1read 100read
2012年6月バス釣り598: 【東播の】ヒラッチ最強伝説【ファンタジスタ】 (236) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MUSIC】バス釣り音楽室【BGM】 (801)
新規スレッド作成依頼スレッド★4 (847)
静岡のバス釣り (841)
(笑) (204)
冬になったらなにする? (577)
サタン島田を更に熱く語るスレ その3くらい (489)

【東播の】ヒラッチ最強伝説【ファンタジスタ】


1 :09/03/10 〜 最終レス :12/03/10
東播最強男について語ろう!

2 :
誰だよ?

3 :
しらね

4 :
ヒラッチが行く!
http://hiracchi.jugem.jp/

5 :
ゴミスレ

6 :
あー釣り禁で釣りしてる奴かw

7 :
ティムコサポート狙いで失敗した奴やん

8 :
つり禁でティムコも首かよ

9 :
下手糞ドモがヒッシだなw

10 :
相羽に媚売ったけど駄目だったね

11 :
ヒラッチと相羽のツーショット画像は
雑誌NGだからですね?

12 :
東播終わってる

13 :
ヒラッチ最高!

14 :
>>12
終わってる?終わってるの?

15 :
今年の東播は釣り禁が増えてつらいっす。

16 :
バス駆除しまくりで終わった

17 :
ここのサークルメンバーが最強
主催者と女子メンバーの紗香はだけど
http://comm.mbga.jp/.m33a0a6/_grp_view?g=3123111

18 :
ファンタジスタにはだれもつっこまないのな

19 :
ヒラッチって何かの動物に似てない?

20 :
ひらっちって誰?

21 :
今はケムケムにしがみついてます

22 :
ブログのコメント欄閉鎖してるのは
大物きどりなのか

23 :
お前みたいのがいるからだよ

24 :
釣り禁を指摘されるから

25 :
あと画像を使いまわしてるから

26 :
やましいことしてなければ
堂々とコメント受付するわなw

27 :
otz

28 :
ひらっちルアニューでいつも爆釣してるけど、本当?それとも捏造?

29 :
もっとダイナミックな釣りをしたら、ファンも増えるだろうに。
さすがにケムケムばっかりじゃなぁ。

30 :
てか、ケムケムと同じ池のローテだげでよく飽きないよな。
むしろ感心するわw

31 :
誰かヒラッチが釣り禁池でやってるの見たことある人教えて

32 :
誰かヒラッチが釣り禁池でやってるの見たことある人教えて〜

33 :
ロンドン

34 :
>>29
ダイナミックな釣りってどんな釣りだよw
巻き続けるのは男らしい(笑)みたいなしょうもない感覚もってるだろw
馬鹿だねーw

35 :
ダイナミック・ギャバンだお
( ^ω^)カッコヨス

36 :
クランク男引きみたいな幼稚な価値観の奴も恥ずかしいよね
金森とかヒデオとか

37 :
昨日有名なプロが来てたね

38 :
dare?

39 :
誰って?東播の神アングラーやないか!

40 :
でも、平っちはシカトされてるよね

41 :
うん。かかと落としもされてる。

42 :
東播の野池なんてレベルの低い奴しかいないからな
そこで神とかいわれてもwww

43 :
神戸の俺からすると東播って響きすげえ嫌
姫路とかあんなの岡山だし

44 :
あややにあやまれ!

45 :
嫌じゃ
そんでもって中部北部の○○群とかだいっきらい加西とかもう西の方だいっきらい
加古川はええんや

46 :
はるな愛にあやまれ

47 :
今日は、水質の増しなフィールドはイマイチ…
濁りのキツイフィールドで、スコラバ+ABホッグJr.(ヘアリーピッグスリム)の"東播リグ"打ちで42cm。
正解でしたね♪

48 :
今年は東播リグが熱い!

49 :
東播リグ(笑)

50 :
バスなんかなんでも釣れるしw
正解もくそもないわwwwwwwwww

51 :
otzの宣伝

52 :
東播リグでしか釣れないバスがいる。
東播リグでしか釣れない場所がある!!

53 :
42で正解かw

54 :
およよ
亀田父
ファイトクラブの藤野
ぜんじろう
藤岡琢也
SOPHIAのボーカル
花*花

55 :
松岡は小野だっけ??
俺の優元気にしてるかな…

56 :
凄いサイト!レッスンコーナーのバスがカメとアヒルを飲み込む場面は必見!デカバス狙いたいなら要チェック!
http://www.laubass.com/

57 :
松岡は高砂市だろ
どうでもいいけど

58 :
今日の東播どうだった?

59 :
70が神吉大池で釣ってやったぜ

60 :
松岡が158cmってほんとうなの?

61 :
東播釣れてる見たいだよ?
http://88.xmbs.jp/2253/

62 :
hiratti

63 :
東播

64 :
女々しい尾伸ばし計測はやめたほうがいいと思う

65 :
Rを伸ばしだいおっきくしたい
(σ^∀^)σ
どうしたら良いの教えて

66 :
ヒラッチは相羽の舎弟だったよね
こいつのブログがみものだなw

67 :
http://kemkem.osaka-nile.com/
相羽となかよしのこいつはスルーしてるな

68 :
本当はエサっちだったりして

69 :
相羽に関係ある奴ってみんな
まえからブログのコメント受け付けない設定にしてるよね
実際ろくなやついねーな

70 :
なんでなん相羽君?2009.03.30 Monday
私も仲の良かった相羽君が生餌を使った不正でJBを除名になりました。
私もトーナメントに参加したり、開催したりしていますが、
彼に何があったかは知りませんが、彼の立場上、あってはならない行為で、最低の人間です。
スポンサーやファンをはじめ、多くの人々に様々なダメージを与えてしまいました。
特に、ティムコさんや、シマノさん、東レさんなどのメーカーにおいては
ビジネス的に大打撃ですね。
私や@嫁、ヒラッチも云い様のない落胆に苛まれています。
今まで築き上げてきたそのすべてを、彼は自分ですべて消し去ってしまいました。
日本のバスシーンに取っても大きな痛手です。
現に、私も相羽君関連の商品の注残はキャンセルさせて頂きました。
私の知る相羽君は人間的には決して悪い人間ではないと思うし、ヒラッチや竹内君にしても同じだと思う。
人間、誰でも魔がさすことはあります。
しかし、築き上げたきたものが大きければ大きいほど、失うものも多いです。
相羽君が失ったものは、築き上げてきた分の何倍も大きなものとなってしまいました。
そして、落ち着いたら、一から出直してほしい。
釣りが上手なのには変わりはないし・・・トーナメント以外にも
いくらでも出来ることはある。
相羽君が過ちを謝罪し、やり直すのであれば、応援してくれる人は多いはず。
勿論、私やヒラッチも応援するでしょう。
とにかく今は、迷惑をお掛けした方々に謝罪し、裁きを受け、深く反省してください。

71 :
2009.03.30 Monday
author : hiracchi
今週は。
こんにちは、ヒラッチです♪
今週は少し暖かい予報の東播。
桜もボチボチ咲き出しました。
写真は、ケムケムラバー。
かなり財布の中身が厳しく手巻きで頑張らなければ…
キツイわ!!
こいつもかなりのクソだな
相羽の件知ってるくせにスルーして
宣伝かよ
目の離れたうじむし

72 :
こんなときに宣伝て・・・信じられない
とりあえずケムケムラバーは絶対買わない

73 :
東播リグ>>>>どぜう

74 :
やっぱ、相羽と同じく

75 :
釣り禁野池で釣りするのと大差ないw

76 :
ABホッグがなくなったら東播リグも消えるのかな?

77 :
こいつは、すでにケムケム一家やし

78 :
ケムケムとヒラッチもドジョウつかってるから
スルーしてますなw

79 :
利用価値がなくなったら
ポイ捨てですね。

80 :

ケムケムのトレーラーは泥鰌で決まりだね!!

81 :
ドジョウを包んで隠すためのラバーだったんだなww
ミドストもドジョウにジグヘッドつけてたんだろうねw
昔のヒラメ釣りみたいにw
不正で築き上げた実績はたいしたもんだったけど

82 :
散々ヨイショしといてヤバくなったら無視かよ
もうヒラッチ関連の商品は絶対かわねー

83 :
ヒラッチ最低伝説

84 :
otz 信用ガタ落ち

85 :
もともとこんな雑魚に信用なんかないやんw

86 :
次は誰の金魚のフンになるんだろうな。
相羽は踏み台や! としか思ってないのかな。

87 :
夢のコラボ実現や
ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1238495117.jpg

88 :
東播リグ(笑)

89 :
エサの採取法おしえてよヒラッチ(失笑)

90 :
釣り禁野池でシレッと釣る方法おしえて

91 :
スレ

92 :
華麗にスルーとはこのことだ

93 :
空気読めないアホ
一生マヌケなリグで野池で釣りしてろ

94 :
カレイッチ

95 :
世界で輝く「○○ッチ」たち
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0809/other/text/200903310007-spnavi.html

96 :
相羽のDVDに出演できたことは
一生の記念になったね

97 :
あれだけ仲良しアピールしてたのに今じゃ完全無視だもんな。

98 :
今日加西でヒラッチが釣禁の池で釣りしてるのをリアルに目撃しました!相羽のことがあったのにお前も不正か!

99 :
会社にクレームつけるしかないね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
釣り場で見かけたアホな奴の話 3話目 (288)
10年前のバサーに言っても信じてもらえない事 (830)
八王子でバスが釣れる野池 part4 (382)
バサーが好きそうな飲み物 (294)
ロードランナー Part25 (750)
フィッシュアロー総合 (509)
--log9.info------------------
早水リサ Part7 (395)
出野泉花 (210)
【世界の】近藤孝行さんを応援するスレ2【TK】 (321)
ささきのぞみ Prat4 (788)
森田成一 Part11 (751)
永田依子 Part2 (374)
園崎未恵 Part6 (804)
草尾毅スレ 16 (769)
田中敦子 Part11 (746)
萩原えみこスレ6番線 (573)
竹本英史スレ9 (252)
千葉繁スレ2 (290)
平井理子の7 (435)
志村由美8 (851)
三宅健太 (202)
蒼樹うめ 8ウメス (524)
--log55.com------------------
【スクープTV Scoop!tv】寺やる!寺井一択&もっくん★13
継続率99%おしりペンペンタイム Part70
APチャンネル ガリぞう Part6
パチ屋が潰れたら晒しageするスレpart36
パチスロyoutuberシバター氏、新台動画の投稿を続ける桜鷹虎を批判
【玉が】年収300万程度のスロプ133【激アツ】
【ワロス,ytr,司芭扶】SEVEN'S TV セブンズTV 10【みんななかよし】
フェアリン distortion11