1read 100read
2012年6月イスラム情勢521: 解放された3人はきっと英雄面して帰ってくるぞ! (416) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ビン・ラディンが日本にテロを予告した!! (542)
アッラーフアクバル!!アッラーフアクバル!! (470)
【アフガン】韓国人が助かりそうでガッカリした人 (209)
ムスリムの皆さん! 殺るならぜひブッシュと小泉を! (281)
米軍によるイラク市民の無差別虐殺をどう思う? (461)
香田さんの最後を見た人に聞きたい。 (758)

解放された3人はきっと英雄面して帰ってくるぞ!


1 :04/04/15 〜 最終レス :09/06/27
自作自演の3ヴァカどもを絶対許すな!

2 :
2222222

3 :
三馬鹿

4 :
2
GET

5 :
2?

6 :
2

7 :
222222222

8 :
2

9 :
ひげはえてないぞ

10 :
2?

11 :
2get なしですか。

12 :
泣くなバカ女!

13 :
全くだ、帰ってくるな

14 :

        _     -―-    _
      , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
      ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ   
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ スンニ派ばんじゃーい
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
            l                i

15 :
今井反省ナシ

16 :
10くらい

17 :
解放されたせいでとんねるずの【したっ】が見れねえだろ!

18 :


                         高遠ブスだな                                    







19 :
3ならおなにぃを封印する!

20 :
帰ってこんでいい

21 :
テレビで見てるけど・・・・
有力者が挨拶に来てくれたんだ!立ち上がって迎えろ!
常識のねぇ!>イマイ
うそ無きしてるようにしかみえねぇ!>タカトー!
ったく なんなのだろう この二人は!
ああ イラツク・・・・・

22 :
無事2人に引継ぎしたようだな
円満帰国じゃないか

23 :
腹立つなぁ。これから家族と感動のご対面か??
ムシャヒディンの腰抜けがぁ!!!!

24 :
カメラが大事

25 :
一応、お帰りというべきか・・・

26 :
サンバカトリオシンジャエ!

27 :
3人のお悔やみをせっかく用意していたのに無駄になった
ちくしょう

28 :
まじ帰ってこられても困る

29 :
なぜ証拠となるビデオとカメラを三人がもってかえれるんだ!

30 :
帰って来ても謝らないに3000ディナール (゚Д゚)

31 :
郡山はどうなった

32 :
今井ニヤニヤするな!

33 :
これで心起きなく、叩けるんじゃねえの?
この3バカ。
どうなるか楽しみ。

34 :
もうそのままイラクにいていいよ。

35 :
よかったね

36 :
乾杯しとる場合か?
この馬鹿。

37 :
もう、彼らの頭の中には
「本だしてひともうけしよ」
ぐらいはおもってるんだろうなあ

38 :
なんか食ってる。プry

39 :
もっとヒゲとかボウボウになってても良さそうなもんですが・・・ずいぶん小綺麗ですね、彼ら。

40 :
死刑

41 :
イラク邦人拉致事件は後半戦に突入したわけだな。楽しみだ。

42 :
aho

43 :
ものすごい元気そうだな。
よく寝て食べていたんだろうな。
衰弱とかしてないし、クマなどもできてない。

44 :
新しく捕まった2人に捕虜の心得を引き継ぎ終えたのかな?

45 :
とんねるずが〜〜〜

46 :
帰ってきたら絶対
「自衛隊撤退!」
とか言うよなこいつら

47 :
回転扉

48 :
ここで帰国の飛行機墜落ですよ

49 :
チラチラ目線くれんじゃねクソ

50 :
うわ、こんなにムカツク表情するヤツは帰ってこんでいいわ←今井

51 :
ニヤニヤするな

52 :
やっぱ、代わりに捕まった二人は殺されるんかな。 自演じゃないっていいたいがために。

53 :
確かに客人だったみたいね

54 :
みんなでジュースで乾杯だぁ!!!!

55 :
何処で、はなされたの?ヨルダンか?それとも日本国内ではないのか?
自作自演、プロパカンダいい加減なやつらだ・・・・・・・
何処で、はなされたの?ヨルダンか?それとも日本国内ではないのか?
自作自演、プロパカンダいい加減なやつらだ・・・・・・・
何処で、はなされたの?ヨルダンか?それとも日本国内ではないのか?
自作自演、プロパカンダいい加減なやつらだ・・・・・・・
何処で、はなされたの?ヨルダンか?それとも日本国内ではないのか?
自作自演、プロパカンダいい加減なやつらだ・・・・・・・

56 :
有名になってやりまくり

57 :
風呂はいれよ

58 :
通は3chで三色春巻の作り方をみるのだ

59 :
返って来たらタダではすまねえだろ。
どれだけの税金とどれだけの労力が、掛かってると思ってるんだ。

60 :
元気すぎ
何処にいたのか追求汁

61 :
殺しちゃえ今すぐ・・・

62 :
│∀・)クスクス

63 :
3バカ「じゃおとよろしくー♪」
2バカ「おつかれでしたー」

64 :
3バカはそのまま死んじまえば良かったのに。のこのこ帰ってきたところで、居場所もないだろうし。恥知らずもいいとこだよ。

65 :
モグモグ

66 :
はやく『したっ』見せろ

67 :
帰って来てからの方が、地獄だぞ!

68 :
   ,ヘ
~(⌒(・)フ   次の自作自演までしばらくお待ちください。
  ̄ ̄

69 :
3バカばよかったのに。

70 :
未成年の今井がビール飲んでるぞ

71 :
この3人は帰ってきたらどんな扱いなんでしょうかね?この3人を見てると不愉快です。

72 :
家族は土下座汁!

73 :
もう飽きたー
とんねるずー!!

74 :
どっちの料理ショーが・・・

75 :
日本で何がおこっていたのか・・・・
全く知らない模様。
なんでビデオ回してもらったり、デジカメのプレビュー気にするんだろう。
で、あれが問題のDVか・・・・

76 :
TVの放送が〜〜
この3人につぶされた・・・

77 :
あれはビールなの?

78 :
今井ヤバいよあの顔。あと高遠!オメーマユゲ太いんだよ!しかもブタ女で食い過ぎじゃ!イラクの子供達に分けてやれや!

79 :
家族のリアクションはカメラ意識しすぎだろ
ぷすす

80 :
何、はげの今井が泣いてんの?

81 :
じゅーすでしょ?

82 :
いつまで世間に迷惑かけてんだよ。
ゴールデンの番組がだいなしじゃないかよ。
早く終われよ。
べつに生きてようが、死んでようが知ったこっちゃねえよ。

83 :
日本に帰ってくるより、イラクいるほうがよっぽど安全なんじゃない?
この3馬鹿は。

84 :
誘拐犯の捜査はするんだろうな!

85 :
3バカの親族は、直ちに土下座しろ!
どーもすいませんでしたと、頭剃れ!
あ、もう剃ってた人いたのね。

86 :
>>74俺は牛丼だよ。

87 :
彼らが日本に戻ってきた時国民は彼らを英雄として迎えるか、それとも・・・

88 :
きっとこの後手厚くもてなされるんだろうな

89 :
高遠、、、アメ食ってんじゃねえよ
お菓子系って言われるぞ

90 :
はよ終われ

91 :
牛みただな、口モグモグさせて>高遠

92 :
なんか家族の映像胡散臭い…

93 :
今井くんかっこいい。
ここで叩くぶ男はすっこんでろ
陰キャラめ。

94 :
歩いて帰れ!!って気分だなー

95 :
渡る鬼も!!!
重いのは俺だけ?

96 :
3バカの余裕な面ウザ・・
BBQ祭シパーイ・・
ち・・(- -#)
ま、でもまたバカが2人拉致られたな

97 :
日テレのディア氏すごい!

98 :
いや、俺は豚丼

99 :
薬○○

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イスラム女性について教えて (403)
9.11は本当にアルカイダにやられたのか? (827)
イスラムの本質「殺せ」 (371)
ていうかイスラエル嫌いな人の数→ (566)
イスラム女性について教えて (403)
【女神】高遠さんは日本のマザーテレサ【帰還】 (738)
--log9.info------------------
FACE 2 FACE Part.2 (846)
【北陸】 076 AREA part9 【富山・石川・福井】 (816)
晋平太-SHINPEITA- (618)
Romancrew Part.3 (396)
THINK TANK Part.20 (747)
於菟也 Part.21 (788)
bmr、wax poetics、groove、remix等音楽雑誌 Part.9 (596)
なぜジャパニーズラップはここまで衰退したのか (314)
DOWN NORTH CAMP Part.2 (264)
MADLIB Part.3 (418)
本名スレッド Part.2 (310)
HIPHOP新潟ァ〜詐欺師と不愉快な仲間達〜 (284)
SCARS Part.5 (720)
DS455 Part.7 (494)
MEUBISH Part.11 (307)
KGDR Part.16 (340)
--log55.com------------------
【NGT48】NGT早川麻依子支配人がツイッター更新「今日からツイートしていきます」
【俳優】吉沢亮、「国宝級イケメンランキング」殿堂入り 2位は横浜流星★2
【芸能】浅香唯、大西結花、中村由真の風間三姉妹「4年ぶり」のコンサートを今夏開催 浅香唯「ちょっとした奇跡」
【芸能】理想の顔だと思う俳優ランキング…竹野内豊、福山雅治、斎藤工、西島秀俊、岡田准一など
【薬物】田口淳之介容疑者 口元に笑み?騒然雰囲気の中、小嶺麗奈容疑者と別々に移送
【タレント】JOYが「インスタの女神」モデルのわたなべ麻衣と結婚 4・15誕生日プロポーズ
【サッカー】J1神戸・三木谷浩史会長が神戸市内のクラブハウスを“電撃訪問” チームにゲキを送る
【芸人】カンニング竹山、満員電車にベビーカー「公共の物、堂々乗っていい」にママ達涙「ありがとう」 ★4