1read 100read
2012年6月建設住宅業界561: 山形県の建設会社 (851) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
積水ハウスグループ社員の掲示板(2) (534)
大和ハウスについて (673)
【サーパス】穴吹工務店12【マンション】 (302)
ちゅらコン 沖創建設をかたれ3 (484)
京都の建築業界2 (695)
建築・土木・設備 現場監督の愚痴 PART3 (739)

山形県の建設会社


1 :08/07/10 〜 最終レス :12/03/23
語れ

2 :
山形県と言えばまず最初に来る土建屋は まあ人それぞれだが・・・

3 :
鈴木工務店 櫻井建設だろうか・・・・

4 :
    / ̄ ̄ ̄ `\   
   /:\___从__ヽ  
   i::/ ''''''  ''''''' i  
   |:/ (●) ,  、(●)|   はんずめますて・・初心者の四釜卓也だずぃ
   (6    ,ノ(、_,)、   |  
   ヽ    ト==イ  ノ  
     \_ `ニ´_,/

5 :
寂しすぎるスレだな。
山形県を象徴してるようだ。
みんな頑張って書き込め

6 :
山形県 建設業協会のURL貼ったず
http://www.agc-y.or.jp/demo/demo.nsf?Open

7 :
>>6
協会のHP見たぞ。
でもまず目についたのが
「雇用情報ネットワーク全国建設業協会へ」だ。
ハローワークじゃあるまいし。(笑)

8 :
ウン○ハウスは評判どうだ?

9 :
あげ

10 :
もうすぐ逝きそうな会社はどこですか?噂は数ありますが。

11 :
先月から自宅待機してます。誰か仕事下さい。

12 :
あげときます。

13 :
あげときます。

14 :
捕手しときます

15 :
長井での仕事の時はいつも資材関係は長井の日向屋商店を使ってた

16 :
山形県だとウンノハウスとかカミモホームとか?

17 :
もう終わってるよ

18 :
山形の設備業者てどう?
K設備とか?

19 :
スペースパーツ山形社員大募集中!!手取り28万円確実 年齢経験不問!! 機械のボタン押し専門簡単作業 測定とか、わずらわしい作業一切不要

20 :
スペースパーツ山形社員大募集中!!手取り28万円確実 年齢経験不問!! 機械のボタン押し専門簡単作業 測定とか、わずらわしい作業一切不要

21 :
日向屋商店の二代目は元気かい

22 :
日向屋の建築部は二代目がやるんじゃねえのか

23 :
日向屋は今日は定休日だず

24 :
あいかわらずムサシ資材屋の店員
接客態度悪いな しっかりしろ!二代目

25 :
ムサシは銭っこががっぽがっぽもうがるず ワシの|ったら
ぱしりにしてやるず

26 :
長井といえば、ナガモクはどうだね?
もしかして、もう無かったりするのかね。
昔、世話になったんだがなぁ。あそこの社長は良い人だった。

27 :
資材屋とか住宅とかそういう話じゃねえだろう? スケール小さいな
>>2
山形建設 渋谷建設 升川建設が3強じゃね

28 :
そして日向屋商店

29 :
>>24 ジョイ自慰 ムサシ坂はブアイソで有名だろ!
あんな店では個人的には絶対買わないね

30 :
大丈夫 長井店は特別に親切だず二代目もいってたず

31 :
バリューハウスはどうよ?
あの安さは凄いと思うけど。
こないだ展示場観てきたけど、ま、においとか安っぽさとかは仕方なし。
まだ3年目ってのも気がかりではある。
バリューに住んでる方の意見聞かせてください。

32 :
バリュー?
仕事したこと有るが、安ければ何でもいいって仕事だったな
終いには、こんな材料つかっていいの?ってもの出してきてこれ使って安くあげろって・・・
素人さんは、原因不明の頭痛とかで気づくかもね・・・

33 :
日向屋で材料下ろしてるず

34 :
ホームセンタームサシ長井店をよろすく おねげーすますだ

35 :
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/d4673ab970c31f3bf47c84fb9802987a/

36 :
よろすく

37 :
後藤組って、どうよ。
建設というよりも土木かな?

38 :
そうそう

39 :
>>27 
千歳建設はどう?

40 :
ウンノの評判おせーて

41 :
破産申請出たずい

42 :
建設組合に入るメリットって何?
保険ぐらい?

43 :
長井市には日向屋商店がある!!!

44 :
ホームセンタームサシがある!!!

45 :
山形県長井市には、ひゅうが屋商店がある

46 :
そうだ

47 :
日向屋の跡取りなんてなまえだったけかな・・・

48 :
ほし

49 :
談合と言えば丸充建設(笑)

50 :
ひゅうが屋でない「ひるが屋」が正しい

51 :
勘当ハウスってどうなの?
半年くらい前にここで秘書だったか募集してて、
その職務内容の中に 「経営ノウハウの販売」とか書いてあって、
田舎建売屋風情が生意気なw とか思ってたんだけど

52 :
>>51
建売ビジネスのノウハウはおまえより持ってるんでしょ。

53 :
>>19
自殺者増えるからやめろ
そこの企業初代社長が自殺してる
噂では一部社員に追い込められたらしいからな
今のキツネみたいな顔してる社長もきなくせー
まあ、初代社長が自殺者って企業なんてきなくせーことやってるって

54 :
ホームセンタームサシ長井店がある!!!!

55 :
>>49
バレタのは500回ぐらいにすぎません。

56 :
>>10
沼田・柴田
銀行管理と上層部分裂w

57 :
51
勘当ハウス=『旧』山忠産業

58 :
宸ノじゅう きゅーまん はっしぇんえーん

59 :
長井市 日向屋商店はググれば出てくるずぃ
山形県日向屋商店でOK

60 :
今から高校とか大学の専門科目出て建設会社入る奴かわいそう。大工も土方にしても夢も希望も無いのに。
ほかの会社の奴に聞いてもやっぱ県内の建設会社はブラックだらけだな。オワタ

61 :
談合といえば談合3兄弟だべ(逮捕)

62 :
佐藤篤の逮捕まだ〜〜

63 :
エグ○イルのボーカルですか?薬チュウみたいな顔はしてるが

64 :
日向何とかなんぞ山形市内のやつで知ってるやついねえよクズ
ホームセンターといえばほーマックとかコメリで確定。天ムサもあり

65 :
しかし長井のスレたててるやつ馬鹿野郎だな。なんこも同じよーな。よっぽど暇なやつか建設業界くびにされたか基地が伊か。
なんまいだぁ

66 :
>>64
ジョイとダイユーエイトの方が俺は好きだな。

67 :
ひゅうが屋商店は ホームセンタームサシ長井天を経営しているずぃ

68 :
>>67
おまえもそこの店長も市んでいいよ

69 :
>>68
お前の父ちゃん働いてるっぺ わはははははは

70 :
↑下痢キチガイ万年オンナ日照りっぽいチョンヤロウですよね!!!

71 :
そうですね

72 :
ジョイとダイユーエイトも日向屋が去年買ったず

73 :
しらんがな

74 :
ここのスレもおわったな!

75 :
せめて建設会社の話をしようぜ。低レベルな話でもいいから。

76 :
山形なんぞどうでも良いわ、ゴミクズどもは北朝鮮にでも行けよ、
くせーんだよ山形

77 :
>>76
はるばる北朝鮮から書き込みありがとう。

78 :
かなり淘汰されてきてまだまだ逝きそうだがスブヤ、山件など大手はまだまだ体力有り?まだまだゴロゴロ県内の中堅どころがあと3年後どれくらい残ってるべね?

79 :
なしてほがに四釜さん叩かれてんな?

80 :
飾磨って何門?

81 :
土建屋だろ?

82 :
他のスレでも名前出てんだよ。まあどーでもいいけど

83 :
私怨だったら下らない
自演だったら明日以降見下す

84 :
他スレでも出ているヤツだったら、長井方面の人が、
私怨書き込みされているみたいだよ。

85 :
パチ板のファン田みたいなもんだね

86 :


87 :
山形の建設会社は割りとまともだろ
それより、県外からのリフォーム業者に悪徳が多い
その内の1社が名前を変えて4社くらいに分裂している・・・

88 :
公共事業では最悪だろ。
毎週のように談合をやる地域はめずらしくないが、
山形では、ほぼ全ての公共事業で談合があるんだろ?
予定価格 3462万2000円 (非公開)
落札価格 3462万2000円
落札率 100%
こんな入札を連発しておいて、
官製談合が一切ないと言い張れる山形はおそろしい。

89 :
どこの会社も談合しないと食っていけませんって言ってるよ。
でも今談合まざらないでかなり叩く業者出てきてるみたいだから減りつつはあるみたいだね

90 :
談合三兄弟

91 :
カミモの情報もっとくれ

92 :
新聞系列が全て牛耳ってる地域だからな
下請けは辛い場所だよ

93 :
公共・民間の工事量が減っている割りには、会社が倒産しないのはなぜだろ?銀行Manに聞くと、かなりヤバいのはたくさんあると言うが、持ちこたえるだけの資産があるんだねぇ。

94 :
請求書の整理はするが、まあ会社のほうで資材屋とリース屋に払わなければ持ちこたえるか!これから選挙も始まるし、しばらくは仕事出ないし、サクラにでもなるかぁ………

95 :
>>93
今まで下請け孫請けひ孫請けに丸投げしてやらせていた仕事を自分でやっているから。
孫請けひ孫請けは、かなり倒産している。

96 :
下痢っぽい雰囲気ですね

97 :
稲刈りなんかの農繁期でどこの会社探しても、作業員がいない……!
今月末工期なんだか、もう終わらないかも。役所も工期延長出来ないって言ってる。
明日からでも、昼夜しようかな?

98 :
人手が足りないの?しかし街場で夜間はやめてくれよ。俺っちの近くでやったら苦情出してやるから

99 :
山形のミヤベ組ってどうよ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【連鎖】大阪でつぶれそうなゼネコン【倒産】A (725)
復活!大工の裏技をもう一度 (219)
ペンキ屋自営業の方! (663)
住宅ローン1860万円支払い後、富士ハウス破綻 (244)
★★電気工事★★井戸端会議所三十七号室★★ (474)
【暮らし】クラシアン【安心】 (878)
--log9.info------------------
ミシン むふふふふふふふふふふふふふふふふ part3 (709)
☆★☆ステンドグラス☆★☆ (285)
【文化】通信教育を語ろう【ドレメ】 (286)
丸小のうさくま (586)
とりあえず何か作るスレ (219)
スイーツ(笑)@ハンドクラフト板 (592)
☆違法の教室・HP・講師について語ろう☆ (880)
○●M子供用型紙スレ●○ (297)
【ベテラン】中上級者のためのミシンスレ【熟練者】 (526)
ちょっと鶴折ってみたんだが (290)
マスク!!!!!!! (209)
□■□ HP管理人 雑談スレ □■□ (308)
☆洋裁☆完成した製作物を報告するスレ☆和裁☆ (234)
CADで製図してみたい (385)
●デザインを考えて本当に作るスレ● (293)
【専用】おすすめのNGワード@ハンクラ板【ブラウザ】 (204)
--log55.com------------------
今年3月に18歳で自殺した愛の葉Girlsの大本萌景さんの母、いまだに自殺現場の2階に1人で上がれない [148086635]
大阪駅前第1.2.3.4ビルの魅力 [753233902]
ニュー速嫌儲を開いた時に「はぁ、また立ってる」って呆れるスレ [208234178]
都会人が驚く田舎の常識 [208234178]
りゅうちぇる(本名;比嘉龍二)タトゥーに込めた家族愛 「SNSで公開」 [719884676]
地震 [649350553]
マウントを取るために大学に行ったり結婚したりする日本人って頭がおかしいんじゃないの? [805596214]
【速報】ナベツネ緊急入院 [569354481]