1read 100read
2012年6月宝塚・四季416: 〜にだったら〜は勝てる!@四季 (219) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★☆91期生☆★☆Part9 (537)
△▼【万引捏造】96期 Part41 【冤罪退学】▼△ (603)
【ベルばら】いい加減、時代遅れだぞゴルァ!!! (695)
植田理事長の心理が知りたい。 (703)
男が性転換すればタカラジェンヌになれるのか? (202)
ヅカヲタは何故に糞スレを立て続けるのか? (363)

〜にだったら〜は勝てる!@四季


1 :01/08/23 〜 最終レス :12/02/25
パクたんの側転にだったら自分は勝てる!

2 :
バストサイズなら坂健に…

3 :
2たん巨ー

4 :
めぐたんとあーちゃんになら勝てる<バストサイズ

5 :
マチコンになら勝てる<顔の幅(w

6 :
シモーヌにだったら勝てる、目のしたの「クマ」

7 :
地図たんになら勝てる<顔のつくり

8 :
日下先生にだったら歌唱力は勝てる
もっちーには目の大きさ
とむたん・他大勢には髪の本数
○○さんにはウエストの細さ

9 :
まるちゃんにだったら「足の長さ」は勝てる!

10 :
たかしたんのドラムにだったら私は勝てる!(元ブラスバンド部)

11 :
早水たんの太鼓には勝てそうだべ

12 :
カトちゃんには歌

13 :
早水さんの太鼓、何気に難しいことやってるよね。
太鼓が入るタイミングとか、ロールうったりとか。
ロールやってクレッシェンド(段々強く)していくの相当難しいよ。
関係ないのでsage

14 :
ヅカが自分のほうがきれい!っていうのが多いのに比べて、やっぱり四季ファンは笑いに走るのね(藁

15 :
ウエストサイズならほとんどのダンサーに勝てるわね
これがほんとのウエストサイズストーリー、なんつったりして!
あーはっはっはっ・・・・・・鬱

16 :
あぁ、なんかスポーツジムのポスターで見たことがあるネタだ、
あれには勝てる!
彼と共にスリムってのもあたなー

17 :
歌う時の表情、花代たんになら勝てる(w

18 :
それは17たんの顔に迫力あるってこと?(w

19 :
きよたんに寝起き頭の爆発度合いなら勝てるんじゃないかと推測

20 :
さんまならあーちゃんの出っ歯に勝てるでしょう。

21 :
さんまレベルでなきゃ勝てないくらいすごいのか…

22 :
>>14
えっ?だってこれネタスレでしょ?(w

23 :
足だったら知寿さんに勝ってる。楽勝だよ。自信アリ。

24 :
それは足の細さじゃなくて、太さね。(藁
それならあたしも勝てる!

25 :
四季にこうゆうスレはいらない・・・・・
ズカ浸襲か

26 :
そのての話題で騒がれる某役者よりでこ逝ってますが、何か?

27 :
>>26さん、私のタイプ。でこ好き!(マジ)

28 :
手だったら地図たんにかてるわ。

29 :
23ざんす。
>>24た〜ん、残念!太さじゃないんだ〜
メール欄を参照くださいませ

30 :
うちのおとんだったらとむたんのビールっ腹に勝てる!

31 :
ワロタ

32 :
しんごたんのバスケならおいら絶対勝てる

33 :
おいらもしんごたんのバスケには勝てる自信ある。
だって元バスだったから。

34 :
作り笑顔ならR太に勝てるよ

35 :
ペットボトルの遠投なら地図たんに勝てる。100%

36 :


37 :
ウチの旦那は素のままてペドロよりコワイ
でも同じくらいやさしいよ

38 :
私のほうがオパーイあるよ! サカケソよりは・・・

39 :
・・・てゆーか、なんでこのスレがこんなにあがってたんだろう。
謎だ。
まるでage荒らしのようだが、違います。
80位くらいのとこにあったの。許せ。
たぶん鯖移転のせいだな。

40 :
.          (゚プ)
          ⊂U⊃
.      ( ゚ ゚)  ∧   (゚ ゚ )
..          WW
.          ( ゚プ)
           (つつ
.      ( ゚ ゚)  / |   (゚ ゚ )
..          WW
.         ⊂(゚プ)つ
..            U_
      ( ゚ ゚)   /  W (゚ ゚ )
..          W  

41 :
〜にだったら〜は絶対勝てない!@四季
シモーヌとにらめっこ(先に目をそらした方が負け)
……勝てねぇよ!

42 :
こけっちには歌以外勝てる・・・かな?

43 :
>42
演技力も?

44 :
ごめんちゃい
演技力は負けます
結局スタイルしか勝てないかも?と思えてきた・・スマソ

45 :
若さだったらRk



46 :
あんだけ華がないクリスティーヌってどうよ?
みてて「つまらない」

47 :
根性のなさだったら全ての四季関係者に勝てる



ダメじゃん(;´Д`)

48 :
仏頂面のR太ラウル

49 :
台詞ならば、シジミに勝てる

50 :
姿勢の良さだったらシジミに勝てる(ワラ

51 :
おねぇっぽさならシモに勝てる

52 :
(^^)

53 :
ore

54 :
,p

55 :
あほぼあ

56 :
【リサイクル】劇団四季の今後十年を予想してみるスレ【企画】
ネタ、マジからめていかがでしょ?
1.タカクマ、キャシーデビュー。歌えない女性ダンサー路線を突っ走る
2.シモーヌ、○ちゃん・K二続き『演出』クレジットに名前が載るようになる
3.五年後ぐらいのハムレット再演。R古参はガートルード
4.ドリーミング再演。ぐっちょん夜の女王にキャスティング。イタイファンが更に増える
5.R太、ラウルに続きアレックスデビュー
6.ユタ再演。有賀っちヒノデロデビュー
……こんな感じで

57 :
1:四季に海外のバレエ団で活躍するダンサー続々入団。
  彼らのためにアンデルセンをロングラン。
  歌の無法地帯留まるところを知らず。
2:1だけでは飽きたらず、とうとう四季バレエ団設立。
  シジミ演出のバレエ開幕。その後欧州・北米へ輸出。
3:高井治ラムタムタガーで猫デビュー。卒倒するイタイファン続出。
4:ハムレット再演。オフェーリア役R古参。
5:ファントム再演。佐野、柳瀬ファントム登場。ファンが二派に分かれ
  CDキャストのキャスティングきぼんの不毛な争いが勃発。
6:シジミ念願の小劇場完成。こけら落とし公演にサカケソ主演。
7:劇団元四季結成。オリジナル作品を作るも大コケ。
  シジミの偉大さを知ったと出戻り俳優が多数出現。

58 :
おっと、3について自分でフォローいれときまつ。
猫デビューというのはタガー役デビューという事でつ。
高井さんがデュトやってたのは知ってまつ。

59 :
1.経費削減のためもぎりが自動改札機になる。
2.あと、○ちゃんもファントムデビューしそうなヨカーン

60 :
髪の毛の黒さなら蜆に勝てる。
…ていまこれは何スレ?

61 :
・あーちゃんと花ちゃん予想を裏切ることなく看板女優に。
 現在の中堅女優さんこぞって退団。めぐめぐは岩皮へ。
・加藤敬二演出 SONG&DANCE Part4〜8上演。
・新オリジナルミュージカルBWへ。もちろんヒロインはあーちゃん。

62 :
あーとあっくんケコーン→ちゃねら〜大喜び
その後リコーン→さらに大喜び

63 :
>61
近い将来マジでそうなりそうだな・・・
CFYもファントムもBBも李香蘭もその他の作品も
全てあーちゃん&花たんがやっちまうんだろな。
現にあーちゃんは指揮のレパートリーは全て出たいといっているしね。

64 :
>・あーちゃんと花ちゃん予想を裏切ることなく看板女優に。
> 現在の中堅女優さんこぞって退団。めぐめぐは岩皮へ。
あーの歌い方がダメな漏れには嫌過ぎる展開……
でもめぐめぐ絵歩弐ー濡とかはアリかも(w

65 :
歌だったら加奈子には勝てる

66 :
1 ○ちゃんとシモーヌ、ファントム役ダブルキャスト …ファントムはいっぱいいそうな気がしる
2 R古参、李香蘭はライフワークです宣言
3 いろいろな演目、初演キャストにて上演

67 :
>66
3は…どういう意味?
チェッキーとか電信柱が戻ってくるって事?

68 :
良スレのヨカーン と思ったけどイマイチレス伸びないね(´・ω・`)ショボーン
1.>>66の1の後、例によってファン同士のCDキャストきぼん仁義無き戦い勃発
2.さのぴー、やなぴーデュティユルデビュー

69 :
アイナメだったら・・・・・
あいなめ
http://www.eiwa.com/ichiba/syun/haru3.4.5/ainame.html

70 :
(^^)

71 :
(^^)

72 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

73 :
ダンスだったら蜆に勝てる

74 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

75 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

76 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

77 :
ダンスなら平野センセに勝てるかもしれない

78 :
http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=may_my&
こいつは四季会員に対し暴利をむさぼるダフ屋・転売屋の悪女
注意しましょう!

79 :
しんごたんのバスケならおいら絶対勝てる

80 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

81 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

82 :
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

83 :
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

84 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

85 :
・3・

86 :
666

87 :
(・∀・)!!

88 :
さげ

89 :
       ∫
   ∧,,∧ ∬     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~ < 最近見ないから自分で貼っちまったぞゴルァ
_と~,,, R ~,,,ノ_.   \________
    .ミ,,,/~),  .|  
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|...  
あの頃のR太はどこへ…もっとR太で遊びたかったよ

90 :
1

91 :
112

92 :


93 :


94 :
テスト

95 :
てす

96 :
てす

97 :
1

98 :
23

99 :
w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ひたすらアドリブを書き込むスレ・宝塚版 (329)
ジェンヌに間違われたことある!? (968)
【傾向】宝塚歌劇検定【対策】 (401)
【劇団四季】コンタクトpart10【contact】 (752)
▲▲▲宝塚とヌード▲▲▲ (290)
【8】チャット実況スレッド3【マターリ】 (671)
--log9.info------------------
【ギャラクシーエンジェル】 かなん その6 (718)
■桜野みねね作品について語るスレ 第6話■ (622)
ジャンプSQ一行感想スレッド ろく (414)
シューピアリア ichys (291)
【パト犬】片倉・狼組・政憲総合スレ part3【黒姫】 (539)
【たかはしひでやす】怪盗ジョーカー【コロコロ】 (736)
【疾風・寿・超・輝】ウルトラ忍法帖を語る【ウル忍】 (898)
バキの食生活を考えるスレ (282)
【ufotable】清く正しく美しく Part1【たあたんちぇっく】 (355)
ジャンプ黄金期並におもしろい漫画を挙げるスレ (314)
【デルトラクエスト】にわのまこと総合3【MOMOリベロ真島他】 (859)
【パクリ】メガバカ マガジンドラゴン増刊【検証】15 (977)
Waltz(ワルツ)つまんねえ 大須賀めぐみアンチスレ (250)
デジモンネクスト総合スレ 1台目 (539)
【尚村透】失楽園 Part1【ガンガンJOKER】 (721)
まがりひろあき2 (381)
--log55.com------------------
米米クラブ
ふさおとめ ふさこがね】千葉のお米2【あらうまい
宮城県壊滅によりササニシキ終了のお知らせ
ご飯でお酒2
IDにkomeが出るまで頑張るスレ 23俵目
【炊飯器】ご飯のおいしい炊き方 13膳目【釜土鍋】
みかん、オレンジ、柑橘類総合スレ3個目
アボカドについて真剣に語りましょう