1read 100read
2012年6月携帯電話ゲー14: 【登録不要】秘宝探偵キャリー★12【コロプラ】 (753) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】なみいろ (370)
【mobage】総合異種トレ51【バハムート・アイドル・戦国等】 (561)
全駅制覇!駅コレクション☆1駅目 (968)
【モバゲー】ドラえもんホッコリーナpart1 (404)
【人気】風来のシレンもののけ&月影村18F【低迷】 (316)
【怪盗】大熱狂!!プロ野球異種トレスレ【戦コレ】 (314)

【登録不要】秘宝探偵キャリー★12【コロプラ】


1 :12/06/02 〜 最終レス :12/06/09
このスレはスマホ用アプリ「秘宝探偵キャリー」について語るスレです
いにしえの秘宝を探す旅に出よう!ボスやライバルと秘宝を奪い合う
無料の本格RPGカードゲームが登場
自分だけの最強パーティーを作り白熱バトルを繰り広げよう!
次スレは>>950、踏んだ人が立てられない場合は次を指名か
もしくは立てられる人が宣言してから立ててください
Android版
https://market.android.com/details?id=jp.colopl.cr2
iPhone版
http://itunes.apple.com/jp/app/mi-bao-tan-zhenkyari-deng/id499806652?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
秘宝探偵キャリー@wiki
http://www4.atwiki.jp/tdcarry/
【コロプラ】秘宝探偵キャリートレードスレ★3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1337237812/
【登録不要】秘宝探偵キャリー★11【コロプラ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1337865053/

2 :
                  |  | └┐ ┌-┘  | |    ヽ
                    | l  | |    l |     |
                   | | _,,,ニニ,,_   | |     l
                  〉-ァカ  |. ヽ ヽヾ``'、,,j    |
                   /l { | ト、\ヽゝ弋ド、ヽヽ\  j'  っ
            ⊂  { | .iト|r=ミ、 ヽトゞチラヌ\ i |∨
                 ヘ、レミ! トハ      トッj:}ヒj リ { !   ⊃
    ,___    _,. -'' ´⌒`}. ゞ-'     `ー"//λ !.i
   (__, `ヽ /        ヘ"" ’r-、 ""u//彡ハ.l !   こ、これは>>1乙じゃなくてホイミンちゃんの
     / / /   ○     `ト、  '  ,.イ./r=ミ、i.l l   足なんだから…。変な勘違いしないでよね!
    / /  {.    r-...__ ○ ヾ`,ア´.ラ,〃  } ! !.|
  / ∠,____,.ゝ.    i    ア    八三彡イ/  /} リ.l
  ゝ.,____,,,.->、._ ゝ、_ノ  (^くr' └i /  .//ノノ j
         Z,. -'' /`7'''┬(二` `ハ'´ヾム  /彡イ /
       /  ,. -''| {ヽ ヽ(二   ,  j   //丿.ノ
       `ー'   ヘ ヽヽ--'`j=-^ヽ、_ノ-ー'〈 

3 :
>>1
立て乙。
吉祥寺で10回ガチャってその場で登録せずに持ち帰り中。そわそわします。

4 :
>>3
報告求ム

5 :
1乙

6 :
持ち帰ったらいかんの?

7 :
1乙

8 :
>>1立て乙  >>3結果よろ

9 :
キャリ友垢BANされてたww
ワロタ

10 :
>>9
二週間前ぐらい前に一気にキャリ友三人BANされた時はビビった
一人、リーダーカードがリッチのままだったしねw

11 :
そのカードクレ!って思うよねw
削除出来る様になったから、まあいいんだが。

12 :
運営やっと詐欺誌対応しだしたな カードくれってマジで思うわ

13 :
物産詐欺は取り締まってそうだよね。あれはヤバイ。

14 :
>>13 確かに

15 :
マユキは、レート下がりそうだな

16 :
くそう やっぱマユキは地雷か 涙

17 :
キャリ友あいてるから こうちゃんレベル52くらいリーダーヤツカハギに申請お願い明日の夜までできないけど

18 :
マユキってそんな強くないからね
マユキ炎新品を獄炎MAXとトレードして正解だったわ

19 :
というか、純粋に思うんだが物産展10回ぶん回すのと、ゴールド3000円分ぶん回すのとどっちがいいといったら、今やもうゴルガチャ回したほうがメリットあるのか?

20 :
それ以前に、ゴルガチャでSRでる確率ってどんぐらいなの?

21 :
>>19
サクヤ出やすいじゃあない?

22 :
マユキは初日高くて、反動で下がって、最終的にはDC20〜21くらいの価値で落ち着くんじゃない

23 :
たしかにサクヤでやすいな でたらSRとトレードしてウホウホ

24 :
>>21
それ思うんだけど、今アプリのSRトレ板見るとたまにサクヤ以外とか書いてる人いるし、
今やマユキもう材料でしかないくらい出回ってるから、サクヤ以外はksカード認定されてるようなもんだろ?
それならまだゴルガチャ回して数多いSRを少ない確率で狙う方が得策かなと、明日職場後輩が行こう行こううるさいのでいこうか悩んでいる人間が思った。

25 :
>>4
炎マユキ4、水マユキ2、ノーマル4でした。
持ち帰ったのはその場で結果見ちゃうと追加購入しそうな気がしまして。
炎と雷トレードできたんでとりあえず3色コンプ。

26 :
価値云々言うんだったら今ならシリアルをそのままオクに出す方がいいんじゃね
確実に使った値段以上にはなるだろうから、売った金でガチャ回せ

27 :
マユキ捌けねぇ地雷娘だな

28 :
>>27
見た目だけならいいんだがな。。。

29 :
>>28 同感

30 :
>>28
だよな。サクヤ以外は地雷か…。リスク高い気がしてならんな。

31 :
サクヤでたらSR5体余裕で手に入るから強レア卒業したいなら買うのが良いかも

32 :
何かがんばってギルチケ手に入れて2chギルド作ろうかと思ったけど
専用板あるだけだったらここで済むんじゃね?って思った
てか、ギルチケのレートってどれくらいだってばよw

33 :
自分で使えば何の問題もないだろ

34 :
ギルド作ってくれそして俺をいれてくれ お願い

35 :
みやむーさんチィーッス

36 :
サクヤはレートがっつり下がりそうだったから早々にアクア+αに替えたった

37 :
+@どこまでいけた?
俺は26S武器+26で決着した

38 :
サクヤは暫く売りが増えそうだから、DC28としては警戒されてるだけで、
総数自体はそこまではいかんし、性能自体は普通にDC28だから、
物産展終了後は星やカイロスとは違う流れになるだろう。
マユキはしらんw

39 :
アクア+マキナ+ミドになった

40 :
サクヤにもよるだろう。光サクヤとかは性能が高い。

41 :
そう考えると早合点したか・・・もう少しいきそうだったのに
因みに俺はみやむーじゃなく、初めて一ヶ月くらいの新参者だ

42 :
>>41 頼むギルド作ってください

43 :
ギルド入ってもたいして面白くないぞ

44 :
>>43 そ、そうなのか

45 :
おk じゃあやめた

46 :
ギルチケ手に入れるのにデッキ崩壊したからSR提供出来るから優先します!
とかいうの通用するの?

47 :
SRだしてまでもギルド入りたくねぇー

48 :
通用するだろ
そこまでして入りたい人がいるかどうかは知らんが

49 :
ギルド入るためにSR提供できるような奴は
もうとっくにギルド作るか入ってるかしてると思うけどな

50 :
そりゃそうだw

51 :
がははw

52 :
真面目な質問で申し訳ないです。
今、アンドロイド端末で秘宝探偵してるのですが、諸事情でiphoneに替えないと
いけなくなりました。
ユーザー登録しておけば、OS変わっても引継ぎ可能でしょうか?

53 :
マユキ欲しいわ
アスラ炎で二枚交換してくんないかなー

54 :
>>53トレード板に書き込んだら腐るほど提案くるぞ

55 :
>>53
あと2週間くらい我慢すればレート崩壊してヤツカとピントレ出来るレベルになるから待て

56 :
流石にそこまでにはなんねぇだろ

57 :
ごめん、適当言い過ぎた
強さ的に考えられんわな

58 :
>>54
コレクションとして欲しいので、
ちょっとくらいは損してもいいから
炎とあとなに+αすれば三種トレード
出来るかな?

59 :
>>52
ちゃんと登録したメアドとパスを覚えて間違えないこと。
データは向こうで管理してるから消えるってことはまずない。

60 :
>>59さん
ありがとうございます!

61 :
ギルド募集してたから入りたいって言ったらポチケ出せ言われたぜw

62 :
>>61
どこすか?www

63 :
さ、今日も秘宝をガブりまくるぜえぇ!

64 :
物産展行きたいような行きたくないような

65 :
マテリア姉妹の価格が一気に下落しましたな・・・

66 :
初代ギャラクシーで、秘宝探偵の画面キャプチャが上手く出来ない(戻るボタン押すので
画面が戻ってしまう)のですが、上手く画面キャプチャ取る方法ありますか?

67 :
ギルド入っている人に聞きたいんだけど、入って何かメリットあるの?

68 :
>>66
俺も・・・。

69 :
レア武器3種+何かでSR狙いたいんだけどどんくらいが妥当かな?

70 :
>>69
Sレア武器の間違い?

71 :
>>70
間違いではないです。やっぱり無理かな?武器だけならアスラ雷ぐらいならいけるかな?勉強不足ですまぬ(ーー;)

72 :
BOX拡張用弱R38枚中R12枚トータル50枚。
キリエLv40 イフリータLv40 ルバンLv40×2 桜Lv40×2
紫電Lv40 鬼Lv40 マテリアLv40 キリエトランスLv1Lv40
ヤツカハギLv1Lv40 フルンニグルLv1Lv10 白虎Lv1Lv12
姫Lv16Lv17出します。
新強レアか初期SRはかなり厳しいでしょうか?

73 :
中〜強レアでトレードで使えるキャラを教えてください。

74 :
>>67
ギルドの全員が同じチームになる。
その他についてはギルド自体の質による。

75 :
はじめまして。
どこに質問すればいいかわからなかったのでここにさせていただきました。
キャリーを間違えてアンインストールしてしまいました。
ユーザー登録してないんですが、以前のデータでやる方法はあるんでしょうか?

76 :
>>67
トレード板で目立つ
ギルドに入る前と後じゃ提案の数が全然違う

77 :
>>75
まず運営に問い合わせ
それしか方法がないと思う

78 :
わかりました。返答ありがとうございます。

79 :
>>74>>76
サンクス。
しかし、トレード板で目立つと言っても、Sじゃないと余り意味がなさそう。

80 :
レア武器3種でSR手に入るのなら今頃俺のデッキは全てSRになってる

81 :
ほんとだよ
とりあえず適当なギルドに入ってしまった
まぁ2chギルドは次回イベント後にだな
正直、ここもよくわからん奴が沸いてるからなぁ

82 :
だれのことをいってるんだ?(*´(_人_)`*)?

83 :
だれのことをいってるんだ?(*´(_人_)`*)?

84 :
貴様・・・まねするんじゃにぃ(;*´(_人_)`*)ビキビき

85 :
異色招待だったり、クレクレだったり、ってやつだよ

86 :
ポーションがぶ飲み初心者です
デッキ診断お願いします
レベル65
ガッツ230
攻175
防30
弱Sレア×1 強レア×4です。
どう振って行くのがいいでしょうか

87 :
今からがぶ飲みすんの?

88 :
>>86
5枚同時出しできる値まで攻撃キャパを上げる。

89 :
がぶ飲みしました!
クエストってあまり進めても意味ない??
>>88
ありがとうございます。
一番大事なのはやっぱり攻撃キャパ??

90 :
>>89
クエストはどんどん進めた方が良い。
なぜなら、1ステージクリアごとにステ+1が貰えるから。
クエストすすめてる人と、進めてない人では全然強さが違う。
そうだね。攻撃キャパないと勝てないし。
防御はそのあとでいいよ。
ガッツはそれだけあれば十分。

91 :
>>90
ありがとう!!
いまステージ5で3%進むのにガッツ10必要だから
ガッツはもっと増やした方がいいかと思ってました。
とりあえず5枚出しできるまで攻撃に振ってみます

92 :
Lv80
ガッツ150
攻キャ220
防キャ170
偏り過ぎかね?

93 :
>>91
頑張れー!

94 :
マユキ水がマユキ炎になった。
水の需要ないと思ってたから助かったわ・・・
マユキ自体もう需要ないだろうけどw

95 :
ちょっとおたずねしたいのですが…
自分はガラケーなんですけど、秘宝探偵キャリーのことを知らなくて、
ついつい興味本位で物産展でガチャしちゃいました(^^ゞ
で、中の紙を見て、スマホしか対応してないゲームだと知りました(^^ゞ
ガチャで手に入れた紙(シリアルナンバー付いてるんですよね?)の売買、って、
やっても大丈夫なんですかね?
ヤフオクでも結構出品されてますけど…
コロカは金券だから、売買禁止だ、って聞いたのですが、ガチャは大丈夫ですかね?

96 :
>>95
キャリーやってないなら特に問題無いだろw垢消されるわけじゃないし
ヤフオクか楽天に出して儲けてくるといいよ

97 :
wikiに書いてある、プレイヤー属性の確認で
バトルのとき背景が薄く赤、青、黄になってるって事だけど、
具体的にどのあたり?

98 :
>>97
相手選ぶとき

99 :
バトルの相手選択画面でわかる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【モバゲー】大奥2 (899)
【チケ】雑誌シリアルコード交換スレ【アイテム】 (936)
【モバゲー】農園ホッコリーナ67収穫目 (531)
【モバゲー】伝説のまもりびとシリーズ 防衛24回目 (418)
【モバゲー】Greipnora グノーラ Part4 (428)
【テンプレ必読】僕の魔界を救って!Q.26【質問スレ】 (910)
--log9.info------------------
【無策】逆転試合を語ろう【バカ試合】 (316)
第93回全国高校野球選手権大会・各試合得点予想スレ (566)
【2011年】 ここだけ1年前のスレ 【平成23年】 (367)
なぜ東京はここまで圧倒的に強いのか? (624)
上宮高校 vs 上宮太子高校 (398)
常総学院Part41 (305)
秋田県立秋田商業 統一スレッド (438)
福知山成美高校を応援しよう11 (619)
【本物の】八戸工大一【青森代表】 (329)
【宮城】石巻工業高校野球部応援スレ (643)
【古豪】そろそろ高松商業6【復活】 (571)
箕島高校復活を願うスレ! (287)
なぜ智弁和歌山OBはプロで通用しないのかpart39 (915)
【事実上の決勝戦】 智弁学園×横浜 (707)
00年代の高校野球を語ろう (943)
華陵(山口)統一スレッド8 (877)
--log55.com------------------
【ツナギ】R系装備スレpart37【グローブ・ブーツ】
【関東と】群馬県のバイク乗り★Part62【信越
【ぶん回せ】YZF-R6【魅惑の600】 40×1000rpm
【南国】沖縄でのバイク乗り集まれ【17騎目】
△▼VTR(VTR250) part196▲▽
バイク乗り「スピード出す!すり抜けする!15
山梨を走る 25日目
特攻の拓ぽく語るスレ 001