1read 100read
2012年6月B級グルメ113: サービス悪いマクドナルド (249)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
子供の頃なぜかご馳走と思ってたメニュー8 (514)
西日本の半田屋について語ろう【愛知・広島・兵庫】 (529)
神戸、中華街の豚まん『老祥記』 (470)
広島大学病院「みどり」500円で食べ放題 (489)
【神保町は】キッチン南海【キモヲタの巣窟】7店目 (807)
ウインナーと醤油とめし 1本目 (203)
サービス悪いマクドナルド
- 1 :07/06/02 〜 最終レス :12/06/10
- 秋葉原の新しくできたところ(バス停近く)のマック
あそこ接客が最悪だ
店員いっぱいいるくせにずっとぼーっと立っててレジ1人もいないし
レジ来たとしても全ての動作が遅いし
ポテトに塩かかってないし
サービス悪いマクドナルド叩こうぜ
- 2 :
- 2だったら叩く
- 3 :
- まー水がでるのはいい。
でも3階建てのマクドナルドがあって1階で注文とって、
2階3階がいっぱいで座れないってどういうこと。
みんなトレイもってまってやがんの(笑)。
俺もだけど。
- 4 :
- 公衆無線LANサービス、Yahoo!BB、NTTコミュニケーションズ、価格.comなどが全国的に
展開している。利用料金は月額千数百円が相場。そのなかでもYahoo!無線LANサービスは、
月額料金500円(税抜き)という格安なサービスを提供している。しかもその展開先がどの町にも
あるマクドナルドが中心なので、非常に利用しやすい。私はYahoo!BBと契約し、さっそくホット
スポットを使ってみることにした。
自宅近くのマクドナルドの一席でパソコンを広げ、ネットサーフィンをしていると、ものの五分と
たたないうちに店員がやってきた。「お客様、ご注文をお伺いします」
「飲食の希望はありません。Yahoo!の無線LANスポットを利用してパソコンだけをしたいのですが?」
「ここは休憩所ではありませんので、飲食以外の利用はご遠慮ください」
そこで私は早々にパソコンを片付けて、マクドナルドを退出せざるをえなかった。(中略)
そこで私は日本マクドナルド本社に問い合わせてみた。すると本社からは次のような正式な回答を得た。
「無線LANスポットは、マクドナルド店舗での販売品の食事と一緒に利用していただくことを前提と
しております。無線LANスポットのみ利用のお客様は、席が込み合っている場合などは、お声がけ
して退席していただくことがあります」(中略))
マクドナルドが無線LANスポットの利用をハンバーガーなどの飲食の付加サービスとしてはっきりと
位置づけているのなら、問題はYahoo!のほうのサービス加入勧誘のしかたにあろう。
そこで私は、Yahoo!担当部署あてに次のようなメールを送った。
(中略)
Yahoo!担当者からは即日に返信が来たが、内容は要約すればただ一点、「ご意見は今後の検討
課題としていただく」とのことだけだった。つまるところ、こうるさいクレーマーにこれ以上、突っ込みを
入れさせないように適度にあしらっておく、という担当者の姿勢だけがよくわかるメールで、Yahooが
私の意見を検討することなどはおそらくないであろう。(中略)
(中略)
詐欺まがいの不当表示を今後も続けることが、Yahoo!のような有名企業にとって、はたして
益になることだろうか。なんとも首を傾げざるをえないのである。
http://www.ohmynews.co.jp/news/20070531/11675
- 5 :
- 横須賀三春町
2階の禁煙席
臭すぎ
- 6 :
- 夜からドライブスルーのみになる店舗
車のやつのみにしか販売しないなんて最悪だ
- 7 :
- おい!2階までコーヒーおかわりの注文取りに濃いって言ってるだろ!
ほんで、もってこんかーーーごるああああああ
1円も払わんけどwしかも3杯目w
- 8 :
- 似たような趣旨のスレはすでにある
マクドナルドの接客・品質がB級以下の件について
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1169292231/
- 9 :
- >>6自転車でドライブスルーに行けばいいじゃん。
- 10 :
- 富山の入善マック。女の店員さんはすごい最悪です。
- 11 :
- 黒部の北野のローソンの店員も最悪の女店員一人います。マックでなくてすんません。
- 12 :
- ★不誠実な対応で逃げ続けるアーツビジョンと松田元社長に対する抗議運動です★
有志声優ファンは、アイドル声優ブームを背景にした、アーツビジョン声優志望
少女ワイセツ事件及び、声優業界の枕営業体質疑惑を厳重に批判する目的で
6月初日より、「3ヶ月不買運動」(以下「運動」)を実施します。
◆アーツビジョン騒動関連まとめwiki◆
http://wiki.livedoor.jp/tasogare100/
・運動は、当面の3ヶ月間、自主基準により問題プロダクションの疑惑声優に
関連するCD、出演アニメ、ゲームソフト、出版物、イベントチケット等の
全販売物の不買を行うものです。
・運動は、3ヵ月毎に、業界側の自浄作用の状況、対応を見て更新し、
改善が見られない限り、有志により無期限に実施します。
・運動は、ショップ、アニメ制作会社、ゲームメーカー、音楽出版社等々の
関連業界および その株主、スポンサーに対して、売り上げ減による圧力をかけ、
それにより間接的に、かつ効果的に声優業界に圧力をかけ、
その体質改善を期するものです。
有志声優ファンはアーツビジョン植田佳奈出演「天元突破グレンラガン」スポンサーである
マクドナルドの全製品不買運動を行います。
本家
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/voice/1180884984/
- 13 :
- 新しくできたんならほとんど新人しかいないし。新人がいきなりできるわけない
- 14 :
- マックがサービス悪いのは当たり前。良いサービスをしてほしかったら他の店に
- 15 :
- ロッテリアはだいぶ前にダブルてりやき出してたけどそれのパクリ
ロッテリアのふるポテもエビバーガーもパクったし
- 16 :
- バイクでツーリングした帰りにドライブスルーに入ったら
降りて店内まで来いと言われた
どんなに混んでても4輪からの注文は優先して受ける癖に
バイク海苔だけ降りて店内まで来いとはどういう理屈だ?
2輪も車だぞ舐めてんのかコラ
それ以来マックには行ってない
- 17 :
- あくまでも“ドライブ”スルーであって“ツーリング”スルーじゃないからな…。
- 18 :
- >>16
俺原チャだけど、言われたことないよ?
自転車で試したくなったwwwww
- 19 :
- >>16
同じくツーリング先で降りて来いと言われたよ
荷物も積んでいて盗難が心配だったし、疲れていてロックするのもメット取るのもめんどくさかったんでスルーで注文したかったんだけど。
因みに原チャリだった。
- 20 :
- 須賀 三春町のマクドナルド 禁煙席 臭すぎ 換気しろ.
- 21 :
- >>20
横須賀
- 22 :
- たかだか5,6百円で過剰なサービスを期待するバカ多すぎ。
自分が時給800円で客に文句言われてみろ。きれるだろ。
1万落としてこそクレームや注文もいえるのだ。
貧乏人勘違いするなよ。
特に20代前後と60代前後が一番勘違いしてる。
- 23 :
- マクドナルドはトランス脂肪酸が怖くて食えない
- 24 :
- >>22
店の前に貼っておけ
- 25 :
- たかが持久800円でもお金を貰って働いてることには違いない。お金を貰ってる以上ちゃんと接客しろ。特にマクドはスマイル0円を売りにしてんやから
- 26 :
- たとえ1円でも金を貰ったら責任もって働け。
嫌なら辞めろ。
- 27 :
- >>9
うちの最寄の店だと、「徒歩・自転車お断り」になってる。
だから500mくらいなのに、わざわざスクーターで行くよ。
- 28 :
- >>25
0円だけど非売品ってどうよ
詐欺に近いんじゃね?逆に
- 29 :
- 心臓病、肥満、動脈硬化、ドロドロ血液、脳卒中、糖尿病、ワキガ・体臭がキツクなる、肌荒れ…
マクドナルドは、他食品より群を抜いて人体に有害。
マクドナルド=早死に食・病気食・不健康食。なるべく控えよう。血管詰まって死ぬ。
マクドナルドは病気の元、女の敵、ブタの餌。
■マクドナルドの店舗で働く従業員は、若いうちはいいけど、「いつまでも単純労働をしている訳にはいかない。 このままでは、自分をスキルアップする機会なんてない」
この事に気付いたほうがいい。
原田に「スピード」と急かされて、現場の人間は、利幅の狭いオペレーションを必死でこなす毎日。
どうせ必死にやるなら、マクドナルドのマニュアル化された、すぐに限界の見えてしまう仕事より、
もっと他の仕事を探したほうがいい。
マクドナルドにクルーとして長く働くことは、自分の可能性を潰すのに等しい。
わずかな可能性だったとしても、少なくとも、他の仕事でスキルアップできるのは確か。
マックジョブ…単純労働を必死にこなし、ラットレースから抜けられない虚しい一生を送ること。マクドナルドは思考停止した奴隷を生み出す組織だ。
マクドナルドは幼児事件を隠蔽しているという噂が各店舗スタッフの中で密かに話題だが、真相は。
- 30 :
- スレタイ見たらネタかとずっと放置していたら。
マジなのか。馬鹿か。真剣に聞くが、お前ら馬鹿か。
「マニュアル応対」の典型として挙がる名前がマックだと知らない? わけないよな。
つまりマトモな客応対できない馬鹿を、マニュアルで一応の応対だけ出来るレプリカントにする、
それがマック。
そこで、サービス求めるお前らは、まるで100円寿司で水揚げ直送のヒラメとか(あ、ゴメンね意味分からないかw)
要求するくらい無茶苦茶。吉野屋で国産牛のロースとか要求するみたいな。
マジ参加した奴全員馬鹿。
終了。
- 31 :
- 四輪→○
二輪→○
原付→△だけど、実際問題2輪車と変わらないので○。
自転車→本当は×なんだけど、お客のことを考えて○。
徒歩→×(何だけど、ほとんどのケースで変える)
自転車や徒歩で行くと、マネージャーが後ろに木刀を忍ばせているぞwww。
何で徒歩だとダメかというと、防犯上の理由らしい。日本だとどらー部スルーで強盗が押し入ることはないと思うのだが、そこは外資系(アメリカ)ということで勘弁してや。
ポテトなんかはアメリカのマックと同じやつだしね。
- 32 :
- マクドナルドは奴隷育成企業。
まともに働ける人間を家畜以下にしてしまう企業風土。
マクドナルドとは、卑しい人間が働く企業の事である。
マクドナルドで社員として働くということは=
人間やめる、死んだほうがマシ、薬物廃人以下、家畜以下、ニート以下、人生放棄、コジキ以下、ホームレス以下…………
人の形をした、卑しい肉の塊が、「スピード、スピード」と、下の人間を急かし、危険な偽装牛肉を客に食べさせ、金を騙しとるビジネス。
それがマックジョブ。
公園の便所より臭く、脂ぎってベトベトし、不衛生なマクドナルドの厨房。夜中は何千匹ものゴキブリが調理機器に卵を産み付ける……………
これからの義務教育は、マクドナルドを反面教師にして、子ども達にマトモな人間として生きるように教育すべき。
風俗業界で働くほうが、マクドナルドで働くことより尊い。
マクドナルドは、犯罪に手を染め、詐欺師になることに等しい。いや、それ以下。
- 33 :
- 禁煙席が臭くてなんとかしてほしい.
喫煙の店長,くびにしてくれ.
- 34 :
- 釣りか?
個性的なレスやね
- 35 :
- マックにサービスを求めるのが間違い
しょせんマックだもの
- 36 :
- 横須賀中央駅前のマックはえらい
喫煙席がガラス張りの部屋になって隔離されてる
しかし,丸見えだが密室化したなかで高校生が制服で男女入り乱れているのはなんかなあ
- 37 :
- 埼京線の十条駅前のマック、接客最低。
本部に電話するって、言ってやったら、
「どうぞ」
だって。
- 38 :
- >>37
電話するって言った過程を書け、カス
- 39 :
- 407鶴ヶ島店で原付きでドライブスルー利用しようとしたら、店員に「バイクはお断りしてるんですよ」と言われました。
店内に入りレジで買おうとして自分の順番がきてクーポン券を出して注文したら、隅の方で女性店員がクスクス私の出したクーポン券を見て笑っていました。
この店で貰ったクーポン券を使いなぜ笑われたのか分かりません。
出したのは三枚で\400程度の会計だったので笑われたのでしょうか?
ドライブスルーバイク禁止とも何とも提示していないのに、途中まで進んでいきなり駄目だと言われまた店内で列び直し。
感じ悪いなぁと思った
- 40 :
- 千代田区麹町2−7
昼飯作るのが面倒なのでマックを利用したのだが、バリューセットとマックポークを注文したのに帰って袋開けたらマックポーク入ってない…
今までも似たような事が何度かあったんだよ。とりあえず従業員に日本語不自由なチョンだかチュンだかが多過ぎ。
近所にマックはここしかないから他の所にしたくても無理だし腹立つ
- 41 :
- 調布市にある国領イトーヨーカドー店
テイクアウトすると絶対に何か、入れ忘れ&間違いがある!
トロいくせに、ちゃんと仕事しろ!
- 42 :
- 店舗特定して大丈夫なのか? ストーカーがくるぞ
- 43 :
- >>39
さすがにバイクでドライブスルーされたら笑ってしまうわw
- 44 :
- 馬車で行ってみたいわ
- 45 :
- 坂本匡 貸した金と着服した金いい加減で返してくれよ。
暴力も振るわれてたからあきらめないぞ。
- 46 :
- 従業員ですがドライブスルーは基本四輪自動車となっています。バイクもOKとは言えませんが駄目とも言えません。運転免許を持っている以上は運転のプロなんですから。
なのでその他の乗り物と徒歩は利用できません。
- 47 :
- >>10
富山という時点で終わってる事に気がつかない富山県人
- 48 :
- なんでドライブスルーかというと、車を降りることすらめんどくさいわけだろ。
バイクもヘルメットを取ることすらめんどくさいわけだ。じゃあヘルメットをしたまま
店内に入ると泥棒扱いにされる。
一見、バイクでドライブスルーはおかしいと思うかも知れないが、バイクだから断る
という理由もない。
- 49 :
- ヘルメット取るのが面倒くさいって…………
- 50 :
- 店員が少ないとき用に自動受付機を置いてほしいな。
オーダー機械で入れたら、できたてがベルトコンベアで
出てくるようなやつ。
- 51 :
- 澄川マックのクソマネージャーかなをかしらねーけど態度悪いしすとろーはいってねーし
- 52 :
- テイクアウトだと頻繁に間違えられる
- 53 :
- もう持ち帰りでも店内で中身を確認しないとダメだな・・・
- 54 :
- >>46
24時間OPENの店に23時回って行ったら
ドライブスルーしかやってなくて、仕方ないから自転車で回ったら
ことごとく断られたんだよなorz
24時間OPENとは言えないだろ!
- 55 :
- 堺のジャスコ諏訪ノ森店は22日で閉店になる。
ビッグマックは塩分が強かったけど、ポテトは注文が通ってから揚げてたから
大盛りでアツアツだった。
そんなときに限ってすぐ満腹になり、勿体無いから犬に持って帰った。
- 56 :
- マクドナルドで商品のテイクアウトは自己責任なのでしょうか?
マクドナルドで商品を購入し、テイクアウトした場合に何か発生しても、購入者の責任なのでしょうか?
先日、店内が入り口まで混雑していましたので、子供に注文商品を記載した紙を持たせて購入&テイクアウトしました。
その後商品を持って移動しましたが、袋の底からコーヒーがこぼれているのを子供が発見し、中身を確認したところ、コーヒーのふたが斜めに取り付けられておりコーヒーが他の諸品にかかってコーヒー漬けの状態になっていました。
そこで、「お客様相談室」に連絡して対処方法を求めたところ。以下の返答がありました。
「テイクアウトの商品はお客様責任です」と・・・え?そこで、再度聞いたところ「テイクアウトの場合には店舗で内容を確認してから受け取る様になっています」とのこと。
何処にこんな条項やら説明が記載されているのか?と聞いたら「大の大人がそこまで書かないと判らないのですか?」と言われ。
子供にお使いをさせた旨を伝えると今度は「子供に商品を購入に行かせたあなたの責任です」と言い返されました。
(幸い、商品は購入店舗で対応していただきましたので、被害は少なかったですが)
ここで質問です。このセンターの言うとおりテイクアウトの場合には何があっても消費者の責任なのでしょうか?
それと、混雑した店内で内容をずべて確認するといいますが現実的ではないと思いますし、私のように子供が購入に行った場合に
内容物まで確認できるのでしょうか?
それと、店舗の何処にセンターの人が言ったことが記載あるいは注意書きがあるのでしょう?
全国の店舗を統括する立場にある人の解答とは思えません。家族一同と会社の同僚も憤慨しています。
今度は、たとえお店が混雑していても、一品一品確認をする覚悟です。(お店には悪いですが)
やはり、何事が起きても(食中毒)でもセンターの人が言う購入者の責任でしょうか?
ドライブスルーも同じなのでしょうか?内容をチェックしていたら後ろの車からクラクションならされて最悪喧嘩になることも
あると思うとチェックもできませんが。どうなんでしょうか?
どなたか教えていただけませんでしょうか?
- 57 :
- >>56
それは酷い。電話で言われたんですか?
こちらが乱暴に運んでカップの蓋がずれたんなら仕方がないけれど、
今時のお客様センターってそんな対応するんですか?
私は別内容で店員のクレームを言ったことがありますが、
低調に謝ったからマクドナルドのお客様センターはイメージ良かったんですがねぇ…
- 58 :
- 今日混んでたせいかしらないけど店員が無愛想で吃驚。
あんなんでスマイル注文されたらどうするんだか…。
とゆうか店長がこんな奴等採用してることにも吃驚。マクドって接客指導ちゃんとしてないんだね。
- 59 :
- 愛想は気にしないが、案の定シャカチキ無料券をトボけられたのが悔しい。
- 60 :
- 今回の釈迦チキ無料券をもらえなかった俺は
マックに対して憎悪感を抱いた。
不公平な販促なんかやらずにその分値下げでもして欲しいもんだ。
- 61 :
- さっき買ってきたが俺もシヤカチキ無料券くるなかったので文句言ったらくれた。
配り忘れってより明らかに催促しないとスルーって感じだったw
貰えなかった奴はその場で文句位言おうな?
- 62 :
- 私も今日シャカチキ券貰えなかった。
レジの横に束ねて置いてあったけど前の客も後ろの客にも配ってなかったよ。
もしかしたら店員がくすねるんじゃないの?
- 63 :
- 無料券のCMにつられてガソリンと時間をかけて
買いに行った俺が馬鹿だった。
末端で出来もしない販促を計画した奴らを恨む。
- 64 :
- 56さんありがとうございます。
センターの「ヨネダ」と名乗る男性に電話で言われました。
マクドナルド宛に抗議ぼメールして、謝罪を求めていますが、シカトされて
います。
本日も、職場の買出しで、テイクアウトしましたが、理由を店員に説明し
一品ずつ中身の検品を実施しました。
店長は、丁重にお詫びをしていただきましたが、当方は「あくまで自己防衛のためです」と
お断りを入れて行いました。
ついでに、センターの「ヨネダ」の件も実名で店長には報告しております。
しかし、改めて、センターの「ヨネダ」の対応は、職場一同も、家族も、妻の友人で
同じ年頃の子供を持っている人達から怒り爆発中です。
他に相談窓口ってないのでしょうかねぇ。
- 65 :
- >>64
私が電話したときは年配の女性だったお。
違う人が出るまでかけなおしてみれば?
で、よねだの件も忘れずに言えば完璧だね。
- 66 :
- そのクレームも微妙だな
その手のクレーマーも多そうだし
店内で食う以外はバリューセット1セット以上は持ち帰りにしないほうがいいとおもうよ
欠品する確率も増えるし
店内食でテリタマ頼んだ時だってテリヤキノーマル出してくるくらい
記憶力が金魚並みに3秒で消えちゃう店員もいるからさ
- 67 :
- マクドナルド西小山店、対応悪すぎ。
- 68 :
- いつも同じ店員
飽きる
- 69 :
- 千葉大網店のマネージャーっぽいおばさん。
若いアルバイトのコがなにか言ったことに対して・・・
「なんでもいいから、早くやってよっ!!!」
店中に響き渡るようなでかい声で、アルバイトを指導してましたw
失笑してしまった。
- 70 :
- 肉食産業の裏の顔 肉食産業の真実
http://macveg.com/gallery/earthlings_food.html
http://jp.youtube.com/watch?v=qV9w6sWadH8
http://jp.youtube.com/watch?v=IcRN3xSUCzg
http://saisyoku.com/movie/cow.wmv
http://jp.youtube.com/watch?v=gmNSkdPgxNc
http://jp.youtube.com/watch?v=ZXVhRgrv9Bk
http://jp.youtube.com/watch?v=3-YTpgX7oQg
http://jp.youtube.com/watch?v=IJTBNz5UeTc
http://mbis0.tripod.com/animalfactory/mac.htm
http://jp.youtube.com/watch?feature=related&v=LdB-uYuCxlI
- 71 :
- ドライブスルー動画騒動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000001-jct-sci
動画
http://jp.youtube.com/watch?v=cB2lYJKXMR0
- 72 :
- >>55 これは腹がたつな!
- 73 :
- ↑ミス >>56
- 74 :
- この動画みるたびに思う事
マックドライブスルーって代金を先に払うんだよな 店内と同じで
マイクのところで代金払わせたらこんなことなくなっていいんじゃね?
- 75 :
- こら!このマックがぁ!
バリューセット頼んだらナゲット100円って書いておいて、てりたまセットのクーポン券使って
ナゲットたのんだらなんでクーポン券使わないほうが安くなるんだよ!
クーポン券使わなけりゃ710円ですんだだろがぁ!
なんで740円も払わないかんのじゃぁ!
- 76 :
- 計算してから頼めよw
- 77 :
- / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| + + |
| ;;;;; | オメーもジャミラにされてーのか!?
| | ..| |
| | ..| |
| | ..| |
ん| |ん
| |
| | |
| | |
- 78 :
- こないだ本八幡南口店でバリューセット頼んだら、ポテト待ちとなった挙句、30分待ってもこなかった。
レジに確認しに行ったら完全に忘れてる状態だった。
返金してもらったけど、それで終わり?って思った。
しかも、とある女スタッフ(ルックスはビミョー)は来店した弟の忘れ物を店内で探し始める始末…。
あのタカイって女マジムカつく!!!!!
- 79 :
- 閉店までずっといて
ポーテートーがー
こーなーい〜って池沼のようにグズれよw
- 80 :
- >56
コーヒーの蓋がななめになってたのは
店員のせいなのかどうかわからないよね?
だいたいななめになってたとしても、普通に水平に運んでたら
こぼれませんよ?
コーヒー漬けになるまでこぼれたぐらいだから
子供がふりまわしてもってかえってきたんじゃないですか?
- 81 :
- あげ
- 82 :
- 78 名前:やめられない名無しさん :2008/03/23(日) 08:23:10 ID:p2zvvYBG
こないだ本八幡南口店でバリューセット頼んだら、ポテト待ちとなった挙句、30分待ってもこなかった。
レジに確認しに行ったら完全に忘れてる状態だった。
返金してもらったけど、それで終わり?って思った。
しかも、とある女スタッフ(ルックスはビミョー)は来店した弟の忘れ物を店内で探し始める始末…。
あのタカイって女マジムカつく!!!!!
マクドナルド本八幡南口店
047-378-5411
〒272-0023
千葉県市川市南八幡4−6−1
ttp://www.mcdonalds.co.jp/shop/search/map.php?strcode=12003
- 83 :
- 元八幡のマック店員だけどww
けっこう厳しいわりには
上司がほとんどなんもしてないし…
ばばあばっかりだし
まじムカツク!!
しかもばばーのクレームを処理してんのは
うちらクルーだし。
ラウンド(店内清掃)中に男子高校生に絡まれて
帰りが遅くなったら「可愛くないのになんで?」って聞かれて
知らねえよ!!って言いたかった笑”
- 84 :
- アルバイト板でやってください
- 85 :
- マクドナルドの清水ヶ丘店ってとこ、店長がバイト呼んでカウンターで大騒ぎの馬鹿笑い。しかも代わる代わる客をジロジロ見てまた馬鹿笑い
信じられん糞接客に感動したよ
糞以下のマクドナルド
- 86 :
- フルーリ
ロハ券とはいえ相変わらず大穴開いてるな
寫眞と大違い
- 87 :
- http://mixi.jp/view_diary.pl?id=843250820&owner_id=14048370
そういえば今日、バイト先に東洋大学の学生さん御一行がきた。
私が落ちたとこだょしかもそんなかに中学校んとき私が彼氏を奪ったからって私の弟に手出してきたバカ女がいたし
ムカついたからシェイクの上から雑巾しぼって提供してやったしwww
東洋は私を不合格にさせた罰に甘んじなさいwwwww
ttp://www.uploda.org/uporg1527773.jpg
ttp://www2.uploda.org/uporg1527776.jpg
- 88 :
- 今日も同じおじさんが他社製品と思われるパン、
おにぎりを食べていました。ずっとマックは放置しているので、
マックの店舗では自由に他社製品を飲食していいということのようですね。
- 89 :
- 愛知岡崎インター近く
- 90 :
- >>89
何あったか知らんがマックスレに片っ端から書き込んでんなよ貴重外
文句あるなら店に言え
- 91 :
- 天王町のバイク通勤の男バイト、
バイト帰る時にいつも汚いヘルメットと鞄をお客さんが食べてるテーブルに置くな。
- 92 :
- 100円あったらマックにいこう
なんていってたから
ドライブスルーで120円のチーズバーガーだけ買ったら
あきらかにバカにした接客
奈良市内の女性上級店員の話です
- 93 :
- 栃木死のマックはド田舎だけあって接客が栃木弁だ、
DQN店員ばかり使っているから客の注文を覚えられず何回も聞き返すし注文したものがちゃんと出てこない、いずれ潰れるだろう
東京ならとっくに潰れててもおかしくない店だ
栃木の人間はあんな接客で満足してるんだろうなー
県民自体もDQNだから仕方がないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 94 :
- ドライブスルーで「こちらでお召し上がりですか」って言われた
- 95 :
- 駅前のマックはポテトがあきらかに少ない
冷たいし
- 96 :
- 袋くれ
- 97 :
- お客様センターのヨネダこのスレをみて涙目。
- 98 :
- ↑やはりヨネダか。対応わるすぎ。
- 99 :
- いらっしゃいませ、少々お待ちくださいも言えねえのかよ
無視されたから買わずに帰ってきたぜw
- 100read 1read
- 1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
ファミリーマート(ファミマ)のチキンうますぎ3 (444)
80円以内の外食 (425)
●●●2●●●大阪王将VS京都王将2 (661)
B-1グランプリ〜第5回大会 (615)
[金沢]宇宙豚バラ定食[1日500食] (386)
閉店間際のスーパーで半額の食い物Get自慢…39 (346)
--log9.info------------------
魔法航路 【旧Florensia】 part1 (892)
ディプスファンタジア puk10 (670)
【サービス】アッピー2 Appie part40【終了?】 (916)
RuneScape (654)
【エミュ鯖】シルクロードオンライン EOS避難所 (468)
【LO】LimeOdyssey ライムオデッセイ Part3 (653)
キノスワールド 〜騎士納骨〜 (648)
【PHI】Phantasmal Island part7 (430)
tibia part? (267)
TERAvsC9vsWizardryOnline (501)
【孤高の】さいたまオフライン【ー】 (841)
【無料UO】UOGamers:Revelation 1【海外エミュ】 (697)
【洋ゲー限定】 洋ゲーマイナーMMOを語るスレ (653)
【海外鯖】LineageII GVE鯖 Part8【リネ2】 (786)
【CAPCOM】IXION SAGA イクシオンサーガ【新作ネトゲ】 (466)
小規模MMO板@雑談相談質問スレ8+自治 (233)
--log55.com------------------
オタクの中でも特に痛いのは何オタクか?
深夜の秋葉原
何故オタクはいい年してアニメや漫画好きなの?
キモノガールズ社長・今井厚雅は淫行おやじ
踊ってみたおたく
声優ヲタキモ!?2次元ヲタって人間なのかな
ヲタクはなろうとしてなれるものではない。
オタクはにわかに生かされている
-