1read 100read
2012年6月携帯電話ゲー98: 【GREE】SNKドリームバトル (364) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
モンキチは怪盗ロワイヤルに舞い降りたピザ (981)
【協力】戦国コレクション700【しようぜ】 (391)
【モバゲー】 モバ7 13ハマリ目 【mobage】 (972)
【モバゲー】モバ7 14ハマリ目 【Aqua ガロにて散る(笑)】 (259)
【登録不要】秘宝探偵キャリー★12【コロプラ】 (753)
【mobage】進撃の巨人 2体目 (468)

【GREE】SNKドリームバトル


1 :12/03/26 〜 最終レス :12/06/09
はい

2 :
なぜコッチに?

3 :
カプコンとの貴重なライセンス枠をカードゲーム化したり
カードゲームが好きなんだな
カードファイターシリーズはゴミだったが

4 :
ソーシャル板じゃなくてこっちに立てて良いのか?
まぁどのみちトレードすらない現状では大して語る事も無さそうだが

5 :
うっひょー!まりんちゃんがたまらねえええええええ

6 :
いきなり金減ってて?と思ったがバトルされてたんだな
いろいろ修正すべきだろ

7 :
ジム破りのオメガルガール倒した時の報酬って牙刀、ラモン、桃子、ユリだけ?

8 :
>>7
ルガール倒してもルガールのレベル上がらないし報酬ゴミだし・・・、なんぞこれw
ユリ出るんだ?こっちは牙刀、ラモン、桃子だけだな〜
R+の黒京持ってる人多いけどどうやって手に入れるんだろ・・・
テラホシス(´・ω・`)

9 :
R+のEX京は事前登録した人だけGET出来る限定カードだよ

10 :
強化ってやっぱり同じタイプでしたほうがいいの?
ヘルプがないからはやく実装してほしい…

11 :
それよりトレとプレゼント機能早く実装してほしいわ

12 :
ヘルプとトレードは早急に実装して欲しい

13 :
>>9
がーーーーーーーーーーーん
レスありがとう・・・。

14 :
R+解禁てどういう意味だ
もしかして今までのガチャにはR+以上が存在しなかったとか?
だとしたらとんでもねー運営だな

15 :
>>14 β版にはなかったってことじゃね
レア+マガキ手に入れたらうちの招待レオナがゴミになったんだが

16 :
ちょw演出スキップしたからコンプ対象カードが分からんww
早くコンプイベのページ作れよwwもいいところだろコレ

17 :
>>13
ドンマイ。でもまだ始まったばかりだし、これから強力なカードがたくさん出るだろう
それにしてもオロチチームはともかく、ビリーもN(RBの格好)とR(餓狼1の格好)で2つあるんだな

18 :
公式コミュの要望板が書き込み規制多すぎて書いてられない
とりあえずサブ垢持ちが絆P稼ぎで圧倒的有利な状態をどうにかして欲しいわ・・・

19 :
>>17
レスありがとう
京が技属性ぽかったので自分の属性、技で始めたけど今居るレアメンバーはALL速さ・・・
こんなのってないよ、あんまりだよ

20 :
>>18 最初だから作りこみの甘さはしゃーないな
とにかく早急にトレード実装してほしいわ

21 :
早くトレード実装してくれよ・・・
サムスピ勢でやっていこうと思ってるので今回のコンプ勢要らないんだよなぁ

22 :
ルガール倒したらローズ手に入ったんだが

23 :
>>20
そんな状態で初っ端からコンプガチャやって搾り取ろうとか
ボリランドも真っ青な酷さになるんじゃねこのアプリ

24 :
昨日始めた。SNKのアプリなんてあったんだな。
結構こまめに事前登録の見てたんだけど、気づかなかった。
まぁ特典は京だからいいや。

25 :
ガチャでSレア出んの?
ナコルル欲しいんだが

26 :
山崎好きなんだが、今んとこガチャでしか入手出来ないのかな?
てか山崎は速ってイメージがあんまないな
バトルフェスタのせいでてっきり力だろうと思ってたがw

27 :
体力70つかってもギースでねぇ
どうなってんのよ

28 :
入手出来るカードもボブ、タン、ジェニー、香緋、ダックばっかり
山崎、ホンフゥ、アクセル、リック、つぐみとか居ないのかよ

29 :
コミュに昨日から馬鹿が沸いてる件について
名前からして確信犯だな

30 :
>>28
つぐみとはまた懐かしい名前が出ましたな…。
Wild ambition、どれだけの人が覚えてるでしょうか。
さすがにアクセルやマイケル・マックスは誰得過ぎる気もしますけどねw

31 :
つぐみよりアルフレッドとホワイトが忘れられてないか心配でござんす

32 :
>>31
さらにマイナーどころじゃないですかー!
リアルバウトスペシャルの家庭用の隠しキャラでしたっけ、どちらも。
しかし龍虎と言いつつ、KOFに出てるようなメジャーメンバーしか出ていない件について。

33 :
ホワイトはCPU専用キャラだしアルは一応主役じゃよ〜(笑)
龍虎は多分これから追加されると思いたいでござるが、芋屋がジョンとかシンクレアを覚えてるかどうか

34 :
クエストのブラバ対策されちゃった??

35 :
みたいだ
ギース出なくなった

36 :
戦友達の動きが一気に止まったw

37 :
ギース出して一生懸命呼ぶのにこちらから要請だしたら無視する奴
切っていいよな

38 :
協力しても3レイジってのがなあ…
運営さんもうちょっと考えようよ…

39 :
tes

40 :
体力150使ってギース出てこねえwww
1020位なのにくやしすwww

41 :
回復使い放題でレベル20まで上がったけど続ける気にならねw
ブラバで一々通信するのもうざいし戦闘が糞つまんなすぐる
ドラコレパクるならちゃんとパクれよな

42 :
いきなり対ギース用のカードを更に6枚追加って…芋屋め…

43 :
一体倒したら七千位・・・どんだけ人気無いんだy

44 :
自2、要請1で5000位だぜ
てかちっともランキングが下がらないw

45 :
カード選択が面倒くせー
未強化Nまで勝手に選ばれるし外すのがまた面倒だし予めデッキ組ませろよ

46 :
取得時は優先0でデッキに入らないようにすればいいのにな
まあ今回の改悪で希望も潰えたからドラコレ戻るわ

47 :
まだコミュのユーザー数2000人だもんな。
というかまだ発見されたファイター数少なくない?

48 :
レイジ報酬のローズを手に入れた人いますか?
通常のものとイラストは違うのでしょうか
ぶっちゃけドリルですか?

49 :
挨拶後の新着ユーザーが変わってないの気付かずに100以上同じ奴にファイト言ったったったwww

50 :
普通は変わるからな
そういうとこも如何にやる気の無い運営かを現わしてる

51 :
スマホに変えたらコレ対応してなくて終了\(^o^)/

52 :
山崎のN+って今んとこはガチャでしか手に入らないのかな?

53 :
http://goo.gl/avMzg

54 :
お。こんなアプリあったのか。
懐かしいなぁ。半蔵いるのかな?
いたら技と速とどっちなんだろうか・・・。
ってどっちにもいるの?わからん。

55 :
居ますよ〜。半蔵は技属性っす
てか山崎が速属性な事に未だに違和感

56 :
>>55
ありがとう!
技にするかな・・・。

57 :
技属性は他にもキム、ダック、ミナ、ギース、ゲーニッツが居るから良いかも
俺は力属性にしたな
テリー、タムタム、グリフォンとか好きなキャラが結構居て嬉しかったが、山崎が力属性じゃなくて速属性だったのにガッカリした

58 :
http://goo.gl/QedhS

59 :
もう何もやる事が無いのだが?
運営さぼってる??

60 :
スマホの対応まだかなー(T-T)

61 :
>>52
N+山崎は普通クエに出てるよ
しかもN山崎と同じクエ

62 :
最近このアプリ知って始めたが…全然レアでないな

63 :
書き込み、異常に少ないけど本スレここでいいの?

64 :
技にばかりキャラ偏ってないか

65 :
もうちょっと様子見して
人気が出るようなら始めようかなぁ・・・
格ゲーキャラ好きだけど
1年でアプリ終了とか怖いんだよ
そういえば1年で終了したエヴァのアプリ
また新しいタイトルで始めたみたいだな
さすがに怖くて手が出せない

66 :
その昔、サムスピ絆ってのがあってね

67 :
ほんと一部のマニアしかやらんだろうからな〜SNK好きとしては嬉しいんだが

68 :
コピペゲーにしては劣化してる部分が多過ぎるからなあ
運営もやる気が無いしもうどうしようも無いわな

69 :
バトルに負けてたらマネーが尽きてた…そのマネーもなかなかたまらんし、ガチャしても全くレア出ないしなんだかきついなぁ。

70 :
長時間メンテは何だったのだろうか…バグだらけの糞イベントじゃねーか
チケットの出現率も確実に絞ってるし課金しか頭に無いのか運営様は

71 :
>>64
同意
めちゃくちゃ多いよな

72 :
ゲーニッツなんかは風タイプだと思うんだが技なんだな

73 :
不具合放置
改悪修正
後手後手のその場しのぎ

74 :
カード強化がしんどい。一枚にどんだけかかるんだ

75 :
絆ポイントたまらなさすぎだろww
どうやって育成しろっていうんだよバカ運営ww
ゲームのシステムは本当にクソだと思う
カード集めるだけのアプリだね

76 :
ここの運営は真性の馬鹿か?

77 :
出し渋りが多くてなぁ、少しドリナイ辺り参考にした方がいい。

78 :
勝利数一位の板がwww
不正してるらしい

79 :
コレ相手のホームに行けないんだな
毎日3回粘着してきてウゼェ

80 :
チュートリアルで先進まないんだけど…
バトル仕掛けるとこでどこにもリンクがない

81 :
ノーマル+すらレアに感じる

82 :
Lv差20以上ある相手にバトル仕掛けられたっけコレ
一分間に三連続とか当たり前にやってくる人いるな

83 :
チケット取るのが手っ取り早いからねえ。わざわざ強いの相手にしないわな

84 :
リベンジゲーム満タンの時でも勝てない。終わった

85 :
ログインボーナスでガチャチケ貰ったけどやらない方がいいかな
消費者庁からGREEにコンプガチャ中止の通達いくの今週だよね

86 :
早く潰れりゃいいよ

87 :
トレードが進まない

88 :
つかトレードで条件通りに交渉してんのに
断る奴多すぎてイライラする

89 :
イベ時間延長www
あからさまに回復買わせようとしてるwww

90 :
何ヶ月持つかなw

91 :
次もまたこれかー段位引き続きとか…全く勝てないのに

92 :
イベチケット減ってるんだが

93 :
1試合も勝てないw
早く終わってくれ糞イベント

94 :
防御にポイント振ってない奴ってアホなの
ただの鴨だぞ

95 :
防御中心にしてるけどSR持ちに連続バトル挑まれてるから無意味だわ

96 :
むしろどうぞご自由にて感じだな。地図もいらんしマニーも間に合ってるし

97 :
2000マネー位の被害だしな
コミュに書き込みしてる人いるからアク禁可能かも知れないけどユーザー同士のバトル推奨してるアプリじゃ無駄だろう
何万もつぎ込む気は無いから重課金者には勝てないね

98 :
ノーマル+ユリの絵柄が俺得すぎて外せない

99 :
バトル仕掛けられて負けると
1万マネー奪われる事もあるよ
SR持ってないからゴールドリーグ勝てないし
またやる事ねーわ
とりあえずカード育成くらいまともにさせろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】アイドルマスターCG トレードスレPart789 (1001)
【コロプロ】秘宝探偵招待 (258)
【mobage】大争奪!!レジェンドカード晒しスレ6 (971)
【mobage】アイドルマスターCG N専用トレスレpart2 (282)
【青】タクティクスアイランド【ファーレン王国】9 (290)
■RPG作るぉ!■ (971)
--log9.info------------------
閃乱カグラの日影は蛇カワイイ7 (594)
【必殺】IM@S 日高愛 19点買い【日高スマイル!】 (272)
【ポケモン】レッドアンチスレ9【pixivレッド】 (919)
世界樹の迷宮のキャラは王者の爆進カワイイ 第53階層 (779)
FE烈火のセーラ様は罪な女カワイイ9 (242)
【愛が】星威岳哀牙萌えスレ【欲しいだけさ】4 (469)
スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その284 (864)
【剣と魔法と】なり茶三杯目【学園モノ。】 (527)
【ラブプラス】姉ヶ崎寧々 のど飴34袋目【3DS&DS】 (819)
英雄伝説 零の軌跡のエリィはエロカワイイ 7発目 (857)
【初音ミク】亞北ネル -Project DIVA-3【DIVA】 (316)
【厨弐病】世界樹の迷宮脳内妄想設定スレ 第5階層 (585)
【シャイニングブレイド】アルティナはツンデレ可愛い 1 (282)
セブンスドラゴンのキャラは刀が似合う子カワイイ 9 (793)
【フォトカノ】新見遙佳3【ラッコチョコサブレ】 (985)
【PSVITA】シェルノサージュのイオンちゃんスレ (634)
--log55.com------------------
倒産速報
EMCEMCEMCEMCEMCEMCEMCEMC 2
【トルク】 モーター何でも相談室 【回転数】
自作EMドライブ電子工作
【真空管ラジオ】 5球スーパー その13
変な言い回し、変な省略語について語るスレpt.2
SONY aiboとAIBO総合
労働節約型ロボット