1read 100read
2012年6月吹奏楽190: やっぱフルートは美人以外は吹いたらダメだよなぁ (531) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
腰皮だけど、何か質問ある? (275)
大分の中学 その4 (440)
石川の中学 その4 (581)
東関東の高校 総合スレ Part11 (851)
あのサックス奏者は今どこに・・・ (643)
山口の中学 パート6 (300)

やっぱフルートは美人以外は吹いたらダメだよなぁ


1 :06/04/24 〜 最終レス :12/06/28
ブスは打楽器でもやっててほしいもんだーね

2 :
2ゲト

3 :
うざ

4 :
3=ブス

5 :
パユもだめなの?

6 :
>>1
そうでもない

7 :
>1
何言ってんの?
打楽器すら持たせねー

8 :
中学のときの森さんは美人フルート奏者だたな
ブスもいたけど

9 :
>>1-8
はキモいから死んでね(はあと)

10 :
結論
>9はいんきんたむし

11 :
>>1
去年の仮入名簿に、去年クラスが一緒のどうみてもヲタなブ女が来てた。
そいつフルートしかやってなかった、考えてみて気持ち悪くなった。

12 :
吹いてると、般若って言われた
(つд≦)゚。

13 :
うわさの山形由美の笛紛失事件
これは明らかな自作自演行為、関係者ルートから情報すでに入手墨
そのうち紙で暴露されるよ
彼女は7月から全国でオケとコンサート回るが
デビュー20周年というだけで話題性がなく
チケットもCDも全然売れていないらしい
で、一計を案じたというわけ
狙い通りヤフートップには出るわTVには出るわで彼女の高笑いが聞こえる
なかなかしたたかな女だ
そんなにしてまで売れたいかね
アイドルで売っていた昔の人気が戻るわけないのにバカな女
近日中に紙で暴露されて手痛いしっぺ返しがくるのに

14 :
私怨乙
マルチうざい

15 :
ウチんとこのFlは美人がいる
正直、狙ってる

16 :
ガンバレ

17 :
うちの吹奏楽ではデブがフルート吹いてる。
テラキモス

18 :
…フルートやってく自信がなくなってきた…orz

19 :
楽器やるのに、美人もブスも関係ないと思うよ。

20 :
うちのフルートは美人じゃないけど、ミミズ1000匹だから許す

21 :
てきとーてきとー
ふけりゃぁいいんだって。そーゆーのは

22 :
佐渡裕が元笛吹きってのがなぁ‥wアノゴツイカラダデ

23 :
犬が持つ、俗に言う「縄張り」
人間はプライベートエリア、なんてあほくさい言葉使っているが、
要は縄張りだ。
交尾するのに理由はいらねえ。社会?そんなこと考えてると民族が滅ぶぜ?

24 :
http://www.s-art.musical.to/flu-hula/
美人だと思うけど。

25 :
そんな事気にしてたら人生やっていけねーっうの(笑)
だいたいなんで顔で評価するんだ。何でもよくねぇか。

26 :
美人がいいねぇ

27 :
さすがにフルートは美人でなけりゃだめです

28 :
美人マニア最高(笑)

29 :
知り合いのフルート吹き(ジャズ)はノーブルな顔立ちの美人です

30 :
リサリサたんかわいい
http://yaplog.jp/flu-hula/

31 :
男なのに吹いててすいません。

32 :
塚…人の事言ってる間に自分のフェイスよく見て考えよー(笑)
こんだけ言ってるのを見た限りじゃ、皆そうとう自分に自信あるみたいやし〜

33 :
先日見たできごと。
小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。
会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。
子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで
おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。
そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラ!よろしくな!」と叫んだ。
その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、
目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水まみれにした。
おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている
リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て
嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。

34 :
俺は昨日同じ部活のフルート吹いてる人とデートしたよ。超〜美人。

35 :
私もFL吹いてます。ぅちのパートは美人+かわい子しかいません。
その中にいる私はちょっと悲惨・・・

36 :
お前が美人だと思ってる奴は他人にしてみればブスかもしれないし、キモいかもしれない。逆も有り得る。実に無駄なスレッドだ。もっと今後の吹奏楽の発展に貢献するまともなスレッドをたてろ

37 :
他人にとやかく言われたくありませんが

38 :
ブスでもめっちゃうまくて音色美人なら俺は綺麗にみえるとおもうが。ブスでへたじゃきけたもんじゃないが

39 :
昨日の大会で、課題曲Tのフルートソロ吹いてた子…美人で可愛かったなぁ〜…。とか思ってたら、その人が男であった事が判明…orz。
…あの顔とスタイルと髪型で男なのは反則だ。

40 :
>>39
その美少女風の男って、スカートだった?

41 :
>>40
制服で出る決まりないよ

42 :
>>39
同じ地区の予感がすごくする…
まぁそれは置いといて、
セクション練習をする時にフルートの美人さんがいると嬉しい。
さらに、その美人さんは楽器が上手いので尊敬の眼差しで見つめてしまう。
その人に恋していると気づくのに多少時間がかかったが、
気持ちがピークに達した所で夏のコンクールも終わり、恋も終わった。
いつも挨拶してくれてどうもでした。
ここで俺の独り言終わり。

43 :
>>40
いえ、ワイシャツとスラックスでしたよ。…しかも、男女共に一緒orz
>>42
何県ですか?

44 :
>>43
それはさすがに言えません

45 :
ちなみにY県です。

46 :
打楽器侮辱するなよ・・。

47 :
AGE

48 :
男も美少年限定で。
熊みたいなのがトップ吹いてるからなあうちのバンド。
いい人だしうまいからいいけど出てくる音と見た目のギャップがw

49 :
ゴールウェイは熊さんぢゃん♪

50 :
神奈川県のM中のフルートはみんなキモスでした。(M中出身の者ょり)

51 :
ハープは色白のお嬢でなければならない.

52 :
>>51
ここはひどい男性差別の香りがするスレですね

53 :
男子校に謝れ

54 :
色黒筋肉男子が弾いていたらそれはそれでうほっ

55 :
>>54
そうか?
ごっつい男が女だらけのとこに混じって吹いてたのを見てorzになったことがある。
やっぱ男子=低音だろ。
by:Percの男子

56 :
漏れもメガネデブ毛深キモオヤジなのにフルート吹いていますorz

57 :
そういう人にかぎってなにげ上手!

58 :
ブラストでゴッつい黒人のマッチョの兄ちゃんがフルート吹いてるの観てビビった笑
…しかも、やべーグライ、バリバリ聞こえてた(笑)

59 :
身長180近い男子の俺がフルートを吹くのは変ですか?

60 :
チビデブキモブスな自分には無理か…or2

61 :
>>59佐渡に負けてるぞ。

62 :
>>55
>男子=低音
そういう小さな偏見の積み重なったモノが今の歪んだ社会を作っていることに何故気付かない

63 :
世の中の歪みは心の歪みだな

64 :
話は変わるが、リサリサ萌え〜!CD注文しちゃった。

65 :
どっかの中学校ピッコロ吹いてる男居なかったっけ?

66 :
コンクールでピッコロとフルートを持ち替えてる男は見たけど。
男のFlの後輩が欲しいorz

67 :
ウチの高校には、藤井フミヤそっくりの格好いいフルートの先輩の男子いたよ。

68 :
男の方が肺活量あるから結構向いてると思うんだけどね。
入ってくれないのが現状。

69 :
リサリサかわいいよ。
実物見たいな。

70 :
リサリサってだれだよ。

71 :
>>70
http://yaplog.jp/flu-hula/
この人。
俺はあんまり好きな顔じゃないけど…

72 :
>>71
ありがと。

73 :
実物めちゃかわいいよ。

74 :
いくら普段が美人でも楽器を吹く瞬間にアンブシュアによって顔が崩れる。乙。

75 :
リサリサのCD、近所の店から買ったけど、まだ聴いてない。聴いたら感想をアップしようか?

76 :
この間、リサリサの銀座ヤマハのイベント行ってきたよ。
CDは録音が良くないな。
ライブで聴く方が断然きれいな音だった。
しかも、実際顔ちっちゃくて、すっげーかわいかった。

77 :
リサリサのCD、明らかに選曲ミス。
つうか近所のスーパーで安売りしてたジャズトランペットのCDのほうがまだまし。
もうちょっと工夫が欲しかった。

78 :
選曲ミスっていうか、ウクレレの人のオリジナル
らしいから、仕方ないんじゃない?

79 :
http://www.s-art.musical.to/flu-hula/
こんなところにいるの勿体ない。
移籍すればいいのに。

80 :
うちの学校のフルートの中3はセック○したことがあるという噂が部活に広がってて
マジ楽しいw

すんません。関係ない話でした・・・

81 :
美人だったら太っててもいいですか?

82 :
微妙だがOKとす。

83 :
>>71
全然美人じゃない・・・
うちのフルートのほうが全員美人だよ。

84 :
まあ好みは人それぞれだから。

85 :
男のコン命が吹く楽器ではない。ヤツが吹いていいのはほらだけだ。

86 :
リサリサのお下がりのフルート、もしオークションに出たら新品価格よりはるかに高くなること必至。

87 :
関係ないが、コントラバスは美人orかっこいいで背が高くないと弾いてはいけない
と思うのは自分だけだろうか・・・。

88 :
昨日のヴェルファーレでリサリサ実物見たけど、
すっげー可愛かった。

89 :
うちの学校小さくて美形でフルートが恋人の男の先輩がいる(笑)かなり可愛い☆☆

90 :
ゥチのフルートたちはみんな可愛くないなぁ。。可愛いのはサックスとトロンボーンかな。

91 :
でおまえはサックスかボーンなんだろ?

92 :
うちのフルートは、各学年三人ずついる中で、毎年何故か一人だけ凄い美人さんが入るという法則がある。
あと二人も普通〜なかなか可愛いかったり美人だったり。
うちで可愛いのはフルート、サックス、パーカス、弦バス、クラの一部だな。

93 :
うちのところのフルートは女子はみんなかわいいです!
男子が問題外。。。。。。。。。。。。
かなりキモいです。あとA,sx・Hr・TBの人はかわいいですよ。

94 :
うちのとこのフルートは、3人いて
ものっそい美人、生徒会副会長、学年成績一位っていう最強トリオです。
男子は例外だけど。

95 :
あいつがフルート吹いてるのみてるの好きだったなぁ……
あの頃にもどりたいよ

96 :
フルートが似合う女性アイドルは、女優の石原さとみさん。
男性芸能人では藤井フミヤさん。

97 :
去年うちの学校には可愛い娘がフルート吹いてた。たしかに淑女が似合う楽器だね

98 :
フルートが全く似合わないブスな私(フルートパート)が来ましたよw
この間アンブシュアと構え方を確認しようと思って鏡の前で吹いたら、フルートを吹く自分に本気で不快感を覚えた。私ってかなり似合わないなぁと実感。

99 :
>>98
そういう人は、チューバが似合うよw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛知の大学職場一般 パート7 (257)
石川の中学 その4 (581)
山形県のマーO (205)
岐阜の高校 vol.4 (932)
岐阜の高校 vol.4 (932)
そろそろコントラバススレがたってもいいはず (601)
--log9.info------------------
万年筆調整店総合スレ (555)
【うp】手帳を晒してみるスレッド【うp】 (491)
お前の極上の一本を教えてください! (324)
結局最強の筆記具って何よ? (319)
万年筆の書き味書き心地比較検討スレ その2 (278)
ペン先収納シャーペンについて語るスレ (237)
【装飾】モンテグラッパ・Montegrappa【芸術】 (411)
【ペン習字】デスクペン【マイナー文房具】 (371)
綴じ手帳・メモ帳について5 (691)
最悪な文房具 (862)
文具マニアの選ぶ財布・名刺入れその他革小物 (756)
買って後悔した万年筆 (200)
【自満】目を疑ったペンケースの中身【大会】 (394)
長野県の文房具店 (547)
【シンプル】高橋の手帳が好き (848)
東京クラウン (781)
--log55.com------------------
フェルト・グレイスアンチスレ193
一番ハードモードだと思う主人公
種声優と呼ばれる声優について語ろう
ガンダムまとめ速報管理人ヲチスレpart2
一般兵の強さ
全ガンダムパイロット操縦技量ランクスレ
機動戦士ガンダムSEED・DESTINY 物語・キャラ考察
現代に「標準語」はないと認めるしかないのでは?