1read 100read
2012年6月ネットwatch626: プリティーリズム総合ウォッチスレ (448) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MHP3】アドパ晒しスレ part1【アドホック】 (469)
アトランティカ アイリス鯖晒しスレ10 (887)
TalesWeaverローゼンバーグ鯖晒しスレPart1 (940)
【豚豚豚】アンチ村上実沙子125豚箱目【豚豚豚】 (437)
【豚】あいのり ちゃきアンチ89【衝撃のスネ毛】 (418)
Phile-web 観察スレ 【ステマの巣】 (563)

プリティーリズム総合ウォッチスレ


1 :12/05/25 〜 最終レス :12/07/06
キッズ向けアーケードゲーム・プリティーリズムに関するブログ、ミクシィ、イベント等で見かけた
ちょこっと痛い人たちや出来事を観察するスレです。
突撃したり攻撃したり荒らし依頼は厳禁。
個人情報なんかを晒すのも厳禁ですよ。

2 :
>>1のブログURL
blogs.yahoo.co.jp/roly_poly_cute_bouncy
メモリーパス名 さくら☆
所在地 千葉県

3 :
やっぱプリリズスレって「荒らしたい」と思って書き込んでる人が居るのかな…。
ブロガーや個人を晒すのはあのスレでやる事じゃないって理解できないのかねw

4 :
>>1
前にもヲチあったけど落ちたね
プリリズも人気が出て来て痛い人をちらちら見るようになったから
本スレで話題にされるよりは吐き出しスレがあった方がいいかも

5 :
>>1さん乙です。
私的にはこっちの方が…
http://saorinpq.blog.fc2.com/

6 :
>>5
できれば直接リンクじゃなくて頭の「h」を抜いて書き込んで欲しいです。
本当はURLも晒さずにヒントだけとかの方がいいと思うんだけどね。
パス名やハンドルネームもそのままじゃないほうがいいかも?
最悪観察できない状況になる事も考えられるので。

7 :
ここも
ttp://profile.ameba.jp/xo-xx/

8 :
ミクシィの某夫婦もかなり痛い
子供を尾行するなんて

9 :
本スレで暴れてる人も本性出てきてるなw
>>8
あれは自分もうーん…と思った。
その子を擁護したり、異論を唱えた人にも、怪しい行動とるからいけないとか言ってたし
絶対に自分の非は認めないタイプみたいだから何言っても無駄かなと思うけど。
というか、ネット上でよく見かける痛い人ってかなりの確率で自分の正しさを異様なまでに信じていて
他人の声に耳を傾けない、間違っていても言い訳して非を認めないってのがある気がするw

10 :
>9 自分も同感
怪しい行動とるからっていうなら子供を尾行してる大人の方が怪しすぎるよ
もし見かけたら変質者とかストーカーに見えてしまうかもw

11 :
ミクシィで叩かれてる本人が集まる痛いスレはここ?

12 :
>>11
ヲチスレはヲチりヲチられ…だろ?
このスレにも余所で叩かれてる人が居てもおかしくは無いw
ところで、初代クイーン様がまた何やらおっぱじめやがりましたよ。
やっぱこの人の前じゃ他の人達は霞んじゃうなw
本格的に千葉のA親子潰しにかかってますわw
近隣プレイヤーに「団結して嫌がらせしよう」と持ちかけてくるとは…
ゲームをプレイすることが嫌がらせになるってのも何とも言えんがw

13 :
見たけど正論じゃないの?
俺だって新弾初日に行きつけの店の在庫買い占められたら嫌だわ
そんな奴がいたらステージ選択とコーデに時間切れまで使うぜ!

14 :
わざわざ呼びかけて「嫌がらせ」としてプレイしに行くように誘導ってのが凄いなと思ってw

15 :
>>8
言ってること面白すぎwwwww
[訓し危うき近寄らず]
http://kotowaza-allguide.com/ku/kunshichikayorazu.html
この人の場合 [訓し危うきつけまわす] の意味らしいwwwww

16 :
>>15
ミクシィ見てると、ここで晒されてる鳥類の鳴き声の人は結構まともっぽいと思えてくる不思議w
痛さの種類は似たようなもののはずなのに…度合いの差だけなのかなw

17 :
ミクシィの夫婦、あまりにも痛すぎ。
奥さんの最初の書き込みから痛すぎだと思ってたけど、旦那も輪を掛けて酷い。
ほとんどの人が触っちゃいけない人だと思ってスルーしてるよね?

18 :
>>17
今は、そもそもこのトピはそういう言い争いする場所じゃない的な話題によって
収束へと向かってるっぽい。
ミクシィは個人的にメッセージ送る事も出来るんだったなそういえばw
表面上の波風立てないためにはそういう手段をとるのも手だなと学びましたとさw
自分も発端の書き込み見た時、あーこりゃ荒れるかなとは思ったけど面倒だからスルーしたんだわw
そしたら案の定、自分の意見を曲げないタイプで議論が過熱…。

19 :
>>18
収まるどころか、旦那が暴れまくってるww
同じ所でプレイしてる人、近寄らない方がいいね
何かの拍子で切れられたらと思うと怖いわ

20 :
ミクシィ収束に向かうどころか、さらに拗れてヒートアップしとるw
どうしたんだこれは。見てる方はおもろいから別にいいけどw

21 :
>>19
タイミングが合ってしまったw
発端の書き込みで感じたヤバさはマジもんだったってことか?w
君子危うきに近寄らずってつまりは、あいつヤベーよ関わり合いにならんでおこう…と
ROMだけでミクシィでの言い争いに参加しない人の事を言うのかね?
全然違う?ま、いっかw

22 :
>>21
ほとんど同時の書き込みww
>君子危うきに近寄らずってつまりは、あいつヤベーよ関わり合いにならんでおこう…と
>ROMだけでミクシィでの言い争いに参加しない人の事を言うのかね?
そのとおりだと思う
何を言っても「自分が正しい、お前は間違ってる」って噛み付かれるんだから、
あの夫婦の周りから人が離れていくと思う

23 :
>>22
普段は雑談スレでキャッキャやってる人たちまで巻き込んで結構な荒れ具合だったけど
さっき見たらとうとうコミュの管理人が登場してた。
これで収まるかな?

24 :
管理人が出てきたから、もう収まるね
これで収まらなかったらマジでヤバイ人認定w

25 :
ほう…探偵さんとな。
で、結局別人を自演認定した事や騒ぎが大きくなった事の謝罪とかは特になしかいw
そして自分たちの意見に賛同している人は賢いから表には絶対出てこないのか…!なるほど!
それって実はエア友…いや何でもない。
今日の素敵な反面教師さんでした。めでたしめでたし?

26 :
しかし本当にイタイ夫婦だな。

27 :
いくら私立探偵とはいえ
>私は常日頃、録音機及びカメラなどを携行
とはねぇ
しかもそれで子供を尾行してたら社会がどう見るか・・・
イタイ の一言に尽きる・・・

28 :
自分の意見に賛同する人はトピに書き込みをしないとな?
逆だろ〜www
イタイ夫婦と関わりあいたくないからスルーしてるんだよ
子供を尾行するなんて、近寄りたくない人種だな
奥さんの方はしれっと雑談の方にレスしてるし、感覚おかしいわ

29 :
今気付いたんだがこれまでのイベントにこの夫婦が来ていたら
「あ、怪しい」
ただそれだけで写真とか撮られて尾行されてたってことも!?
怖い怖い…

30 :
最初に書き込みがあったとき、「怪しいから尾行した」って言ってるけど
逆につけられたから子供がビビって挙動不審になっていたのではって思ってたよ
なんか恐いから様子見してたけどここまで聞き分けない夫婦とは・・・
この件に関しては鳥の鳴き声の人よく食い下がって頑張ったと思う
探偵だったらその職業病直せと。
皮肉と言い訳で何とか自分の正当性を出そうとしたけど失敗して
管理人登場ずるい><言いつけたんだろ><とか皆に気をつけて欲しかっただけなのに><とか悪いけど惨めだわ
後半文章が所々おかしくなっててああ顔真っ赤なんだなと思った

31 :
>>30
誤字が増えたり「?。」というあまり見かけない書き方してたり
どうしちゃったんだろうと思ったよw
そういや、件のイオンって初代クイーンが鳥鳴声の人のホームと書いていたトコロだね。
ひょっとして、今回の夫婦や怪しいと言われていた子とも面識あったりして?w
今、神奈川が熱いw
自分が最初の書き込み見た時は、欲しいサプライズを提示されるまで交換を続けるわらしべ長者的なものなのかと思ってたw
真相は謎だけどねー。

32 :
>>31
自分もわらしべ長者的なものだと思ったよ
その場で実際に見て怪しいと思ったとしても、
自分の子供が被害を受けてもいないのに、
思い込みで実際に小学生を尾行なんて理解出来ない
>>29
イベントだけじゃなくて、普段遊んでるだけでもそうかもよ
勝手に怪しいと思い込むとか、
こっちの行動が気に食わないとかで尾行されるかもしれん

33 :
所詮コドモのゲームなのに熱くなっているオヤヂ怖い・・。
尾行だなんてオヤヂの方が十分不審行動だと思うが。

34 :
赤黒を指摘した人が謝ってるし
まさしく大人の対応といったところか
それに比べて赤黒は一切の謝罪もなく放置
その嫁はしれっと雑談の方に参加
その差は歴然

35 :
イオンモール大和のDQN探偵には注意だな。
少しでも怪しまれたら尾行されてしまうw

36 :
>>35
そこに行けば探偵夫婦と鳥鳴声とサプライズ交換女児という今回の騒動のオールスターに会えるっぽいw
ちょっと行ってみたい気もするがそこまで行くとヲチじゃなくなるし我慢だw

37 :
誤字は元々かもね
ARIA CIVIC-TYP-R
(自己紹介欄より)
「E」が抜けてるし・・・
自称走り屋が愛車すら間違ってるw
>>35
近くの人は CIVIC TYPE R を見かけたら要注意w

38 :
結局赤黒は謝らなかったねー。
自演認定した人にもなぜか上から目線でお互い注意していきましょうだしw
たぶん関係者がみんな謝ったから自分は正しかったって事で決着したんだなw

39 :
奥さんの方(トピ立てた人)からトピ閉鎖宣言来た。
この閉鎖ってのは書き込みできなくなるだけなのかな?
それとも今までの書き込み全部消える…?
もし後者だったら都合が悪いものは削除しちゃうって事なのか?
…それはそれで面白いw

40 :
あの夫婦は自分たちの異常さを晒して荒らしまくった挙句トピ閉鎖かwww
赤黒夫婦と絡むヤツはいないだろうがw
閉鎖後に新規でコミュ登録した人は何かに巻き込まれなければいいんだが…
管理人も関係者も赤黒に何を言っても無駄と判断して大人の対応したんだろうに。
自分の憶測だけで勝手に決めつけておいて謝罪なしの上から目線なんとも香ばしいwww

41 :
書き込み見て来た
「全くもって気にしてないので。これからはお互い注意していきましょう」
ってイミフすぎなんだけど
元はといえばお前のツレが発端だろ・・・
王英菜の方も自分がドヤ顔で立てたトピでまさか注意される側になるとは
思ってなかったんだろうね。
トピ消す行動は逃げの証拠。
馬鹿みたいにプライド高いから頭下げるのが嫌で
証拠隠滅して無かった事にするんでしょ
なんで素直に「ちょっと行き過ぎてましたスミマセン」とか言えないのかね
早い段階でそういう態度とってればここまでの大事にならなかっただろうに
自分に絶対的な自信があると自尊心が傷つかないように周りを見なくなるんだろうね

42 :
証拠隠滅して何も無かった事にしたいんだろうな
でも見てた人達は確実に引いてるでしょw
これから交換してくれる人も普通に会話等で絡む人も減ると思う
(元々多い感じじゃなかったけどw)
早い段階で謝っておけば良かったのに、今の時点でも上から目線
結果的に自分達の首を絞めてる
認定会は仕事で行けないって言ってるけど、ヲチされない為のカモフラかもねww

43 :
おおっと?
騒動の関係者からトピ閉鎖しないでとの声が…!
これはどっちに転んでも面白い事になる予感…!

44 :
どう返答するかな?
あの夫婦は他の関係者みたいに大人の返答が出来るのかw
それにしても夫婦以外は大人の対応だな

45 :
悪魔でもww
常に上から

46 :
結局削除なのねw
まぁ、そりゃそうか。
自分たちの恥をいつまでも晒しとく訳にはいかないもんねw

47 :
トピって管理人以外でも削除できるの?
しかし、大人の返答・応対ってのがまるで出来ない夫婦だなw
いっそ夫婦でプリリズコミュを新しく別に作ればいいのに
賛同者wがたくさん入ってくれるんじゃない?
管理人になったら自分達の思い通りに、上から目線でコミュ運営できるよww

48 :
嫁がトピ立て主でなくても赤黒の書き込み自体削除して証拠隠滅してそうだなw
まぁトピ削除すれば関係者の書き込みも全て葬り去れるから
その方が赤黒夫婦としては好都合かwww
結局自滅して逃げるのには変わりない。

49 :
>>47
そのトピ作った人なら削除できるみたい。
たまたまあのトピは赤黒夫婦の奥さんが作ったものだから削除できるんだと思う。
トピ作った人が自分の都合で削除できるって、それまで利用してた人からしたら迷惑だよね…。
トピって作られて利用者が現れたらその時点で利用者たちの共有物になって
作った人が私物化していいものじゃないと思うんだ…。
今までのみんなの書き込みも無かった事になっちゃうのは悲しい。
これからは管理人だけがトピ作れるようにしたほうがいい気がしてきたw

50 :
>>49
レスありがとう。立てた人なら削除できるんだ
管理人さんの判断を仰がないで勝手に決めたのなら、トピの私物化だね
今後も荒れるかもしれないから削除って、
大人の応対が出来なくて荒らしたのは自分達じゃんw
夫婦の感覚が周りとずれてるのが原因
それが理解できないんだったら、今後このトピ以外でも同じ事やらかすかもよ
今までの他の人の書き込みまで無かった事にするのに対して、
この夫婦の見解を聞きたいw
ま、逃げる事しか考えてないんだろうけど

51 :
>【自衛】治安悪いプレー場所 及び 対策
>店名を出さなくても近隣住民が読んで解る位で書いて頂けたら
そもそもこうやって近隣の人だけ分かるように・・・って言ってた本人が店名だけでなく小学生の特徴まで晒したのが問題のはず
挙句夫が出てきて尾行するといった暴挙w
>不審人物に対する価値観が異なる以上
と言っている嫁の主張も全くイミフw
謎が謎をよぶ事件wwwww

52 :
トピ本当に消えちゃったねw

53 :
オリジナルコーデトピでは
ドン小西ばりに人のコーデ評してたのに(もちろん上から)
それも全部削除したから
返信の名前だけ残ってて変な流れになってるし

54 :
コーデも消したって事は、
ほとぼりが冷めた頃に名前変えるつもりなんじゃない?

55 :
コーデまで消したのかwww
毎回ヘンなテーマで服着せてたよね
田舎から上京したての〜とかコンパがどうのとか・・・
プリティーリズムでそういうテーマやめて欲しかった
連投すんなとは言わないけどあれだけあの人のそういう書き込みばっかだとね〜。
いちいち消すくらいならコミュ退会すれば名前消えて早かったと思うよ?wwww

56 :
過去の雑談トピの書き込みまで消したみたいだから徹底的に削除したんだね。
旦那さんの方は削除してないみたいだけど。
つか、ここ見てるみたいよw
観察したいだけだから何もしないのに心配性だなぁw
>ご案内
>2チャンネルでこちらに危害を加えようとしている連中がいる
>みたいなので一旦落ち着くまではプロフィールは特に記載
>しないようにしますのでご了承ください。

57 :
>>56
踊ってるなぁwww
そんないちいち反応しないでよw
みんなヲチしたいだけなのよwww
絡もうなんて1ミリもないんだから。

58 :
ここ見てるって反応しちゃうんだww
ヲチしてニラニラしたいだけなんだから、気にしなくていいのに〜
危害なんてとんでもない!
実際に子供を尾行したりしません!!

59 :
自分の書き込みにレスしちゃうけど、
>実際に子供を尾行したりしません!!
と書いてゾッとした
よくそんな事を実際にやったって、書き込めるよなぁ…
その感覚が信じられん

60 :
初代クイーンw
また人のプレイに使った金額計算してるwその執念が怖いw
ここ数日の事ならモバイル大会頑張ってるとかじゃないかなぁ…?
キリ番狙うより1位狙った方が確実だし。
または、ミクシィでの事の憂さ晴らしw
大人の対応を心掛けてはいたがやっぱりストレスたまってたとかw
つか、この人なんでこんなにランキング1位にこだわるんだろう?
急成長の人が居たら叩いてでも維持する程の魅力があるものか?
叩いた仕返しに1位からの転落を狙って連日カラット稼いでる人が居る…とか
抜かれたら抜き返したり…。
まぁ、それは価値観の違いか…。

61 :
女王様
オチ上等!!な痛快さで
露骨で‥
いつまでもクイーンでいてほしい
決めゼリフは
「叩きます!」「潰します!」
アーケードゲーなんていつか廃れて消えるものだから
このくらいコアな大きなお友達がもっともっと数がいてもいいのに と思う‥

62 :
>>61
この人、今はプリティーリズムに夢中だけど
例えば家庭用移植も無く稼働終了が決まったりした場合とか
どういう反応するのか今から楽しみだったりw
壮絶な手のひら返しでタカトミ叩きを演じてくれるんじゃないか…とかさw

63 :
>>61
前から疑問に思ってたんだけど…ランキング上位の面子って、そんなに自分の位置が気になるもんなのかな?
初代クイーンは毎日ランキングに張り付いてて「○○は○○とデットヒートを繰り広げていて」とか「○○は私を抜かそうとしているようですが」みたいな事言ってるけど、実際そんなに上位って競い合ってんの?
初代クイーンの勝手な思い込みじゃないのかねぇ。

64 :
終末までオチしがいのあるクイーンは別格
ただ手段を選ばずにあからさまに蹴落としを続けて
結果10thからモバランのシステムあっさり変更されたりしたら
気の毒クイーンだな

65 :
>>63
自分も初代クイーンの思い込み…というか自分は順位にこだわりあるから
他の人もそうだろうと思ってるのかなと。
実際は、好きなだけプレイしたら自然と今の順位に居ます…って感じの人が殆どなんじゃないかと…。
自分なんて古い携帯だからか、モバイルサイトの背景が真っ黒でカラーの文字しか読めなくてランキングの名前確認できないしw
その時の自分のプレイ得点が他の人と比べてどの程度なのかは気にする人居るとは思うけど
総合ランキングなんて、注ぎ込んだ金額である程度順位決まっちゃうものだし
金持ちランキングか金遣い荒い人ランキングくらいの認識だわw
>>64
初代クイーン…マジでヲチ対象としては魅力的だよw

66 :
確実に意識してるでしょう10位以内は‥
それを「まったく意識してませんわ」のフリしてた
以前の潰しのターゲットの方があまりにしらじらしくて、
女王様も叩きまくったのでわ?

67 :
竿林って前に叩かれてた時オッサンだって聞いた気がするんだけど男なの?ww
ヲチるだけだから細かいとこどうでもいいが本当か位は知りたいんだけど

68 :
>>67
岡●県行って
確認してきてよ〜
なんてね。ヲチ対象は近づきたくないわ 実際
オサーンだと思って見るとこれまた趣があってよろし。コーデとかW

69 :
自分は普通に女性だと思ってるんだけどw
そういえば、同一人物かは知らないけど、リルぷりっスレでも女性と思われるランカーを
やたら男のキモオタって設定で叩いてる人が居たんだよなw
なんで男にしたいんだろう?と不思議に思ってたw
でも本当に初代クイーンが男性だったら、女児やその母親と一緒にゲームするとか
メールとかで連絡取りあってたり…コミュ力高いなんてもんじゃないぞw

70 :
妻の名前使って親父がメールで‥
ってやたらプンスカそこつついてたから
ああ 女性なんだな って感じたけれどもわからん

71 :
1位でいる以上叩いている人より自分の方がお金も時間も使っているのは間違いないのにね。
この人自分を棚に上げて人のこと言うから文面だけじゃ性別わからないけど
男性でも女性でも痛いことには変わりない。
まぁ近所のお母さんとか子供とは仲良くやっているようだから女かな?(それが妄想や嘘じゃなければw)
ランキング算定基準変わったら面白そうwと思ったけど、
以前ファンレター35万通で進化ジャンプあるってわかった時に大暴れしてたし、
それで関係ない普通に遊んでる子が1位になってターゲットになったら可哀想かもな……。
迷惑度としては、筐体占領してレンコもあれかもしれないけど、
筐体占領して自分にファンレター送る方が店としては1円にもならないし……w
あれ何時間かかったのか気になるww

72 :
鳥鳴声一瞬1位になったらしいw
そしてすぐに抜かれたらしいw
誰とは書かれてないがたぶん初代クイーンだよなw
やべーwww
大阪まで来たんなら、その資金力で岡山まで行って直接対決して欲しいわw
>>71
自分で自分にファンレター出したりは絶対しないと言いながら、その数日後には
ブロンズのメモリーパスでノリノリモード出現させるためにファンレター自分に送ってた事件だねw
デモ画面からの投票は本人的にノーカンなのかもしらんw
ファンレター1万通だから200回以上?2〜3時間粘ったと書いてあるw
でもメモリーリーフ出すために6日で15万通はまた違う方法なんじゃないか…?究極奥義とか書いてあるw
でも他人の投票に頼る必要ないとも書いてあるし…
マガジンで1ページ分だけ自分の名前で埋めてデモで投票すると
選ばれなかった自分のコーデにも少量のファンレターがダブって入るとかそんな事だったり…?
そういやこの人、大金使う人の事を嫌悪したり、少額でファンレター稼ぐ方法考えたり…。
自分も湯水のごとくゲームに金注ぎ込んでる割に中途半端に節約精神あるよなw

73 :
前にメモパススキャンできなくてそこで気付いた方法なんだけど、
ブロンズメモリーパスでノリノリ即解禁方法なら
おそらくこんな感じだと思う
新しいサブパスで遊ぶ。
名前をつける一回目はデフォの300コーデでダンスは叩かずに最低スコアで終了させる。
二回目からはゲーム後にパスを置かず時間切れを待ち、かな恵に
「今回の結果は、プリズムメモリーパスに記録できませんでした(´・ω・`)」
と言わせる。

カラットはパスに貯まらないがコーデは筐体に登録される。
同じように複数回遊ぶ。

別のパスで遊び、サブパスに投票×10で即一万通。ノリノリ解禁

ノリノリで大会用にプレイ。
フルパーフェクト出ない場合、うかつにシルバーにランクアップしないように
納得がいくカラット出せるまで同じようにゲーム後のパススキャンを放棄。
二台筐体がある店舗ならゲーム後ほったらかして隣にズレれば時間短縮にもなる
モバラン一位がこの方法取ったかは分からないが恐らく有効ではある

74 :
>>72
一瞬抜かれのかw
それで金策のためにヤフオクに出品ってかwww

75 :
竿オクやってる?ヒント求む

76 :
つ プリティーリズム サプライズ いたずらキャットブーツ か プリティーリズム サプライズ いたずらキャットサロペット 黄 で検索

77 :
GJ
もしこれが本人ならそうとうやりまくったんだな
ほかにも出してたみたいだしさ
あんなにやってない宣言してたくせにww

78 :
http://plz.rakuten.co.jp/saorin1101/初代プリズムクイーンの昔の日記探したらあったwwハイヒールカップで景品二つ欲しかったから他人の子とデュオして獲得とか痛すぎww

79 :
ブログの更新時間やオクの出品時間から見るとコイツ仕事してないかも
収入僅かで自分より金を使える人に嫉妬中w
ブログで嫉妬爆発かw

80 :
URL貼る人はh取ってくれ…。

81 :
今日はストーンキットの発売日だからumedaのヨドバシに行ってきたのね。
ついでにファンコール回収しようと思ってゲームコーナーに寄ったら2台ともストーン切れだったのね。
7、8、9弾の3弾混合台だったのね。
鳥鳴声さんこの店に降臨してたみたいなのね…。
大阪旅行満喫してるみたいで何よりなのね。
…3弾混合なんて妙な真似していたという事は元々在庫が少なかったのかもしれないのね…。

82 :
その人が何かしたの?

83 :
残念だったわね。
アノ人の後じゃ
ぺんぺん草も生えないってね
新弾解禁日には銀行で両替したロールの100円玉を
アップするくらいですもの

84 :
>>82
鳥鳴声さんはイオンキャンペーン時に5万円使って店員に注意された事をブログに書いた事により
本スレでブログを晒されたり、初代クイーンに叩かれたり、別件でミクシィの赤黒夫婦と口論したりで
一躍時の人となったのね。
そんな有名人が大阪で7〜9弾が入った混合台でプレイしたとブログに書いていたので
もしかしたらこの店の事なのかと思ったのね。
叩かれても買占め根性は健在の様子で、その打たれ強さに脱帽したのね。
在庫少なかった説もあるけどね。
しかし、今をときめく有名人がちょっと前に同じ場所に居たかもしれない興奮を味わえたからいいのね。

85 :
>今をときめく有名人がちょっと前に同じ場所に居たかもしれない興奮を味わえた
分かるww

86 :
「いくら分やろうと自由なはずなのに店側から止められるのはおかしい」みたいな事言ってたし変な人だなぁとは思ってたけどそれほどとは…

87 :
>>84存分にヲチ満喫してるなww裏山

88 :
あ、すまん久々だからageてしまった

89 :
SAGE

90 :
>もし怪しい黒ずくめの男女2人と娘たちががいたら王英菜と自分なので見かけたらお気軽にどぞw。
過去トピ見てたら赤黒こんなこと書いてるwwwwwwwwwwwwww
探偵ってよりどっかの組織なんですけどwwwwwwwwwww

91 :
SAGE

92 :
>>90
怪しい黒ずくめの男女2人って、マジで組織のようだねww
たしかイベントがあった時に、フードコートに居るので
声掛けて下さいって書き込んでなかったっけ?
その時も夫婦で黒ずくめだったら、覚えてる人も居そうだよね。

93 :
新システムのウェブファッションショーが匿名に出来るのって
どう考えてもプリズムDQN対策だよなww
現状モバイルのランカーになる=執拗にネットストーキングされるだから

94 :
そうだねw
このスレが出来たのも、本スレでブログ晒したり
ゲームの話題そっちのけで個人叩き始めちゃう人が居たからだしね…。

95 :
初代クイーンまた鳥鳴声叩きw
1位維持するのも大変っすね。
そういや、使用金額ってどうやって算出してるんだろう?
ランキングって他人の現在の獲得カラット数も見えるんだっけ?
それとも、自分が相手を抜くまでにかかった金額でおおよそのカラット数割り出してるのかな?
自分がどれだけリードしてたかとかいちいちメモってるのか?w
>公の場所で「こうする」と発言した事と裏で真逆の行動を取っていたり
自分にファンレター送らない発言後に結局ファンレター自分に送ってた事を棚に上げてるのは
初代クイーンの人間性をよく表していますなぁ…。
相手を批判するたびにブーメランじゃないですかー…。
本当にランキングどうでもいいなら、1ヶ月くらいランキング見るのやめたらいいと思うw
しかし、このスレの話題が無くなると丁度いいタイミングでネタ提供してくれる
初代クイーンはマジ空気読める人w

96 :
さすがは初代クイーンだわ
ちなみに他人の獲得カラット数は見えない
ブログから察するに、1位になったのを確認したら初代クイーンのいう「貯金」分をメモって、
あとは鳥鳴声の過去記事でも見ながら1回に登録できるカラット数調べて、抜かれたところで使用金額算出してるんだろうね
相手の行動時間もある程度把握した上で見てるだろうから一日中携帯に張り付いてるわけではないと思いたい
ところで誰か「プリズムアクトの最高記録が875点」のソースくれ。鳥鳴声のブログは読んでないんだ

97 :
初代クイーンって、自分の事はまるっきり棚に上げてるんだね
読んでで呆れるというかヲチしがいがあるというかw
ランキングを1番気にしてるのは本人だよね
自分の予算に限りがあるから、
お金たくさん持ってそうな鳥鳴声に嫉妬してるようにしか見えないw

98 :
>>96
やっぱり他人のカラット数は見えないのか…。
鳥鳴声はブログ記事の削除や追加を結構頻繁にやってる気がするからなぁ…。
大阪旅行の記事も数日前より増えてる気がする。
でも875点なら5/14の記事の今日の最高カラットの画像がソースかな?
プリズムアクトの最高記録とは書かれてないけど…。
コーデやリズムゲームは常に最高点で挑んでるって設定に初代クイーンの中ではなっているのかもw
ちなみに5/28の日記だとプリズムアクト985点って画像がある。
初代クイーンは鳥鳴声を「金にモノを言わせてランキング1位を買っている卑怯者」認定する事で
もし自分が1位から転落しても悲劇のヒロインみたいに振る舞える…という完璧な作戦を思いついたんだよ!
でも鳥鳴声から抜かれるたびに1位奪還しているみたいだから、本人も金で1位を買っている人間に過ぎないんじゃないかという…。
一見正論、でもよく考えたら穴だらけ…それが初代クイーンの魅力なんだよ!w

99 :
初代クイーン毎回ランキングはどうでもいいって散々書いてるけど
それ見る度にホントかよwww
ってなるわ
ランキングに固執しすぎ
自分の「貯金」分のカラットメモって抜かされると相手カラットから
現金換算する事自体異様だしw
そんなヒマ人が相手はほぼ無職のニートとか書いてても説得力も何もないわww
裏で顔真っ赤にして何万円も使ってプレイしてて大笑い
って自分の事ですよねwww
今回も相手けなして叩きまくって潰すまで責め立てるんだろうなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヲチ専用】平里予綾ヲチスレ【26人目】 (648)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ J鯖ホルデイン晒しスレ8 (609)
【mixi】のばら王国【見守る会】 (619)
Angel Love Online晒しスレ アポロン鯖 4統合目 (288)
【BC】-Blade Chronicle-村雨晒しスレ 17段目 (250)
【パラパラvsカボチャ】女神転生IMAGINEケル晒231【迷惑】 (381)
--log9.info------------------
戦国武将を演じるなら、この俳優さん (349)
結局【政宗最強は捏造】を認めざるをえない (786)
千葉氏の系図が理解できない (213)
海の司令官〜小西行長を語り継ぐ (289)
結局【謙信最強】を認めざるを得ない 3陣目 (365)
【河野・安芸】四国の戦国大名 その2【長宗我部】 (480)
一生付いていきたい武将 (252)
武田が今川に攻め込まず、嫡男義信が家督を継いだら (319)
東北武将って最高じゃね? (426)
【今川】2万5千で上洛【義元】 (321)
【海賊】 水軍スレ 【安宅船】 (486)
関が原の合戦、西軍100パーセント必勝法 (649)
【景勝】御館の乱を語る【景虎】 (687)
村上義清 (723)
◇◆◇蒲生氏郷を語ろう◇◆◇ (921)
細川晴元 (611)
--log55.com------------------
コナミスポーツ香里ヶ丘★★★★
【ワコール】CW−Xを語ろう【スポーツウェア】
コスパ高の原
【関西】郡 勝比呂 2【インストラクター】
【旦那に不満は】スポクラで恋をした2【無いけれど】
欠陥品◆sz.utvntrkの悪事を晒すスレ
【TIPNESS】夕食の準備は・・・【布施その9】
スポーツクラブシップ桂