1read 100read
2012年6月市況116: 【2432】DeNA41【1年で株価1/3】 (611) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【9501】東京電力746【上場来安値の向こう側】 (408)
【9113】乾汽船 45隻目【見てくれ乾の底力】 (937)
【3011】バナーズ17【新年もアンッ、イグッ】 (690)
【7844】マーベラスAQL その6【動いては消える蓋】 (325)
【6628】オンキヨー20【ONKYO】 (891)
【2432】DeNA41【1年で株価1/3】 (611)

【2432】DeNA41【1年で株価1/3】


1 :12/06/04 〜 最終レス :12/06/10
前スレ
【2432】DeNA40【監査役逃走】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1338168186/

2 :
売れー、売れー

3 :
>>2
俺は買ったが?

4 :
すげえつええ
この世界的金融危機の中で
株主を救ってくれる会社はここしかないで
全力二階建てでいくで

5 :
落ちたら買いでいですか?

6 :
こういう地合いで上げてくれる株は貴重なので頑張ってもらいたい。

7 :
つよい・・・

8 :
うっへ。家具の配送受け取りで目を離してたら
見事に天麩羅してた(´・ω・`)

9 :

                     ___, - 、
                    /_____)  パパな
.                    | | /   ヽ ||    また大底で空売ったよ
                    |_|  ┃ ┃  ||
                   (/   ⊂⊃  ヽ)        /  ̄ ̄ ̄ \
                   !   \_/  !        ( ( (ヽ     ヽ
                   ,\ _____ /、       | −、ヽ\     !
   ゝ/  ̄ ̄ ̄ \     /. \/ ̄\/   .\     | ・ |─ |__   /
   / _____ヽ    |  |  _┌l⊂⊃l  |  |    ┌ - ′  )   /
   | | /  ─ 、−、!    |  |  / ∋ |__|  |  |    ヽ  /   ヽ <
   |__|─ |   ・| ・ |    |  /`, ──── 、 |  |     ` ─┐  h ̄
   (   ` ─ o−i    ヽ /         \ .ノ_      .j ̄ ̄ |
    ヽ、  ┬─┬ノ / ̄ ./            ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\
  // /ヽ─| | ♯|  /   i              | ..) ) \  i  ./   |\\
  | |  /  `i'lノ))┘/ , ─│             !-l⊂⊃l┐__ヽ__/\ / |   | |
  | |  | ̄| / /| / ( (... .ヽ              / |____|∈  __./ .|   | |
  |_|/ヽ、_/  ./   ` ─ /\           /ヽ      ̄ \-──| \|_|
   | |  |───/____i  l=======l  |_____ __\  |\ | |
   |/ ヽ── |______\  l二|^|二二|^|二l 丿______ |_丿 \|
  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |      | |.  | |   | |  | |         | |  ̄ ̄ ̄ l
   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄.| |────| |.  | |   | |  | |.──────| | ̄ ̄ ̄| ̄|

10 :
危ういのでいったん売った。
しばらく様子見。

11 :
買いの日は多きく取れない今日は欲張らずここいらで終了
フラグになるかも
買いの人頑張って!

12 :
久々にプラス100とかこいや

13 :
安値から見たら+100超えてんで

14 :
確かにw
でも前日比プラス100が見たいんや!

15 :
ここまで上がるとは思ってなかったで〜!!

16 :
金曜日にドテンした人、大丈夫かあ?

17 :
主力がことごとく死んでるから
虚業糞株に資金が集まるのは必然
しかも三空直後と来た。今日は硬いで

18 :
なんで関西弁しかいないの?
気持ち悪い

19 :
冗談で、
まずは1500目標だな
って書いたらそうなるとかw

20 :
S高は当然として
何日続くかですね

21 :
>>20
わざとフラグたてなくていいからw
はやく売り玉損切りしろよ

22 :
寄りで売ったのかご愁傷様wwwwww
ああキモイキモイ

23 :
とりあえずグリー並みの株価になれよ
割高すぎんぞ

24 :
今日の天井
後場は下落www

25 :
粛々と追加ウリしたわ  

26 :
713 名前:山師さん@トレード中[sage] 投稿日:2012/06/01(金) 22:43:09.48 ID:wFOPRwby0 [1/6]
宣言します2500以上の信用買い玉2000と1700以上の現物買い玉1500来週の寄りで損切りします
みなさん慰めて下さい なにかほかに方策があれば教えて下さい 余力なし 追証間近状態です
真面目に悩んでます・・ 欧州とダウナスみて息が苦しくなりました カキコは久しぶりです・・
しかもpts1430本当に吐き気が・・
これがネタだといいんだが、完全にフラグだったな。

27 :
仮に今日マイ転したら二度と戻らんから、頑張って+維持してくれ

28 :
>>10
すばらしい

29 :
>>26
損切りしてもしなくても全然助かってないけどなw

30 :
正直もうわからんな。触らんほうがいいか

31 :
>>29
「はっはっは、致命傷ですんだぜ」
────  てヤツですね

32 :
こあたりで売りから入るヤツいないだろw 普通に付いて行く方がいい。
どうみても反転。1700まで試す展開です。

33 :
ドテンして買っ瞬間含み損。やっぱり売り一色でいいな。

34 :
>>32
1700で買ったんだな?

35 :
ボラ大きいから売りでも買いでもいいと思うんだけど、力強いリバの時に売る必要もないのでは?
普通に買い戻しが一段落したあたりがベストでしょ。結構売りも溜まってたから、この勢いだと1700オーバーでSできれば良いと思うよ。

36 :
余裕のない奴が突っかかってきてたのか
かわいそうに

37 :
1700まで売りはまて!
このスレの見解

38 :
1500円とかエライ割高に感じる
500円なら解体…もとい買いたい

39 :
株を持ってるだけでリスクとして世界中で資金逃避が起きてるのに
なんでこんなPBRの銘柄を買うのか理解に苦しむけど
買い方がいて売り増しができたのはよかった

40 :
あとフェイスブックもジンガも公開株価より割ってる今も
その祭りの前みたいなテンションというのも不思議だ
米国株とかまったく気にならないものなのだろうか

41 :
>ボラ大きいから売りでも買いでもいいと思うんだけど、力強いリバの時に売る必要もないのでは?
>普通に買い戻しが一段落したあたりがベストでしょ。結構売りも溜まってたから、この勢いだと1700オーバーでSできれば良いと思うよ。
お財布をご提供の人がなんぼでもおりますよ。

42 :
だめだよわい。
上いけると思うけどきついな

43 :
やっぱり上がったら処分しようと思ってるホルダーが沢山いるんだな
沢山いすぎて余り上がらないようだ、可哀そうにな

44 :
こういう日に上がる会社は買ってはいけないきがする

45 :
そうだな

46 :
VWAPで買ってみた

47 :
お前ら1700まで売りはまてって言ってたじゃないか?嘘つきかヽ(;▽;)ノ

48 :
これ処分祭りか

49 :
まあガチャも流行らなくなった一回十円くらいにしたら需要復活するんじゃない?
数で勝負でしょこれからは

50 :
追証売りも重なってるの?
追証は後場処分だよね

51 :
戻り売りが強すぎるぞどうなってんだ

52 :
>>49
ガチャって今までいったいいくらだったの?

53 :
毎日100円づつレンジを下げる軽作業?

54 :
ガチャは単体では売ってません

55 :
5本と12本の間で行ったりきたり・・・

56 :
書いたら下に行った。ほんのちょっと

57 :
球団経営ってもうかんの?

58 :
客入ったら儲かるでしょ

59 :
ガチャは一回300円
50円とか100円だったらまだよかった

60 :
大ちゃんとデニーも呼んできたほうがよかったな

61 :
うろ覚えだけど、横浜は1年で50億ぐらいの赤字じゃなかったかな?
テレビで名前が出ることを考えれば安い、ってなんかで言ってたけど

62 :
ごめん
ググッてみたら、TBS時代に年間25億だった

63 :
>>61
>「初年度は約20億円の赤字になる」との見通しを明らかにした。
らしい

64 :
20億か。広告費考えたら安いもんだな

65 :
本業がアカンのに20億円もどこからでてくるん?

66 :
デナは気が早いな、もう利が出たぞ
明日のGDでよかったのに・・・

67 :
1100防衛隊がやぶられました!
グリーに援護頼む

68 :
ガラくるぞ気をつけろ

69 :
もう戻らんで

70 :
今日ここの株主初体験したけど3時間で4%くらい損した。
やっぱりニート作成企業なんか買うべきじゃないな。

71 :
>>67
サンキュー
DeNAの小ガラに乗れたよ

72 :
あと80円さがってええよ

73 :
1437の買い戻しがささってしまった

74 :
グリーが−4%だ、コンプガラたのむ

75 :
グリーと比べてここのアホルダーは往生際が悪い
今頑張っても後でツケ払わされるだけだというのに

76 :
やばいな。丁寧に窓閉め上髭 泣く
しこって明日もおもいやられるな
文春が売れてるな
沼尻中毒
生活保護追求
ガチャ追求


77 :
明日もGDか
追証や強制決済が絡む水準だから落差でかいな

78 :
今朝の下げは追証投げもあったのか?
1000スレスレまでは下がるだろうけど
それまで何度も上下するだろうな

79 :
この業種だとデナとグリのペアトレードがわりと一般的なアイデアだから
一方の下げと微妙にタイミングがズレたりはするよう
けどポジ解消する時には逆方向に株価に反映するから
結局はあんまかわらないんだけどね

80 :
>>71
おめでとう
自分は損失減らせたよw

81 :
1440は割って欲しくないという瀕死の意思が感じられる

82 :
明日も寄り付近で( ゚Д゚)ウマーさせてもらえそうで楽しみだなーw

83 :
今日はリーマンがたくさん捕まったんじゃないかなー

84 :
コンプガラ 一回1450円近辺です

85 :
5月8日の強烈な下ひげをもってしても下げ止まらず
逆にそのヒゲを抜けてさらに降下しているのに
この辺で止まるなんてデイトレーダ的なチャーチストの視点でも甘いんじゃないだろうか?
当然のように今日も上ヒゲつけてるし
自分はファンダ派として売ってるけども

86 :
今晩がブラマンなら最高!

87 :
プリオンは分からんからな
意味不明に上げたりするので捕まる人は多い

88 :
明日の終値で1400割ってそうだな

89 :
この時間で日中戻り安か 上で決済させられた売り豚の怨嗟が聞こえるようだ
1500上で売り立て出来た暁幸に感謝だな たった5000だが

90 :
日経225の大型銘柄以上に新興市場が痛手を蒙ってるし
その辺も厳しいと思う

91 :
ああ、また利確が早すぎた・・・

92 :
反発かよ(笑) たいしたもんだw

93 :
あーあー 買いのアルゴ掛けてる奴いるよ
売り豚を狩るのか でもその後がないからぁ

94 :
プラテンくるかな?

95 :
おれは、怖くて売りも買いも持ち越せないお
スキャでいじらせてもらうのが一番だお

96 :
こんな糞みたいな上げ方したら明日余計下がんぞ

97 :
ん!56000位の板瞬間2回くらい出たろ 売り板だけど

98 :
今日は見事な窓埋めをみたなぁ。

99 :
侍来なかったな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【6367】ダイキン工業(株)【4000円まだ〜?】 (595)
指標実況スレ235 (833)
【7267】ホンダ (686)
【2138】クルーズ【くにを】 (567)
暇だから銘柄しりとりでもしようぜ 2 (877)
(´・ω・`) →(´・ω・`) (´・ω・`) 増殖 Part7 (920)
--log9.info------------------
福島正則って最低のクズだよね (411)
【肥前の熊】龍造寺隆信【竜造寺】 (533)
【立法機関】 三戦板国会その1 【自治】 (216)
【自治新党】三戦板 卓ゲーム総合【将棋麻雀】 (394)
魏と同盟しなかった諸葛亮孔明は愚者 (312)
兵士に聴かせれば士気が上がりそうな音楽 (233)
石勒・苻堅は本当に曹操を超えた英雄といえるのか (894)
国家社会主義三戦板労働者党7 (638)
【第二次黄巾の乱】 官職市場4 【鎮圧後の諸侯会談】 (449)
【貧党】Wなんとか親衛隊スレ通算10【女帝】 (733)
なんで上杉ファンと伊達ファンは敵対してるの?? (562)
周瑜って弱点あんの? (412)
【今一度】趙雲子龍を再考 (250)
呂布とか三国志の武将ってどんなご飯食ってたの? (322)
趙雲最強説 (786)
恋姫無双の董卓が可愛すぎる (505)
--log55.com------------------
騒音隣人を刺殺したヒキコモリを助けたい人→
新婚生活 24ヶ月目【入籍≦2年】
【!】気になったコピペを貼るスレ【?】2の巻
【DV】父親が嫌いな人の集うスレ5【モラハラ】
組織的ストーカー統失・組織的嫌がらせ統失3
有名人の黒歴史 part7
気に入ったコピペを貼るスレ 第3章
怪奇!毎日深夜3時過ぎに上がるスレ 第63夜