1read 100read
2012年6月B級グルメ142: とんかつ和幸 おかわり4杯目 (819) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マクドナルド クォーターパウンダーに重大な事実 2 (589)
モスバーガーがこの先生きのこるには (271)
ウェンディーズ-Wendy's-Part40 (986)
∈統一スレッド【モスバーガー】part95∋ (583)
「出前館」ってどうよ!!?? (816)
ベーコンポテトパイの復活を願うスレ6 (366)

とんかつ和幸 おかわり4杯目


1 :09/11/22 〜 最終レス :12/06/11
果たしてとんかつ和幸はB級グルメなのか!?
全国最大のとんかつチェーン店、和幸をマターリ語りましょう。
※あくまでこのスレは利用者・従業員・元従業員が共存するスレです。
※痛い客・社員を装うのは面白くないから止めたほうがいいです。
とんかつ和幸オフィシャルHP
ttp://www.wako-group.co.jp/
ttp://www.wako-group.co.jp/01guide_gaiyo.html
いなば和幸オフィシャルHP
ttp://r-wako.com/

2 :
過去スレ
とんかつ和幸 おかわり3杯目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1190482014/l50
とんかつ和幸について  おかわり2回目
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1144339205/
とんかつ和幸について  おかわり1回目
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1058342195/
「とんかつ和幸」「いなば和幸」「とんかつ和幸(協和)」の違いについては以下参照
ttp://www.wako-group.co.jp/04club_fushigi.html
【「とんかつ和幸」名前の由来】
創業者、日比生一虎はかつて執筆活動も手掛けておりました。当時、用いていた
ペンネーム「日比生和夫」から「和」を、そしてこの頃個人的にも親しくしており、
数寄屋橋ショッピングセンター内の「ステーションパーラー」の共同経営者であった、
協和株式会社の「名和幸夫氏」の「幸」をとり、名和氏の許諾を得て「和幸」と名づけました。

3 :
とんかつ和幸の和幸御飯
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/6f/4b999d19c2628fbb4d78f1ba17922bf9.jpg
ご飯、しじみの味噌汁、キャベツが何杯でもお替り自由

4 :
だから?

5 :

トンカツ店最強は『和幸』 あのカツサンドは美味すぎる
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1259325367/l50

6 :
>>5
恥ずかしいスレ立てんなクズが
所詮サンドはマイセンのパクリ

7 :
旨かったら何でもいいとおもうけど。それより今日カニクリームをたべたけど味が薄かった気がしたんだが・・・・・

8 :
かつどんって昔はあったおね?

9 :
千葉三越の地下の店は感じいいよな
サービス業の鑑みたいなおばちゃんがいる
当たり前かも知れないが笑顔で接客
タイミング見てキャベツの追加聞きにきてくれたり、茶を持ってきてくれる
昼時混んでてもそつなくこなすからすごいと思う

10 :
カツどん900円くらいだったけど、消えたの?
まぁ、ご飯とキャベツ、味噌汁のお代わり受けられないからな。

11 :
錦糸町テルミナ2店、全席喫煙席っていまどきありえねー
他の店舗もそうなのか?

12 :
|⊂⊃;,、
|・ω・) 誰もいないな・・カッパカッパ
|⊂ノ  するならいまのうち・・・
|`J
       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・∩)   カッパッパ♪
          【( ⊃ #)   ルンパッパ♪
           し'し'
     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (∩・∀・) カッパキザクラ♪
           (# ⊂ )】 カッパッパ♪
           `J`J
       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・,,,)  ポンピリピン♪
        ((⊂#((⊂)】 ノンジャッタ ♪
           し'し'

           カパァー...
     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (,,,-∀-)   チョートッ♪
        ((と__つつ))  イーキモチ♪

13 :
      , -―-、
     /      `ヽ お カ
    ( ノ、ー=、 | い ッ
    (l´∩ ∩ `rァ し パ
  _ >ゞニニニフ ノー' い 巻
,,;ミ⊂⊃;,、`='´', ̄`) ね き
゛゛(゚A゚,,,)ミ`ー'ヽ、,ノ ん
 ((し'し)i`ー―‐'_}   !
 *;∵/``ー‐'´ .}
   r' ̄``r―--、/つ
   ゝ_ノl   ノ ´

14 :
今なら何がおすすめですかお?

15 :
メニューの端から端まで全部

16 :
あえてロース以外は頼まぬ

17 :
自分にはヒレの美味さがわかりませぬ(-_-;)一口ヒレカツなら美味いと思うのですが

18 :
ヒソヒソ アノヒト・・・ヒレダッテ...
      ∧,,∧  ∧,,∧  ヒソヒソ
 ∧ ∧(・´A`・) (´ω`*) ∧∧ ヒレチュウモント...アリエナイ
( ・`ω´) U) ( つと ノ(ワ`・  )
| U (  ・´) (m´・  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノ u-u ヒレカヨ...ヒソヒソ
ヒソヒソ `u-u'. `u-u' ヒレナンダ?ヒレ....

19 :
>>18
とりあえず
おまいら全員クビ

20 :
うまいカツが乗ったカレーが食べたいよー
カツカレー出してよー

21 :
夜、関内店の揚げる人代わっなあ。今度の人は遅いし微妙に揚げ過ぎ、おまけに無愛想。以前の人は揚げかたや速さ絶妙でとても愛想の良い人だったが何処行っちゃったんだろう…

22 :
吉祥寺のお店が駅地下だけど
いがいと感じよくておいしいお

23 :
カキフライ( ^ω^ )
エビフライ(´・ω・`)
一口ひれかつ( ゚д゚ )

24 :
ここに入ったら3点セット2回以上おかわりする事

25 :
おかわりの注文も
「最初に注文を聞いた人にだけ頼む」縛りなのです(`・ω・´)キリッ

26 :
クリスマスこそ和幸でもぐもぐもぐ
(T_T)グスン

27 :
質問いいですか?クリスマスオードブル売れました?ノルマ作るだけで何時出勤だと思うんですかね本社の方々は(゜ε゜;)

28 :
>>27
おせち売るとんかつ屋よりマシでしょ、バイトなのにノルマ課せられた。親にもやめなさいと言われました

29 :
初食べにいくお(^ω^;≡;^ω^)おっおっおっ

30 :
  ∧_∧ おかわりすんのか!
 ( ‘д‘)  すんのか?しちゃうのか?おっ?
 (っ つ :(゚ω゚`): 
 /  ) :(`つ0:: ┏━
`(ノ ∪  しソ:  ┣━

31 :
和幸ってB級グルメでも無くない?

32 :
じゃぁC級

33 :
ここって近所でいつもアルバイト募集してるけどそんなに離職率や職場環境悪いの?
そんだけ離職率高かったら味も悪かろうに

34 :
和幸はA級

35 :
夜行はS級

36 :
和幸はC級だって!

37 :
倭寇は特急

38 :
牡蠣の季節もすぎて・・・次は(゚∀゚)

39 :
>>39
桜エビ
千葉さん勘弁してよ

40 :
桜エビ

41 :
わぁ(o‘∀‘o)
http://www.mynewsjapan.com/reports/1185

42 :
吉祥寺店はかわいい店員さんが多いのにね(。・ω-)(-ω・。)ネー

43 :
だからなに

44 :
ここって年中アルバイト募集してるけどそんなにやめてく人多いの?

45 :
さよなら吉祥寺店

46 :
前にここで一度だけ食べたことあるけど、ご飯が妙にうまかった。
どんな調理法なんだろう
知っている人いたら誰か教えて

47 :
平日昼に大崎ゲート店で和幸ご飯食べたけど、
明らかに肉が薄くなってるし小さくなってる

48 :
とんかつの調理は社員で入社した場合はどれ位の期間でおぼえられますか??

49 :
タンパン

50 :
>>48 やる気次第でしょ。早い人なら1ヶ月もいらないし使えない奴なら一年たっても覚えやしない

51 :
使えない奴いたなー。大分前だけど。
去年も凄いのがいたらしいけど、噂だと配属先の店大変だったらしいな。

52 :
どこの奴なんですか?担当課長だぁれ?

53 :
>>51
だから逃げられて
年中アルバイト募集しているのか

54 :
久しぶりに揚げたてのかつ食べたい

55 :
【売り上げ順位】
1位:ロースかつ御飯
2位:ひれかつ御飯
3位:春がすみ
4位:一口ひれかつ御飯
5位:あざみ
6位:ロースかつ鍋御飯
7位:海老フライ御飯
【美食アカデミー順位】
1位:ロースかつ御飯:30点
1位:ひれかつ御飯:30点
3位:一口ひれかつ御飯:29点
3位:春がすみ:29点
5位:あざみ:28点
6位:海老フライ御飯:25点
7位:ロースかつ鍋御飯:23点
【ボツメニューランキング】
1位:ヤングマンかつ御飯
肩ロースを使ったが赤みがかった
仕上がりにクレームが多く終売
2位:納豆巻きかつ
茨城県の水戸方面で1ヶ月だけ販売
全国展開が難しい素材でボツ。
水戸では大人気商品だった。
3位:サラダとんかつ
ガッツリ脂っこいというとんかつのイメージ
があるためサッパリ感、ヘルシー感は浸透し
なかった

56 :
【同率1位同点決勝】
1位:ひれかつ御飯
2位:ロースかつ御飯

57 :
かつの切り方が時々かわるのは
店の中の人によって?本部の指示?

58 :
>>42
本当に吉祥寺店は可愛い店員さんがいましたよ!
毎週のように通っていたので、無くなっちゃって、
Kさんに一生会えないと思うと本当に辛い・・・。(泣)

59 :
>>58
おでこかわいいおね(^ω^)

60 :
>>59
なるほど、おでこちゃんがタイプですか!?
多分、私の想っている人と違いますね!
可愛い顔して、ちょいハスキーボイス・・・。
野球好きな彼女が愛しい。。。(爆)
>>59のやめられない名無しさんは結構通ってるんですか??

61 :
うまうまぁ

62 :
Kさん・・・、
ヤクルト開幕戦負けそうで残念だね。
開幕戦見に行ったのかなぁ〜。。。

63 :
>>62
店なくなって玉砕しても恥ずかしくないんだから
告るかそっと名刺でも渡しちゃえば(゚∀゚)

64 :
久しぶりに和幸へ行きました。
チーズしそ巻きかつが好きなんで『あざみ』を注文。
今は「定食を注文のお客様に…」と単品で追加できるようになったのですね。
チーズ入りメンチかつ252円?も注文してしまいました。。
質問ですが、店舗によってメニューが違うようですが、何が基準ですか?
<秋葉原・赤羽・八重洲地下・六本木一丁目など>
すいせん 単品チーズ入りささみかつ など有り
<新宿・松戸・旧北千住など>
しょうぶ 各レディースセット 単品なすのはさみ揚げ、南瓜フライ 
など有り

65 :
さよならKさんオデコさん

66 :
ありがとう吉祥寺(二店舗分)和幸(T_T)

67 :
かわいいと言ったら汐留だろ
もう無いがな

68 :
隣のカップル男の話がつまらなすぎ…
偏差値30位かな

69 :
吉祥寺店の難民はどこの店舗へ行くべきでしょうか(T_T)

70 :
この店って キャベツが高いときでも
お替りさせてもらえるんですか?

71 :
もちろん(`・ω・´)
お味噌汁とごはんはいかがですか?

72 :
三鷹の旧ロンロンのいなばが一番近いと思う。

73 :
レスアンカー忘れちゃった
>>72>>69へのレスね

74 :
いなばととんかつ和幸は別な件

75 :
いなばと和幸ってメニューまったく違う?

76 :
メニュー違うし会社自体が違う

77 :
違うのか

78 :
久々に行ってこようかな。
ここご飯がうまいから好きなんだよね。

79 :
サクサクでおいしかった。けっこう最初からボリュームあるねここ。
お姉ちゃんが何回かカゴ持っておかわりどうですかと聞いてきたけど、
味噌汁もご飯もキャベツもおかわりできなかった。なんかごめん

80 :
  ∧_∧ おかわりしてくれないの?お?
 ( ;д;)     ねえねえ、おかわり自由だお?
 (っ つ :(゚ω゚`): 
 /  ) :(`つ0:: ┏━
`(ノ ∪  しソ:  ┣━

81 :
キャベツ高騰してるのに超お替り催促してくるよね。
マゾなのかな?

82 :
和幸にいくお金がない

83 :
>>81
そういう時こそチャンスなんだよw
お前みたいなひねくれ者以外は好印象を持つ。
実際は価格に余裕を見てる上に下請けいじめてるんだろうけどw

84 :
キャベツは通年定額契約だと思う。
マクドナルドもそうらしいが。

85 :
全体的に塩辛い

86 :
あと直接ソースを垂らすと
すぐにころもに吸われちゃうので
取り皿にソース入れて浸けて食べるのがよさそうだと思った

87 :
始めて行ったけど値段の割りに旨いじゃん
サービスも良い

88 :
都内だとどこがおすすめ店ですか?( ´ ▽ ` )ノ

89 :
黒四角和幸か、緑葉協和か、赤丸いなばか、まずそこからだ

90 :
え・・・難しいお(/ _ ; )

91 :
和幸食べたいおおおおおおっ!!!

92 :
うるっせえ!!
クズが!

93 :
わこうで・・・食べたいんだお・・
泣くよ?(T ^ T)

94 :
武蔵野の地に和幸が足りない

95 :
ここってご飯うまいよね^^

96 :
みそ汁は三回お代わりがノルマ

97 :
和幸いくお!

98 :
やっぱり、かつくらより和幸!!

99 :
元気にしてるかなあの子・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【カフェ】プロント/PRONT【バ ー】 (535)
【酢豚】酢を使った料理が旨い【チキン南蛮】 (464)
ファミマのキム兄何とかってチョン? (202)
浜松の餃子 (937)
竹原慎二のデカ盛り道場破りランキング (529)
★★★パリッとした亀戸餃子★★★ (660)
--log9.info------------------
★▲●ミステリー界の才人:吉村達也★▲◎ (320)
ミステリ板のみんなでオフ会やろうぜ12 (264)
!ninjaテストスレ (298)
ミステリ好きにありがちなこと (257)
金田一少年は占星術殺人事件をパクってない!2 (419)
【告白】湊 かなえvol.1【少女】 (201)
後期クイーン的問題とかってくだらない。 (339)
赤川次郎 その7 (431)
最強に「意外な」犯人って?2 (208)
最後まで読んで後悔した作品 part2 (452)
9マイルは遠すぎる、ゲームしようぜ (336)
入間人間はミステリー界の神となる!その20 (648)
【祝アニメ化+ドラマ化】貴志祐介【スズメバチ】 (405)
財布を拾ってもネコババしそうな作家 (207)
小説って・・・おもしろいか? 2 (294)
辻村深月 (722)
--log55.com------------------
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part175【PUBG】
【FPS】Overwatch Part620
Dead by daylight Part210
【TPS】Warframe part800【強化外骨格】
【Lockheed Martin】 Prepar3D vol.5
ぼくは航空管制官 TBA52便【コードシェアPS14便】
TAITO トップランディングの思い出 Part2
Falcon4.0買ったけどチソプソカソプソなヤシが集まるスレ22