1read 100read
2012年6月B級グルメ16: かつや Part19 (440) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ベーコンポテトパイの復活を願うスレ6 (366)
【ケンタッキー】11種類のスパイスを暴く【KFC】 (208)
赤だしのスレ (222)
恥ずかしい食べ物自慢 〜第8章〜 (886)
ホットドッグならどこがお奨め?2 (243)
豚バラ肉!2 (783)

かつや Part19


1 :12/04/24 〜 最終レス :12/06/12
【公式HP】
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/index.html
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/menu.html
【前スレ】
かつや Part18
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1329355742/
関連スレ
【100引き券】かつや14杯目【廃止するの?】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/don/1326458278/
天丼あきば【かつやの姉妹店】(丼板)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/don/1293935397/

2 :
2なら何と200円の割引券配布スタート

3 :
>>1
5/11〜のヒレカツ丼150円引きに期待。

4 :
食券にしたら割引券つかえねーじゃないか。なんの為にこんなことを

5 :
セールでしか行かなくなるだけ

6 :
塩カツの竹とかってないんかい?

7 :
塩カツうまいけど端の方までたれかかってねえ・・

8 :
チキンカツってどこの部位の肉使ってるの?モモそれともムネ

9 :
ちきんかつ丼の状態だと喰いにくいから
定食みたいに分けてくれって言ったらやな顔された。

10 :
塩カツおもったよりうまかった!
ただ 俺は味噌カツ定食が一番と認識させられた

11 :
1年以上、5食/週食い続けてるが88kg→75kgにw
やばいもん入ってるのかなw

12 :
松+トン汁大がデフォだけど92kg→94kg

13 :
身長書かないと

14 :
全員変にニヤニヤしてて、混雑してる店内でずっと雑談しながら仕事する頭の悪そうな店員達・・・
環七沿い某店にて
ひたすら仕事と無関係の話をし続け、会計の時もニヤニヤしててマジでキモかった
本部は定期的に抜き打ち視察を実施した方が良いと思うよ

15 :
身長は180くらいかな
カツ丼(梅)、カツカレー(梅)、ヒレカツ丼、ロースメンチ、おろしのループで丸1年
家で作るのだるいし…
朝→iメイト1袋(2本入)or抜き
昼→学食orかつや
夜→かつやorマックor居酒屋
健康診断では異常無しだがそのうち逝くわ

16 :
よく飽きないな

17 :
自己紹介厨きめえんだよクソ豚

18 :
まじすか!?すけーっす!!とか言っとけば満足するだろ

19 :
まあ、それで減量してるなら普通にどっか体壊してると思うよ
偏食による減量ってまともな試しないから

20 :
塩カツ丼旨かった
食べにくいけど旨かった
端の方までたれかかってねえけどソースかけて旨かった
414円で安かった

21 :
松食えるけど塩カツギブ…
美味しいけど食い切れないのはまさかの結果
豚汁あれば最後の二切れ食べれただろう
ダブル食べ切れる人には尊敬するしかないね

22 :
塩チキンカツは水菜じゃなくてネギだったらよかったのに

23 :
>>21
ダブル余裕でした

24 :
塩かつレギュラー化希望

25 :
塩カツ旨かったが、意外に油っぽかったので俺にはWは無理。

26 :
チキン系にハズレなしってほんとだな

27 :
ハバネロチキンメンチは駄目だった
辛いのは大好きなんだがあまりに不味すぎて

28 :
豚しかいない

29 :
塩かつうめーな
今月いっぱい?

30 :
ダブルチキンまるでご飯たりねえ

31 :
>>30
そりゃそうだろ

32 :
電話で普通の予約したらなぜかWだった
支払いもシングル分しか払ってないのに
ご飯大盛りにすれば丁度良くなんのかな?

33 :
神メニュー、塩カツ復活したか。
連休中は混んでいると思うけど行ってみるか。

34 :
塩カツに松とかあるのか?

35 :
>>34
Wカツが松みたいなもん
でも、Wってなかなか全部一気には食べれんと思う
弁当で買ったからのんびり俺は食べたけど、店で食ったらギブそう

36 :
wチキンカツ 
は豚養成メニューだろ
これから暑くなるのに体重増やしてどうする?カロリー控えようよ。

37 :
仕事中に行くとかつやに行った事がバレるくらい
油臭くなるな

38 :
チキンカツのレギュラーメニュー作らないのかね もったいない

39 :
チキンカツでカツどん作ってくれー

40 :
チキンカツ定食でおねがいします

41 :
秋葉ヨド前店にて
塩カツ丼うまかったけど、キャベツはいらない
ご飯と合わない
別に千切りキャベツ頼んだが、かなり量が少なかった
他の店の半分くらいしかなかった
それと小袋のドレッシングがついてた

42 :
塩チキンカツの野菜を卵に変えてカウンター席に水差し置けば最強の飲食店になるんじゃないか?

43 :
4月末までの割引券使うの忘れてた・・・

44 :
>>43
まだ間に合う!

45 :
ダメモトで出してみれば?

46 :
まさひこ

47 :
はなまるうどんで使う

48 :
俺もこのあいだはなまるで使えた

49 :
>>44
俺はいま気付いた!

50 :
>>49
行きつけのかつやではしばらく前まで
「有効期限切れの割引券も使えます」って張り紙してあった
今は張り紙なくなっちゃたけど使えなくなったんだろうか…

51 :
100円割引券もらえなかった
廃止されたのかと思ったが、このスレによるとそうでもなさそう
悔しい

52 :
こっちでは100円引き券くれるときと10%オフ券くれるときがある

53 :
10%引きって1000円頼まなきゃ100円に勝てないですやん

54 :
ダブル塩チキン丼食った
食ってる最中はよかった食い終わったら油っぽさが残って
かえって気持ちわるかった。腹いっぱいすぎて夕飯いらないレベル。
ダブルを頼むんじゃなかった

55 :
>>53
単品では劣るけど、数人で食べに行ったときは効果を発揮する
でも、100円引きを人数分使った方が安いけどねw

56 :
塩カツ丼うまくないじゃん
つか、Twitterでステましてないか?
輸入鳥肉でも美味しく出せるクイックガスと見習えよ

57 :
10%オフ券は見たこと無いな〜
期間限定20%オフクーポンなら携帯配信で来たことあるけど

58 :
たぶん、こっち数店舗だけの独自割引券っぽい。

59 :
塩チキン丼、味濃すぎ

60 :
アキバのヨドバシ横の店ではダブル頼んで割引券もらった

61 :
>>59
塩ソースかけずに普通のソースで注文する人いるよ
デリバリーでだけど
店内で見たことないけど

62 :
代々木店ガラガラなのは
店員がゴミだから
本部の人へ

63 :
平日は混んでいるけどね。
場所柄土日祝日は人がいない。

64 :
チキンカツにはケチャップかけたいんだがなぁ…

65 :
持参すりゃいーじゃーん
マイケチャ

66 :
カツ丼よりロースカツ定食の方が美味い!
http://yokohama29men.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

67 :
そりゃ高いしね

68 :
はよ新型投入

69 :
いま来たけどめっちゃ空いてる
客俺ともう1人しかいない

70 :

     ∧__∧
    ( ・ω・)   知らんがな
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.'、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"

71 :
塩カツもう終わり?ヒレカツ丼ど平行してやるの?
あーもっと塩カツ食いたかった

72 :
在庫あるならまだやるんじゃ?

73 :
塩カツ丼が思ったより油っこいって言ってる人いるが、そりゃ塩タレなんだから仕方ない。
塩って素材を生かすから、揚げ油も際立ってしまうから、揚げ油や揚げ方、油の切り方まで気をつけなきゃならない。
かつやみたいな低価格な揚げ物屋じゃそこまではこだわってないだろうからな。安かろう悪かろう。

74 :
旨かろう

75 :
今日からヒレカツはじまるよー

76 :
17日まで?20日まで?

77 :
公式には7日って書いてあるけどどこかに20日までってあったんだっけ?
それはそうと店内の机低すぎじゃね?
町田だけ?おかげでできたて食べたいのに持って代えるしかない

78 :
やはり塩カツ定の方が食べやすいな、水菜が飛び散らない

79 :
こっちは17日まで
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/fair/fair.html
こっちは20日まで
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/menu.html

80 :
次は青ネギからあげ丼か。

81 :
>>78
弁当なら水菜が別の入れ物入ってるからさらに食いやすい
てか、付け合せみたいな感じで食べれるw

82 :
でも茨城産なんでしょう?

83 :
初めてヒレカツ食べたけどやっぱ肉柔らかいな
電話予約して行ったらレジで初めて100円券使えないことを知った

84 :
やっぱりロースのが好きだな
唐揚げ親子丼はもっと好きだった

85 :
次からあげかうまそうだけど鶏なのに高いな
またWやってほしい

86 :
ヒレカツ丼売れてるのかな?

87 :
ヒレカツうまいけどロースに比べてダシの味が入ってないよな

88 :
ひれカツ丼美味いけど肉多いので1個減らして安くしろ。
まぁカツ丼梅+豚汁大に100円引き券で安定しているが。

89 :
カツ丼梅にヒレカツを1個足したミックスカツ丼が食べたい。

90 :
18日から青ネギからあげか・・・・590円:690円
梅乞食には縁がないもの来るな

91 :
ヒレカツ丼買って来たんだが宅配かつやのチラシの値段表示が税込価格なってる
こっちの店だけなのかな?
それとも全店で今後表示変えていく前触れか?

92 :
ヒレカツ丼って100円割引券貰えるかな?
もし貰えるなら食いに行くんだが・・・

93 :
>>92
俺は今日貰えたぞ。

94 :
使えないけどもらえるね

95 :
>>93>>94
ありがと。
気がついたら割引券が無くなってたので、割引券の為にヒレカツ丼行ってくる(´ー`)

96 :
券のこと考えるといつもより50円やすい程度なんだよね…
券がないって人にはちょうどいい

97 :
たべいくわ

98 :
オイオイ唐揚げは定食590円だろ
ミスプリしてるぞ
はよなおせ

99 :
塩カツ終わりかorz

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
石川県のB級グルメ (301)
●マクドナルドの消えたメニューについて語るスレ● (911)
広島市民球場のカープうどん (578)
ミスタードーナツ Part30 (462)
ぽっちゃりが多いバイト先 (512)
るーぱんを語ろう。part2 (478)
--log9.info------------------
【GW】ゲームボーイギャラリー総合スレ【GB】 (369)
【なに】GB SaGaサガ 36ケロ【かんがえてんだ!】 (580)
The Tower SP ┃9F┃λλλλλ... ザ・タワー (254)
ゼルダの伝説 夢をみる島 L-14 (254)
女神転生外伝 ラストルシリーズ総合LV7 (650)
【GB GBC】ゲームボーイ総合スレ 2 (891)
王ドロボウJING (469)
【RPG】セレクションとネコジャラ物語【ケムコ】 (265)
DQモンスターズ テリーのワンダーランド +5 (493)
[test] 書きこみテスト 専用スレッド[テスト] (733)
MOTHER3 - マザー3のスレッドPart89 (856)
【GBC】~攻めCOMダンジョン~ドルルルアーガ (678)
風来のシレンGB2 砂漠の魔城40F (586)
【GB】今やっても面白いゲームボーイソフト 22 (508)
ベイブレード (526)
【GBC・GBA】シャーマンキング 超・占事略決 (700)
--log55.com------------------
なんでも実況JLR変更議論周知の為の名前欄変更投票
国内サッカー板名前欄変更投票スレ
ニュース速報(嫌儲)板 名前欄変更投票スレ
★車オタクの独り言 10
ミ・∀・ミ☆☆CLUBへじほ その09☆☆ミ・∀・ミ
テスト
スレ立てテスト
テスト