1read 100read
2012年6月製造業界55: 【DENKA】電気化学工業について語るスレ2 (933) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日東紡績 **日東紡** nittobo (402)
【HV vs EV】三菱自動車工業 Part1【勝者は?】 (512)
【三河版】製造業 倒産報告【生き地獄の始まり】 (511)
東京エレクトロンAT 5棟目 (734)
【ξ】ニッパツ(日本発条)3【苦闘中】 (565)
アイシン北海道PART3【しばれる手取り】 (759)

【DENKA】電気化学工業について語るスレ2


1 :09/02/13 〜 最終レス :12/06/06
続きはこちら。
http://www.denka.co.jp/
前スレ
【DENKA】電気化学工業について語るスレ
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/bake/1206008776/

2 :
移動してきたのでもう一回聞かせてください!
就職四季報では年収722万円、他のサイトは610万円。
どちらが正しいのでしょうか。。

3 :
>>2
後者が○

4 :
>>1
おつ

5 :
パイ

6 :
なんか、固有名詞っぽくない社名だね。

7 :


8 :
DENKA

9 :
待ってたぞ!

10 :
10ゲットage

11 :
>>6
パイオニアだからな

12 :
12貰って行きます!

13 :
>>12
ああ持ってけ!

14 :
スベニールは好調みたいだな

15 :
製造ストップして何やってるの?
暇じゃね

16 :
>>15
2chとニコニコで過ごしているよ

17 :
ボロン作ってる会社ですか?

18 :
この間まで青海工場に定修で入ってたけど、次の定修っていつ頃になるの?

19 :
就活生なんだが
あまりのクソ企業ぶりにワロタww

20 :
親会社大丈夫?

21 :
群馬のデンカ化工って知ってる??

22 :
もう電気化学になったよ

23 :
>>20
親なんていないよ

24 :
CRK

25 :
>>24
クロロプレン工業株式会社か…
あんたマニアだな

26 :
子会社になかったっけ?

27 :
>>26
あるよ
セコいけどHPもある

28 :
>>25
昔はそんな名前だったんだね!

29 :
>>28
CR…クロロプレン
K…工業
だからな
和読みが好きなんだよな
KJ…機能樹脂
TP…透明ポリマー

30 :
デンカってどんな仕事内容なの?

31 :
高卒は?

32 :
駒扱い
奴隷

33 :
どんなに頑張ってもどんなに優秀でも
ロクでもない専任職よりあらゆる面で待遇負けする
女性はその高卒よりさらに待遇わるい
別にデンカだけに限った話じゃないけどね

34 :
うちの会社、朝に危険予知トレーニングをするんだが、いつも見る資料のイラストに漫画が描かれてて 社名はいつも この会社になってるけど、労災関連で
何か模範というか優良事業所になってんの?
たまに三菱系列の工場があるけど ほとんどこの会社の名前があるイラスト
ばかりw

35 :
無災害ン年、みたいなのを更新しつづけて
表彰された事業所があったから、それでかな?
会社全体ではまったく事故ないわけじゃないから
そんなに大したもんじゃないと思うw

36 :
定昇ゲット

37 :
給料カット

38 :
>>34
へえ
うぷしてくれ

39 :
給料はカットされるのに
えらいヒトたちの無駄遣いはとまらない
残業ゼロを要求するまえに社内接待ゼロにしろって…

40 :
さぁ〜て、寝るかな・・・
あ〜うるせーなぁ〜、また、ページングで騒いでるよ!

41 :
基本給カットは納得いかないが
社長が辞任及びヅラを外したら許す

42 :
↑↑↑
うちの社長仕事出来るんだぞ!そんな事言うな!
せめてシークレットブーツ履くなって言ってくれ!
以上だ、なんか文句あっか?

43 :
…あれ、ヅラなのか?
ヅラなのにあれなの…?

44 :
バーコードはヅラじゃないべ。秘書室長もな。

45 :
>>39
対して仕事してない奴に残業代は不要

46 :
「青海」 と書いて 「おうみ」 と読む

47 :
「田海」と書いて「とうみ」と読む

48 :
さてさて、やっとOGストップばい ^^
はよストックタンク抜けや <`ヘ´> ボケ

49 :
大牟田って、がいっぱい居る所ですか?

50 :
さてさて、今月から給料カットや!
生活残業もないし、新聞配達でもするかな???
S氏復帰!
出前でも頼むか!
今日は、カレーや!決まり!800gでOKや ^^

51 :
働く気のない糞シニア嘱託マジうぜえぇぇぇ
シニアだから責任ないとかいって仕事逃げるくせに
若手や女相手にいばりちらしてんじゃねえよ
人事もあの無責任どもしっかり教育しろや

52 :
>>51
現役にも結構いるぜ!仕事しない奴。
そのくせ偉そうな事言いやがる(−−〆)
ん・・・・・誰の事だ???
あ・・・・あいつか?!

53 :
大牟田にプレシャスってスナックがあるの知ってるか??
ママな・・・・はるな愛に結構似てるぞ ^^
従業員もmisonoに似てる女の子居るぞ!
あっ・・・・Perfumeの、のっちに似てるのもいるぞ!あのショートカットのな!
みんな行ってみな!ママに下腹触らせてくれって必ず言ってくれ ^^
そしたらな ^^そしたらな ^^きっと・・・・思いっきり殴られるから ^^

54 :
日本ポリスチレン撤退か!
住化は千葉スチレンモノマーどうすんだろ?

55 :
>>50
練ちゃん?

56 :
>>53
その店って、よくサルが出没してる店???
あっ・・・・・ふんちゃいを開始します ^^
ん・・・・ガスの臭いしない??? どこどこ???
助けてくれ〜(゜_゜)バルブが・・・バルブが・・・閉まらんバイ ^^ ^^

57 :
>>55
練ちゃん?  誰それ?  ってか、あんた誰?

58 :
>>54
>日本ポリスチレン撤退か!
知らんがな(T_T)
ホンダもF1撤退したからしゃーないやん・・・なんのこっちゃ(・・?

>住化は千葉スチレンモノマーどうすんだろ?
知らねーよ!でも行ってスッキリしてこい  
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

59 :
>>58
気違い

60 :
>>59
>気違いは、ないんじゃない (T_T)
あ〜ぁ、可哀そうなボク・・・・
あっ、60ゲットや!  ^^
ボクは、死にましぇん・・・だって、家のローンまだ残ってるもん!
>>59 組合に言っちゃうぞぉ〜  (−−〆)

61 :
北朝鮮、ミサイル打ち上げた、
火気使用許可でなの?
バカ北朝鮮( ┰_┰) 地球から撤退しろ。

62 :
景気良くなってるのかな?

63 :
株価上がってきたな。

64 :
機内温度も上がってきたぞ(T^T)

65 :
>>62
景気?良くなってるさ(゚-゚)
来月から注文来なくて在庫増え続け(/_;)
プラントストッポ〜(゚Д゚)
マジ、やべぇ〜ぞ!

66 :
>>64 んっなら水なっとん掛けとかんね!

67 :
>>66
総長、了解しました。
放水始めぇ〜(゚-゚)

68 :
>>65
こっちでは止まってたプラントを動かすことになったんだけどな

69 :
事務系の最終面接ってどれくらい受かるのか社員の方いたら教えてください

70 :
>>69
今年の採用は2〜3人じゃね?

71 :
>>70
やっぱ減らすんですかね

72 :
もしかして、茅ヶ崎の寮は売りました?

73 :
>>72
旧東洋化学の寮ならあるんじゃね?
町田のは無い

74 :
茅ヶ崎閉鎖になったよ
みんな他に移ってる

75 :
>>74
そうなんだ。知らなかった。
辰巳も時間の問題か?

76 :
大牟田
ボーリング大会は自粛でもゴルフコンペはあるよ
いいよなぁ〜工場幹部は・・・・
なんでも好き勝手に決められて・・・・
さてさて仕事ガンバロ(T^T)

77 :
>>76
ボーリング大会なんてうざいだけ
アップマンドクセ

78 :
えらい人ほど自分まわりにかける金はこんな時期でも惜しまないよな
4月異動で動いた役員クラスが馬鹿みたいに金かけてるよ
どうせ数年しかいないくせに綺麗な部屋を改築とかすんな
ありあわせの部屋、中古の机と椅子で我慢しろよ…

79 :
まぁ、高卒と役員の扱いが違うのは当然
高卒なんて社宅に入れるだけで有り難いと思え。

80 :
>>79 と高卒が申しております

81 :
そうだよな・・・・
所詮、高卒だもんな!
社宅に住めるだけ有り難いよな(泣)
じゃ〜大卒は社宅から出て行けや!!
と、高卒が申しておりますが、なにか?

82 :
あんだとを!?

83 :
大牟田工場は大卒多いんじゃない!?
大牟田高校卒業=大卒

84 :
>>83
オモロ〜
ダイコ〜ぉぉ

85 :
茅ヶ崎の寮はエ●ラが買い取りました。
どんな寮だったか、教えて下さいませんか?

86 :
旧東洋化学は崩ばかり

87 :
>>86
崩ばっかだぁ?
なんだぁ〜お前(怒)!

88 :
誰かウチの禿部長をどうにかして下さい

89 :
>>88 うちの部長はハゲては無いな
いつ前はズルムケやったけど

90 :
>>89 いつ前 → 一つ前

91 :
>>89
よ〜く聞いとけや(怒)
ハゲとヒゲは、世界共通でふざけた奴ばっかじゃ(怒)
わかったか、コラァ〜

92 :
>>91
最近の管理職ハゲ少ねぇ〜ぞ!
U^エ^U

93 :
うちの部長はイケメンだ

94 :
うちの現場にはヒゲメンがいるぞ(^^;)

95 :
10%引き・・・・
スーパーかよ

96 :
マミーズにオニギリ鶴瓶が居た!
おらぁゲートボールのボスやっかって知らんがな( ̄m ̄")

97 :
>>94 ヒゲメンならアノ人…

98 :
>>96
バカじゃん(怒)

99 :
2%カット地味に痛いな…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
住友ゴム その2 (334)
ジヤトコ株式会社 6速 (280)
【DENKA】電気化学工業について語るスレ2 (933)
三洋電機 (618)
ウシオ電機についておしえろ2 (565)
石川サンケン 製造9課 (909)
--log9.info------------------
ケーブル・ピックアップは単なる思い込みにすぎない (749)
ギター・ベースケース Part5 (569)
ストラトとレスポール、どっちが強いのか (457)
【Blues】   ブルースロック   【Rock】 (574)
ギター上級者によくありがちなこと (375)
「アンプの歪み」VS「エフェクターの歪み」 (845)
おまえらアンプ何台買えば気が済むんだ!【1台目】 (408)
【アンプ自作】真空管回路をいじるスレ6【メンテ、改造】 (932)
ギャル女】Aldious アルディアス【メタル (721)
今欲しいギター書いてけ! (491)
【HiGain】ハイゲインアンプ総合 part16【Amp】 (489)
陰陽座の音について語るスレ (327)
プリアンプ・パワーアンプ・ラック統一スレ 19U (760)
【COTD】NARASAKI ナラサキ【特撮】 (409)
ギターとベースってどっちが難しいの?第4R (888)
コンプレッサーは甘え (237)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所
20130608172107
野球部必要か?