1read 100read
2012年6月東アジアnews+200: 【アメリカ】慰安婦問題で謝罪要求 韓国系団体、米紙に広告[05/30] (552) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓流】韓国紙「日本女性が韓流タレントの性処理係に」との証言掲載[05/21] (684)
【韓流】本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫り[05/12] (916)
【日本海呼称】イギリス人が韓国紙に寄稿:「韓国の『東海!』主張、本当の理由は反日感情ではないですか?」 ★10 [05/04] (716)
【オリンピック】女子バレーで五輪逃したタイ 「日本が八百長」[05/29] (353)
【米韓】 韓国から輸入された貝や貝加工品を食べてはいけない〜米FDA警告「汚染されている可能性がある」[05/10] (344)
【尖閣購入】「尖閣を都が所有してしっかり守るというなら協力する」地権者の意向を正式伝達、寄付金9億円超(25日正午)[05/26] (624)

【アメリカ】慰安婦問題で謝罪要求 韓国系団体、米紙に広告[05/30]


1 :12/05/30 〜 最終レス :12/06/02
 【ニューヨーク共同】第2次大戦中の従軍慰安婦問題に対し適切な謝罪や補償をしていないと日本政府を
批判し、一刻も早く「慰安婦に心のこもった謝罪をしなければならない」とする韓国系団体の全面意見広告が
29日付の米紙ニューヨーク・タイムズに掲載された。
 「覚えていますか?」と題した広告は、1970年に西ドイツのブラント首相がワルシャワのホロコースト(ユダヤ人
大量虐殺)慰霊碑前でひざまずいている写真を掲載し「この行為は、ドイツが世界との和解を真摯に請う象徴
となった」と説明。「日本はドイツの行為から学ぶ必要がある」とした。
東京新聞: 2012年5月30日 05時56分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012053001000757.html
関連スレ
【慰安婦問題】 「謝罪の代りに婦呼ばわりとは残酷な…恥ずかしい侵略国」〜ワシントン韓人団体が共同声明書★4[05/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338080134/

2 :
あのさあ、たんに従軍従業員を募集したに過ぎないだろ
いい加減に気づけよ。

3 :
侵略国呼ばわりもおかしいぞ
自分たちで日本の国の一部になりたいと言ってきたくせに
韓国のほうが侵略国家だろ

4 :
> 「覚えていますか?」と題した広告は、1970年に西ドイツのブラント首相
> がワルシャワのホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)慰霊碑前でひざまずいて
> いる写真を掲載し「この行為は、ドイツが世界との和解を真摯に請う象徴と
> なった」と説明。「日本はドイツの行為から学ぶ必要がある」とした。
慰安婦は虐殺されてないだろ。
しかし、こういう広告の掲載を許可してしまうニューヨーク・タイムズも
馬鹿だな。

5 :
>>1
片山議員を非難する広告を掲載しようとかいう、日本国内の動きと発想が同じだな。
半島人はどの国に行っても同じ行動をとるものと見えるw

6 :
日本も条約を無視するクズ国家がいると広報しろ

7 :
竹島を不法占領している今、侵略国は韓国ですが。

8 :

■ 慰安婦問題に関する米国ホワイトハウス請願署名の呼びかけ
       
5月6日、自民党の古屋圭司衆院議員、竹本直一衆院議員、塚田一郎参院議員、山谷えり子参院議員4名は訪米し、
米国ニュージャージー州のパリセイズ・パーク市の公共図書館敷地に建てられた「慰安婦の碑」の撤去を求め、
市長、図書館長、議長、副議長らに要請しました。 双方の主張は平行線で終わったものの、在米日本人有志の
方々により、ホワイトハウスに対して慰安婦問題に請願を行うサイトが設けられました。

★6月9日までに、25000名以上の署名が集まると、ホワイトハウスより見解が示さ れるそうです。
○「ホワイトハウスへの請願署名」の方法については、下記のURLにアクセスし、詳細説明をご覧ください。
http://www.nipponkaigi.org/wp-content/uploads/2012/05/whi-H-Syo01.pdf

画像でも説明しています。
http://gazo.restspace.jp/img-box/img20120528204515.jpg
http://gazo.restspace.jp/img-box/img20120528204448.jpg
http://gazo.restspace.jp/img-box/img20120528204459.jpg
http://gazo.restspace.jp/img-box/img20120528204508.jpg

○ホワイトハウスの署名サイトへhttp://wh.gov/yrR (アカウント作成は13歳以上、1人1アカウント)
○ツイッターやSNS,2chなど署名活動の拡散をお願いします。

【社会】米国の慰安婦碑の撤去を求める署名運動が日本のネットで拡散・・・韓国で報道[12/05/27]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338132964/
【慰安婦】日本人のwebサイトが『米国・慰安婦記念碑』の撤去署名運動を進行中[05/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338074534/

9 :
韓国人って大嘘ばかりついてるけど、大きな嘘は
かえってバレにくいもんだな。

10 :
国家の輸出産業が婦だからなぁ

11 :
米の慰安婦碑、日本のネット上で撤去署名運動が拡散=韓国
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0527&f=national_0527_027.shtml
ttp://www.nipponkaigi.org/wp-content/uploads/2012/05/whi-H-Syo01.pdf
ホワイトハウスの署名サイトへ⇒http://wh.gov/yrR.
後15000足りない
ロムついでにお前らよろしく。フリーアドでもいいらしい

12 :
ドイツ人って好きだけど、この件に関しては後ろめたさから韓国の言い分を信じてるんだよな

13 :
なんて悲惨な人生なんだろう…

14 :
韓国人よ、日本日本言ってないで自分の国の政府をつついてみろよ
国民を騙していたり隠し事してたりで、損害賠償を求めて訴えりゃ大金が取れるかもしれんぞ
それとぎゃーぎゃー喚くだけの団体の幹部の資産も調べてみろ
外面良く活動しとるだろうが、確実に貯め込んでるぜ

15 :
アメリカ最高裁でい従軍慰安婦は否定されたんじゃなかったん?

16 :
アメリカに広告だしても意味がなかろう(笑)

17 :
婦とホロコーストの犠牲者を同一に並べるなw

18 :
>>17
完全に同意。

19 :
>>1
朝鮮人婦の妄言とホロコーストを同列に語ること自体無理がある。

20 :
なんでアメリカの新聞に?

21 :
>>4
NYタイムズは反日新聞だからな
それよりまったく無批判にこのニュースを取り上げる日本のマスゴミも問題だろ

22 :
アメリカで名誉棄損の裁判を起こしてほしい。

23 :
NYTはインディアンに謝罪すべき

24 :
オオカミ少年だよな

25 :

新聞に意見広告を載せたがるのは、韓国人・朝鮮人の習性なんでしょうねw
【生活保護】 片山さつき批判で意見広告の動き…
「河本さんは悪くない。全国紙の一面に意見広告を出そう」目標額は5000万円★

26 :
>>22
そうそうw
アメリカの法律でいいから、さっさと裁判で潰して欲しい

27 :
だから、何でアメリカでやりたがるよね?

28 :
日本は敗戦後アメリカに占領されてたんだぞ。
GHQは日本を悪者にするために情報を集めてたんだぞ。
こいつらの言ってる「従軍慰安婦」なんてのが本当にあったのなら
間違いなくアメリカは東京裁判に持ち出してるはずだろw

29 :
今現在、韓国が世界中に婦を送り込んでる事実を
謝罪するように広告出してやれよ
そうすりゃ、なんも言えなくなるだろ

30 :
>>1
一緒にしたら、犠牲になったユダヤ人が可哀想過ぎる
そもそも、ファンタジーだし
現実とごっちゃにすんなよ

31 :
前々から思ってることだが、唯一の超大国、現代の覇権国家とは言え他所様であるアメリカで騒ぎ立てるのは恥ずかしくないのか
特に、韓国系アメリカ人とかはアメリカに忠誠を誓って市民になってる筈なのに

32 :
高給優遇とかいって大募集したら、朝鮮韓国婦人がわらわらと集まってきた。
私の国の婦が日本に流れるのは許せない、てかな。
認めたくないだろうが、それには賃金相場ってのがあるんだ。
(朝鮮) 韓国人の賃金相場はとても安かった。最近はそれほどでもないけれど。

33 :
お前ら、いつの間にか慰安婦として議論してるけど、
慰安婦 ではなく 婦 だよ

34 :
いちいち引き合いに出されるドイツ人も、内心は迷惑に思ってるだろうねぇ

35 :
ネトウヨも従軍慰安婦はただの婦だったって広告を出せよw
総スルーされるのがオチだけどなぁ〜w

36 :
韓国内で従軍慰安婦を騒ぎ立てているのは北朝鮮の支持者なんだよな
そもそもこれの大元は日本共産党員が書いた日本を貶めるためのプロパガンダ小説

37 :
日帝はカネが余ってるんだから、賠償金くらい払ってやれよww

38 :
>>27
嘘を大きくするためと
ユダヤと組むためだろ
あっちも色々と嘘がバレはじめてるから
共闘するメリットはある

39 :
>>2
>たんに従軍従業員を募集したに過ぎないだろ
従軍じゃないよ…

40 :
いいかげんにしろ

41 :
この種のプロパガンダは、もはや逆効果じゃないのか?
イスラエル(シオニスト)は
この前のBBCの調査でもわかるように世界中から嫌われている。
韓国・朝鮮も同類だと思われるのが落ち。

42 :
韓国もバカだなw
慰安婦を米市民に知らせると朝鮮戦争で米軍が慰安婦を利用してたことまで発覚するw

43 :
何しろ日本は悪、日本人は悪人。日本は悪、日本人は悪人。
そう言っていると、とてもウレシイ人はいるようです。

44 :
>>21
仰るとおり
相変わらずの腐れぶりだな日本マスゴミ

45 :
米国で今現在しまくりの糞民族のくせにw

46 :
>>41
だからやらせておけばいいんだよ。

47 :
ドイツ軍慰安婦
宿を軍が管理したが、宿のない占領地では、軍直営の慰安所を設け、
慰安婦は現地の女性を強制徴用した。強制収容所の囚人用の慰安所まであった。
女性達への補償は全くされていない。(宿 約500カ所とも..)
ブラントは「ユダヤ人大虐殺事件」を謝ったのであって「ドイツ軍慰安婦」にも
「対戦国」にも一切謝罪してはいない。

48 :
>>32
安いんだよね
そりゃしょうがない所得水準が低いんだから
で、日本、米国と先進国で韓国婦大活躍
女子ゴルフも資金稼ぎで気やすくつき合ってくれるw

49 :
あほじゃね?
誰も関心もってないよ んなこと
韓国人は誰しも関心もってると思い込んでるんだなw惨めだな

50 :
>>46
やらせといたら、こうなったんだろが
ドイツの二の舞はゴメンだ

51 :
韓国がなぜ、米国本土で関係のない「慰安婦」を持ち出してアピールしているのかと言うと、世界中に放出してる韓国産業の正当化と追及逃れをしようとしてるからだよ
要するに韓国政府と韓国社会が、あの手この手で日本のせいにして誤魔化しながら、今ある産業を更に世界中に拡大しようと画策しているのだ

52 :
現在、海外遠征韓国人婦ってのは、米欧豪でも嫌われはじめているようだ。
婦輸出てなのは、いいかげんにしとけ。

53 :
チョン国戦争時の韓国兵従軍慰安婦やヤンキー国連軍の従軍慰安婦はなぜ
訴え出てこんのだ 金もらってたからか 日本も料はらってたじゃねえか
韓国や国連軍相手が婦で日本相手が従軍慰安婦か
精神分裂病もたいがいせえ

54 :
ノムヒョンがドイツまで行って
口を開いて言うことは
日本は悪いとゆうことばかりで
ドイツ人にあきれられていたんだよな
百年経っても何の進歩もない部族の酋長だったからな

55 :
【韓国】 米国・日本・豪州、特別法施行後、海外に広がった韓国人の実態〜どれほど深刻か★2[05/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338114093/

56 :

米国で韓国系が建てた【 慰安婦の碑 撤 去 】のために、
ホワイトハウス25,000人の署名を募集中です。
是非、サインをお願いします。
署名方法は、こちらです。
http://ameblo.jp/matsumotokyosuke/entry-11254336639.html

57 :
【日韓関係】 韓流 日本で「円高」する韓国人女性が増加、90日間の短期ビザ免除も後押し
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1318771640/-100
【韓流】 韓流10万もの韓国人女性が国外でに従事、うち日本は5万人
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1028&f=national_1028_168.shtml
【韓国】 韓流 「させろデモ集会ニダ!」…性売買特別法7年目、婦たち生存権叫ぶ★3[09/23]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316784847/
【日韓】 韓流 焼肉店より多い韓国性売買店
…韓国の女子大生・離婚女性含む、年1万人が日本遠征"円高"★2[10/15]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1318663262/-100
【韓流】 "韓国型性産業と性売買文化の国際的膨張" アジア各国で韓国人運営の業者が増加、主な顧客も韓国人
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321767700/
【】韓流 韓国男性の10人中4人が昨年性売買をした 
世界で韓国と比較可能なのはジンバブエくらいだ 韓国の男に処方箋はないのか[12/03]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1322863080/-100
日本以外でも、韓流
【豪韓】太極旗と韓国女性の写真、豪コールガールサイトに堂々と…[11/17]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1321510632/-100
【韓国】韓流 韓国男性の海外での性売買が深刻!各国で韓国人が運営する業者が過激である [11/19]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1321702733/-100
【韓国】韓流 韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、させていることが判明。
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1312640009/

58 :
>婦輸出てなのは、いいかげんにしとけ。
それには国内の婦価格を上昇させなくては。
ヒント: 日本には、フィリピンとか東南アジアの
婦が入ってきているみたい。
日本人の婦の価格がスゲ高額なせいかもよ。

59 :
ナレナレ民族韓国にとっては唯一のポロイ商売なのさ
でもそんなに儲かるの海外出張までして 9センチじゃ満足できないのさ

60 :
>>56
それ特価スレでも貼ってたなw
板違いのスレチだからやめてくれよ。ネトウヨw

61 :
この記事の隣にライタイハンの記事を乗せたらどんな反応するんだろ

62 :
ニューヨーク・タイムスは
中国系か韓国系資本に乗っ取られているのか

63 :
>1970年に西ドイツのブラント首相がワルシャワのホロコースト(ユダヤ人
>大量虐殺)慰霊碑前でひざまずいている写真
これは共産党政権だった当時のポーランドでは公表されなかったので
当時殆どのポーランド人は知らなかったんだがw

64 :
中国系か韓国系資本に乗っ取られているのか !!!!!
そういう記者は絶対いるな

65 :
アレかも。韓国の儒教思想。
女が働くなんて、とんでもない。
すると婦になるしかない。
それをなんとかするには、100年もかかるだろうな。

66 :
【魔都見聞録】慰安婦碑撤去署名にご協力を[桜H24/5/28]
http://www.youtube.com/watch?v=tJgarY2k3Uw&feature=channel&list=UL
クソチョンどもの米国での慰安婦宣伝活動に疑義を発動する米法的に有効な署名です、CH桜が緊急署名を呼びかけています

67 :
>>56
それ英訳して4chとかにも貼った方がよくないか
外国の掲示板やようつべ見てると
チョンにウンザリしてるのは向こうも同じっぽいw

68 :
いわゆる
「従軍慰安婦問題」は日本の最高裁だけではなく、
アメリカの最高裁でも 高裁判決の日本側の有利な判決を支持して「再審議の必要なし」と判断し、
韓国婦の上告を棄却してるんだよ。
つまり、これで韓国の敗訴が確定してるんだよ。
http://bbs.jpcanada.com/log/6/3229.html
『韓国が米国で大敗訴!』 大捏造の従軍慰安婦問題!
・しつこく国内外で慰安婦捏造で日本を攻撃してた韓国の組織が、米国でも敗訴。
・米国政府と米国最高裁も日本側の主張を支持。
・もう米国では慰安婦問題で日本に賠償や謝罪を求める訴えは起こせなくなった。
★日本は外国との摩擦を極端に恐れる“事なかれ主義”や土下座外交を止め、『真っ向から戦えばいい。』裁判というのは『正しい方』により有利なものなのだから。
■2006年3月18日 産経朝刊国際面【緯度経度】
 米国での慰安婦訴訟の教訓
                       古森義久
もう完全にチョン婦流布は詰んでるのに
こんなことやってるからチョンは世界中で嫌われるんだよな
嘘も百回繰り返せば本当になるってが通るのはチョン半島だけの話で、
他の国では違うってことがわからないのかね?バカチョンはw

69 :
>>13
>なんて悲惨な人生なんだろう…
まったくだ。んこ半島に生まれたというだけで、もう夢も希望もないな。

70 :
ベトナム戦争に派兵して強姦、住民虐殺をした朝鮮人どもが何をいってやがるんだ。
日本やアメリカでやってる韓国人が10万人。民族だろうが。股ひらくのが韓国文化だろ。

71 :
>>60
イライラするのは解るが世界の状況を鑑みれば解るはずだ
それで解らなければキムチ喰って朴ウヨ連呼すればいいニダ

72 :
戦時中同じように日本にも婦送り込んでたくせに
いつの間にか 従軍慰安婦になってらー

73 :
よかった日本人に生まれて。
韓国だったら自殺してるよ、恥ずかしくて。

74 :
20万人の韓国の女は毎日沢山の日本人の精子浴びて射精されてたんだよね
そんな屈辱的な生活何年も送るなら自殺、逃走、暴動、拒食症で病死してるよ
遊廓の女や婦は平気な顔で毎日で男に媚びて御飯食べ生きてた
辞めたら恥と屈辱の過去を隠し普通の暮らしをするけど
韓国では女がで男に媚びて金貰う事は恥じゃないから
慰安婦は日本男性と毎日してた事を世界にアピールできる
今でも日本、アメリカ、オーストラリアで汗水垂らして真面目に働くよりで媚びる韓国女が一杯
逮捕されても釈放されまたで媚びて稼ぐ慰安婦は韓国の重要な文化で歴史

75 :
悲惨と聞いて。
http://nekonekomaruke.a-thera.jp/image/83A839383i83T837D815B83J83b83g_1.jpg

76 :
先進国だと叫びながら、今でも世界中に婦を送り出している国がある、
この国では、数少ない伝統産業です

77 :
>>72
ネトウヨはバカだなぁ〜w
核爆弾や焼夷弾が降ってくる国に出稼ぎなんて来るわけね〜だろうがw

78 :
日本も韓国の婦輸出に対して米紙ニューヨーク・タイムズに
韓国へ謝罪要求の広告を出したらどうか

79 :
「アメリカで○○した!」
もう自己満足にしか見えなくなったw

80 :
答: 朝鮮人女衒による追軍婦

81 :
(◎_◎;)小銭欲しさに、声高に宣伝をしていますが、
嘘がばれたときのことは、
考えていないようです。

82 :
20万人の韓国の女は毎日沢山の日本人からカムショットを受けて
うれしさのあまり 目に涙してんだね

83 :
こういうものに、第三者を使うのはブーメランのもとだw。
韓国は個人的な感情のレベルで物事を進めようとしているのだが、
同様の視点で見るなら、
韓国人が言う「ドイツの謝罪」だって被害者個人の感情レベルでは贖罪されていないだろう。

84 :
はい、出ました。
ユダヤの威を借る朝鮮人

85 :
「婦に心のくもった謝罪をしなければならない」

86 :
どういういきさつで現在アメリカでSEX産業に大量に韓国人女性が従事してるかあまりよく知られていませんが、
韓国人が何十年か後に強制連行されたと主張し始める確率を無いと言い切れないと知っておいてください。

87 :
半島に生まれたというだけで、もう夢も希望もないな
楽しいの世界へはいる 朝鮮女はカムショットやブロウジョブやクリームパイ
を日本で楽しくやってる

88 :
覚えているわけが無い、強制徴用された慰安婦なんぞ存在しないんだから。
人々の記憶から忘れえぬ証拠があるなら提示してみろってんだ。
生きた証拠?アホか、証言だけが証拠になるかっつぅの。
そんな悲痛な出来事があった集団が各国で問題になるほど婦を輸出している現状を見てみろよ。

89 :
なぜアメリカ?

90 :
チョンの間の経験者へ朝鮮女はカムショットやブロウジョブやクリームパイ
のどれが好きだったか 試してみたい

91 :
【魔都見聞録】慰安婦碑撤去署名にご協力を[桜H24/5/28]
http://www.youtube.com/watch?v=tJgarY2k3Uw&feature=channel&list=UL
クソチョンどもの米国での慰安婦宣伝活動に疑義を発動する米法的に有効な署名です、CH桜が緊急署名を呼びかけています

92 :
記憶の刷り込みだろ

93 :
韓国人はを合法化して輸出産業の核にしたいんだろう

94 :
>>8
quick mail15分の受信箱にアカウント確認メールが来ないのだが、どれくらい待てばいいの?

95 :

君がもし女性だったら、どっちの男のザーメンで、赤ちゃんを産みたいかな?、真剣に考えてみてくれ。 じゅんを。
韓国の男 → 愛国教育と徴兵制度で、女や子供を守るために、自ら進んで国の為に命を捧げることができ、
       ハイテク殺人兵器を駆使して、戦争に参加できる正義の味方で、文武両道の気高きサムライだ。
日本の男 → 売国教育と戦争放棄の平和憲法に甘ったれ、戦争になったら、女や子供をほったらかして、コソコソと逃げまくる、
       ネットをしながら、ーすることしか出来ない、無気力な精子のうすーいカタワのオカマだ。

96 :
朝鮮女はマウスジョブも得意なのか ??? どうか

97 :
謝罪行為にもサンプルがあるのかwww
とことんパクリ民族だなw

98 :
ごく平均的な韓国人の日常をご紹介します。
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/05/30(水) 07:18:34.60 ID:iEoPZZcC
韓国ウリジナル永逝「火病」が完成!!!!!!!!!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=Ee2WJmYFZvw
気の弱い方は観ないで下さい。

99 :

■慰安婦問題に関する米国ホワイトハウス請願署名の呼びかけ■日本会議■
       http://nihonnococoro.at.webry.info/201205/article_18.html
       
5月6日、自民党の古屋圭司衆院議員、竹本直一衆院議員、塚田一郎参院議員、山谷え
り子参院議員4名は訪米し、米国ニュージャージー州のパリセイズ・パーク市の公共図書
館敷地に建てられた「慰安婦の碑」の撤去を求め、市長、図書館長、議長、副議長らに要
請しました。
 双方の主張は平行線で終わったものの、在米日本人有志の方々により、ホワイトハウス
に対して慰安婦問題に請願を行うサイトが設けられました。
 6月9日までに、25000名以上の署名が集まると、ホワイトハウスより見解が示さ
れるそうです。
○「ホワイトハウスへの請願署名」の方法については、下記のURLにアクセスし、詳細
説明をご覧ください。
http://www.nipponkaigi.org/wp-content/uploads/2012/05/whi-H-Syo01.pdf
○ホワイトハウスの署名サイトへhttp://wh.gov/yrR
アカウントは、メアド必須ですが、不安な方は捨てメアドを利用してください。
○ツイッターやSNS,2chなど署名活動の拡散もお願いします。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【日韓】中央日報コラム〜韓日関係、感情ではなく得失で考えるべき[05/30] (210)
【民団新聞コラム】韓国での「在日」権利向上を! 日本の永住資格があるため韓国の「住民番号」がない→行政支援受けられず不利益[5/30] (728)
【米韓経済】FTA発効後は対米貿易が拡大 韓国、この2カ月で★2[05/21] (817)
【韓国】麗水万博の入場者数が100万人を突破…現状では目標の1082万人達成は厳しい情勢★3[06/03] (1001)
【中央日報・社説】20年後の韓国潜在成長率1%ショック[05/28] (280)
【韓国】 「賃金は一銭ももらってない…貯金した事実は知らない」〜日帝強制徴用被害者、イ・サンオプ氏[05/28] (251)
--log9.info------------------
【フラットランド】FLATLAND【BMX】その14 (963)
【XMA】エクストリームマーシャルアーツ【trickz】 (663)
【履かないなら】NIKE SB【買うなヴォケ!】 (465)
なんでスケボーってうるさいんだろう (329)
【Tech】 指スケ 【Deck】 (857)
インラインストリートについて語ってくれ (822)
静岡スケーター (252)
お前等が履いてるデニムってどれよ? (326)
【福島】福島でスケート【郡山】 (575)
【オフトレ】Tボード【サーフィン、スノボー】 (307)
カールに人生相談するスレッド (292)
石川県金沢市でsk8してる人集合 (354)
【$】海外オンラインショップについて語るスレ3 (889)
BMXストリート☆ノーブレーキについて (393)
ヘルメット☆プロテクター (204)
みんなが見てるsk8ビデオorDVD! (276)
--log55.com------------------
【朝鮮日報】輸出優遇除外:韓国大統領府、日本側の文大統領攻撃で態度硬化 「1プラス1基金」も検討レベルに格下げ[07/17]
【韓国】<詩> 「戦犯たちが韓日関係を壊している」[07/17]
【韓国】日本の産業への依存を減らす計画を近く公表=企画財政相[7/17]
【中央日報】 韓国経済への空襲に動き出した日本政治家
【韓国】徴用工仲裁「回答しない」…対立長期化へ[7/17]
【米国務次官補】 韓国高官らと相次いで会談(午後には康京和外相と会談する予定) 日本の輸出規制を巡り、仲裁メッセージは[7/17]
【中央日報】ユニクロ、役員の「不買運動は長期継続しない」発言を謝罪[7/17]
【韓国】与党が発狂「経済報復ではなく経済侵略だ」 特使派遣も「現時点では不適切」