1read 100read
2012年6月時計・小物689: 【ガボール】パチ?本物?【モバオク】 (498) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
10万以下の時計を一生物として使うことはできるのか (702)
YACHT-MASTER  YACHT-MASTERU Part.2 (412)
【不況!】アンティークウォッチ店不況【生残れ】 (721)
【角松敏生】エバンスってどうよ?2【濱田】 (208)
■■デザイン・ミリタリーウォッチ総合スレ7■■ (524)
【時計板的】 彼女に身につけていて欲しい時計は? (915)

【ガボール】パチ?本物?【モバオク】


1 :08/07/07 〜 最終レス :12/03/17
パチの多いモバオクですが、モバオク内のガボールについて語りましょう

2 :
>>1
糞スレ立てるな池沼

3 :
http://auok.jp/AFmba3126491/_i?i=147552284
偽物W

4 :
画像2が決定的だな
100%パチ

5 :
ガボラトリー丸も型取りピーコ野郎だよ。
知り合いの業者に頼んでるみたいね。

田中のモバ友達みたいだよ
田中もこいつから仕入れて儲けてるみたいだね

6 :
本物出品している時はやたら高くて
偽は安い!←ここポイントw

7 :
>>6 真偽不明で出品して素人を騙してる
過度に信用すると、パチ掴まされるから注意

8 :
確かにガボラトリー丸は酷いよね。
だいたい真偽不明なら規約で最初から出品出来ないだろ?

9 :
生前円筒バーのブレスさぁ、出品してたけどあれはパチ
97000円で落としてたけど、落札者さん可哀想

10 :
円筒本物なんてそうそう有るもんじゃない。

11 :
ガボラトリー丸って、スキンヘッドに近い坊主って知ってるか

12 :
ガボラトリー丸ってオッサンなの知ってた?

13 :
http://auok.jp/_i?i=146183159
これパチやね。
型取りだから、か細いのが画像でもわかる。

14 :
>>13
こんなの入札するのって素人だろ?
履歴見てもそれがわかる
パチだって本人は気付いてるね。
心細いから画像は全て遠くから撮ってある

15 :
>>9 本物ならこんな値段で手放さないw

16 :
34 :Cal.7743:2008/06/25(水) 23:42:37
酒屋でアルバイトの山下は、偽ガボールを多数販売。
口だけチキン野郎の山下は、ラッシュとトラブル(偽ガボをラッシュに買取依頼)を起こし、ボコボコに。
山下はその仕返しに2ちゃんにスレを建てる。

これマジ話らしいよ

17 :
山下=田中化学

18 :
>>17
奴らころころ名前変えてるから注意が必要

19 :
>>16 マジか?
だったら、とんだ詐欺師だなw
買わねえ癖に質問がうざかった記憶があるw
科学って925とも繋がりあるの知ってるか?

20 :
>>19
科学は925恨んでるような感じだね。
何かあったの?

21 :
>>19
俺なんか3年位まえかなぁパンサーブレス出品したら
生前時にパンサーは存在しません
インク時代です。
って質問きたぞwww

22 :
ラージスカルの歯は幾つか?
って質問来たぞw
>>21 925にパチ掴まされた
酒屋って本当なのか?

23 :
>>22
酒出品してたっしょ?ダチが言ってたけど
大阪の酒屋でバイトとか言ってた気がする
今はどうかしらんけどね

24 :
田中化学は山下。(今のハンネは分からんが捜しとく)
調子込みの山下はラッシュにボコられて、2ちゃんにスレ建てた。
山下は東京の酒屋(杉並辺り?)

25 :
懲りずに偽物バイヤー来たよ!
http://auok.jp/_u?u=95478

26 :
ここで田中科学云々言ってるヤツってLUSSHの中の人じゃないの?
頑張って必死で自演してるみたいだけどwwww
「嫌われ者に嫌われるのは良い事だ」
俺的には逆に田中科学が気になってきたんだが

27 :
つか田中化学って奴のモバオクの貼れよ。
名前だけ先行してるみたいだし意味が全く分からないんだけど。

28 :
よく分らないがラッシュにあるガボは本物なのかい?
925のも本物かい?

29 :
>>28
本物だったらここまでLUSSH中の人が必死にならないでしょ。
LUSSH側は田中化学がスレ作ったと思ってるみたい。

30 :
なるほどwwwwwww
結局ラッシュの単なる嫌がらせなんだねwwwwwwwwwww

31 :
ラッシュはパチかぁ。パチなんか取り扱って店はやっていけるのかね?
ラッシュの人がこのスレの中にいるのかい?

32 :
田中化学は2回強制退会させられてるよ

33 :
パチばっかりの店それがLUSSH
本当か分からないけど田中をボコッたとかで十分じゃない?
普通に事実なら刑事問題。
田中は強制退会?
詳しいね
つか田中のURLl貼れよ

34 :
早く田中科学の貼れって
今まで散々言ってたくせに遅いよな

35 :
>>1-33
やカス!
馬鹿話に花咲かせてんじゃねー!

36 :
>>35
いらっしゃい

37 :
>>35
先生使えねーな
何しに来たんだ?

38 :
偽物バイヤー
http://auok.jp/_u?u=2636027

39 :
http://auok.jp/_u?u=4880552
酒屋の山下

40 :
>>34
慌てる乞食のくんw

41 :
lusshのなかの人
結局どうなってるんだ?
今まで名前すら出てこない田中化学ってやつがスレを建てたって言い張るんだろ?
みみっちい店ですねWW
個人情報とか滅茶苦茶されそうだな

42 :
よぉ!おめーらその辺にしとけよアホ!
報復で晒されっぞ!
俺に言わせれば自らの墓穴を掘っている馬鹿の集まりにしか見えないんだがW
おめーらの住所分かってれば片っ端からparachute部隊で襲撃してやるんだが…。腰抜けのへたれ共には俺に住所教える馬鹿はいねーんだろうなW

43 :
>>40
どうでもいいじゃん。
貧乏人のお前には縁の無い店なんだからよw

44 :
>>うるせーよキューピー禿川WW

45 :
>>41
お前誰に言ってんだ?

46 :
>>41
てめえに関係ねぇよ。パチモンばっかり買いあさる貧乏人のてめえには縁の無い店なんだからよw

47 :
>>46
パチはlusshが専売特許でしょWW

48 :
Lusshて必死すぎじゃない?
skull925も新たに出品初めてるし、更に客?をボコッて晒すんだろ?
滅茶苦茶w

49 :
禿川てめー

50 :
QPさんは男の中の男じゃ。。。
あのおかたはほんま菩薩のようなおかたやで。。。

51 :
ラッシュが不利になったらだんまりだよな。
田中化学云々はどうなったんだ?
早く晒せよ。

52 :
田中必死すぎwwww

53 :
>>52
貴様には分からんだろう

54 :
田中化学って言えばガボール野郎じゃない?

55 :
>>53
怨み?w

56 :
がぼおるやろうとまるww

57 :
>>55
ワロタ

58 :
田中いるみたいだけど
どんだけしめられたん?w

59 :
打ち明けてみなよ
電車男改め田中男として
俺が暖かい目で見守ってあげるからさ♪

60 :
おめーら気持ち悪い位に粘着だなW
納豆みたいに腐ってろよWWW
一時はLusshを叩いてた時の粘着振りに呆れたが今度は田中科学か?
退会した人間なんだから放っておいてやれよ?
それが男だろカスがW

61 :
>>58
LUSSHオーナーの基地外振りなら話せるよ

62 :
先生つまんね。
お前が来るとサムくなっからくんなや。

63 :
>>60たまには良いこと言いやがるな先生w ラッシュが悪いんだぜ?

64 :
>>62
ウジ虫以下の存在で喋るな!俺の鉄拳がこえーんだろ?
寒いなら熱くしてやんか?
いつでも相手になってやんよ!
文句あんなら来いや!

65 :
  |   |
   |  .イオ ,r'⌒ヽ 
   |/>' | ハ_rケ         _ノ|}
   〈  (〜┴┴'⌒ヽ    ,. - ''''て_,..-┘
   |`-、_     _;彡、 / ヽー''´
   |.  `iヽ    ノ 爪   }
   |   |  \   ノ| ヽ、_ノ       パシャ   パシャ    パシャ   パシャ
   |   |   \_,;彡   〉 )    パシャ   パシャ    パシャ   パシャ   パシャ
   |   |     `マ  f .i         ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
   |   |      \ノ  !        【◎】ヘ)   【◎】ヘ)   【◎】ヘ)   【◎】ヘ)
   |   |        |  ,ノ     ∧_∧└\ ∧_∧└\∧_∧└\ ∧_∧└\ \
   |   |        (; ;{     【◎】ヘ)  ノ【◎】ヘ)  ノ【◎】ヘ)  ノ【◎】ヘ)  ノ ̄ゝ
   |   |        | .}     └\ \   └\ \ └\ \   └\ \

66 :
先生=田中化学=詐欺師山下

67 :
>>66
妄想乙WWW
夜中の道路でビームサーベル振って帰って来たら、下らねー書き込みだな!

68 :
なんだ自宅警備員か

69 :

人材派遣大手グッドウィル・グループ(GWG)は25日、違法派遣を繰り返してきた
貫邦雄,平田一,江藤一義,山田純一,阿部修三,遠藤吉之,山下勝利,古橋英和,小島晋,服部末子,
川支部,用賀支部,中町支部,新町支部,深沢支部,板橋民商,小林昭子,今井和幸,
藤田耕平,槇本求,杉村広司,中馬稔,都築進,藤本降機,諸星孝,磯哲夫,田村元雄,田口富子,片山高司,
松崎智子,武田仁,武田清子,中川守,関正,関照子,南春美,南清吉,矢沢延枝,佐川弘文,菅崎新治,竹内仁五,
野柊映. 田三津代. 沼恵介. 原哲也. 原. 秀代. 井勝美. 井金光. 井喜美子. 井詩織. 金. 卓司.
井春. 井治美. 井英明. 井雄一郎.子いと. 子幸子. 子千. 枝子. 子千春. 子敏之. 子征巧.
崎實,沢徳治,岡功,島保,山高定三,岸田仁,若林豊,太田待男,吉田豊明,金子藤七,由布昌邦,飯沼弘子,
川崎好隆,川崎てる子,山野貞一,山野京子,窪田強,窪田久子,志村道子,増田善信,西野護,三栖義隆,
花谷末博,村上昭,今野万貴江,工藤美也子,菅原悦子,三鷹民商,沢崎郁夫,広川雅也,藤沢時雄,沢井昭,沢井久子,
安部愃三,鈴木章治,斉藤孝治,白岩昇,調布狛江民商,上田晃敬,佐藤昌一,川崎好隆,川崎てる子,
久保田元之,山崎洋子,東商連,三浦岩男,川和田博,川和田元子,佐藤伸子,古川克也,古川よし子,島田公子,
竹原幸雄,尾崎あや子,中林史人,児玉康彦,児玉治子,墨田民商,小林利充,小林暁子,折原健一,近藤志夫,
,白岩昇,斉藤衛,斉藤尚子,山中敏嗣,南多摩民商,樋口恕雄,東野淳子,曽根孝子,斉藤未子,浜田一江,伊藤由枝,
東池袋支部,大塚支部,上池支部,池袋本町支部,長崎支部,千早椎名支部,西池目白支部,千川要支部,長谷川清,
山野貞一,山野京子,窪田強,窪田久子,志村道子,増田善信,西野護,三栖義隆,安部愃三,鈴木章治,斉藤孝治

70 :
なんだ、先生ってニートかw

71 :
>>70
アホが!
名前の通り先生だよ!

72 :
ロリコン先生ですかw

73 :
http://auok.jp/_u?u=67601
こいつもパチもん売ってるよ。

74 :
>>72
ああん?
おまえのコックピットにビームサーベルで風穴開けてやんか?
中心よりちょい↓の象さんのシルエットのコックピットによお

75 :
>>74
つまんね。
もっとマシな文章考えろ。

76 :
>>75
じゃぁ考えてくれよネクラ

77 :
あーめんどくせ
俺は興味ないしどうでも良いってのは前も言ったよな。
了解?

78 :
>>76
他人に頼るな能無しが!

79 :
>>76
ぷW
能無しW

80 :
>>77-79
初めて書き込みしますけどあんたらアホですね
レベル低過ぎWWW

81 :
>>80
よぉ!来てたのか!アホを片付ける手筈はどうだ?

82 :
はっ!閣下
襲撃準備整っております!
しかしこの季節、ボウフラみたいにアホが湧いてイヤですね!
片っ端から消毒しましょう^^

83 :
>>82
だな!
諸君らの活躍に期待する!
ヒトヨンマルマルにボウフラ消毒作戦決行!
よいな?

84 :
ラジャ!(^^ゞ

85 :
>>83
到着遅れましたm(_ _)m
私も出撃しましょうか?

86 :
>>85
おめーはいいよW
今回の相手は『小者』だからあっと言う間に終わりそうだ!

87 :
空挺師団だってw
キモイし〜w
秋葉の空でも飛んでろや。
先生は某加藤容疑者に性格も風貌もそっくりなんですよ。

88 :
>>87
オヤジが『きもい』なんて言葉使うなよWW
おめーギャル男か?
ひいちまうぜ!

89 :
先生とかいう自宅警備員の中年オッサン、マジにキモイんすけど!
(((゜д゜;)))

90 :
ちょりーっす!
脳内先公うざいね。社会の爪弾きは、2ちゃんでしか生きていけないんだな。

91 :
山下ドクターペッパー買うて来いや。

92 :
>>91
LUSSHオーナーwwww
今日も必死ですねwwww

93 :
そろそろだろうなw

94 :
>>91
特定出来ちゃった(笑)
スパイクは売れたかい?

95 :
山下はウルフマンブラザーズが大好きだお。

96 :
池上=ラッシュオーナー=Yahooのvolmal

97 :
>>96
ラッシュオーナーといえばデイリーストアー

98 :
>>94 必死に話反らしてるけどこいつだろ?
分かり易いな
http://auok.jp/AFmba3126491/_i?i=148272561

99 :
>>98
非常に話反らしてるから
どんだけ偽さばいたかがわかる。。。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セイコー キネティック AGSを語る Part5 (568)
★☆中国製腕時計を語るスレッド★☆ (657)
【時計板的】 彼女に身につけていて欲しい時計は? (915)
【エルメスは】おすすめの財布4【馬具屋だ!】 (897)
鉄板 ROLEX ロレックス でドヤ顔 (544)
☆★☆エドックス(EDOX)を語るスレ☆★☆ (226)
--log9.info------------------
【Angel】 CLAY AIKEN 【Voice】2スレ目 (545)
kesha その2 (673)
音楽評論家の中村とうようさんが自殺  (744)
【Connie】コニー・タルボット【Talbot】 (655)
お前らってどこで音楽の情報得てるの? (354)
metronomy (227)
LOSTPROPHETS Part12 (567)
Shakira シャキーラ (876)
Girls Album (440)
【パクリ】この曲とこの曲は似てる!? (840)
SNOW PATROL pt5 (823)
The Velvet Underground VIII...and Lou Reed (418)
MANIC STREET PREACHERS 32 (360)
Soundgarden, Chris Cornell, Audioslave Part3 (334)
IDに何か出すスレIN洋楽板 (481)
blink-182 part19 (509)
--log55.com------------------
2018 発表された新車を眺めて右往左往するスレPart1
WRCもあるんすよ! SS177
【2018】キミ・ライコネンPart110【Ferrari】
【F1】1987〜1993年のF1を語ろう 60laps
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 104Lapdown
モーターバイクトライアル5
● 2輪ロードレース総合 (MotoGP/SBK etc.) 331●
F1から【2018も鈴鹿に集合しようぜ29】クラブマンまで