1read 100read
2012年6月携帯電話ゲー422: 【βテスト】セレスアルカPart11【末期】 (749) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】ヒメキス (448)
【mobage】ワンピースグランドコレクション交換所4 (427)
【無料RPG】ガイラルディア【ドラクエ?】 (973)
【mobage】アイドルマスター シンデレラガールズ1313人目 (1001)
【FOMA/SoftBank/AU】Nostaliaノスタリア SR68枚目 (690)
:【mobage】ガンダムカードコレクション 晒しスレ2 (263)

【βテスト】セレスアルカPart11【末期】


1 :10/04/09 〜 最終レス :12/06/04
イルーナ戦記のアソビモが贈る新作3DMMO-RPG・セレスアルカ
対応機種は903i/703i以降のFOMA端末(詳しくは公式の対応機種を確認してください)
現在βテスト実施中
[メンテナンス時間]
毎週水曜日14時〜18時
※次スレは>>950を踏んだ人が立てる事(立てられない時は後続に依頼)
※sage進行推奨。荒らしはスルーしましょう
【公式サイト】
http://celes.asobimo.jp/
【開発ブログ】
http://typecast.typepad.jp/t/typecast/245945/376114
【セレスアルカまとめwiki】
http://wikiwiki.jp/celesarca/
(編集者随時募集中)
【避難所】
ttp://yy72.60.kg/test/read.cgi/keitaigame/1263284520/
避難所(携帯用url)
ttp://same.ula.cc/test/p.so/yy72.60.kg/keitaigame/
【前スレ】
【βテスト】セレスアルカPart10【開始】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/appli/1264694118/

2 :
前スレ
【βテスト】セレスアルカPart10【開始】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/appli/1264694118/
ttp://yy72.60.kg/test/read.cgi/keitaigame/1263284520/
避難所(携帯用url)
ttp://same.ula.cc/test/p.so/yy72.60.kg/keitaigame/

3 :
本文長くしすぎて途中で切れてしまったスマソ

4 :
NEXT経験値が増えたり減ったりすんのは一体なんだ?

5 :
アホビモのゲームはどれもクソゲーだなマジで

6 :
>>1
ウチに来てアンナさんとキャッキャウフフしていいぞ

7 :
ガーネットスーツって強いの?

8 :
何からの派生ですか?

9 :
>>1
乙。
>>7
アバターの上衣がそれしかないから比べようがない。
>>8
は?

10 :
ガーネットは確か+5くらい防御ついてるから常時着せてる

11 :
盾強化全く成功しねぇwwwwなんなの?

12 :
>>8
公式サイトのショップで貰えるやつだよ。

13 :
金魚強すぎだろ。
ライトヘルムに貫耐性なんてないだろ。
小瓶6個と中瓶2個使って
やられてしまった(>_<)
あとアイテム2倍貰えなくなったな

14 :
制限で間延びさせて客を引っ張るゲームは、もう流行らないだろうになぁ
行き着く先が糞課金ゲーしか想像できねえ

15 :


16 :
無料なら糞課金でも考えてやらんでもない
つかさらさらの雫って誰が泥すんだ?

17 :
>>16
おまえの方が糞だから、もうやめちまえよ

18 :
アンダインかライトカービンの二択だったらライトの方が良いですかね?

19 :
>>18
アンダインは名前からして水属性か?

20 :
>>19
恐らく両方無属性かと

21 :
なんかレス乞食に絡まれた

22 :
この前広場にいたリア小臭い奴か

23 :
ブラリできたらいいのに……

24 :
>>23
ブラリは欲しいな。切に
ま、あっちではブラリ実装するまで華麗にスルー&こっちではあぼん、で当面はよかろ
きゃんきゃん吠えてるだけなら無害だし、そうでなくなったら相応の対処が可能になるわけだから

25 :
そもそもモバゲでテスター募集したのが間違い

26 :
>>16
森のカエル>さらさらの雫

27 :
彼もいずれ大人になれば、神なんて付けてたことが恥ずかしくなり
誰にも話せない黒歴史になるよ

28 :
骸骨より金魚の方が強く
ストーリークエストの金魚より通常クエストの金魚の方が強く
ウッデンよりレッティの通常攻撃の方が強く
メイジレッティが魔法より通常攻撃の方が強く
プチブレスやファイアブレスがいきなり大ダメージになったり
+1の強化でも平気で失敗する不思議なゲーム

29 :
遺跡内の目玉急に強いな
周りでレベル上げるのも4ターンかかる鳥がうぜえ

30 :
ストーリークエストの金魚は弱い方がいいだろw
じゃないとソロプレイヤーは先に進めないwww

31 :
>>30
ストーリークエは一人専用じゃないか?

32 :
>>31
だと思われがちだが俺は二人で行ったぞ

33 :
>>28
しかも魔防じゃなくて防御だけあげれば魔法ダメージも減るしね
てか回避だけあげまくっても普通にあげてる奴と回避率かわらない・・・失敗したわ

34 :
>>33
回避なんて上げて意味あるの?って思うことある。
もう新規と古参じゃかなり差が
付いてしまっただろうな。
強化成功率がボロボロ過ぎるわ

35 :
βから正式サービスへ移行時の引き続き事項を早く発表しろや カンストして強化もやる気起きない成功率じゃぁやる事ないんだよ

36 :
アイテムやレベルも引き継ぐのでは?
ただアバターはどうなるか不明。
ポイントアイテムなので消える可能性はある。
まぁ武器+9盾+3(Level2以上)持ちの
古参が有利なのは言うまでもない

37 :
a

38 :
あ、書ける!
回避ってほんと意味ないよね?
回避60台から装備なんやで一気に90台に上げても
ほとんど変わらない・・・
逆に防御って、1上がれば被ダメ1減る感じですか?(被ダメばらつきはあるけど)

39 :
まぁ避けまくったら、
それこそバランス崩してしまうからね。
昔PCのゲームであったよ、
ほとんどの敵の攻撃が
当たらない職があってバランス崩してた。
被ダメについては下がるものはあるけど
下がらない物もある。
ストーンエッジは150前後固定みたいだし
ファイアブレスは1〜90ぐらい喰らうからね。

40 :
武器+9、盾+3持ちの古参を潰すために
武器や盾をあと二段階改造できる様にしてから
正式版に移行とかありそう
あとはその武器の強さにレプリの強さを合わせれば、古参潰し完成w

41 :
回避極で当たらなくなるのはオンゲでよくある
ただし中途半端な回避じゃ駄目だけど

42 :
古参潰しマンセー

43 :
技能あげても連続でスカったりすぐ眠るわ(^ω^#)ビキビキ

44 :
つうか いくら+9まで強化しても所詮35装備 キャップ解放で上位装備でたら古参も新参も関係無いでしょ また1から強化だし

45 :
>>44
そゆこと

46 :
ところで、今金稼ぐならどこが良い?
露店での売れ筋も含めて
一ヶ月ほどインしてなかったから超ウラシマ状態なんだが

47 :
回避上げたら、鳥系のモブからクリを喰らうのが目に見えて減ったぞ?
なので、回避上げればそれなりに効果はあると思うが。

48 :
b

49 :
あれ?w
おれも書けた\(^O^)/
ってか、刃金99個の相場っていくら?
2500で売れないんだがww

50 :
>>49
このご時世にそんなに欲しい奴居ねぇよw
990z以下ならたぶん売れると思うよ

51 :
数がおおけりゃいいてもんじゃないだろう

52 :
強化成功率1/8てなんなの?(只今、6連続更新中)
いい加減、無駄骨なのがストレスで仕方ないのでもう3週間INしてない

53 :
まぢかorz
ボロボロな布10個の相場も教えてm(__)m
あと、クエスト金魚って15の明治ソロじゃ、ぬっころされるかな?w

54 :
アンナのクエなら余裕でぬっころ
ヴィットのクエなら良い勝負

55 :
>>54
よし
さっそく行ってくる^O^ サンクス

56 :
>>53
ボロボロ布は売れないだろ
10個で500から1000ぐらいじゃない?
金魚はLv35メイジでもソロでは回復ないとぬっ殺される

57 :
>>47
あんな攻撃回避上げてなくても
余裕でミスる。
露店なかなか儲からないよね…。
価値が下がりすぎ

58 :
開発ブログ更新age

59 :
命中100以上で3連続ミスとか稀によく出るから困る。
回避も約100だがモブの攻撃なら50%程度の回避率。高いのか低いのかよく分からん。

60 :
回避はまだレベルが低いから何とも言えないが命中率見ると機能してなさそうな感じだな
露天は儲けが少しでも出れば万々歳な感じだ

61 :
今月中には公式化来そう

62 :
>>56
そうなのかorz
まだノービスだったとき、よくわからずなんたらの布を一枚1000で売ったら、即売だったんだが
思い出せん(>_<)
所で、どんな布だったらこの価格で買う?

63 :
いくらなんでも今の状態で正式サービスなんかに移行しないよな
あんな中途半端な作りのゲーム、誰も金払ってまでやりたくないだろうし
ちゃんとしたもの作る気あんのかい運営さんよ

64 :
>>62
ここ1、2週間でデフレが酷くなって
1ヶ月前の値段の半分から3分の1ぐらいに下がってるから・・・
頭装備なんて20000で売れたやつが、今は1000前後って惨状だし

65 :
>>64
じゃあおれは、デフレの直前に初めたのかw
つか露天以外にトレードも実装しないと駄目だろ
詐欺防止の通報&ブラリも

66 :
>>63
GWに間に合わせます(^0^)/
どんなバランスだろうとシラネ(゚.゚)
>>65
正式の時に実装予定だよ。
ずっと前から公式に書いてある。
今のアイテム価値だと詐欺しても…w

67 :
>>66
知らなかったorz
よくよく考えるとイルーナにあるから、実装しない方が不自然かも
インフレ起きないかなw

68 :
>>59
>>命中100以上で3連続ミスとか稀によく出るから困る。
どっちかはっきりしろ

69 :
エクスヴィリタ貰い放題なんだっけ?
500以上でアントンに売れるから
45万持ちいっぱいいても
おかしくない訳だ。

70 :
正確にはもらい放題『だった』

71 :
そっかぁ。やっぱり古参は旨かった訳だw

72 :
古参っつっても、ほんの2週間前ぐらいだけどな、
エクス無くなったの

73 :
俺もエクスのストックをアントンに直売りした。
その金は当然そのままアントンに戻っていったがorz

74 :
明日のメンテ後、アントンがエクスヴィリタの買値を安く買い叩いてきたりしてなwww
おまいら今の内に売っとけよ?

75 :
今更思ったんだけど改造する度にリセットされるんだから強化に上限いらなくね?
んで4人でも即る強いボスが3〜4種類いれば面白いのに。

76 :
>>75
一番ツマラン発想だな

77 :
確かに強化に労力かけたって
メンテで上のランクの装備が出ると
当たり前のように、その労力がリセットされると考えると
冷めるんだよねぇ・・・
全部出揃ってからでいいやって

78 :
やる事無いよりましだと思ったんだけど……
だったら強化自体いらなくね?



継承出来るなら話は別なんだけどね

79 :
まぁメイジの俺はコアスロ増やすために必死だけどな!
強化具合でボーナスは当然あるべきだよね。
ステも10毎にボーナスとか。

80 :
強化成功率が低すぎるのが悪い

81 :
コアスロなんか最初から固定でいんじゃね?

82 :
コアスロットがいつの間にか初期が1にされている件

83 :
>>68
ネタにマジレスw
>>75
闘神都市3やればいいよ

84 :
ネタではなくガチでの書き込みなのに日本語がおかしかったという恥ずかしい例

85 :
>>83
これがネタに見えるとはなかなか釣り慣れしていらっしゃる。

86 :
明治って何レベで次職行ける?

87 :
コアスロ5のヘシカが出来た
だが、もう強化する金が無いぜ

88 :
>>85
「稀によくある」はネットスラングとして今や定型文レベルのネタだぜ

89 :
>>84-85
マジかお前ら。「稀によく〜」はブロント語だろ。
仮にも2chのネトゲ系スレで知らんとか新参にも程がある。

90 :
と思ったけどブロントじゃなかったかもしれない。
どちらにせよ「ふいんき(何故かry」と同レベルのテンプレネタ。

91 :
やっとブラリ機能追加くるな

92 :
>>87
いいなー。
強化もよくわからない、やり始めの頃から使ってた杖は
ヘシカのツリーを辿って途中たまたま増えたコアスロが1個付いて3。
強化とコアスロの事を理解した上で、
キャラリセしたキャラの成長と同時に育ててきたフィアスのツリーを辿った杖は
結局お金が無くて中途半端な強化で改造してきたのでコアスロ増えず。
ヌーフ→フィアスの時だけ気合入れて+7にして改造したが結局増えなかったorz
LV2コアが壊れると素材代がかかるので2本持ちしかないかな・・・

93 :
>>92
ヘシカが4段階目なのに対し、フィア杖は3段階目と過程が一つ少ないからコアスロ増やし難いよな
ちなみに、強化は全部+7までしかしてない
それで改造4回中スロ増加3回なら十分だよな

94 :
>>93
+7でそんなに増えたのかー、うらやましす。
でも逆にそれくらいの強化でも増えるには増えるんだね。
余裕できた時にでもまた作って見るよ。
 
課金でコアスロ追加できるアイテムとかでるのかな・・・?

95 :
1年くらい大規模MMO板にいるけど稀によくあるなんて聞いたことねえ

96 :
>>95
ggrks

97 :
>>95
3年ぐらい2ちゃんやってるけど、稀によく聴くよ

98 :
定型文のわりにゎ聞かないよね〜b(・∇・●) それにここ板が違うしさぁ分かりやすく言って欲しいよね〜(・・?) そもそも面白さが伝わってこないのが残念だよねぇ残念な古参だよねb(・∇・●)

99 :
何故か避難所の方で焼かれたんだがw
別に荒らしとかしてないのに理由が分からん
BBQ準備中…とか初めて見たわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アンチ】ギャルズKiss批判スレ【収容】 (464)
【iモード】DQモンスターズWANTED! 1G【課金有】 (651)
アメーバモバイルゲーム総合13 (458)
【BREW】ビーストオンラインpart4【月額10円MMO】 (434)
【BREW】エターナルゾーン晒しスレ61人目【MMORPG】 (932)
【mobage】シンデレラナイン 6試合目 (963)
--log9.info------------------
ヒーローマン HEROMAN (687)
【スクエニ】超速変形ジャイロゼッター (323)
【スフィア】 夏色キセキ 【サンライズ】 (881)
坂道のアポロン (871)
財団法人 オカルトデザイナー学院 (358)
【TV決】いきなりはっぴぃベル第一週目の月曜日 (804)
C3-シーキューブ- (778)
Angel Beats!(エンジェルビーツ) Track13 (320)
迷い猫オーバーラン! 第2幕 (232)
【COPPELION】コッペリオン、アニメ化 (206)
僕は友達が少ない 活動7日目 (426)
咲-Saki-阿知賀編 2 (241)
BLACK★ROCK SHOOTER ブラックロックシューター (628)
新作OVA総合スレ (245)
ジュエルペット きら☆デコッ! (448)
黒執事 U あくまで2スレ目ですから (201)
--log55.com------------------
indigo la End #11
WORLD ORDER★We Are All One★5
ヒトリエ part20
SEKAI NO OWARI part.32 【本スレ】
BUMP OF CHICKEN 879
赤い公園 17
BAND-MAID 31 バンドメイド
Base Ball Bear vol.77
2012.11.10/2:25:50
アャrモの『オルクスオンライン』は良い思う。オルクスオンラインは更新遅いけど期待してる