1read 100read
2012年6月そば・うどん513: 【チラ裏】黄色と文殊を語ろう【歓迎!】 (410) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【静岡】スマル亭を語る【桜えび・しらす】3杯目 (370)
◆ うどん統一スレッド part2 関東編 ◆ (558)
蕎麦屋は喫煙可で分煙もできてない店ばかり (765)
横浜市内&近隣のそば・うどん屋 Part2 (877)
福岡市内、近郊蕎麦屋おしえてくれーーーー? (332)
オーストラリア産のなのに讃岐うどんとはこれ如何に (281)

【チラ裏】黄色と文殊を語ろう【歓迎!】


1 :05/10/11 〜 最終レス :11/11/30
神田の黄色、文殊、立川のおでん蕎麦など、
熱烈なファンを集める名店を語るスレです。
毎日食べたい、毎日書きたい。
このスレは、そんなあなたの日記帳になります。
存分に食べ、そして書きまくってください!

2 :
1乙です。

3 :
過去一度たりともわかりやすい場所の提示がなかったと
思うので、とりあえず黄色のありかをマピオンでポイント希望。
何がファンをひきつけるのか、一度実際に食ってみたい。

4 :
えーと、黄色ってのはあの京葉道路傍の、東神田一丁目の大きな住所表記の看板のある所、
文殊はJR両国駅東口下車してすぐの対面の路地を入って2軒目の左側
ってことでよろしいか?

5 :
>>4
いや、だからそういうジモティの閉鎖性が嫌われてるんだって。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=35/40/21.066&el=139/47/02.028&scl=10000&bid=Mlink
こういうふうに、土地に明るくない人でもわかるようにできない?
ま、いいや。おやすみ。

6 :
>>5
あの、中央区新川に文殊と黄色ありましたっけ?
あと俺は地元民じゃないし。
地図間違ってないか?

7 :
>>6
>>5はがんぎファン
http://www.gori.sh/tsoba/dispno.htm?181

8 :
てか、文殊なんか行ってると肺ガンになるぞ

9 :
削除ガイドライン
http://info.2ch.net/guide/adv.html
4. 投稿目的による削除対象
地域地方関係
 地域や地方が限定されて第三者に情報価値の無いもの、または、
市区町村かそれ以下の範囲でしか成り立たないものは、
まちBBSのほうでお願いします。2ちゃんねる内では削除対象になります。

10 :
9さん
有名店を語るすれがなんでだめなの?地域地方?
幌加内とか出石とか山梨とか品川とか小諸とか吉田とか神戸とか
みんなだめ?あなたちょっと変。

11 :
1: 【チラ裏】黄色と文殊を語ろう【歓迎!】 (10) 2: そばの街!幌加内&幌加内高校(渓雪寮)を語るスレ (397) 
3: IDにsobaやudonが出るまで頑張るスレ Part 7 (67) 4: 【隔離】出石そばをでいしそばと呼ぼう【ネタスレ】 (194) 
5: 【玉子】出石そばをたべよう 二枚目【とろろ】 (102) 6: 【山梨】ほうとう【饂飩】 (46) 
7: 【品川駅】常盤軒を語ろう!【品川丼】 (599) 8: 【そば・うどん】小諸そば 10杯目【丼・セット】 (516) 
9: 吉田のうどんを語れ (569) 10: 神戸でおいしいうどん、そば屋さん (201) 
ほとんどだめじゃないですか。

12 :
9君、11君は、自分が解らない世界で皆が盛り上がってるのが
我慢できない輩なんだよ。
「あー、これ解んない〜。俺の世界の話じゃなーい。
俺が解んない世界はみんな悪だ!黄色は悪だ!」という思考体系
なんじゃないの。
だいたい2chで馴れ合い程度の話をしてるのに、削除対象とか
出してくるやつなんて相手にするのアホらしい。生徒会でもやってろ。
黄色、文殊の話しで盛り上がろう。
あっちは程なく脱兎落ちだろうしな。

13 :
文殊スレならあるよ。
文殊
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/jnoodle/1084191327/

14 :
黄色に関する詳しいレポートありがとう。
でも、実際食べてみないと解んないよね。
憧れはどんどん膨れていきます。
失礼ですが、あなた様は「春菊ごぼ天」殿で
あらせましょうか?

15 :
黄色の場所、ここであってる?
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=35/41/30.261&el=139/47/05.583&scl=10000&bid=Mlink

16 :
>>15ビンゴ。
話は変わるが、ねぎどんって浅草の店がどうやら好評を博しているようだが、美味いのか?
ちょっと興味があるので行ってみるかな。

17 :
>>14
いやぁ〜、よく覚えててくれましたなぁ。
これからもどんどんレポートしますから、応援してくださいね。

18 :
>>14
別人だよ w
行くのはいいけど、ほんとにクオリティが「毎日」違うからね。
運を天に任せるしかないかも。
喰ってみたらレポートよろしく。

19 :
「春菊ごぼう天」の"中”の人が変わっちゃたね。
先代は多スレに渡ってニセ情報を書いたり、破廉恥な釣りは
しないような感じだったし、
上質のユーモアと、品の良さを持ってる人だったよね。
匿名でも人間のグレードって解っちゃうんだね。結構怖いな。
これから「春菊〜」のコテハンでこの板を荒らすのかな。
嫌だな。

20 :
遂に先代登場 釣られやすいのが特徴

21 :
>>20
こういう時はコテハン使わないの。
恥をしらないの。

22 :
チラ裏ってなに?

23 :
チラシの裏に書いた落書きの略
まあ、その程度の店ってことかな

24 :
やっと落ち着いたみたいなんで、改めて質問
黄色の、あのセルシオは店の人のですか?

25 :
>>23
レスありがとうございます。
貴方が作った言葉ですか?
そうだとしたら、このスレを立てたんですね?
その程度の店って、ずいぶんと店に対して失礼では?
営々と築かれた人様の屋号を汚してないでしょうか?

26 :
>>25
「ここはおまえの日記帳じゃない。そういうことはチラシの裏にでも書いておけ」
というのは>>23がつくった言葉じゃない。
店に失礼でもなければ屋号を汚しもしないよ。
とりあえずGoogleででも調べてごらん。

27 :
>>26
あんたには聞いてないよ。
わざわざ>>23を指定してるじゃん。
とりあえず>>25の文章を読んでごらん。

28 :
>>27
気持ちはわかるが、礼もわきまえたほうがよりいいかな。

29 :
俺はこんなスレを立てたりしないし、文殊も黄色も好きじゃない。
たまたま通りすがりに書いただけだ。

30 :
いきなり荒れ模様ですね(*´∀`)

31 :

      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ    
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

32 :
>>1-8までいきなり馬鹿の自作自演だから、くだらない
スレだよ。
ココを御覧の数少ない皆さん、精神的な病気を患ってる人が
書くことにいちいち反応しないで、馬鹿が毎日のように日記
を書いてるさまを楽しみましょう。
書き込みは今すぐ止めましょう。

33 :
>>16
ねぎどん、普通に美味しい。
でもブログとかグルメサイトとかは評価し過ぎ。この板でやたら盛り上がってた
一時期の黄色看板みたいな扱いかも。遠くから期待しまくってわざわざ食いに
きたら肩すかしかもね。

34 :
黄色と文殊を同じ土俵で語るのは異種格闘技っぽいよね。
両方とも好きだけど。
はまってしまうと抜け出せないのが黄色で、文殊は
決してそんな事はない。
一方、期待して遠くから出掛けるとガッカリするのが
黄色で、文殊は「まあ、こんなもんか」とそこそこ
納得出来る。ま、私見ですがね。

35 :
文殊は細い生蕎麦だから問題外。
だいたい立ち食いでもりを注文するヤツの気が知れないな。
ファミレスのステーキランチで「ベリーレア」をオーダーするようなもんだと思うが。

36 :
俺としては
かめやが混んでる時に急いで腹を満たすのが黄色
知らずに入って腹を立てて出てくるのが文殊

37 :
>>32
俺は>>4>>6のレスを書いた者だが、俺は自演してないよ。
ID見てくれれば解ってくれると思うけど。
言いたかったことはそれだけ。

38 :
こんな場末で自演するヤツもいなかろうが w

39 :
>>32=>>9
逆粘着乙であります!

40 :
ここはキチガイの暴れ場所だろ?
なんで黄色の人もマジレスなんかしてんだろ。

41 :
>>34
うまいこと言うね。
文殊は普通の蕎麦好きが入ってもまあまあ満足できる優等生。
黄色は・・・けっしてうまくはないが味が濃い分中毒性があるって感じ。
普通の蕎麦好きにはドブドブの醤油漬けに思えるかもww

42 :
普通の蕎麦好きが満足できる店より
普通の蕎麦好きが嫌う店の方が
経常的に客が入ってるっていうのはどういうわけだ?

43 :
>>42
そういうこともあるさ。

44 :
今日の昼は黄色しかない!とういう日が、月に何回かある。
そんな時に食う黄色の天麩羅そば(お好みは本当に旨い。
大げさじゃなく、体に旨みが染み渡るような感じがする。
冬の寒い日の熱々のそばの旨さ。そして真夏に食べる冷やし
の旨さ。コシは無いけどプルプルした冷たいソバに、
暑いツユに浸した天麩羅のシャクシャクした食感。たまらん。
ただ、コロッケだけが頂けない。カレーコロッケなのだ。
まったくこのそばに合わない気がする。
普通のコロッケにしてくれたら、さらにバリエーションが
広がるのに。

45 :
>>44
すごく好きなのは分かるけど、そんな書き方したらまた勘違いして店行くやつが
出てきて期待はずれだったって大暴れしちゃうじゃないか。

46 :
どうだろう。
太い茹で麺好き、濃い汁好きだっていう連中の期待は裏切らないんじゃないか。
黄色は、

47 :
黄色のカウンターにある薬味について。
粗挽きのトウガラシは俺にとってはただ辛いだけで、
好きじゃなかった。
今日、昆布の佃煮?(多分、出汁を取ったあとの
廃物利用だと思うが)を蕎麦に大量投入する人を
2人見かけた。
これって旨いんだろうか。勇気が無く(いつもの
味を壊す勇気が無く)俺はやらなかったけど。
会社のすぐそばにあるので、今まで相当通ってるけど、
まだまだ深いな。この店は。

48 :
何でチラシの裏なんてのがこんなに受けてんだろ

49 :
最近は裏も印刷してあるチラシの方が多いから

50 :
>>1
このスレを立ててくれて本当にありがとう。
チラシ裏感覚で書けて本当に楽しい。
みんな知ってるかどうか知らんが、黄色には
天丼というメニューがある。
あの天麩羅は丼メシの上でも成立するのであろうか。
これは47氏の言ってるコブ問題より大きいテーマで
あると思われるのだがどうか。

51 :
黄色って大盛りとかできんの?
安いのはいいんだが量的にちょっとな。

52 :
おにぎりを食べなされ。

53 :
ときどき黄色で春菊天を買って(90円)ウチで天丼にして喰うよ。
もちろんうまいよ。

54 :
そういうこともオーケーなんだ。うーむ、いいね。

55 :
言わずもがなのことだが、
忙しい時間に天ぷらだけ買いに行ったりしないようにな。

56 :
まあとりあえず土日は静かなこのスレであった w

57 :
そういえば黄色でうどんを食べた事が無いのに今気づいた。
天麩羅も春菊、ごぼう、おき綱、ゲソ以外食べた事がない。
(あ、コロッケは一回だけ食った。カレー味で激しく後悔)。
会社の近くなので、数え切れないくらいこの店に通っていて
すべてを知り尽くしてるつもりだったけど、こりゃ全然だめだな。
俺、うどんは苦手だから、せいぜい天麩羅全種に挑戦してみるかな。
ソーセージ、あじ、さつま揚げ、なす、えび、それに狐や狸も
あるんだよなあ。

58 :
>黄色の、あのセルシオは店の人のですか?
お祭りのときに黄色の大将が近所の人と話してるのを聞いたんだが
大将のウチは一ツ橋高校の裏らしい。だからクルマに乗ってはこないと思う。
かといって従業員のクルマだとは考えにくいから、
「近所の知り合いのクルマを置かせてあげてる」
あたりが正解のような気がするけどな。無責任な当て推量だが。

59 :
今日は客5人のうち3人がさつま揚げをオーダーしてた。
うまいのかなあ。なんか注文してみる勇気が。。。。

60 :
さつま揚げも食ったことないけど、俺が食ったことない種では
ソーセージを頼む人が多いな。
俺、だいたい二日酔いだから、カリっと揚がった野菜系しか
食わないんだけど。
サチコさんも、結構ソーセージ天を食ってる事が多いし、
ひょっとして凄く旨かったりして。

61 :
揚げ置きの酸化した天ぷら喰って感激した味音痴が、毎日のように
日記を書いてるのを失笑するスレ。
クリスピーな天ぷらなら、どん兵衛の方がよっぽどカリカリしてる。

62 :
おい出挙。口が過ぎるぞ。

63 :
黄色って立って食うから旨いってのもあるかもしれないな。
あのソバを座って食べたら旨くないかも。
いろんな要素が絡みあって、奇跡的にあの旨さがあるような
気がする。
61君、君があの良さが解らないのも理解出来る気がする。
実は、もの凄いバランスの上であの旨さは成り立っているのだ。
解らない人間が何を言っても許すが、あんまりカッコイイもの
ではないぞ。

64 :
>>63
あんたいつも○○君って呼び方するけど、かなりキモイよ。
表現もなんか大げさで芝居がかってるし・・・
あんたが許すとか許さないじゃないし。
自分勝手にやらないで、少しはマナーも考えれば?
こんなスレ立てないでブログに専念すれば?
それとも、よっぽどヒマなのか、単なるドMか?
どうせくだらない言い訳するか、開き直ったレスするのは
判ってるが。
どっちにしても、くだらねえおっさんだよな。

65 :
なんか妙なやつが湧いてきたな

66 :
このスレ立ててジサクジエンしてる奴って、ライブドアでブログ
やってるらしいけど誰なの?
黄色のこと書いてるの何人かいるね。

67 :
あ、スレ立てたの俺
この前初めて黄色食いにいって、これはこれでアリとオモタ
ちなみに自作自演もblog運営もしてません

68 :
ということで、場所教えてくれた15-16に感謝

69 :
67君は黄色に行ったことも無いのに、>>1で名店だと書いたわけだ。
食べたことも無いのに凄いなぁ。

70 :
>>66
それは出挙。
自作自演してまで話題にしたがってるのは黄色じゃなくて、ねぎどん。
なんかおまえ、突っ込みどころ間違ってるぞ。

71 :
>>70
黄色はmegareboって人?

72 :
>>69
マターリスレでファンとアンチの粘着合戦がうざかったもんで、
思い切って立てちゃいました(^^;)

73 :
>>71
megarebo=出挙だよ。
黄色をネットデビューさせた人間はBlogなど公開してない。

74 :
非難される事かもしれないが、俺は黄色の良さを
解っている人間と話しが出来るだけで幸せだ。
黄色ファン以外には確かにウザイのかもしれんが。
1さんには感謝の気持ちでいっぱいだ。ありがとう!

75 :
黄色の店内にそばの薀蓄が貼ってあるよな。
ああいうのは漏れは嫌いだが、味は漏れ好み。
でも今日の春菊天は柔らかすぎてイマイチだったな

76 :
サリナ辞めたみたいね。流れはまだ居た。
今日の12:30頃行ったら春菊ごぼう天が来てたよ。
メガネバスターで買った眼鏡かけて、春菊天そば食って
たけど、見事に眼鏡が曇ってた。
さえないツラしたおっさんだよ。
あそこの会社、給料安いよね。今年のボーナスも期待できない。

77 :
このスレ立てた>>1って、ずいぶんいい加減な野郎だよ。
行ったことも無い店を名店だと断言しちゃうんだもんな。

78 :
それにしてもこのスレって凄い人気だよな。
スレが立ってから約40分でレスが6個だよ、6個!
2ちゃんを代表する過疎スレなのによ。
全く不思議だ。

79 :
>>76〜78
え、あの伝説の春菊ゴボウ天様が、
君みたいな頭の悪いsラに「私が春ゴボです」と
名のったのか。ラッキーだったっじゃん。いいなあ。

80 :
>>79
頭が悪いのは君の方みたいだよ。
小学生でも理解出来ると思うが、文面からは勤務先まで知っていることを示している。
簡単に言うと同僚ってわけだよ。部署は違うが。
あそこの会社って表現は、あまりの低賃金へのアンチテーゼみたいなもんだ。
馬鹿にも理解出来るように言うと、洒落みたいなもんだ。
それから春菊さんは伝説でもなんでもなくて、眼鏡のただのおっさんだよ。

81 :
>>77
粘着の対象って思想信条とか関係なく、気に食わないやつなら誰でもいいんだな、と思いました。

82 :
>>80
うーむ、頭の悪さは筋金入りですな。
私は君が頭が悪い上、大嘘つきであることを"確信的”に知っている。
さて、何故だと思う?
よく考えてごらん。

83 :
>>82
うちの会社では、昼休みにみんなで失笑しながらココを観てるよ。
これからもせいぜい笑わしてくれよ。
これだけからかいがいがある間抜けも珍しい。
できれば、本当に痛い所を突かれた場合も何かしら反応して欲しい。

84 :
失笑されるぐらいのことを恥ずかしいと思うメンタリティと
立ち喰いそばを楽しむ余裕はまったく相容れないものだよ。
煽るならもっと知的に効率よくやってくれ。

85 :
>>83
チミ、本当に会社に勤めているの?
チミの会社では、このスレを見て失笑して盛り上がってるの。
「そんな会社はないやろー(byこだまひびき)」
あったらその会社はかなりヤバイぞ。
聞く耳持たないかも知れんが、一応指導させて貰います。
まずは嘘つきを直す事。そして身の丈に合わない発言はしない事。
匿名だって頭の悪さを曝け出すのは君の本意じゃないはずだ。
自分を客観的に見る訓練をすること(このスレの流れを見て
周りから自分がどんな人間に見えるか考えてみよう。
出来れば200字以内でまとめてみるのも、いい訓練に
なるぞ)。
黄色で春菊ゴボウ天そばを食べ、真実とは何かを自分なりに
感じる事。
オレは優しいから、本当に痛いところは突かなかったぞ。

86 :
まあ落ち着いてショーケースの中でも見渡してみてくれ。
どうだい? お気に入りに天ぷらの揚がり具合はどうだろう。
馬鹿な客はてきとうにうっちゃっときゃすぐに来なくなるよ。
さあ、冷水機に水を補充しとこうか。

87 :
>>85
痛い所を突かれるようなカキコしてんのはやっぱりお前だったか。
それと何で俺が嘘つきなのか判るのかな?
何を指して言ってるのか、根拠を具体的に一切書かないよな。
ボロが出るから書けないのは判るがな。
そんな野暮なことは可哀相だから止めとくか。
全く哀れな眼鏡ピエロだよ。

88 :
>うっちゃっときゃ
これって静岡の方言だってね。
少なくとも東京の人は使わない。
蕎麦よりうどんの方がお似合いの田舎っぺ。
こういう輩に限って江戸っ子に憧れて、蕎麦の薀蓄とか蕎麦通を
装うような無粋なことするんだよ。

89 :

彼、三国人だから相撲を見たことないんです。
見逃してやってください。

90 :
>87 それと何で俺が嘘つきなのか判るのかな?
 
それを考えなさいといってるのだよ、あたしゃ。
根拠を具体的に書いたらクイズになんないだろ。
トンJンなヤツだなあ。
なぜ"確信的”に解ってるかだよ。
頭は使わないとドンドン悪くなるぞ。
ヒントあげようか。
君の同僚のメガネは春ゴボでは絶対ありえない。
それを「私」は"確信的”に知ってるというのだよ。
な〜ぜだ?もう解ったよね?
よし、正解したらカレーコロッケが景品だ。

91 :
うっちゃるが静岡方言 w
少なくとも東京の人は使わない w
おまえはどこのイナカのおこちゃまなんだ?

92 :
半島から来たばっかなんだから、あんまいじめんなやw

93 :
>>90
おっさん、だいぶブルってんな。
探り入れてるのがミエミエだよ。
おっさんのこと、若手がバカにしてんのは事実だからな。
何がクイズだよ、笑わせんな。
クイズも何もこっちが春菊だって言ってるんだから、
それが嘘だって言うなら根拠を示せよ。
考える余地が何処にあるんだ?こっちはおっさんのツラ知ってんのに。
知らないのはおっさんだけ。若手は結構知ってるよ。
だから哀れなピエロだっていうの。
おっさんは必死みたいだけど、俺はただ昼休みにみんなで楽しんでる
だけだし、おっさんのこと軽蔑してるだけだからな。
久々に盛り上がったから、明日の昼休みは楽しみだよ。

94 :
おっさん!こんなこと思い出したよ。
だいぶ前の話だけど、おっさんのカキコに「いつもお世話になっております」
ってレスがあったけど、あれは取引先のM氏だよ。
ナベちゃんがおしゃべりだから、喋っちゃったの。

95 :
うあ、感じ悪い会社だな。。。。。

96 :
わけがわからん。少し頭の中を整理してからしゃべれ。
君とオレは同じ会社なのか?
そしてオレは君の会社の若手にバカにされてんのか?
めがねのおっさんとオレの関係はなんなんだ?
ひょっとしてメガネ=おれ=春菊なのか?
君、大丈夫か?
おっさん、だいぶブルってんな。
探り入れてるのがミエミエだよ。
は〜?は〜?
ブルってはいないけど、気色の悪いヤツだなあ
とは思ってるよ。
おれ責任持てないけど、個人名バシバシ出して
もらっても一向にかまわんよ。
そんな事よりクイズに挑戦しなさい。
よし、コロッケ2個にしてやるぞ!
締め切りは今月末だ。急げ!
このスレに来ている君以外の人は、ほとんど
答えが解ってると思うよ。

97 :
>>96
どこまでいってもクイズに挑戦しろで逃げんのか・・・
>よし、コロッケ2個にしてやるぞ! 締め切りは今月末だ。急げ!
こんなこと書いて、相変わらずの痛い表現力だな。
このスレ見てる見ず知らずの他人より、同僚の眼を気にした方が
賢い選択なんじゃないか?
どこまでいっても俺はクイズに答えないのであしからず。
だいたい答えられるわけないだろ。
確信的に知ってるかどうかなんて、極めて個人的なことなんだから。
人の考えてることなんて他人が判るわけないし、こんな抽象的な言い訳
しか出来ないおっさんは、やっぱり仕事が出来ないのも納得出来るよ。

98 :
>>96
それと、俺と話したいならいちいちID変えんなよ。
正々堂々としたらどうだ?イイ年こいてみっともないぜ。
もっとも、これまで数え切れない自作自演をしてきた人間
にこんなこと言っても無駄か?

99 :
>>96
メガネなんてかけてないゴボ点春菊本人さん、俺にコロケちょうだい!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
わんこそばに挑戦したい! (295)
【讃岐うどん】 はなまるうどん 29杯目【おでん】 (557)
究極の山梨「吉田うどん」モチモチ美味い (405)
江戸っ子の粋な蕎麦のたぐり方 其の四 (589)
【チラ裏】黄色と文殊を語ろう【歓迎!】 (410)
文殊 (740)
--log9.info------------------
∠( ゚д゚)/天神のゲーセン事情∠( ゚д゚)/ (264)
DDR振興スレ (201)
ベネクス浦和 part200 (946)
平野ラウンド1の事情 (244)
北海道の三国志大戦事情 (888)
【二階大阪】リノ戎橋3【地下もよろしく】 (351)
【大阪】ABABAスレ3【難波】 (434)
福岡県民のみがアイマスを語るスレ (865)
【大阪】富田VIP【高槻】 (334)
イミグランデ相模原★スタホ&店員★どう思うか!? (317)
【湾岸】コウスケを叩くスレ【ハッ!】 (701)
五反田★アムネット (307)
ゲーセンでいじめられています (467)
●●●川西のゲーセン事情Part2●●● (652)
メルブラ設置したら変な客が・・・ (239)
京都ゴールド (631)
--log55.com------------------
┫CRAZY┨布袋寅泰の音について語る 34┠GUITAR┣
Gibson Les Paul Jr & SP part 22
◆◆  雑談スレ  ◆◆
【YAMAHA】サイレントギター ★6【ARIA】
Killer Guitars / キラー Part9
◆◇◆GRETSCH/グレッチ/Part34◆◇◆
◆◇ VOX アンプ 5 ◇◆
【Jackson】ジャクソン総合スレ 28本目【Charvel】