスと菅谷ブスヲタってズッキスレのみならず他メン叩きばかりしてるよなwwwwwwwwwwwwwwwww (490)
リンリンこと銭琳を応援するスレ 川*^A^)<39バッチリ (977)
Berryz工房について語りまくる!Part206.1 (877)
石川ヲタ「OGは梨華ちゃん以外みんな消えた。まともに活躍できてるのは梨華ちゃんだけ (590)
石田亜佑美ちゃん大嫌いクラブ Part 2 (975)
Fairiesの下村実生ちゃんがTwitterを始めた件 (1001)
【文化放送】Berryz工房のラジオを語るスレ228【超!A&G+】 (713)
一人で行く新垣里沙主演舞台「みのり」【池袋シアターグリーン 6月29日〜7月10日】 2輪目 (882)
あぁ!貧洲´・ v ・)人ノl∂_∂'ル人(´ヮ `*从微59ペタ (356)
--log55.com------------------
ASUS ZenFone 6 Part22
Google Pixel 3a/Pixel 3a XL Part20
Lenovoスマホ総合スレ Part.3
【F2】 Umidigi 総合 Part 44【Power3】
【リノエー】OPPO Reno A【レノア】 Part.10
Xiaomi(小米科技)総合 Part80
Samsung Galaxy S9/S9+ 総合スレ Part51
ASUS ZenFone Max (M2) (ZB633KL) part3