1read 100read
2012年6月宝塚・四季173: 月組娘役スレ (321) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジ ェ ン ヌ の 結 婚 相 手 ! (743)
四季が宝塚の、宝塚が四季の作品を演ったら (241)
役者は顔は命!! 写真うつりとメークは大切よ@四季 (435)
いらないジェンヌを窓から捨てろ 4 (296)
四季のチケット予約・・・ (569)
劇団四季と宝塚のチケットの取り方 (691)

月組娘役スレ


1 :12/03/10 〜 最終レス :12/06/07
娘役スレがないままだったので建てました。
まさ基地の書き込み、ならびにコピペ行為は禁止。

2 :
あー様、みく、愛風ゆめなどの美しい月娘たちの話題お待ちしております。

3 :
次期娘1はちゃぴですよ! ちゃぴの話題を語りましょう。

4 :
AKB衣装のカボチャの下は何もはいてないそうです。

5 :
みくのサヴォイホテルの場面大好きww

6 :
みくってもう退団したんだよね?

7 :
みくって可愛いなぁ・・・彩乃かなみ系で。
でもみくの学年の時かなみはもっと芋っぽかったよ。
今の娘役は美しく成長して実力もしっかり付く本来の旬には試合終了になっちゃうから残念ね。

8 :
やっと立ちましたか

9 :
ちゃぴは「ねね系」ですね!
都会的でいいですね。
芋ぽいのはいやだなwww

10 :
当日商品を出しました
http://oia.k.af
http://yq3.k.af

11 :
>>9
大きな釣りだなぁ。
ちゃぴは芋だよ。
まさおと同時で芸能界行けばいい。
みく、まだ間に合うよ。

12 :
一昔前は、月娘は可愛い子の宝庫だったんだけどなぁ…どうしてこうなった…

13 :
今は花組みが可愛い子の宝庫だよ!(ただし蘭はなは完全除外で)
ひめか、みりおん、せんな、おおさき、みんなかわいいよ!

14 :
美型がいない…あとメイク力もダウンしたよね

15 :
ちゃぴは蘭はなに舞台化粧を聞くべきだと思う!!
2人とも素顔があっさりしてるから、合うんじゃないかな?
ちゃぴは誰に主に教えてもらったのか知らないけど、今のメイクは合ってない…。

16 :
みくはかなみに憧れてんの?
新公わざわざ見にきてたよね

17 :
立ててくれて嬉しい!
月娘大好きだからみんな応援してる
最近は前にも増してすーちゃんが好きだ…

18 :
みくは道重さゆみ系の顔立ちだと思う
とても好みです

19 :
とうかさん苦手

20 :
贔屓がいるから月組観るけど、この子だ!って思える娘役がいない…皆さんのおすすめは誰ですか?

21 :
晴音アキさんと楓ゆきさんも素敵ですよ。
路線ではないけどかわいい娘役さんです。

22 :
月娘でかわいいと思えるのはみくかな 実力もあるし!

23 :
月はまりも始めぶちゃばかりですね。

24 :
そりゃ娘1(ヒロイン)より可愛い下級生娘役をズラッと並ばせるわけにはいかんでしょ。
基本娘1がブスの組は下級生娘役もブスを集めるってのはデフォだよ。
なので今の月組では仕方ないこと。
次もちゃぴだから微妙だけど。

25 :
檀さんトップのときは研一まで、綺麗な子がわんさかいたわ

26 :
とうかさん苦手

27 :
スカピンの娘役だけの場面見るとすーちゃんのドレス捌きが特に娘役らしくて素敵だと思ったよ
一番好きなのはゆめだけど

28 :
みく、ださーい。せめてちゅーちゃんくらい都会的でないとw
だいたいみくは上級生に媚びうってもトップになれなったくせに図々しいんだよ。ちゅーちゃんから新公ヒロ奪ったくせしてさー。

29 :
都月みあちゃん可愛いと思う

30 :
やっぱり月娘の中では花瀬みずか御姉様が一番お美しくて可愛らしい。
さんじゅうピーー歳なのにw

31 :
こころも忘れないで

32 :
あー様、こころさん、なっちゃん、ちゅーちゃん、みかりちゃんは美しい。綺麗、可愛い。
 以前はもっと。みっぽー、すなおさん、ちわわちゃん、ホタコさん、あんじー、ゆかちゃん・・・

33 :
ちゃぴでええじゃまいか!
エイリアンに出てくるおばちゃんみたいで

34 :
あいすとひでこの可愛さがたまらん

35 :
二人はおばさんギャルにしかみえない。
品がない

36 :
空気読まずに叫ばせてくれ。
早桃さつきちゃん、かわえぇ…!

37 :
黒木→こだま→麻乃→風花時代の月組はどこへ・・・

38 :
あー様がいらっしゃる
あるいは光あけみ様

39 :
あーさま、素顔もなかなか整ってるけど舞台化粧も上手いよね。
目がぱっちりになって可憐な感じになる。

40 :
あー様は素顔の方が可愛いと思う。
月組にうさぎがいたなんて信じられないわ。

41 :
まりもミュージックサロン、エロイな!

42 :
>41
禿同
録画済み。チャプターリピートエンドレス。。。
 ちゃぴもエロイと(ry W

43 :
すーちゃんにはゆら姐のような怪女になってもらいたい
仁科有理さんって方もいたのだから

44 :
>>42
うん。ちゃぴもエロかったね。
まりも、ストリップダンサーみたいだったW
「ミュージックエロサロン」にすべきだったな。

45 :
まりもっこりの腹筋に頬ずりしてもよろしいでしょうか?

46 :
まりもは膝がエロくてかっこいい

47 :
でもまりもミューサロの娘役3人どこのニューハーフかとw
あのばっちりヅカメイクに地毛はやめたほうがよかったな

48 :
稽古場の映像だとあばらが見えるほど細いのにね。
本番見たらムッチムチでびっくりした。
娘役って心底ガリガリじゃないと細く見えないんだな…と改めて感心した。

49 :
ちゃぴ、凄くでかい!!
座高も高いし、がたいもいいし、トップより大きいね。
大丈夫なの?月組。こんな巨人ジュリエットで。

50 :
ちゃぴは上級生とのトーク番組で、娘役について語った時に、転向の引け目
もあるのか、顔も引きつって痛々しいほど萎縮していて、こんな弱そうな子
に娘1がつとまるのかと心配になったが、舞台で堂々とできれば問題ないので
がんばってほしい

51 :
49は舞台観てからいいな。最近ホント舞台観ないでなんか言うヤシ多いよな。きりやんのこと言ってるヤシも舞台観てないから言えるんだよな、といつも思う。

52 :
まりもは退団記念にビリーズブートキャンプDVDを出すべき
百歩譲ってヨガDVDでもいい

53 :
>>52
なんか勘違いしてるみたいだけど。月娘はダンスで鍛えてるからみんな腹筋われてるよ
例えば↓
http://www.fastpic.jp/images/298/5809223531.jpg
ほらね。ダンスがそれほど得意じゃない娘役でもきっちり腹筋割れてるでしょ

54 :
ロミジュリのちゃびの写真ってしゃくれてね?

55 :
うっさいなー本当のことを次々と…w
ちゃぴは雰囲気が可愛いからそれでいいんだ!
まさおが可愛がってくれたらそれでいい!!

56 :
腕なげえええ
手でけえええ
もっとでかいトップの出現まで待ってあげてー

57 :
まりもねーさんの脚たまらんなー、このやろー

58 :
ちゃぴのたくましさのおかげでまさおが少年のようだ・・・orz

59 :
最近はまりもっこりみたいなタイプのたくましい娘役がはやりなんだよ。
ちゃぴも、まりもっこり並にガンガンベンチプレスして身体鍛えてほしい
目指す身体はこれ↓だ
http://www.fastpic.jp/images/879/0907582684.jpg
http://www.fastpic.jp/images/463/5396445704.jpg
http://www.fastpic.jp/images/251/0125222947.jpg
http://www.fastpic.jp/images/752/9235774820.jpg
http://www.fastpic.jp/images/661/1156460800.jpg
http://www.fastpic.jp/images/771/6127972819.jpg

60 :
これが一番まりもの腹筋に近いな
ttp://www.fastpic.jp/images/879/0907582684.jpg

61 :
まりも姐さんの腹筋大好物でつ

62 :
話題になってないけど、今日のタカラヅカニュース、まりもとあーちゃんの対談という眼福。
ショーの全員で霧矢さんを迎える場面、出てないので稽古場も外から見てたとか
私も何とも言えない気持ちになりたいとか言ってるまりもがかわいかった。
千秋楽の挨拶で泣いてしまったのが悔やまれて、というのはオトコマエだけど。

63 :
ロミジュリ画像、ちゃぴの横顔があまり…
なんだかなーブスじゃないけど美人じゃないし、愛らしい感じでもないし。女性らしくないような…男の子のようだ

64 :
グラフ読んだ
まりも、きりやんにねぇさんて呼ばれてるんだな
かなみは先輩呼びだったし、月娘1っていったいw

65 :
月で凧七エリザやった時のポスターも、今回のロミジュリ画像みたいに角度で必死のごまかし写りだったな〜・・・

66 :
カチャポスターは今思うと
綺麗にアラがかくれてすごく良い出来だったな〜。
ちゃびはどうして横顔写したし…

67 :
>>64
かなみにしてもまりもにしても男1より年上に見える
おっかさん系娘1だったからね、仕方ないんじゃない。

68 :
>>63
ちゃぴ、しゃくれてない?
横顔はまずいな。
正面の方が良かったと思う。

69 :
しゃくれてるね。小顔なのに、長い顔に見える。オカマバーのオカマみたいに見える。
まさおは、まさおだけ見たら悪くないけど、なんつーか…何で2人でこの向きでこの体勢?
ロミジュリのコンビとしての写真じゃなく、演目違う個々の写真を合成してみましたって感じ。

70 :
ミュージックサロンの映像みたー
まりもの歌の破壊力おそるべし。
今まで本公演で観てたら全然気づかなかった・・・
歌い込み不足だとあのかなあ?
でも踊りは格好良かったよ。

71 :
>>70
大劇や東宝の音響やマイクの性能なめちゃいかんよ。
しかもトップさんや娘1のマイクは更に特別高性能。
まあ霧やんは普通のマイクでも十分上手いけどね。

72 :
>>70
私も大劇場の音響やマイクはハイレベルな職人技だと思う
ちゃぴ可愛いと思うよ自分は
でも少年っぽい快活な可愛さであり
リボンやフリルの似合う可愛さとではないような
ジュリエット画像はショーで男役が女装したように感じた
今後に期待している

73 :
マイク高性能だよね。
2で音痴と叩かれてるから覚悟して見に行く
→舞台で聞く「あれ、まぁまぁ聞ける」
→DVDや映像で見る「あれ、こんなに下手だったっけ…」
てパターンが多い。

74 :
ちゃぴのしゃくれ横顔ひどすぎるな
なにをあんなに引きつっているんだ
まさおが嫌いみたいじゃないか

75 :
ちゃぴの不細工顔 トップも準も可哀想
 
一日も早くお引取りを よほど金 コネがあるんだね
娘1が変わる事を待っている ポスター正面の顔が
見られないから横顔で移してあるけど、カメラマンも
酷い顔でびっくりしたかな ?

76 :
日本語でどうぞ。まさ基地二号さん。

77 :
ちゃぴは男役の時の方が良かったなー
"男役なのに可愛い"って思ってたのに、娘役に替えてから、可愛いと思ったことがない。

78 :
ちゃぴは、スチール写真は可愛いと思う。
ただ横顔は、まさおもだけどちょっと…だな。

79 :
>>73
まりもは歌い込んで上手くなるタイプなんだなーって思ってたw
スカピン映画もよかったけど映画館の音響が頑張ってんのかな?

80 :

早く消えてくれ     みりお基地1号 ちゃぴ

81 :
DVDはまだマシかも
スカステ映像は音が酷いから「アレ〜!?」となる
特にまりもは芝居の歌よりショーの歌が苦手みたいで(動きながらはムズイのかな)
いつもショーの歌で「アレ〜こんなに酷かったっけ!?」となる

82 :
あまり月組詳しくないのだけど、あー様って歌はそこそこ普通に歌える方だよね?
ロミジュリで母役するかもみたいに言われてたから気になって。

83 :
まりもの腹筋を枕にしてたいでつ

84 :
ちゃぴバッシングは「泥亀井グループ」の仕業でね!
あんたらのハンドルネームは記録済みです。
あんましひどいことしてると、反撃させてもらいますよ!

85 :

その何とかとは関係ない
自分もちゃぴは嫌だ。
せっかくまさみりできらきらしてるのに
どうしてあそこまで垢抜けない子を持ってくるのか
腹が立ってしょうがない。
ダブルトップに批判を向けないための煙幕?
それなら叩かれても仕方ない。

86 :
>>82
花瀬みずかさんは、何度もエトワール経験のある、
歌える方ですよ。

87 :
>>82
花瀬みずかさんは、何度も下級生いじめ経験のある、
恐ろしい方ですよ。

88 :
みくかわいいよみく

89 :

     俺の俺だけの愛風ゆめ東京公演が始まりました
     
       
       愛風ゆめをどうぞ宜しくお願いします



90 :
みくさんも、愛風さんも 今年中に退団だそうですよ。
残りの公演をしっかり目に焼き付けておいてあげましょう。

91 :
>>90
釣り乙

92 :
パンフに載ってた日経広告のみくさん主張しすぎ

93 :
>>92
そうなのか
マイ初日来週だからまずはキャトルに直行だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、ゆめなんてアルジェの時、がはみ出すんじゃないのかってくらいだったしね
月娘は、みく、ゆめ、ゆずは、嘘聖女ばかリ演じてる副組長と
豊ばかり
ちなみに、ちゃぴは、おわんだね

94 :
これからは豊の月組ですね
みくに会いに行きます☆☆☆

95 :
これからは、月組あらため「組」と呼びませんか!
ね、そうしましょうよ♪

96 :
ショーの後半の白いドレスで全体的に盛りすぎな感じがw
憧花さんですら並になってる
副組長爆だぞw

97 :
スレかここは

98 :
副組長にしては可愛すぎる

99 :
組はエロすぎ!
胸組とかモミ組とか上品な名前にしてよ!
ぽろりん場面はありますか?www

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宝塚、四季???  (214)
♪二番以降、替え歌♭ (837)
普通の質問に逆ギレするスレ@四季宝塚板7 (283)
宝塚、四季の理不尽な点を強引に解釈するスレ (670)
【大切な】マンマ・ミーア!part45【願いなの】 (936)
【中毒】芸風がくどい・濃いジェンヌ【胸焼け】 (287)
--log9.info------------------
寺川愛美 (493)
瀬戸麻沙美 (917)
丹下桜 Part44 (344)
小山力也 その30 (321)
大塚明夫さん 十五 (406)
竹内順子 Part6 (862)
【プロ】中尾衣里 Part12【えりぴょん】 (513)
―速水奨― 9 (429)
塩沢兼人 (234)
サエキトモの事を語るスレ十本目 (355)
【伊藤Pの】白石稔アンチスレ2【腰巾着】 (944)
【募金するのは】誠樹ふぁん2【気持ちいい】 (900)
鳥海浩輔スレ14 (960)
田中真奈美 Part1 (545)
潘めぐみ part1 (248)
五十嵐裕美 part2 (642)
--log55.com------------------
野口五郎スターどっきりオナニー事件
おい、小池!
サンゴ汚したK・Yってだれだ
【藤間静波】藤沢母子他5人殺害事件【サインはV】
【1964】東京オリンピック【夢再び】
五島女性監禁事件
“自殺実況テープ”「社長一家」無理心中事件
東芝クレーマー事件