1read 100read
2012年6月中古車121: 札幌の中古車を語るスレ (336) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東京トヨペット U・parkを語るスレ 1台目 (200)
なぜカローラシリーズは割高なのか? (419)
中古韓国車総合スレッド 11 (751)
              中古でーリ (938)
低収入だけど無理して高級車に乗ってます (309)
改ざん車を実走行として販売 ヤフオクID:powerzei (217)

札幌の中古車を語るスレ


1 :11/10/21 〜 最終レス :12/06/16
情報化社会 真実を教えるのも2ちゃんねるの役目
そしてそれを伝えるのもユーザーの役目
車選びは慎重に・・・

2 :
ケンモータースが一番
安くて高品質

3 :
ビッグビート

4 :
オートYOU損は手数料30万円取る。
業販もしてくれない。

5 :
>>2
身内おつ!
俺の知り合いケンモータースと裁判してるんですけどね!
消費者センター問い合わせたら 既に数件問い合わせ来てるっていって 相談した人
その中古車に怒鳴られたって言ってたぜ?
ウソだと思うなら H20年〜H22年までの消費者センター苦情相談報告書 行ったら見れるからみてきなよ! 
前の北海道スレ見る限り 300%と悪徳業者

6 :
ビックビート?
あそこがいいって?
営業してんのかしてねーのかわからんとこだし 変な車しかねーし
んなわけねーだろ。

7 :
>>5
売れない同業者の妬みか?
嫌がらせはみっともないので止めてください。

8 :
>>7
事実を書いて 何が悪いんだ?
少なくとも嫌がらせ受けたくないなら まともに営業すればいいだけの話。
消費者だまして 偽善者ぶって良心痛まないのか?

9 :
気が付いたら北海道の掲示板無くなってたので
札幌の掲示板が出来て良かったデス!
DIEZELって中古車屋が気になります!
どうですか?

10 :
北広島ICのGTNETってどうなの?すげえ胡散臭いんだけど

11 :
>>10
良心的なお店ですよ

12 :
電気自動車欲しいんだけど

13 :
ちょい高いがディーラー中古車以外は買わない、いや買えないな。
糞みたいな中古車屋大杉

14 :
中古車マーケット

15 :
>>10
アホみたいに車高いけどね 技術もあるわけじゃねーのに
タダのスポーツカー好きにはいいんじゃね?
あんな値段でいいなら どこの中古車でも出せると思うよ。

16 :
>>5
気になる車があったので この前の日曜に言ったら
お客さん並んでいてビックリ。
車も勝手にみて っという感じ。
なにより驚いたのが 店員さんお客さんを並ばせて
テーブルに足乗っけて タバコ吸いながら契約?
してました。
それを見て 何かあった時には面倒みてくれないだろうな
っと思い いいなぁって思うクルマありましたがやめました。
やめて良かったです。
エスティマを探してますが どこかいい店ありませんか?

17 :
>>13
確かに クソ中古車屋大杉だな。
ディーラーも微妙だけどな。
車のコトなんも知らないやつ多いし。
整備メインで売ってる中古車屋が一番いいんじゃね?

18 :
愛知から来たが、北海道は新車ディーラー少ないな。
そして怪しい中古車屋多過ぎ。なんだここは。

19 :
>>18
トヨタ絡み乙
怪しい中古車屋って、元ディーラーとか多いぞ

20 :
>>11
身内乙wwwwwwww単独スレまであるのにpgr
GT-netてどうなのよ part4
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/usedcar/1286274526/

21 :
三栄モータース

22 :
手稲のA○Kつぶれたのか?

23 :
三栄モータースの社長嫌い。
なんか キモイ。

24 :
>>22
移転

25 :
>>24 何処に?

26 :
>>23
おっと、石飛隆の悪口はそこまでだ。

27 :
>>23 声が高いよね。

28 :
手稲にある ハーレーとアメ車の店って8●3なの?
気になる車あるんだが 結構前に8●3って聞いたことあるような。。。

29 :
タイミングベルトだから交換費用5万円払ったのに
納車されたら何もされてなくて
実はチェーンベルト車でしたので調整しておきましたから って言われました。
普通ですか?

30 :
普通だよ

31 :
>>29
ケンモー○ースで買ったの?
それじゃしょうがないね
自業自得

32 :
>>29
中古車屋じゃ普通。見事にカマされたなwご愁傷さま。
っていうか、一般的にタイミングチェーンにしてもタイミングベルトにしても、
張りを一定に保つためのテンショナって部品があるから、基本的には調整
不要だったリするんだけどな。

33 :
そうですか。
>>31
そこで買いました。 あきらめます。

34 :
矢野淳

35 :
いままで何台も購入したのに ヒドイ仕打ちを受けました。
カーセンサー等で表示されているコメントは信用出来ますか?
良心的でオススメの店を探したいのですが、
やっぱりいい店はお店の店員の雰囲気や態度 並べている車の管理の仕方でわかりますかね?

36 :
>>35
中古車は「店」で選ばないな。
ダサい店でも1台だけ良いクルマがあったりする。
カーセンサーのコメントは信用しない。 とにかく「実車を見る」に限りますね。
それと低年式でも走行距離の少ないクルマは良いです!

37 :
今日、クロテックにいってきました。
メガネのヒゲおっちゃんにニラまれかえってきました。

38 :
カーセンサーに無事故で掲載されてて電話でも確認した。
現車届いてビックリ!
実際は冠水事故車で部分板金どころか全塗装車、
詐欺罪で訴えるぞフォーツリー

39 :
ケンモー○ースのブログ見たんだが、
先月分の義援金120000円振り込みました〜って
10月8日に記事書いて振込用紙の写真も載せてるんだが、
写真の振込み用紙の郵便局印の日付が
8月1日になっている。
誤魔化すのは車だけじゃ無いようですね。
写真消えた時点で当事者もここ見てるって事でO.K?

40 :
なんで中古車屋って どこの地域にも変な業者多いんだろ。。
もっと法で厳しくすればいいのに。。。

41 :
西区新道沿いのカーショップ・ドッグの社長はなまら態度悪い!殴ってやりて〜!

42 :
良心的なところも もちろんあるよな。
だがそれに気が付かないで良くしてもらってるっていうお客は哀れだな。
この情報化社会 ちょいっと調べれば会社の実態なんてすぐわかるだろ。
火のないところに煙は立たない。
何も言われてない会社が一番安心出来るんじゃない?

43 :
小樽●河オートで無事故車で買った車が 昨日査定で事故車と言われました。
ムカつくので買取屋さんにどうしたらいいか聞いたら
公正取引委員会に言えばいいと言われたんですが
そこに行ってもお金はもらえないですよね?
返金してもらうなら裁判ですかね?
なんか契約の時 保証もつけてくれないし 誓約書みたいなの書かされ
そこに事故判明しても責任負いませんとかメーター不明がわかっても責任取りません書かかれてました。
一応これ取っておいたのですが、これを裁判で使えばいいですかね?
これって違法販売ですよね??

44 :
幾らで買った車で現在の価値がどれ程か分からないが、
現実問題として仕事休んで大金遣って裁判する?
結局は泣き寝入りしかないかと思うけど。

45 :
新琴似のひらなか自動車ってどうなのかな?

46 :
小樽運河オートってそうだったんだ。
なんかウサンさいと思った。

47 :
>>43
なんでそんな誓約書にサインしたの?
弁護士費用で赤字になるから勉強代だと思って諦めな。

48 :
別にいいんじゃね 勝てば多少負担させれるし
自分に間違いなければ、攻めればいいよ
弁護士費用なんて統計や見積もり見てから決めればいい

49 :
>>35
信用しちゃダメだろ
前に見たけどケンモータースのは追加金みたいの取られたって
評価あったけど綺麗に消されてたよ
評価のいいのは何故か消されてないんだよな、自演の評価かしらんけどw

50 :
TばいTも訴えられるのか?
http://www.e-hocnet.info/detail.php?ct=mi&no=177

51 :
白石区テイクワンはどう?

52 :
年内12月で、閉店(撤退)ですよ

53 :
西区のク●イムオートもやばいらしいよ

54 :
カウントダウンは
あとどこですか?

55 :
TばいTの帯広
ぼろぼろのリップスボイラー買わされたよ
商品見ないで買ったんだが、実物見てびっくり
返品おおじないし
あのアイヌのCM見るたびにムカつく
ガリバーに潰されろ

56 :
>>55
見ないで買ったなら仕方ないんじゃね
あのCMキモイのは確かだが

57 :
>>56
でも返品も出来ないなんてさぁ・・・
個人売なら仕方ないが
CMいらっときます

58 :
東区のファインプ●ジェクトもやばいらしいよ。
副業で、偽りの融資書類作って、銀行融資させているという黒い噂。

59 :
TばいTってどうなの?
ガリバーよりましなのかなー
CMはキモいアイヌ男がむかつくけど
なんであいつら敬礼してんのバカじゃね

60 :
>>59
この底辺は演出もわからないのか

61 :
>>60
その演出に文句言ってんだろ
やろーww

62 :
全く売れません。末の支払いどうしよう

63 :
>>49
結局カーセンサーとかGOOも掲載して欲しいから そういう事出来るよって教えてんだろ
結局何も知らないで 値段でつられて買ったユーザーが痛い目見て終わり。

64 :
>>61
文才無さすぎわろたw
中卒か?

65 :
>>64
お前には負けるわ、意味不明?
朝鮮人か???

66 :
>>65
意味不明?
えっ、「?」が付いてるの?
大学どこ出たの?

67 :
>>64
2ちゃんに文才だとW
アホだな、イブに昼からずっとパソコンかい??
可哀想な奴

68 :
>>64
冬休みの厨房だな、無職のニートか?
あっ朝鮮人か!!

69 :
>>68
2chに限ったことじゃねえよw
あ、まともな文章も作れない底辺と話なんて出来る訳ないかw
イブの朝方から書き込みしてる低学歴は何処の誰だよ。
なんで連呼するほど土方は必死なの?底辺だからか!

70 :
>>69
ぎゃはははははWWW
必死だな朝鮮人
昼からずっとPCの前でーしてたろ???

71 :
>>70
お前面白すぎw
学歴も余裕もある俺から見ると心配するレベルw頭おかしすぎて厨房じゃなきゃヤバいぞ。
こりゃ民度の低い中古車スレと言われる所に居るわけだ。出世出来ないよな。親涙目w
これからも新車アウディ乗りの俺の下でその日暮らしして働けよ。

72 :
↑こいつアホだな、まじ朝鮮人だわ
アウディだと、面白すぎw

73 :
>>71
おいおいもちろんネタだよな?
バカすぎて心配になるよ朝鮮厨房君

74 :
貧乏低学歴のレスが来て気持ちいいわ
土方しかいないスレに来ると、俺は上位の人間になるからたまに来るといいねw

75 :
>>74
プッ他の奴にも言われてやがるW
イカレタ朝鮮人

76 :
>>75
朝鮮人しか言えないのか
宇宙人w

77 :
>>76
脳内アウディーか?
朝鮮にもディーラーあるんかW

78 :
札幌の中古車屋さんは、納車時に下回りの防錆処理はしてくれるのが基本?
もちろん、現状は×だろうけどさ。。。
客の立場からだとぜひお願いしたいところなんだけど、ノックスドールとかじゃなくても
とりあえずOKってレベルだと、どんな施工することになるのか教えてほしいデス。

79 :
>>77
宇宙人の貧乏底辺はアウディに乗ってるのも脳内だと思うほど憧れなのかw
ワーブア層は俺のようになれるよう学歴と語彙を身に付けて頑張れよ!

80 :
↑こいつナに言ってんだ?
便所汲み取り中古車屋だろ

81 :
>>79
バカまるだし

82 :
シネや79

83 :
どうせ安車をオークションから引っ張ってきて
ボッタクリ値段にして売るんだろww
さすがにもう騙される馬鹿も減ってきたな

84 :
底辺沸きすぎワロタw

85 :
↑お前もだろ?ぎゃはははははWWW

86 :
>>85
一緒にすんなww
ぎゃははとか痛すぎw存在が痛いけど。よく言われない?

87 :
どうせ安車をオークションから引っ張ってきて
ボッタクリ値段にして売るんだろww
さすがにもう騙される馬鹿も減ってきたな

88 :
>>87
貧乏人は頭悪いから同じことを二回言うの?ww
車販売なんて底辺は恥ずかしくて出来ねえよw

89 :
どうせ安車をオークションから引っ張ってきて
ボッタクリ値段にして売るんだろww
さすがにもう騙される馬鹿も減ってきたな

90 :
>>88
むきになってるねー
自慢のアウディーの調子はどうだい?
ところでアウディーのなに乗ってんの?
脳内だからR8とかか?W

91 :
>>90
むきになってるように見えるかい?
底辺をいじるのが楽しいのさw
脳内という言葉を使いたくなるお年頃か?

92 :
年末になるとイタ荒れるね〜
カウントダウンが近いのかな??
しかしケンモー〇ースがあんな在庫で毎月あれだけ売れてんのはスゴイな
それかよほどユーザーってのはバカなんだな。
月2店舗で100台売れて 台あたり20万?10万利益だとして 
多目に見て月1000〜2000万か。。 
人件費、経費、家賃その他払っても儲かってんな。。
まだまだ潰れないね ケンさんは

93 :
次立てるのテンプレに入れろよ
契約書に残らない追加金取られるんだろ?

94 :
>>91
だから自慢のアウディーの何乗ってるか教えろよ
バカな奴W

95 :
>>49
今見てきたけど、おすすめ度★のコメに131人とかアンチ多すぎ
自演の低評価以外これも消されるのか?
≫49のカキコから満点評価無くなってわかりやすい(微笑)

96 :
>>94
別に車は自慢じゃないけどさー、主に乗ってるのはQ5クワトロだよ。
円山の中では貧乏人さ。
土方の学歴も語彙もない頭の弱そうな君は古い50万くらいで買えるようなクラウンとかに乗ってそうだねw

97 :
札幌だけあって市内同士で争ったりと熱くなるんだな、首都圏に行ってごらんよ。
埼玉って聞いただけでこいつは18年落ちの古くて大きい20万位のセダン車しか買えないだろうよと、店員も声なんかかけたくないとか、東京品川だと800万円オーバーも平気で買ってくれるしみたいに貧富の差があまりにも激しすぎて、埼玉と東京はまずケンカすらない。

98 :
>>91
高学歴アウディー様はもちろんA8ぐらい乗ってらっしゃるんだろうなー
まさか底辺が乗るA4とかTTなんて言わないよね

99 :
>>96
主に乗っているのはQ5だと、ぎゃははははwwww
ダッセー車、威張るんならもう少しいい車乗ってることにしたら脳内君
底辺の中古スレにずいぶん書き込むよなwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぶ〜ん ぶ〜ん カーセブン 小倉優子 (597)
2代目ソアラを購入したい!教えて! (315)
メルセデス・ベンツ W220 (594)
東京トヨペット U・parkを語るスレ 1台目 (200)
お待たせ CAA関東はどうよ〜 (497)
【永久不滅】20後期セルシオ【語り継がれる】Part10 (824)
--log9.info------------------
重鉄騎神ゲーすぎワロタwwwww (250)
【週販】ポケモンBW2が1位!!P4Gは5位に転落! (472)
WiiUソフト「ゾンビU」の国内発売が決定! (217)
3DSにもっとリアルロボットゲー出せよ…出せよ!! (207)
【皆さんの】坂井輝久さんを救う会【愛の手を】 (287)
2012年 GK顔面ブルーレイニュース その165 (415)
はちま産がはちまコメント欄で犯行予告 (915)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/白菜ー! (562)
■ ハード売上を見守るスレッド Vol.131 ■ (469)
はちま産 「官報は豚だから却下」 (482)
ドラゴンズドグマ、両機種合わせて100万突破 (321)
生活保護受給でゲーム三昧 その2 (746)
■■速報@ゲーハー板 ver.21106■■ (1001)
モナーとゴキのゲームショップ (499)
次世代機は任天堂一強になる訳だがpart3 (824)
カルチャーブレーンVol.149 ポケモンBW2好評発売中! (314)
--log55.com------------------
【珍カスの証明?】喫煙率低下でもタバコ被害は同じ
今日から禁煙始めました。
女の煙草って
【判明!!】たばこ擁護=詐欺・傷害・殺人罪
駅ホームの禁煙区域でのタバコ注意され逆ギレ
路上喫煙の何がいけないの  Part.23
【ニコチンゼロ】ファッションVAPE 【タールゼロ】
えっ?禁煙の路上で喫煙する「知恵遅れ」ってまだいるの?(笑)